BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルモントレ京都の口コミ・評判

(ほてるもんとれきょうと)

ホテルモントレ京都

  • [評価] 5つ星のうち 4.43 4.43 4558

  •   [料金]   4,000円~

[住所]京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604 地図

[交通]地下鉄烏丸線・東西線烏丸御池駅6番出口→徒歩約2分

[公式サイト]https://www.hotelmonterey.co.jp/kyoto/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.53 | 一休.com >> 4.33 | じゃらん >> 4.45

45件中1件~40件を表示
  • 4.53

投稿日  2017/03/23          

出張で学会にカンヅメになっていた相方が、...

提供

出張で学会にカンヅメになっていた相方が、「仕事で散々だったので、そのまま帰るのが辛過ぎる・・・」ということで、急遽予約を(笑)「この5年で最悪の案件だった」と聞いていたのでせめて癒されてもらおうと…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/19          

連れが喫煙者なのでその旨を伝えたら、予約...

連れが喫煙者なのでその旨を伝えたら、予約していた部屋よりもグレードの高い部屋を用意し
てくれました

投稿者:  うさけんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/08          

つい先日、祇園祭の時に利用しました! ...

つい先日、祇園祭の時に利用しました!

交通至便が良く、最上階のスパが大変気に入ってます。
部屋も綺麗で、女性におススメのホテルだと思います。

京都の常宿になっています。

投稿者:  petiteさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/04          

観光で疲れた体をリフレッシュできるスパ施...

観光で疲れた体をリフレッシュできるスパ施設は最高っ!!

投稿者:  コンガさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

安いプランでシングルルームを予約しました...

安いプランでシングルルームを予約しましたが、広さが約2倍のツインルーム
になっていました。当然ベッドは2つも必要ないわけですが、バスルームが広
くてかなり得をした気分でした。

投稿者:  たびゆけばさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

スパが特にいいホテル。にごり湯で解放感が...

スパが特にいいホテル。にごり湯で解放感があり、入浴後のドリンクやマッサージチェアなど
寛げる空間も完備されており大満足でした。

投稿者:  トヨマルさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

京都観光にはとても便利なところにあるとて...

京都観光にはとても便利なところにあるとてもきれいなホテルです。
有料ですが、温泉(スパ?)もあるのでお勧めです!

投稿者:  にゃんこ先生さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

西洋風の室内で癒される。 値段もリーゾナ...

西洋風の室内で癒される。
値段もリーゾナブルでした^^

投稿者:  幻想即興曲♪さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

温泉スパがあって京都めぐりをしたあと、癒...

温泉スパがあって京都めぐりをしたあと、癒されます。

投稿者:  marichaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

ロマンチックな雰囲気の建物と客室は、女性...

ロマンチックな雰囲気の建物と客室は、女性グループでの宿泊に最適。

投稿者:  トン子さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

家内との京都の街歩きの拠点にしました。気...

家内との京都の街歩きの拠点にしました。気持ちの良いホテルで、家内共々のんびりと過
ごすことが出来ました。

投稿者:  やさしいクマさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

ベッドがとても良く、就寝中背中・腰が痛く...

ベッドがとても良く、就寝中背中・腰が痛くならなかった。
枕も、調節できてありがたい。
食事の味付けが少し濃いだったかな?
TVが家では見る事が出来ないBS放送が見る事が出来て、嬉しかった。

投稿者:  おゆーさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/24          

居心地がいい!

ホテルが新しくて、お部屋が綺麗で、セキュリティーがしっかりしていて、宿泊していてとても居心地が良く、京都に行く時はいつもここに泊まります。朝食も美味しいです。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  元美さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/22          

街の中心にあり便利

フロントの印象もよかった。お得な価格でランクアップもできた

[2011年09月に旅行]

投稿者:  rokonekoさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

西洋風でオシャレ!!

