BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


佳泉郷井づつやの口コミ・評判

(かせんきょういづつや)

佳泉郷井づつや

  • [評価] 5つ星のうち 4.42 4.42 1196

  •   [料金]   7,560円~

[住所]兵庫県美方郡新温泉町湯1535 地図

[交通]JR山陰本線浜坂駅→バス浜坂湯村線湯村温泉行き約25分湯村温泉下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://izutuya.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.33 | 一休.com >> 3.94 | じゃらん >> 4.51

97件中1件~40件を表示
  • 4.33

投稿日  2017/03/25          

5ヶ月の赤ちゃんも一緒に産後初めての旅行...

提供

5ヶ月の赤ちゃんも一緒に産後初めての旅行でした。赤ちゃん温泉デビューのプランでした。お部屋のトイレ・お風呂・洗面所も別れていて清潔な感じです。夜泣きや機嫌が悪い時の泣き声が心配だったのですが、旅館…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/17          

温泉、サービスともにとてもよい。 料理も...

温泉、サービスともにとてもよい。
料理もよくて、未就学児の対応もとてもよい。

投稿者:  たなばたさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/06          

上品で過ごしやすい...

上品で過ごしやすい

投稿者:  ma-tanさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/28          

この旅館は、料理自慢の宿で、冬はカニ、及...

この旅館は、料理自慢の宿で、冬はカニ、及び日本海のさかながおいしい、その他の季節は但
馬牛等を中心の懐石料理がおいしく、また、露天ぶろもおおきさが手ごろで心地良い。

投稿者:  エンチャンさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/26          

料理がおいしく、また周りの足湯、温泉卵、...

料理がおいしく、また周りの足湯、温泉卵、ゆめちよと大変楽しめました

投稿者:  だいちゃんくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/15          

カニ料理を中心とした食事、温泉共に最高で...

カニ料理を中心とした食事、温泉共に最高であった。

投稿者:  まるちゃさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/08          

山あいの温泉特に新緑のころは一段と風情の...

山あいの温泉特に新緑のころは一段と風情のある宿の一つとして、もう一度行ってみた
い。さらに冬景色の中でのカニ料理も見のがせないものでしょう。

投稿者:  チャンセンさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/05          

ゆっくりできた...

ゆっくりできた

投稿者:  mionさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/05          

皇室も宿泊されたのもわかる趣きがありとて...

皇室も宿泊されたのもわかる趣きがありとても落ち着くます。 料理も最高!

投稿者:  masuda_kazuさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/04          

温泉がよかったし、食事もよかった。従業員...

温泉がよかったし、食事もよかった。従業員の対応がよく、部屋も気に入った。もう一度泊まり
たい宿。近くに温泉の湯で蒸す施設があり、つぎに行ったときは、是非ゆで卵や、ふかし芋を作
りたいと思った。

投稿者:  crabcrabさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

温泉も良くサービスも行き届いていて部屋の...

温泉も良くサービスも行き届いていて部屋の洗面所の蛇口から出るのも温泉水ということもあ
り、湯村がいかに温泉豊富かということがわかります。最上階と地下に二か所の温泉、入った
後の冷たい飲み物のサービス、ビールも無料でいただけます。お部屋も広く食事もおいしくチ
ェックインからチェックアウトまですべて満足でした。

投稿者:  ぺけぽんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

少し前、近所の友人進められてインターネッ...

少し前、近所の友人進められてインターネットで予約、少しいつもより高い予算でしたが十分
満足。

投稿者:  bourbonさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

料理もおいしいし、お湯がすばらしかった。...

料理もおいしいし、お湯がすばらしかった。
部屋付風呂のお湯まで温泉であった。
内風呂も女性のお風呂がたくさんありエステもあったのでよかった。

投稿者:  masa0407さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

心のこもったもてなしに感謝します。...

心のこもったもてなしに感謝します。

投稿者:  sytreさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/23          

いやされる

最上階の畳敷きの温泉と貸しきり露天風呂が最高に気持ちよかったです

[2009年07月に旅行]

投稿者:  ぶんぶさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/11          

風呂と料理

風呂が大きく、料理もおいしかった

[2008年09月に旅行]

投稿者:  yokaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

静かに過ごせてよい温泉

温泉地にある格式ある旅館でした

[2011年09月に旅行]

投稿者:  GOMAGOMA3さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

館内で温泉めぐり

湯村では有名な旅館でまえから一度泊まって見たかった。温泉も旅館内にいくつもあり天候が(雪)わるかったけれど温泉めぐりが出来た

[2012年01月に旅行]

投稿者:  atsutanokojiさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

優雅な気分を満喫

・足湯にて外出時にタオル等を入れる小袋がとてもおしゃれ・仲居さんがとても親切

[2005年07月に旅行]

