BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


磯部わたかの温泉 福寿荘の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 三重県 > 志摩(磯部,浜島) > 磯部わたかの温泉 福寿荘

(かざまちのゆふくじゅそう)

磯部わたかの温泉 福寿荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.11 4.11 737

  •   [料金]   7,560円~

[住所]三重県志摩市磯部町渡鹿野517 地図

[交通]私鉄近鉄かしこ島線鵜方駅南出口→バス三重交通安乗行き約18分わたかの渡舟場下車→乗り合船わたかの対岸港からわたかの行き約5分わたかの港下船→徒歩約1分

[公式サイト]http://fukujyuso.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.05 | 一休.com >> 4.16 | じゃらん 4.16

40件中1件~40件を表示
  • 4.05

投稿日  2017/08/17          

船で渡る渡鹿野島の雰囲気は新鮮で、母の祝...

提供

船で渡る渡鹿野島の雰囲気は新鮮で、母の祝いに無償で提供下さったシャンパンも有り難かったです。ただし百選の宿に対する私のイメージや経験とはアンマッチでした。土地柄でしょうか、インターンシップの学…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/17          

とてもいい宿でした。志摩に行くときはまた...

とてもいい宿でした。志摩に行くときはまた利用したいです。

投稿者:  shiroroさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/08          

船で5分くらいのところにある宿。 離れ小...

船で5分くらいのところにある宿。
離れ小島にあるだけあって喧騒もなく、島内はゆったりした時間が流れてお
り、何もせずのんびりするには最高の宿だと思います。

投稿者:  ふぢやんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/03          

食事ですが、女一人の料理とは思えない程た...

食事ですが、女一人の料理とは思えない程たくさんでてきました。
伊勢エビの半身焼きはとてもおいしかったです。
後、お風呂の数に驚きました。
疲れとれとてもよかったです。

投稿者:  akubichanさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

よかったよ!!対岸より船で3分。船着場の...

よかったよ!!対岸より船で3分。船着場のすぐ前が福寿荘の入り口。暖かいお出迎え。
広い部屋。眺めがよい。屋上の展望風呂、なんと言っても一階の風待ちの湯が風情がある
ある。食事はまあまあかな。おいしかったよ。翌朝ぶらり島を散歩し、船で対岸へ着くま
で見送りの人が手を振ってくれていました。ありがとう!!また行きます。

投稿者:  みやさまさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

温泉の泉質がとても気持ちよかったし、露天...

温泉の泉質がとても気持ちよかったし、露天風呂も気持ち良かった。
宿の前で釣りを楽しんでいる人達が居たが、今度は竿を持って来て楽しみたいと思った。

投稿者:  釣りキチさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

お料理・風景・お風呂 すべて良かったで...

お料理・風景・お風呂 すべて良かったです。
仲居さんの接待も満足・満足 リピートしたい宿です。

投稿者:  yamamasaさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/26          

よかった

料理が良かった。

[2006年11月に旅行]

投稿者:  こげぱんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

展望のお風呂で日の出が綺麗で料理も豪華でおいしかったです

料理が豪華ですばらしかったです。大満足でした。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  じゃじゃ丸さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

落ち着く

船で5分ほどの離島にある宿で、何もせずにボーっとするのには最適です。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ふぢやんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

夜の食事は、海の幸を中心に豪華に出してもらい、満足した事。

今回は、宴会で宿泊しました。まず、船で島に渡るところが新鮮で、到着すると浜で牡蠣の網焼きを頂くことから始まり、温泉、宴会へと続く。とても親切にして頂き、料理も豪華であったので大満足でした。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ヒデサンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

きれい

風情がある環境です

[2007年09月に旅行]

投稿者:  sawachinさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

仲居さんと海の幸

親切丁寧よくしてくれた。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  利ちゃん2さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

 もう一度行きたい!

 雰囲気・風景・お料理・すべて良かった感じもう一度行ってみたい宿になりました。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  yamamasaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

サービスが良かった

義父母の金婚祝いを兼ねて行ったのですが、部屋も金額同じままで特別室を用意していただき、夕食時にはホテル側からお祝いのシャンパンまで出していただきました。送迎も最後は仲居さんに見えなくなるまでハンカチを振っていただきました。離島にあるからこその送迎風景です。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  ゆうじださん

  • 0.00

投稿日  2011/10/22          

温泉と食事三昧

一押しの露天風呂は本当に良かった!安い価格で宿泊したためあまり期待していなかった料理も食べきれない程の量で尚且つ豪華。船で渡らないと行けないうえ、渡った先は夏の海水浴シーズンの海水浴場以外観光する場所はほぼ皆無、良い意味で外の世界と明確に断ち切られる感じが良かった。のんびりするにはもってこいだと思いました。

[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ふぢやんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/13          

初めての船で行く温泉旅館でした。桟橋がホ...