建物も綺麗で宿泊料もリーゾナブル。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  幻想即興曲♪さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

かわいかった

値段は手ごろで部屋がそれぞれコンセプトがちがって楽しめた

[2004年10月に旅行]

投稿者:  hiyotukaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

かわいかったぁ

色んなところが行き届いていた

[2011年03月に旅行]

投稿者:  anko0325さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

とにかくきれい!

アメニティがよい。スパがある。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  にゃんこ先生さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

豪華

設備がきれい

[2011年01月に旅行]

投稿者:  ヨッシー20120303さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

豪華な感じが良かった。

立地とサービスが良かったし最上階のスパが気持ち良かった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  taku677さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

とても雰囲気が良く泊まっていても癒されます。

アメニティグッズやお部屋、ロビーなどとてもおしゃれで雰囲気が良いです。女性にはおすすめだと思います。また立地も便利な場所にあるので、観光にも良いと思います。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  たぬきさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

全国トップといっても過言でない程に接客サービスが素晴らしい!

全てにおいて、とても素晴らしいホテルですが、特筆するならば以下の点です。・コストパフォーマンス ・フロントの丁寧な接客 ・駐車場係の温かな接客 ・客室を含む、ホテル全体の清潔感 ・複数の駅に近く、交通至便 

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ぶんたさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

街の中央にあること。

交通の便も良いし京都駅からも近かった。宿泊だけのつもりで泊まりましたが次回はレストランやスパも利用したいと思っています。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  nana815さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

落ち着けました

仕事の会議のあと宿泊だけでしたが、お部屋も広々としていてとてもくつろげました。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  youta-bouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

きれいな建物、立地も便利。

温泉施設がついているのが良いです。朝食もおいしかった。場所も良い位置にあると思います。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  ぐったり40代さん

  • 5.00

投稿日  2011/09/02          

地下鉄の2つの駅のちょうど中間に位置して...

地下鉄の2つの駅のちょうど中間に位置していますが、部屋ごとに違う内装も楽しみでついつい行きたくなります。

投稿者:  cloud9さん

  • 4.00

投稿日  2011/07/28          

部屋は綺麗でおしゃれ。あわびがおいしかっ...

部屋は綺麗でおしゃれ。あわびがおいしかった(らしい)。最上階に天然温泉スパがあるので行けばよかった。四条にも近くて便利。

投稿者:  umiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

心休まる宿

温泉宿の魅力は何といっても心の休息。 玄関をくぐってから宿を後にするまで、ずっとほっとするような気持ちになりました。 料理屋部屋はもちろん良かったけど、何といっても従業員の人たちの気配りが良かったです。 でしゃばらず、他を煩わせずの気持ちがありがたかったです。

投稿者:  風さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/13          

街中スパ

ホテルモントレ京都の最上階にある会員制スパです。会員制ですが、宿泊者は利用できるということで、チェックアウト後、利用しました。 新しいホテルなので、部屋同様とても綺麗でした。 お風呂はそんなに多くありませんが、サウナや岩盤浴、エステも受けられます。 また、男女同室ですが、ラウンジがあり、ドリンク(アルコールも)や軽食もいただけます。 タオル、バスローブもあるので手ぶらで行けますね。 昼下がりのマダムにお勧めです。

投稿者:  mmさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/04          

伝統を感じる温泉宿でした

メルフェンチックなスイーツで有名な「まざあぐうす」さんは、金閣寺の少し手前。市バス桜木町バス停から歩いてすぐの場所にあります。 「まざあぐうす」さんは、旬の野菜や果物を使ったスイーツを提供してくれるのですが、特に評判を呼んでいるのが、北海道産のかぼちゃをそのまま使ったスイーツです。 かぼちゃの種をくりぬき、かぼちゃプリンを流し込んだ“かぼちゃの馬車”は、とってもヘルシー。女性にはたまらないスイーツです。かぼちゃオリジナルの甘さとかぼちゃのプリンの相性は抜群。見た目そのままの、かぼちゃ本来の味が楽しめました “かぼちゃの馬車”以外にも、さまざまな野菜のスイーツが楽しめます。どれも、旬のおいしさを最大限いかしたスイーツばかりなので、季節や個数限定なのがちょっと残念。ですが、いつ訪れても新しいスイーツが味わえるので、ついリピーターになってしまいそうです。金閣寺の近くにあるので、金閣寺観光の帰りに立ち寄ってみてください。

