BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


みなと悠悠の口コミ・評判

(みなとゆうゆう)

みなと悠悠

  • [評価] 5つ星のうち 4.15 4.15 427

  •   [料金]   7,475円~

[住所]京都府京丹後市久美浜町湊宮2102-1 地図

[交通]私鉄京都丹後鉄道小天橋駅→タクシー約5分

[公式サイト]http://yuuuyuuu.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.83 | 一休.com - | じゃらん >> 4.15

32件中1件~32件を表示
  • 3.83

投稿日  2017/03/05          

とにかく食事が大変満足でした!朝も夜もと...

提供

とにかく食事が大変満足でした!朝も夜もとても美味しく、人数が多いとカニが無くなるのでは…と心配していましたが常に補充され続け、満腹になるまで食べられした!貸切風呂や加湿器、枕、女性は色浴衣の貸…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

主人が退職をして西国三十三か所をまわるに...

主人が退職をして西国三十三か所をまわるにあたり利用しました。
安く泊まれるところをさがし、あまり期待をしてませんでしたが、食事はよかったです。
耳をそばだてて聞いているとリピーターがおおいのに驚いたことをおぼえています。

投稿者:  よーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/05          

夏の海水浴シーズンは込み合いそうなロケー...

夏の海水浴シーズンは込み合いそうなロケーションですが、春は静かで、そんなに込み合って
もおらず良かったです。夕食・朝食共にバイキング形式ですが、種類も多く質も悪くありませ
ん。リーズナブルな価格でコストパフォーマンスは高いと思います。

投稿者:  penchanさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/02          

バイキング料理が品数多くておいしい...

バイキング料理が品数多くておいしい

投稿者:  はろやんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/28          

建物の両サイドに海が見え、とてもいい所で...

建物の両サイドに海が見え、とてもいい所でした。バイキングも海の幸がたくさんあり、
お腹いっぱいになりました。

投稿者:  こわささん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

料理はバイキングで、カニ食べ放題他。海が...

料理はバイキングで、カニ食べ放題他。海が近くでとても良かった。

投稿者:  とっちんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

食事

夕食のバイキングで蟹が豊富だった。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  みっきーまうすさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

マイペースな雰囲気で心の洗濯にはも...

マイペースな雰囲気で心の洗濯にはもってこいです。関西でありながら、関西弁と全く違った地元の方言で出迎えてくれるのが新鮮でした。

投稿者:  ひーろーさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

みなと悠々

夏休みのおわり、家族旅行で行きました。 露天風呂は風情があり、ゆったりと疲れをいやすことができまじた。 風呂上りのごはんはバイキング形式で、目の前でてんぷらを揚げてくれたり、ステーキを焼いてくれたりと、とても満足のいく料理でした。

投稿者:  fumiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

ホテルで食べ物もおいしい

毎年、冬に旅行に行くのですが、ビッフェでカニだけでなくお寿司やお肉も一杯ありお腹がはち切れそう!  その後に大きなお風呂でゆっくり温まって体を休めるプランなんですがとってもリーズナブルで良いですよ!  私たちは今年もまた行こうかと思案中です。

投稿者:  かに大好き!さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

親切で夕食の美味しい温泉宿

昨年10月妻と娘と孫の3人で行きました。バイキングの夕食は美味しくもう一度行きたいと思いました。 板前さんが目の前で作られるテンプラやステーキなどの数々の料理は出来立て熱々の美味しさで腹いっぱい楽しみました。 妻の母が車で10分位の所にある老人介護施設に世話になっているので、見舞いに行きましたが、往復車で送ってもらい、助かりました。機会を見つけてもう一度行くつもりです。

投稿者:  mittiさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

親切で心のこもったサービス満点の温泉宿

昨年10月妻と娘、孫の4人で行きました。夕食のバイキングは素敵でした。板前さんがその場で調理される出来立て熱々のてんぷらやステーキ、和洋さまざまな料理の数々を心ゆくまでたらふく食べました。妻の母が車で10分あまりの所にある 老人介護施設に入っているので、見舞いに行きましたが、 サービスで送り迎えをして貰って助かりました。又行こうと思っています。

投稿者:  みっちさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/13          

部屋から海が見えます

友達と天橋立に行った時に泊まりました。 部屋からは海が見え、とてもきれいでした。 お風呂は大浴場に露天風呂、貸切風呂とありました。貸切風呂は普通の家庭にあるようなお風呂だったのですが、露天風呂・大浴場は温泉で、とても気持ち良かったです。 食事はバイキング形式で、お魚はもちろんのこと、お肉や揚げ物とたくさん用意されていたので、満足できました。

投稿者:  みぃさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

海に近い温泉宿です

海の近くの温泉宿を探していってみました ビーチにも近く便利ですし お料理もおいしく温泉もよかったです!

