BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


京近江の口コミ・評判

(きょうおうみ)

京近江

[住所]滋賀県大津市雄琴6-5-1 地図

[交通]JR湖西線おごと温泉駅→徒歩約20分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://www.biwakogh.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.24 | 一休.com - | じゃらん -

27件中1件~27件を表示
  • 4.24

投稿日  2015/08/14          

サービスもお布団もふわふわ。お部屋も広く...

提供

サービスもお布団もふわふわ。お部屋も広くて最高でした。 

  • 3.00

投稿日  2014/06/21          

露天風呂付...

露天風呂付

投稿者:  OYUKIさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/27          

部屋で琵琶湖を一望しながら、入れる温泉は...

部屋で琵琶湖を一望しながら、入れる温泉は最高でした。

投稿者:  シン73さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/21          

部屋についている露天風呂からの琵琶湖の眺...

部屋についている露天風呂からの琵琶湖の眺めもいいし、ちょうど泊まった日に宿の前か
ら花火大会があり、特等席から見られた。

投稿者:  tentukutenさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/04          

VIPルームに宿泊。カラオケルームが付い...

VIPルームに宿泊。カラオケルームが付いていて最高!露天風呂も部屋に付いていました。

投稿者:  大和の大将さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

部屋に露天の風呂が付いてるので好きなとき...

部屋に露天の風呂が付いてるので好きなときに入れて、とてもよかった。琵琶
湖の朝もやを見ながらの風呂は、最高。

投稿者:  ku-さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

料理もよく客室露天風呂からの琵琶湖の景色...

料理もよく客室露天風呂からの琵琶湖の景色が最高でした。

投稿者:  めばるさん

  • 3.00

投稿日  2012/06/26          

社員旅行で行きました。 なんつってもサイ...

社員旅行で行きました。
なんつってもサイコウなのが、お部屋に付いている専用の露天風呂。琵琶湖の景色を一日中独占できます。もう、あれですよ、アレ。殿様気分満喫しまくりです。
お部屋の広さ・清潔感・食事のクオリティどれひとつ不満がなかったです。いつか家族を連れて行きたいと思いながら早数年…。解消が無くて悔しいです。

投稿者:  motobenzyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

部屋付きの 風呂

掘りコタツの部屋が もうひとつ付いてるから

[2006年10月に旅行]

投稿者:  アニキさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

琵琶湖の眺望がよかった

各部屋に露店風呂があって仲居さんのもてなしがよかった

[2011年10月に旅行]

投稿者:  大さまさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

テレビ・ドラマでお馴染みであるが近場だある。

琵琶湖がすぐそこにあり、飲まなくても酔える環境である。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ガリバー村長さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

全室露天風呂付き客室

階層、向きを気にしなければ、格安で利用できます。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  一獲億金さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

日本一の琵琶湖が旅情を沸き立ててく...

日本一の琵琶湖が旅情を沸き立ててくれます、比叡山の山並みは紅葉の時期を迎え華やいでます、 日吉神社の紅葉も一見の価値あり

投稿者:  うさぴょんさん

  • 1.00

投稿日  2009/08/08          

露天風呂は、やぶ蚊がいっぱい

部屋についてる露天風呂に期待してましたが… 夜は照明に琵琶湖のやぶ蚊がいっぱい 朝は天気の当たり外れで朝日も見えなかった。 挙句の果てに他の宴会客さん達が多くてのんびり・ゆったりの気分に浸れませんでした。

投稿者:  ちびくまさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

温泉・景色・料理と3拍子そろった宿でした

6月の始めにこの旅館に泊まってきました。 私は大勢で入浴するのが好きではないので、部屋に露天風呂がついているという理由でこの旅館を選びました。 部屋に入ってみると2人部屋とは思えないぐらい広々としていて、ベットもあり、就寝するときにベットか布団か自由に選べるというものでした。 部屋の露天風呂を見に行くと、露天風呂からは琵琶湖を眺めることができ、心身ともに日ごろの疲れが癒されました。 そして料理もメインの魚から野菜、近江牛まで味もよく、デザートのフルーツまで非常に甘く、量・質ともに大満足でした。