初めての船で行く温泉旅館でした。桟橋がホテル驚きました。さすがに海に幸はおいしかった。

投稿者:  こふくろうさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

スタッフの方の対応が感じよく、丁寧...

スタッフの方の対応が感じよく、丁寧に感じられた。 また、島にある宿なので非日常が味わえます。 パルケエスパーニャの花火がみえる。

投稿者:  えいりさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

中居さんがすごくきさくな方で、食事...

中居さんがすごくきさくな方で、食事も広間の予定でいたけど個室に変えてくださったり、船着場までの出迎えや見送りも嬉しかったです。 料理もおいしかったし、離島にあるので、すごく静かで雰囲気も良かったです。

投稿者:  ゆうこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

宿泊した日がお祭りだったこともあり...

宿泊した日がお祭りだったこともあり、部屋から打ち上げ花火が見れて感動しました。プライベートビーチがあるので、夏休みの旅行にオススメです。

投稿者:  モックンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

料理が美味しくって今までいろいろ旅...

料理が美味しくって今までいろいろ旅行に行きましたがあんなにご馳走は、初めてです。 お風呂も展望台より日の出が最高でした。

投稿者:  510jyuさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/28          

島にある温泉旅館

旅館が島にあるので小さな船に乗って行くのですが お出迎え、お見送りをしてくれるので旅にきた!って感じがします。 周りが海なので、部屋から見える景色もきれいでした。

投稿者:  ユミさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

温泉最高

露天風呂がとても気持ちよく、何種類もあるので沢山入りました。お風呂から出ると、飲み物のサービスがありよかったです。また、気持ちのいい庭に足湯もあり、そちらもとても気持ちよかったです。

投稿者:  はなこさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

露天風呂&お料理がサイコーです♪

露天風呂が充実していて、ついつい長湯したくなります!! そして私はお料理の〆に出てくる「もずく雑炊」の大ファン♪ あっさりしたおいしさが、散々ごちそう食べた後でもスルスルッっと入ってしまいます。

投稿者:  コナさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

料理とお風呂がすごく良かった

お正月だったので少しお高い感が、ありましたがオフシーズンは、手頃で言うことなしです。 また母、が春にとまりに行く予定です

投稿者:  510jyuさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/23          

ゆっくり温泉

親孝行を兼ねて子供の初めての旅行に三重県までいきました。 館内は新しいわけではないんですが、清潔感がある受付が印象的。 近くに砂浜があり、子供を遊ばせることができとても良い環境でゆっくりできました。

投稿者:  nakさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

清潔感のある露天風呂でした

車で行ったのですが、駐車場と宿が離れていて、宿へは小さい船で行きました。 浴衣を無料貸出あり、しらなかったのですごくうれしかったです。柄もピンクでかわいくて、ちゃんとした生地でした。温泉はすごく清潔感あって、露天風呂もひろく、何時間でも過ごせる!!というかんじでした。すごくゆっくりリラックスできました。

投稿者:  ゆうさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

魚介が味わえる島の宿

伊勢海老,安乗河豚、的矢牡蠣、非扇貝など魚介類が非常においしい、特に冬場の牡蠣尽くし料理は値段も安く最高。温泉はサラリとした泉質で、穏やかな海風を感じながら入る露天風呂は気持ちよい。名古屋から車で二時間なので、気軽に行ける宿。

投稿者:  g-changさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

日替わり♪

普通は温泉って、男女別々ですよね?だから、男性の方の温泉は入れない。でも、ここは日替わりでどちらの温泉にも入れるんです。だからちょっとお得な感じでしょ?夏に行けば、海が歩いてすぐのところにあるので、入り放題。 是非行ってみて下さいd(ゝω・*)Nё 従業員の方もみんな親切だし、食べられない物とかも事前に言っておけば、料理を変更したりもしてくれます。超お勧めです。^^