投稿者:  miuさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/06          

食べ放題でカニ三昧!

冬場の雪景色のなか、ディーゼル電車に揺られて行ってきました。 ここは、カニの食べ放題(バイキング)が売りのようですが、お風呂が想像以上に快適で、とても満足するお風呂でした。 露天風呂では、屋根に積もった雪が、時折雪崩のように落ち、子どもたちは大騒ぎ! 大人も童心に戻って、大はしゃぎの一日でした。 また、近くを散策するのも絶景で、何度も行きたくなるようなお宿でした!

投稿者:  ピーちゃんパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

景色抜群、海の幸にあふれた温泉宿

一昨年、昨年とお世話になりました。 海水浴場も近く、家族4人でとても良い思いでとなりました。 夕食、朝食とも食べきれないくらいあり、近所に住む昔の友人夫婦と一緒に食べた海鮮盛りには舌鼓です。 家族と住む神戸からも3時間程度で行けるので、今年は冬に訪れ旬の蟹づくしを楽しみにしています。 温泉⇒舟盛り⇒熟睡⇒海水浴 最高の贅沢です。

投稿者:  ますおさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/31          

料理が最高

はっきりいって古いです。でもこじんまりしています。 温泉は小さいです。でも貸しきり露天風呂はあります。 料理は地元の魚を使っていて豪華です。 ちなみに料理人は息子さんです。

投稿者:  如月楓さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

夕食のビュッフェ料理が美味しかったです

母の還暦のお祝いに1泊ですが行ってきました。日本海が一望できて夕日がとても綺麗でした。料理も美味しかったです。 近くに、天橋立もあり、ちりめん工房もあり、お土産屋さんも、いろいろありました。

投稿者:  おゆきさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

橙色の夕日

夏の終わりから秋にかけて、天候次第ですが橙色に空が染まる夕日が見れることがあります。思わず感動で唸ってしまいました。

投稿者:  電球さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

いろんな味が好きなだけ味わえる

目の前が海で、とてもこの値段でと、料理も好きなものを自由に選べるバイキングでした。又宿に紹介してもらった観光農園も大満足でした。

投稿者:  ひろひろりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/28          

手ごろで満足、バイキング

料金が手ごろで、夜のバイキングは納得、満腹の内容。冬場はかにの食べ放題もあり。近隣紹介によるイチゴ狩りも満足。また行きたい宿でした。

投稿者:  ひろりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/18          

間人がに最高!!

今、中国にいます。春節の休暇中に中国の友達と京都 丹後にある夕日ヶ浦温泉の『雨情草庵』という温泉宿に宿泊しました。この宿のはなれに宿泊、各部屋に露天風呂が設置されており、雰囲気は、最高でした。 その中でも夕食の『間人がに』は、絶品!中国の友人も上海蟹と比較しているのかその大きさ味に魅了しておりました。何回も日本の蟹は美味しいと説明していたのですが信用して貰えなかったのですが、正しく百聞は一見・・・状態です。 値段は、一寸高めで一人4万円前後ですが、周りを気にせずゆっくりできる温泉宿でした。

投稿者:  licr1123さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

掛け流しのきれいで人情温かな海の近くの温泉でした

水のきれいな日本海の、海水浴場としても有名な久美浜湾にそそぐ小川の傍に湧き出た透明な湯が、岩肌を跳ねながら露天風呂に落下しています。  岩肌の脇には、全くの自然の労松や山椿や楓等が湯殿になびいています。  心底からくつろげる静かな湯なんです。                 湯上りはその場で、久美浜湾で取れたての季節の海のさちを楽しめます。牡蠣や平目は全国どこにも負けない久美浜の自慢の品なんです。

投稿者:  耕ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

バイキングがお得です♪

毎年開催される冬季限定(9月~3月)のカニブッフェバイキングプランは大人1名2万円以下でかなりお得だと思います。温泉も露天風呂がありほっこりします。

投稿者:  ミニドラさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂では雪落としに必死!

