BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


角の坊の口コミ・評判

(かどのぼう)

角の坊

[住所]兵庫県神戸市北区有馬町878 地図

[交通]JR東海道本線三ノ宮駅~タクシー(約35分)

[公式サイト]http://kadonobou.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.67 | 一休.com - | じゃらん >> 3.72

31件中1件~31件を表示
  • 3.67

投稿日  2013/12/19          

食事は美味しいです。立地も悪くないですし...

提供

食事は美味しいです。立地も悪くないですしわかりやすいです。アメニティに関しても、普通にはそろっていると思います。部屋食ですし、のんびりはできました。お風呂は朝夜で入れ替わるパターン…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/06          

家族で行きました♪ すごく良い不陰気...

家族で行きました♪
すごく良い不陰気で、ご飯も美味しくてサイコーです☆

投稿者:  べてぃ☆さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

のんびり過ごしたい人におすすめです...

のんびり過ごしたい人におすすめです

投稿者:  uechan3737さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/07          

有馬のど真ん中なのに静かでした!...

有馬のど真ん中なのに静かでした!

投稿者:  ぶらぼーさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/04          

母の誕生日に宿泊しました。 仲居さんたち...

母の誕生日に宿泊しました。
仲居さんたちも祝福してくださり、いい感じでした。

投稿者:  ブリブリルさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/04          

食事が部屋食で、一品ずつ運ばれてくるので...

食事が部屋食で、一品ずつ運ばれてくるので、おいしく頂けました。量も丁度よくて、満
足でした。浴場も源泉で、男湯・女湯が入れ替わるので、どちらも入れてよかったのです
が、片方の脱衣場が外から見えるような位置にあって、ちょっと落ち着かない感じでし
た。旅館の方の対応はていねいで、感じがよく、気分良く過ごせました。

投稿者:  とんぼチャンさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

すばらしい金泉、さすが有馬12坊の一軒だ...

すばらしい金泉、さすが有馬12坊の一軒だと満足しました。
料理もとても良かった。また行きたいでさと思っております。

投稿者:  しんちゃんさん

  • 2.00

投稿日  2012/07/27          

担当の仲居さんがかなり年配の方で、耳が遠...

担当の仲居さんがかなり年配の方で、耳が遠くこちらが言っていることがなか
なか伝わらなくて困った。また、同じことを何度も聞いてくるのでうんざりし
てしまった。食事のときには仲居さんがもう一人こられたが、こちらは「私は
新人なのでわかりません」的な発言をし、あまり気持ちのいい対応ではなかった。

投稿者:  satさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

接待がよかった ...

接待がよかった

投稿者:  マチコとチアキさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

昔からの角の坊大変ゆっくりとくつろげて安...

昔からの角の坊大変ゆっくりとくつろげて安心して宿泊出来ます

投稿者:  ヒー子777さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

丁寧に対応してくれる。

働いている人が親切。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  まささま27さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

宿の雰囲気がよく印象に残っている。

食事も、風呂もよかったが、何より旅館全体の雰囲気がよかった。そのときのメンバー、その日の気分にもよるだろうが、非常にゆっくりとでき、印象に残っている。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  リチャード・ギャーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

落ち着いた和風の客室で温泉情緒が味わえる。

家内と二人でゆっくりと温泉を楽しみたいと思い、予約しましたが、対応が丁寧で好感が持てました。宿も純和風で我々年配の夫婦には、最適の宿で、温泉をゆっくりと満喫しました。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  チュウネイさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

清潔感があってとても気持ちよかった。

温泉もとても気持ち良く、従業員さん達もとても親切で良かった。

[2001年06月に旅行]

投稿者:  まんたろう11さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

広々とした温泉!

温泉がゆったりとして、ゆっくりつかれます!

[2010年04月に旅行]

投稿者:  AMECHANさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/31          

最高の癒し空間

この旅館の良さは雰囲気、対応の良さです。とにかく気遣いがいいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  flanさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/02          

父の還暦祝いで利用させて戴きました...

父の還暦祝いで利用させて戴きましたが、その時のリラックス感が忘れられず、機会があったら夫婦で利用しようと思っています。

投稿者:  モンチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/22          

はじめての給料で両親にプレゼントし...

はじめての給料で両親にプレゼントした温泉旅行で金泉・銀泉の泉質もよかったのですが すごく豪華な数も多い料理で今は亡き父親がものすごく喜んでいたのが非常に印象深い温泉宿です。

投稿者:  yujinopapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

料理の美味しく、部屋からの景色もよ...

料理の美味しく、部屋からの景色もよかった。 温泉は、有馬の湯なのでいまさら説明することもないと思います。 三宮やハーバーランドなどの神戸の中心まで、一時間もかからない、アクセスの良さも お勧めです。

投稿者:  ke-nさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

今の季節は、なんと言っても「紅葉」...