投稿者:  ヒカルさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

感動しました

まず、船で渡ってゆくということにびっくり、大きな旅館ではありませんが、落ち着いた雰囲気に癒されました。 お料理もおいしかったし、夜中に食べたラーメンもおいしかったなぁ。また行きたい宿です。

投稿者:  ままりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

大浴場から海が見えます。

夕食は愛合膳で夫と違ったものが出て、何だかとっても得した気分で、美味しかったです。帰りの見送りもずっと手をふって頂き、暖かいものがありました。

投稿者:  ガチャピンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

波の音を聞きながら露天風呂入浴

宿に到着してまずお風呂へ! 露天風呂につかりながら聞こえてくる波の音が心身共にさらなる癒し効果を演出してくれますよ。 続いて食事! 食事はさすが「美味し国」伊勢・志摩!!!最高です。しかしその中でも天ぷらは絶品です。調理場から部屋まで天ぷらが運ばれてきたのに、目の前に出された時もまだカリカリと上がっている音がしてました。こんな天ぷらはこの宿以外ではお目にかかったことがありません。一食の価値ありです!!!

投稿者:  稜華さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂最高でした。

女友達と一緒に行きました。 回想してまだ日がたっていない露天風呂がとにかくよかったです。 お料理も牡蠣尽くしコースでしたがとてもお値打ち奈上に食べきれないほどの牡蠣料理が出て来てとても大満足でした。 渡り舟でいくはなれ小島ってのもなかなかよいものでした。

投稿者:  SUMIさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

志摩の島

船で島に渡って行くので風情があります。部屋から湾が見え朝日がきれいです。1階にある大浴場が島とは思えない大きさでした。

投稿者:  いしちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/08          

船で渡る温泉宿

わだかの島にある宿です。対岸から2分旅館の船に乗ればそこは別天地「風待ちの湯」 素晴らしい志摩の海を眺めての入浴で、心が癒されます。

投稿者:  m515さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/26          

とにかく楽しい温泉宿でした

船でしか行けない島の温泉宿。昔は男なら誰でもにんまりする遊興の地でしたが今は健康的に生まれ変わってます。今は温泉と料理でお客を呼んでるようです。でも懐かしい人情は残ってる素晴らしい宿でした。お風呂と魚料理は最高。女も最高?

投稿者:  けんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

すべて満足!

これまで2回、宿泊しました。いつのときも期待は裏切られません。夕食の質・量、温泉の楽しみ、家族みんな、大満足です。

投稿者:  りんごさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

海もプールもOKな宿

夏休みに行きましたが、1日目はプライベートビーチのような海辺で海水浴をし、2日目は旅館内のプールで泳ぎ、海とプールの両方を楽しむことができました!温泉に入った後、湯上りに無料のカキ氷があったり、夜にはビンゴ大会があったりと、旅館のサービスもよかったです。

投稿者:  DiMAGIOさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

とにかく美味しい海の幸

船で島まで渡ってすぐ正面に見えるのが福寿荘です。 潮風を感じ、波の音を聞きながら入る露天風呂は最高ですよ(^^) そんな最高の露天風呂を満喫した後はお待ちかねの夕食です。新鮮な海の幸、中でも私が好きなのは、料理場から部屋に持ってきてもまだ「カリカリ」と音をたて、いかにも揚げたての天ぷらです。あんな風に揚げたての音がしながら目の前にだされたのは、後にも先にもここだけです。しかも当然おいしい\(^^)/ お薦めです。

投稿者:  湯あたりさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

おいしいアワビ!

毎年、海水浴のシーズンに家族で伺います。 旬のおいしいアワビをいただいて、温泉三昧です。 古くからの旅館なので、設備的には寂しい点もありますが、清潔に保たれており、 数年前に増築された露天風呂「風待ちの湯」は、とても良いです。 お風呂上りに、かき氷が自分で好きなだけ食べられるのは、子供達には大ウケでした。

投稿者:  iseebiさん

40件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全343件)
  • 総合評価4.05
部屋
4.0
サービス
3.9
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.6
食事
4.4
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全378件)
  • 総合評価4.16
部屋
3.9
接客・サービス
4.1
風呂
4.4
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全16件)
  • 総合評価4.16
客室・アメニティ
3.9
接客・サービス
3.9
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.3
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全31件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価3.90
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

磯部わたかの温泉 福寿荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

磯部わたかの温泉 福寿荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す