投稿者:  ゆうちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

琵琶湖眺めて独り風呂

以前から行ってみたかった、客室に露天風呂が付いたホテルにとうとう行ってきました! 滋賀で温泉?と思われる方も多いですが、ここ雄琴の温泉は穴場です。京都から車で30分強。電車で20分。 日本一の面積を誇る琵琶湖を眺めながら、プライベートな露天風呂でくつろげ、雰囲気も抜群です。 夕食には近江の珍味、鮒鮨を肴にやる一杯がたまりません。地酒も美味しかったです。

投稿者:  モンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

海を眺めて入る露天風呂

子供が小さい頃に露天付の部屋へ泊まりました。 あまり広めではなかったと思いますが、家族で入るには充分でした。 何階の部屋だったかわかりませんが、海を眺めて露天風呂に入ることができたのは初めての経験でいい思い出になりました。

投稿者:  るおかさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/15          

露天風呂付き客室

滋賀県の雄琴温泉の琵琶湖グランドホテル 京近江。 客室についている露天風呂からの眺めがいいです。 琵琶湖の夕景、夜景が一望できます。

投稿者:  音速の末脚さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

部屋の露天風呂から琵琶湖が見えます!!

京都とか滋賀を舞台にしたTVドラマの殺人事件に良く使われるのですが、部屋付けの露天風呂(ビルの上層部)からの琵琶湖の眺めは最高です。

投稿者:  pixy_nagoyaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

琵琶湖が一面に見えてすばらしい所です。

一人4万円でちょっと高めですが・部屋も広くて琵琶湖が一望できて最高です。雄琴温泉ですのですぐ分かります。部屋に露天風呂が付いてて楽しめます。

投稿者:  アキさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

お部屋に露天風呂♪

 のんびり、優雅に楽しむなら、琵琶湖グランドホテル別館 京近江が最高です。 山村美紗さんのサスペンスものでも収録で使うほど、とても素晴らしいホテルです。  なんといっても、お部屋に露天風呂があるのが最高です。 カップル、ご夫婦と、お風呂が別になるのは、なんてことありますよね。お部屋にあれば、いつでも利用でき、 他の方への遠慮もなく、本当にのんびり時間が過ごせると思います。  また、琵琶湖の美しさも満喫でき、京都へもすぐに行け、本当に素敵な場所です。

投稿者:  はとぽんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

またいこ

初めていきましたがとってもよく、必ずまたいきます!いかないと良さはわからないので、ぜひいってください。

投稿者:  kokocyiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

肉うまっ

部屋付きの露天は景色が最高!(ちょっと外からも丸見えで恥ずかしいかも・・・) 料理はボリュームも有り 美味しかったです

投稿者:  てんてんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

ぜいたく気分が味わえます!

遠大な琵琶湖の景色を楽しめる露天風呂が付いている部屋は、家族や恋人同士でゆったりと寛ぐには最適です。 カラオケセットとカウンターバーのついた特別室もありますよ。

投稿者:  danteさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/25          

琵琶湖岸に位置しており非常に部屋か...

琵琶湖岸に位置しており非常に部屋からの眺めもいいし、もちろん食事も美味しいです。 穴場だと思いますよ。

投稿者:  のなちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/21          

意外な人物に会えるかも。

滋賀県にある数少ない温泉地、雄琴温泉にある京近江。湖水のほとりにたたずむ洒落た温泉宿で、 京都・大阪からのアクセスも良く、吉本興行所属の芸人さんもよく利用される事で有名。 運が良ければ「ごめんくさい。足臭い」などの吉本ギャグなどが聞こえてくるかも・・・。

投稿者:  はつら-さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

景色最高

夏休みにお勧めです。琵琶湖岸なので、毎晩のように琵琶湖周辺の花火大会があり、その日によっての時間と方角で 花火を部屋から眺められます。

投稿者:  NOELさん

27件中1件~27件を表示
楽天トラベル(全78件)
  • 総合評価4.24
部屋
5.0
サービス
3.9
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.2
食事
3.7
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全19件)
  • 総合評価4.05
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.28
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

京近江の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

京近江の周辺の地域でホテル・旅館を探す