投稿者:  hiryu721さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

荘厳なホテルです

「モントレ」は一種のテーマパークみたいなもので、それぞれ「~風」になってますが、ここは英国風。かっこいいです。

投稿者:  doraponさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/13          

京都の中心で温泉

京都烏丸三条という観光、ビジネス共にアクセス至便な街中にあるホテルモントレ京都。その13階に地価1000mから湧き出る天然温泉があります。少し熱めのお湯が体を癒します。露天風呂あり。併設されるラウンジでは、温まった体をビールで冷やしながら、五山を望みことができます。

投稿者:  ぶんぞうさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

会席料理がとても美味しかった。

京都府京都市中京区柊家は二年連続宿泊しました。宿はは小さいが朝と夕に出る会席料理理には感動しました。

投稿者:  manoa1968さん

  • 2.00

投稿日  2009/08/01          

古き都

新撰組ぶーむになるのでしょうか? そんな思いを胸に都へ行ってきたいと思います。 HPで広告がありますのねそちらへどうぞ。

投稿者:  poolさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

京都の温泉宿

去年の夏に彼女と京都に行った際にこの宿に宿泊しました。 ゆったりとでき、和と洋がうまく融合されたロビーはきれいでした。 部屋は家族で宿泊しても丁度いいぐらいのスペースで、 旅の疲れを癒すことが出来ました。 大浴場はとても広くて、そこで知り合ったほかの宿泊客の人と仲良くなることが出来、またそれも旅の楽しみだと思いました。 京都との伝統に満ち溢れた景色を見たあとに、このホテルに泊まって、旅を楽しむのはいかかがでしょうか?

投稿者:  にゃんこさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/10          

初めての京都宿

リーズナブルなホテルを探して、宿泊しましたが思っていたよりも料理もサービスも充実していました。 交通の便も良く、初めての京都でしたがとても楽しめました。 景色は、山間の温泉地には負けますが、その辺を割り切れる方であれば、問題ないと思います。

投稿者:  にこっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

とてもきれいでリッチ、おすすめのリーズナブル高級ホテル

高層階にあるスパがとてもよい。京都市街地(烏丸)にある。天然温泉がでている唯一のホテル。 とても清潔。また、露天とミストサウナもある。宿泊なしでスパのみの利用もでき、岩盤浴、マッサージ等のオプションもたくさんある。とても贅沢な気分になる。

投稿者:  pldstさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

気軽に入れる温泉でした

ホテルモントレ京都の宿泊料金がそんなに高くないので、気軽に入れる温泉だと思います。 観光するにもとても良い場所かと思います。 また京都に旅行する際は利用したいと思います!!

投稿者:  tatibanayuzukiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

京都の街中にこんな施設があるなんて!

京都の中心地に2年前さっそうとオープンしてすっかり京都に似合う光景となりました。京都のホテルはウエスティン都ホテルや宝ヶ池プリンスホテルに代表されるような郊外型と街中にある日航プリンセスやグランビアと違った趣のあるホテルです。

投稿者:  ホッシーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

素敵♪

ホテルの中がとっても素敵で、旦那と恋人時代に戻った気分になれました。 お風呂も広く、とても綺麗でした。 恋人同士で一度訪れてみてください

投稿者:  みゆうさん

45件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全3426件)
  • 総合評価4.53
部屋
4.5
サービス
4.4
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.4
食事
4.5
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全979件)
  • 総合評価4.45
部屋
4.4
接客・サービス
4.3
風呂
4.2
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全156件)
  • 総合評価4.33
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.3
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全31件)
  • 総合評価4.19
旅まっぷ(全16件)
  • 総合評価4.37
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルモントレ京都の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルモントレ京都の周辺の地域でホテル・旅館を探す