BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル北野屋の口コミ・評判

(ほてるきたのや)

ホテル北野屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.04 4.04 291

  •   [料金]   10,260円~

[住所]京都府宮津市字文珠100 地図

[交通]私鉄京都丹後鉄道天橋立駅→徒歩約7分またはタクシー約1分

[公式サイト]http://hotel-kitanoya.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.06 | 一休.com - | じゃらん >> 4.04

19件中1件~19件を表示
  • 4.06

投稿日  2015/11/17          

母親から「京都縦貫自動車道が開通し、天橋...

提供

母親から「京都縦貫自動車道が開通し、天橋立を見に行きたいから連れてけ」との命を受け、この宿を予約。当日は雨模様で、更に私も母も風邪気味で旅行を決行するか迷いましたが、良い宿に宿泊し、結果的には良い旅と…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/07          

松葉かにを食べる目的で泊まりました。最高...

松葉かにを食べる目的で泊まりました。最高でした。かにで満腹になったのは初め
て。かにフルコース(内生かに1杯)で一泊2日で一人14000円程度でしたが、
大満足。とくに、テーブルの横で生蟹を焼いて出してくれた蟹は最高。露天風呂も良
かったですよ。千葉からはるばる言った甲斐がありました。

投稿者:  マットホークスさん

  • 5.00

投稿日  2012/06/11          

新婚旅行に行きました。個室露天風呂付の部...

新婚旅行に行きました。個室露天風呂付の部屋に宿泊しましたが、温泉の温度が程よくて大変よかったです。開放感のあるお風呂だったので、大変良かったです。室内風呂もあったので、先に体を洗って、温まった状態で露店風呂に行きました。料理も食べきれない量で大変満足で蟹づくしを食べられました。ホテルの従業員の方がとても親切で好印象でした。新婚旅行ということで、夕食時に飲み物をサービスいただきました。朝食は見晴の良い食事処で食べましたが、絶景でしたね。朝食に地元の牛乳とブルーベリー酢をいただきました。それぞれ濃厚な味でとてもよかったですが、思いつきで、混ぜてみましたが、ブルーベリーヨーグルト風味になり、かなりハマッおかわりを何杯もしました。妻が妊婦であった為、従業員の方が最後まで妻の体調、足元の注意に気を付けていただきました。新婚旅行の記念にこんなすてきな宿に宿泊できたことが、ご縁だなと感じました。天野橋立に再度くる時は絶対北野屋で決まりですね。是非お勧めの宿です。おそらく外れはないと思います。

投稿者:  ぬりかべおじさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

女将従業員の対応がよかった

朝食時の卵焼き最高でした

[2012年01月に旅行]

投稿者:  森のきのこさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

親切

子供が小さかったですがすごく親切に対応いただきました。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  mino_minoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

かに最高

とにかくかにがおいしかった。ボリューム・味ともに大満足。露天風呂も良かったです。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  マットホークスさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

景色が、きれい

天橋立が、きれいに見える

[2012年01月に旅行]

投稿者:  syun414さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

施設は古いですが、お部屋にあった露...

施設は古いですが、お部屋にあった露天風呂。なんとも落ち着いた風情と大人のロマンティックを味わえます。若者カップルには物足りないかも。

投稿者:  mamizou003さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

部屋つき露天風呂!

大浴場もいいけど、やっぱり部屋にある露天風呂ですよね! ここは温泉だけじゃなく料理もとてもおいしかったです。 鮑の姿焼きなんて最高でした! 海の見える部屋でとてもステキですよ^^

投稿者:  アルアルさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

部屋から天橋立が一望できます!

貸切家族風呂があるので、赤ちゃん連れでもゆっくりお風呂に入れます。 部屋も広く、窓から見える天橋立は圧巻でした。 ロビーや廊下もゆったりしててよい感じでした。 ホームページもあり下調べにも困りません。

投稿者:  sssさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

部屋の露天風呂から海が見えます

12月末に訪れたのですが、部屋の露天風呂に入ったのですが、その日は雪が降っていたのでとても素敵でした。

投稿者:  ラビットさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

ほっこり・くつろぐ・あったまる

妻から「部屋に露天風呂のついた所に泊まりたい」とリクエストされていて ネットで探しました。 以前から「天橋立」にも行きたかったので迷うことなく「地域」がきまり、また迷うことなく「北野屋」さんを探しあてました。 料理も美味しかったし、和室の部屋は本当に落ち着いていてくつろげました。お目当ての部屋つきの露天風呂にも大満足。温泉宿に行ってあんなに何度も湯船に浸かったのは初めてでした。 ただ、私達が泊まった部屋は下の階だったため 景色がちょっと残念なことに(笑) オススメ度が「-1」なのは、その点ぐらいです。

投稿者:  シンさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/04          

貸切露天風呂があります!

事前予約が必要ですが貸切露天風呂があります。 テラスがついているのでのんびりできます。 部屋は昔ながらのよき和風。 少し道が分かりづらいかも知れません。 と、橋立まで徒歩では少し距離があります。

投稿者:  minoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

快適でした♪

小さい子供と一緒だったので、貸切(家族)風呂に入れてよかった。 時間はゆっくりあったのに、早風呂で損したかも(笑)

投稿者:  じょぶらさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/20          

温泉

去年、カニを食べにいきました。 2,5杯相当のコースにしたのですが・・・かなりのボリュウムで満足でしたよ☆ 自家用車で行ったのですが、駐車場からも近くお部屋も広々としていたので良かった方でした。 ただ、電車で行かれる方にとっては回りにあまり何も無いので「不便」かと(→o←)ゞ

投稿者:  がっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂から日本三景が見えます!

まず蟹のシーズンにはおいしい夕食に蟹が!! それ以外のシーズンでもお腹いっぱいに美味しい海の幸を中心とした食事が出来ます。 お土産も近くで(徒歩で4~5分)の所でたくさん買えます。 もし近くの駅から送迎してもらいたいのならば、旅館に連絡すると送迎してもらえます(でも徒歩で10分くらいですが)。 1Fは露天風呂(温泉)、2Fはデッキ付きの露天風呂(こちらは温泉じゃなかったはず)でロケーションも最高です!

投稿者:  シラキさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

仕事で泊まらせて頂きましたが、従業...

仕事で泊まらせて頂きましたが、従業員の方が親切でよかった 料理は何肉か忘れましたがとにかく美味しかったです。

投稿者:  takaoさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

結婚式をしていました。

美味しい蟹がお腹一杯食べれました。鯛のアラ煮も美味しかった。たまたま結婚式があり花嫁さんが見れて幸せな気持ちになりました。

投稿者:  kimikoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/14          

露天風呂から海が見える!

冬場の蟹のシーズンなら旬の蟹が味わえるし、それ以外のシーズンでも美味しい豪華な夕食が食べられます。 近隣の駅からの送迎バスもあり、また観光にブラリと出来る処も近くにあります。 お土産屋さんも沢山ありますよ。

投稿者:  シロさん

19件中1件~19件を表示
楽天トラベル(全40件)
  • 総合評価4.06
部屋
0.0
サービス
4.3
風呂
0.0
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
3.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全251件)
  • 総合評価4.04
部屋
4.1
接客・サービス
4.1
風呂
4.2
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全16件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全2件)
  • 総合評価5.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル北野屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル北野屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す