投稿者:  masuda_kazu1228さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/04          

最高です

温泉の種類の豊富なこと。岩盤浴もあり。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  いいものみつけたさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

食事がおいしかった。

部屋もすごくきれいで、旅館の人たちも親切でした。

[2008年06月に旅行]

投稿者:  chi-bonさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

文句なし

建物がきれいで、サービスも行き届いており、温泉も堪能できる。大浴場の傍らに裏口とは思えないきれいな玄関(あくまでも裏口)があり、そこから温泉街に出て楽しむことができる。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  とれへんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

品格がある宿

料理がおいしかったし、温泉の湯もよかった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  crabcrabさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

あいさつ

従業員に会うたびあいさつされる

[2000年05月に旅行]

投稿者:  uzumasaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

ゆっくりとくつろげたこと。

温泉だから当たり前かもしれませんが、地下の浴場も、7階の展望風呂ものんびり、ゆっくり浸かることができた。食事の世話をしてくれる仲居さんも親しみやすく、気持ちよく食事ができた。食事も期待した通りで大変よかった。浴衣類も寛ぎ用と就寝用の2着を用意してくれてあり、気遣いが感じられた。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ねこじゃらし3さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

まるでVIPになったような心持!

天皇皇后両陛下も宿泊されたという、風格のある宿です。おもてなしの心に満ち溢れた従業員・・・おかみさんの教育が行きとどいていることを感じます。料理の鉄人にも出たというシェフが作る日本料理も最高。温泉は、源泉かけ流しなので安心!温泉地自体の場所が不便なのと、周囲がひなびているのが良くもあり、悪くもあり・・・宿としては文句のつけどころがなく、満点です。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  ばぁばらさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

静かな山間の温泉

全面てきに感じがよかった。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  sytreさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

居心地のいい宿

食事がとても美味しく、サービスもさりげない心配りがありとてもよかった。 景色もよく、静かでゆったりと過ごせる場所でした。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  カグラさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

明るい

従業員の接客態度が自然の中にも心がこもっている。温泉の泉質が良い・料理が新鮮で特に料理長が部屋まで来て接待をしてくれた。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  simayanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

かに

ちょっとお値段の高い由緒ある旅館です。民宿だとかにの臭いが充満してあまり食べたくなくなりそうですが、しっかりした旅館なので大丈夫です。かにもとても美味しい

[2003年12月に旅行]

投稿者:  くみふにさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

料理接待

兄弟旅行で長兄夫婦が金婚式のときでその話をしたら特別料理が増えて出されびっくり、それも目の前で料理と赤飯だった。

[2007年12月に旅行]

投稿者:  しょさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

過去に何回か利用してをり、温泉が良かった。

この宿は、以前から料理が良く懐石料理の出てくるタイミングも良く気分良く利用できる。

[2005年02月に旅行]

投稿者:  エンチャンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂つきの部屋

冬の雪空のなか夜に露天風呂それもプライベートを守れる 露天風呂つき個室は最高でした

[2000年11月に旅行]

投稿者:  アフロパパさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

のんびり、ゆったり出来た

食事が大変おいしかった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  あまのやさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

接客の応対が非常に良い事

到着したらまずお抹茶と栃餅が出て来ます。展望台風呂では飲み物ビール又はジュースが出て大浴場では風呂上りに冷たい抹茶と和菓子ゼリーが出ます。冷たい黒豆茶も設置してあり飲みたい放題です。サービスの良い老舗ホテルで何回も利用させてもらっています。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ぺろ君さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

老人に優しい設備。温泉も充実。

階段に電動いすが設置されている。カニ料理の味がよい。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  と先生さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

値段以上にすべてにおいて満点

蟹は最高においしかったのと接客がよかったです

[2009年11月に旅行]

投稿者:  ひろかず0905さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

宿自体が吉永小百合っぽくて素敵☆

ロビーの清楚な感じと高級感、接客のゆったり具合、料理の美味しさ、部屋の広さや清潔さ、広々とした温泉のよさ、何もかも上品で素敵です~☆今回は両親に連れてきてもらったので、次回は私が招待したいです!ここに来るために仕事がんばろう!と思える、素敵なお宿でした…(*´▽`)ノ~~☆:.

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぬぽ子さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

料理が納得できる

温泉がよく、館内も落ち着いてよい。

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  anchiyanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

夫婦が夫婦らしい時間を持てる場所。

宿の女将を始め、仲居に至るまで、細やかな心使いと触れ合いに癒されます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ゴッツ5さん

97件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全475件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.3
サービス
4.4
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.2
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全718件)
  • 総合評価4.51
部屋
4.2
接客・サービス
4.4
風呂
4.6
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価3.94
客室・アメニティ
3.3
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
3.7
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全65件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全16件)
  • 総合評価4.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

佳泉郷井づつやの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

佳泉郷井づつやの周辺の地域でホテル・旅館を探す