BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル若水の口コミ・評判

(ほてるわかみず)

ホテル若水

  • [評価] 5つ星のうち 4.33 4.33 312

  •   [料金]   13,758円~

[住所]兵庫県宝塚市湯本町9-25 地図

[交通]JR宝塚線宝塚駅~徒歩(約5分)またはタクシー(約2分)

[公式サイト]http://www.h-wakamizu.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.41 | 一休.com >> 4.25 | じゃらん >> 4.32

23件中1件~23件を表示
  • 4.41

投稿日  2017/02/13          

是非また利用したいです! 2017-02...

提供

是非また利用したいです! 

  • 4.00

投稿日  2012/08/06          

目の前に武庫川があって、部屋からの景色が...

目の前に武庫川があって、部屋からの景色が非常によかった。

宝塚歌劇場が近くに有り、宝塚の生徒が歩いていて街の雰囲気もよかった。

部屋や浴場、宴会場もまずまずよかった。浴場には露天風呂がちゃんとあった。

今回、宝塚が元々は温泉街だったと初めて知った。

投稿者:  もえのぱぱさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

古くからの老舗旅館。宝塚の市街地、大劇場...

古くからの老舗旅館。宝塚の市街地、大劇場そばにあり、観劇客などの宿泊も多い。室内
のしつらえはもちろん、料理や仲居さんのもてなしぶりなど、どこをとってもそのレベル
はまずまず高い。脇に流れる武庫川の清流を見下ろす部屋からの眺めは街中にありながら
気持ちをゆったりとさせてくれる。都市の喧騒を離れて、しばしくつろぐには最適の環境
にあるといえ、時々でいいから繰り返し訪れてみたい気分にさせてくれる宿でした。

投稿者:  夢見小僧さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

老舗の温泉旅館...

老舗の温泉旅館

投稿者:  Archimedesさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

温泉が良かった

従業員の親切、丁寧。温泉も綺麗ですべて揃っていた。食事も美味しい。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  86taroさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

きれい。しんせつ。

温泉が素敵。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  テクテク3さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

旅館の雰囲気、広さ、共によかったです。

お部屋が広く、温泉はもちろん、室内のお風呂もよかったです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  yukko106さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

料理が美味しかった!

お風呂は温泉でバラ風呂、お食事はお部屋で懐石料理、お部屋の係の方は笑顔でとても好印象、夫婦で満足の一日でした。

[2009年12月に旅行]

投稿者:  がっつりママさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

お料理がおいしい。

お料理がおいしく、サービスもよい。宝塚劇場も近いので観劇するには便利です。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ひーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

従業員教育が行き届き、礼儀正しく、ホスピタリティー満点。

何より立地がいい。武庫川のほとりにあり、周囲の山々や自然と相まって眺望がすばらしい。川の対岸に少女歌劇の聖地、大劇場があるというのもタカラヅカ・ファンにはたまらないだろう。宿泊の予算は若干高めになるが、提供される料理も味、見栄えともなかなかのものである。天然温泉の大浴場もゆったりくつろがせてくれる。年齢を問わず、女性客には好まれそうな宿だと思う。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  夢見小僧さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

お料理が美味しい

新しく改装され、お料理も美味しく、部屋で食べる事が出来る。ゆかたが選択できる。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ひーちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

宝塚の温泉街のしにせ

観劇して温泉入って飲んで食べて翌朝出勤できる!おすすめのお土産は温泉せんべいと、宝塚大劇場で買う乙女もなか。

[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぴっかりーにゃさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

関西の温泉といえば、有馬ですけれど...

関西の温泉といえば、有馬ですけれど、 そこまで行かなくても、宝塚にはいい温泉があるんですよね。 そもそも、歴史的には、阪急電鉄とタカラヅカは、 この温泉があるので、ここに存在している訳だったりします。

投稿者:  時次郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

バラ風呂最高!

水曜と土曜日は女風呂限定でバラ風呂があります、以前はないときにいったので、今回はと思い水曜日いきました、女であれば一度は入ってみたいですよね、バラのつぼみが顔のまわりをおおい、匂いに酔いしれてしまいました。

投稿者:  世界のトドで~すさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/14          

お風呂から花火が見える!!