今の季節は、なんと言っても「紅葉」です。 この紅葉が一番美しいのは、名前は忘れましたが「あるお寺」です。

投稿者:  おさむさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/18          

○○坊は由緒ある名前

数年前お正月に訪れましたが、忘れることの出来ない宿です。 そもそも○○坊と名の付く宿は、歴史が古く、源泉に近いということですが、それだけではなく、お料理も大変美味しかったですし、宿の方々のおもてなしもとても素晴らしかったです。 是非また足を運んでみたいと思っています。

投稿者:  nonokapapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

お料理がおいしい

お料理がおいしくて、最高です。 旅館自体はそんなに大きくはないけれど、お風呂もきれいで、ゆったりと入れます。

投稿者:  はなこさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

最高!

春に家族旅行で行ってきました。亡くなった母がテレビの旅番組で見て行きたいと言っていたんですが行けず、供養を兼ねて行ってきました。さすが温泉は最高、料理もボリューム、味も五つ星でした。初めての有馬だったんですが、街並みもこじんまりとして風情がありとても満足しました。とても美味しいお蕎麦屋さんもあり是非食べに行ってください。

投稿者:  lemmonさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

料理自慢!

○○坊という名は、源泉に近い温泉もピカイチの証。 こちらは温泉は言わずもがなですが、お料理も最高でした。もちろん部屋食、一人一人に手書きのお品書きが添えられていて、VIPな気分。お料理も手がこんだそれはそれは美味しいものでした。 贅沢気分を味わいたい方、是非どうぞ!!

投稿者:  ののままさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

ゆったりとした気分になれる宿です

関西の奥座敷として有名な有馬温泉ですが、この角の坊は長い歴史と贅沢な造りで部屋に居るとゆったりとした気分になれる宿です。

投稿者:  n-atuoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

石がごろごろ

露天風呂もよかったのですが、お風呂の底に石が敷き詰めてあるお風呂がすごくよかったです。 石は温泉で変色していて、効果があるんだなぁと目でわかりました。 紅葉の時期でお部屋の窓からもきれいな紅葉が見えました。お部屋でゆっくりごはんも食べられます。 ロビーのオルゴールもとてもきれいな音でステキでした。

投稿者:  にやさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

大人の温泉旅館

ずいぶん昔のことなので、現在は保障ありませんが、とても感動したことを覚えています。温泉は2種類。タオルが茶色くなる鉄泉と、普通に入れるものだったような。とても気持ちのいい温泉でした。また、館内は大きくなく、きらびやかではありません。が、落ち着いたセンスのいいロビーやお部屋でした。また、夕食は部屋食でしたが、お座敷天ぷらで、大変リッチな気分させていただけました。2回しか宿泊していませんが、好きな旅館です。

投稿者:  優美パパさん

  • 1.00

投稿日  2008/09/18          

あまり良くなかった

須磨の方面に行ったですけどあまりよくなかっし、たまたま、水族館も定休日で1泊2日は、なにしにいったかわからないほどたいくつでした。

投稿者:  yamatoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

有馬温泉『~坊』の付く温泉宿

有馬温泉では、『○○坊』という名前の宿が源泉に近く伝統ある宿。 我が家で泊まった『角の坊』は、料理自慢のそれは素敵な宿でした。 温泉の良さは『坊』の字で折り紙つきですが、お料理のすばらしさも感動モノでした。温泉だけでは満足できない私、『角の坊』、また是非足を運びたいお宿です。

投稿者:  みんみんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

茶色い温泉が最高!

有馬温泉の中でも伝統のあるこちらの旅館 大きな旅館ではありませんが、その分気配りも行き届いていてともても良い旅館でした 茶色いお湯の温泉は肌がスベスベになって最高に気持ち良いです 朝一から1人で入る温泉も貸切状態で気分良かったです 有馬温泉というと敷居が高いような感じで抵抗あるかもしれませんが こちらは良い意味で、気軽に利用できる落ち着いた雰囲気の旅館です もちろん部屋も綺麗で、仲居さんもとても親切でまた泊まりに行きたいです

投稿者:  やすおさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

濃い温泉です!

お風呂がおすすめです。少しせまいですが、それには理由があります。源泉をそのまま使っていて、お湯を足していないからだそうです。だから、広い浴槽には出来ないんだそうです。濃い温泉って感じです。食事も品数が多くて、お腹いっぱいになりました。大満足です。

投稿者:  アケミママさん

31件中1件~31件を表示
楽天トラベル(全106件)
  • 総合評価3.67
部屋
0.0
サービス
3.6
風呂
0.0
設備・アメニティ
0.0
食事
0.0
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全74件)
  • 総合評価3.72
部屋
3.6
接客・サービス
3.7
風呂
3.9
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全20件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

角の坊の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

角の坊の周辺の地域でホテル・旅館を探す