BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


浜の雅亭一井の口コミ・評判

(はまのみやびていいちい)

浜の雅亭一井

  • [評価] 5つ星のうち 3.95 3.95 1427

  •   [料金]   6,000円~

[住所]三重県鳥羽市相差町千鳥ヶ浜1522-27 地図

[交通]私鉄近鉄鳥羽駅1番出口→タクシー約40分※私鉄近鉄鳥羽駅より無料マイクロ送迎あります。鳥羽駅発14:30、16:00、17:20(事前予約要)※夏期追加便11:00、12:15

[公式サイト]http://toba-ichii.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.01 | 一休.com - | じゃらん 3.88

36件中1件~36件を表示
  • 4.01

投稿日  2017/09/13          

相差には毎年夏は海水浴に行っています。こ...

提供

相差には毎年夏は海水浴に行っています。こちらのホテルは初めてでした。海水浴も到着日、帰宅日ともお風呂利用もでき駐車場も利用できたことで2日間有意義にバーベキュー海水浴夜は花火と浜辺で過ごせました。部屋…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/14          

まだ寒い時期でしたが近くの浜辺を散歩した...

まだ寒い時期でしたが近くの浜辺を散歩したり、縁結びの神社へ旅館から連れて行っても
らったり大変お世話になりました。
料理もおいしく満足でした。

投稿者:  いとパンさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/28          

海が目の前の宿なので夏に海水浴に行くのが...

海が目の前の宿なので夏に海水浴に行くのが最高です。

投稿者:  nfy622さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/24          

料理もおいしかったし部屋からの眺めが最高...

料理もおいしかったし部屋からの眺めが最高だった。

投稿者:  kazuosaさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/05          

新鮮な料理を堪能できます。また、朝日もす...

新鮮な料理を堪能できます。また、朝日もすごくきれいです。

投稿者:  m-kon01さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/28          

目の前が海水浴場で夏にはいいかも。景色は...

目の前が海水浴場で夏にはいいかも。景色は最高です。
仲居さんは中国人研修生だけど愛想が良く気持ちがいい。が、フロントの対応は
年配なのに案外悪い。
料理の量は結構多いです。伊勢海老は期待しないほうが良いかも、アワビの網焼
きはおすすめ、お肉は赤身好きには最高!良い肉です。霜降り信奉者には不満あ
るかも。
小さくて高いけれど、オプションのホールケーキはおすすめ。美味しいよ
8帖の和室でも充分広いです
この料理と、海側の部屋からの眺望で1万円プラスアルファは安いと思います。

投稿者:  こっくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

今年のゴールデンウイークに家族で宿泊いた...

今年のゴールデンウイークに家族で宿泊いたしました。ゴールデンウィークなのに「訳有りプ
ラン」(オーシャンビューでは無い)で格安で宿泊できました。でも部屋が空いていたため、
オーシャンビューの部屋に変えていただきました。料金は据え置き!家族で温泉につかり楽し
いひと時を過ごせました。

投稿者:  タカ1号さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

3回目だと思うが、安い,美味い、海の前に...

3回目だと思うが、安い,美味い、海の前にあるホテルです。部屋はあまりきれいとは、思わ
ないが、いいと思います。

投稿者:  丈さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

過去に幾度かお世話になっていますが、大海...

過去に幾度かお世話になっていますが、大海が目前に広がる素晴らしいロケーションは何
時見ても飽きません。なんと言っても伊勢湾から水揚げされる魚介類等のもてなしは最高
かと思っています。観光にも伊勢神宮・二見ケ浦等々枚挙につきません。ホテルのサービ
スも中々のものですよ。

投稿者:  totutin7358さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

夏を満喫

客室からのオーシャンビュー。目の前は海水浴場。料理も良く接客も良く満足しました。

[2003年08月に旅行]

投稿者:  ライムさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

食事の量がすごい

夕食の量がすごかった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  たけしさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

露天風呂付きの部屋がよかった。

部屋に露天風呂があるので最高。

[2003年10月に旅行]

投稿者:  のぶなが様さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/18          

眺望

全室オーシャンビューで、眺望が良かった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  kantarhoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

美味しい料理

旬の魚がいっぱいで満足。お湯も榊原温泉と同じで体がほっくりしました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  LEOKUNさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

料理がすばらしいです。

料理が質、量とも大満足でした。朝ごはんもおいしかったです。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  m-kon01さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

宿泊料金安く、かつ、料理は海鮮ものを交えて美味。落ち着いて過ごせる。周囲の環境も良い。

格安料金で宿泊できる。料理も、他の施設に比べて決して見劣りしない。海鮮ものも交えながら、生きが良い。夫婦で泊まれば、「夫婦膳」と称した別々の食材をメインとした料理をだし、工夫されている。窓外の景色も良い。居住地から至近である。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  ワカちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

オーシャンビューと料理

伊勢から道のりは遠かったし夜着いたので景色は分かりませんでしたが、早朝の窓からの景色は伊勢の海が一望で素晴らしかったです。海の幸が美味しかったです。

[2007年01月に旅行]

投稿者:  tonboさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

料理新鮮

小さい子どもを連れていった時ですが、丁寧におもてなししていただき、とても良い旅行の思い出ができた事を嬉しく思います。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  りんごままさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/11          

海の近くで良かったのですが・・・

海に近かったので景色は良かったです。 お風呂もまあまあ綺麗で、一応露天風呂もあったので一泊で何度か入り、ゆっくり出来ました。 料理は見た目も豪華でおいしかったのですが、まだ食べ終わってないのに片付けにきて、全部下げられてしまいました。遅めの食事だったのでしょうがないとは思いますがもう少し考えてほしかったです。

投稿者:  kurukuruさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

リーズナブルな上に満足

私は旅行会社に勤めております。 パンフレットには、いろんな旅館が載っていて写真の料理はすばらしいのでドコもよさそうに思えますが、ダマされてはいけませぬぞ。安くて満足できたのはココ「一井」だけ。 まぁ安けりゃいいってもんじゃないですけど・・・ね。 海も目の前ですよ!