毎年、宝塚市湯本町の花火大会が8月におこなわれる。 ここのお風呂は、最上階に設定されている。 石張りで雰囲気もよい。 風呂からの眺めは、川をはさみ宝塚市内を見渡せる。 ヒノキの浴槽もあり香りがたまらない。グッときます。 そんな中花火大会の日は、目の前で花火が開きます。 音と迫力がすごくあります。 温泉につかり、迫力ある花火を見ることできる。 すごくよかった。

投稿者:  del143さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

小さいながらも温泉宿の露天風呂

いつも姉と一緒にお食事をして、その後でまったりとお風呂に浸かり1日を過ごします。手ぶらで行ってもタオルは頂けますし、風呂場には全て揃っています。小さいながらもさすがに温泉宿の露天風呂癒されます。お食事をすると風呂は無料です。場所は宝塚駅から歩いて5分位の所で橋を渡ってすぐの場所です。

投稿者:  nene1948さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

昔の風情のある一流旅館

一度行くと又行きたくなる近くには宝塚歌劇に遊園地あり一日楽しめる所。漫画で有名な手塚治虫のミュジアムも有り一日楽しめる

投稿者:  サンライズさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

寒い季節に心も体も温まる温泉

今年の1月に友人5人と温泉に行きました。友人の知り合いが経営していたので料理や宿泊代込みで1万円でいけました。周りの景色も雪景色できれかったですし、友人とも語り合えとてもいい思い出になりました。ぜひいってみてください。

投稿者:  エアムースさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

豪華でお得

屋上露天風呂は、都会の中でも風情があり、食事とセットで入浴可能なため、豪華でお得な1日を過ごせますよ!

投稿者:  happyhappyさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/03          

お手軽な温泉です。

たまたま近所で歩いてでもいけるので余計手軽なのですが、大阪や神戸からでも有馬以上に来やすいのでは?と思われます。三大名泉有馬にはやはり温泉情緒では多少劣りますが、武庫川のせせらぎを眺めながらの喫茶室でのコーヒーは、なかなかのものです。同じ六甲山系なので、似たような泉質なのでは?と思われますが、シロートなのでよくわかりません。赤土のような温泉ではなく、透き通ったお湯です。2階?だったかの和食レストランで食事すると、入浴チケットとタオルセットくれます。温泉は最上階なので、結構眺めも良く、露天風呂でほてった体を冷やすのは非常に気分が良いです。料金的にはやはり近郊の温泉ですので、それなりかも知れません。が、近所の人なら交通費と時間を考えれば遠方に出向くより良いのでは?と思います。プチ旅行とでもいいますか、貧乏暇なしにはちょうどお手頃みたいです。

投稿者:  おとついのジョーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

落ち着いた雰囲気が魅力のホテルです♪

阪急沿線に位置するホテルです。歴史も古くて居心地の良い環境だったと記憶しています。 阪急宝塚南口駅に隣接しているので、交通手段も便利なホテルです。 宝塚歌劇の発祥の地であり、手塚治さんの記念博物館も見所です。 今も有るのかなぁ?炭酸煎餅。お土産にお奨めですよ♪

投稿者:  ポッチャマ☆さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/24          

水・土曜限定

宝塚のど真ん中で味わう温泉は、現実を忘れるには最適です。アクセスもよく水・土曜限定のバラ風呂は、めっちゃ良かったそうです。

投稿者:  ぶっちさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

改装して清潔感のある宿でした

宿泊しました。ホテルとありますが、温泉旅館のようなおもてなしが良かったです。 お風呂もとても気に入りました。リピしたいです。

投稿者:  プチイチゴさん

23件中1件~23件を表示
楽天トラベル(全218件)
  • 総合評価4.41
部屋
4.4
サービス
4.4
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.3
食事
4.2
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全79件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.4
接客・サービス
4.3
風呂
4.4
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全15件)
  • 総合評価4.25
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.9
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全17件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル若水の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル若水の周辺の地域でホテル・旅館を探す