ここは、バイキング方式のカニ食べ放題の宿。食べたいものをたらふく食べる。最高の贅沢。 湯質もやわらかく、長く入っていられるので、ゆっくりとした時間が流れる。 露天風呂では、子供たちが屋根に積もった雪を必死に落としているのが印象的でした。 周辺の散策も最高で、癒しのひとときでした。

投稿者:  ピーちゃんパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

夕日

夕日が地平線に沈んだ所がとても素敵だった。 近くの観光スポットを詳しく教えてもらってありがたかった。

投稿者:  りょうさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

屋根の雪落としに夢中

ここは、バイキング形式のカニ食べ放題の宿。食べたい物を食べたいだけ食べる。最高のぜいたく! お風呂も湯質もやわらかくお気に入り、露天風呂に入ると子供たちは屋根の雪落としに必死。 宿の周辺も散策にはもってこいの場所。ぜひお勧めの宿でした。

投稿者:  ピーちゃんパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

かにの好きな人!

かにのフルコースをいただきました。 料金などは、くわしくわかりませんが。 とくに、刺身は、甘くてとてもおいしくいただきました。

投稿者:  ひさし!!!!!さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

お風呂も料理も

そんなに広いお風呂とは言えないけれどちゃんと露天風呂もありいい感じ。バイキング式の料理も海の幸がいっぱいありとっても満足できました。

投稿者:  まろりんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

お肌ツルツルになりました

丹後の夕日ヶ浦温泉の美人の湯はよかったです。お肌がツルツルになって、とても気持ちよかったです。 また、日本海を眺めながらの入浴は、本当に感動です。 一度お試し下さいませ。

投稿者:  巫女の舞さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

食事が美味しい。

家庭的なサービスで、食事がおいしく、海の近くということもあり、魚介が、おいしく沢山出てきて、価格も手ごろな、旅館でした。久美浜温泉  大阪から、車で朝早く出て、出石で昼食に、名物のそばを食べて、散策後、早い目に、旅館入り。翌日は、舟屋を、車の中から眺めて、天橋立で、昼食を兼ねて、散策。そのあと、一路、帰宅。

投稿者:  yasuhito004さん

  • 0.00

投稿日  2008/06/26          

宿泊の感想

2008年6月12日(木)に「みなと悠悠」さんに宿泊させて頂きました。
平日ということもあり、ゆったりと過ごすことができました。
夕食の「ガッツりビュッフェ」は評判通り、1人では全品食べきれない程の食材が用意されており、驚きました。
その日用意されていたモノを数点紹介しますと、「かつおのたたき」「ざるうどん」「サラダ」「豚の冷しゃぶ」「ぺペロンチーノ」「海老クリーミーフライ」「お寿司」「海老のフリッター」「ロブスターオイスター」「てんぷら」「牛肉」「デザート」などなど品数が非常に多いため、ご家族や、友人と行くと、楽しく夕食を満喫できるだろうと思いました。
5Fにある展望ロビーでは、北側には日本海が一望、南側には久美浜湾が一望でき驚きました。
こんなに海が綺麗に見える旅館はないと思いました。
温泉は、広い露天風呂が1つありました。海は見えないのですが、広くて開放感がありました。その日の夕食後に、ホタルの見学に参加しました。バスで10分ぐらい走ったところに、ホタルが見えるスポットがありました。50匹~100匹ぐらいはいたと思います。始めていっぱいのホタルを見ましたが、感動してしまいました。帰りのバスの中にホタルが入ってしまったのですが、宿の運転手の方が、丁寧に外へ逃がしていました。ホタルに対してやさしいなぁと思いました。料金も手ごろで、ご飯もお腹一杯、ホタルも見ることができましたし、申し分のない旅行になりました。また、行きたいと思います。ただ一点だけ気になったところは、建物の老朽化です。改装すれば、もっと満足度を揚げられると思います。

投稿者:  すまいるさん

32件中1件~32件を表示
楽天トラベル(全168件)
  • 総合評価3.83
部屋
3.3
サービス
3.9
風呂
3.6
設備・アメニティ
3.4
食事
4.2
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全259件)
  • 総合評価4.15
部屋
3.7
接客・サービス
4.1
風呂
3.9
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全25件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

みなと悠悠の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

みなと悠悠の周辺の地域でホテル・旅館を探す