投稿者:  るいこさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/06          

部屋食がとても豪華でした!

仕事が暇な2月に有給とって行ってきました! 露天風呂がある部屋にしました。 そこから見る景色に、とても感動しました。 夕食も部屋食での刺身の造りはとても豪華で一人では食べきれないくらいの量でした。 大満足な温泉旅行でした!

投稿者:  遠軽921さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

部屋から海が見えます

海沿いに建っているので、邪魔するものがなく、絶景です。 仲居さんも親切だし、チェックインの際に写真を撮ってくれるサービスもあります。

投稿者:  でこちんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

今からの季節に最高の宿です

今年のGWに一泊してきました。 目の前が千鳥が浜海水浴場になっており、泳ぎ疲れたら部屋で休めそうです。部屋は全室オーシャンビューになっており天気が良ければ日の出も見れます。条件が揃えば富士山も見える事があるそうです。(エレベーター前に富士山が見えた日にちが表示してあります。) 利用したのはGWですが、温泉は海水浴で日焼けした肌に刺激を少なくするためでしょうか、ややぬるめになってました。 料理はかなりボリュームがあるので充分空腹にして臨みましょう。この宿のある相差町は魚介類の美味しい事で有名な所なので、魚好きな方にはおすすめです。

投稿者:  ぼっちゃまさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

一人なのに舟盛り

夕食の舟盛りといえば、最低でも二人、通常だと4人で舟盛りとなる場合が多いのに、ここは一人でも舟盛り、です。出てくる魚介類は新鮮だし、厚みのある切り方がとても豪快。 バリアフリーという部分でも、入り口にいすが置いてあって、お年寄りの方の靴の着脱が楽になっていました。ちょっとした心遣いがありがたかったです。 目の前が海岸の砂浜なので、夏の海のシーズンには込んでいるのではないかと思いますが、その時期を外すと、海からあがる朝日を見ることができたり、海辺でゆったりと遊ぶことができたりと、なかなか自然を満喫できるところでもありました。

投稿者:  KAYさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

オーシャンビューです。

2年前の1月に家族旅行で行きました。 着いたのは暗くなっていたので立地など状況がよくわかりませんでした。 翌日の日の出前に窓からみた景色には感動しました。 目前に海が広がっていました。 ホテルは海のすぐそばに建っていました。 風呂からも海がよく見えゆったりと湯につかれました。

投稿者:  tonboさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

舟盛料理

オーシャンビュウの部屋にて海鮮料理を頂きました。 土曜日なのに料金もリーズナブルで舟盛された新鮮な魚介類 を堪能しました。

投稿者:  ふくちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/24          

食べきれませんでした

行ってきました。鳥羽へ! 2万円でお部屋に露天風呂付。豪華なお食事 お部屋食 って書いてあったけど この値段でそんなに期待できないかな~なんて半分あきらめて行ったんだけど お部屋もきれいでしかも最上階 海が気持ちよさそう お食事はもう食べきれないほど出て 刺身の船盛りもありました。 お宿の方たちも 皆さん気さくな良い方ばかりでした。 お部屋の露天風呂が小さいのは仕方ないけど 景色も良かったし、 大浴場の露天がかわいいくらい小さいのは御愛嬌。 のんびり 楽しんで くつろげました!

投稿者:  鳥羽へさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/14          

伊勢エビ!

伊勢エビを食べたくて、食事が伊勢エビということで宿泊しましたが、本当に伊勢エビづくしでお腹いっぱいになりました。伊勢エビの刺身はもちろん、地魚の舟盛り、伊勢エビのグラタン、伊勢エビ入り鍋、天ぷら等。伊勢エビをがっつり食べたい人にはオススメです。

投稿者:  wakabaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

温泉と食事

とにかく 食事がいい!! 一人に一つ舟盛りが付いて 食べきれないほどのおかずの量です。。  目の前にはプライベートビーチがあるので 子供連れも安心! 値段もお値打ちなので 満足できると思います。。。

投稿者:  yh_430さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

料理

去年 妻と二人で泊りましたが一人15000円の宿泊料で大きな船盛り付 スゴイ 旅館の前がすぐ海で夕日が綺麗でした

投稿者:  ヒッキーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

部屋から富士山が見えます!

部屋で夕食がとれるのでくつろげます。また海岸に面しているので気分がすかっとします。朝、天気がよかったので富士山が見えました。温泉にはサウナがあり、なかなか設備が整っており、また行きたくなる旅館です。

投稿者:  てつやさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

エビ、エビ、エビ!

露天風呂付きのお部屋に宿泊したのですが、目の前は海で景色も良く、夕食は伊勢エビづくしでした。 伊勢エビのグラタン、伊勢エビの天ぷら、伊勢エビの刺身etc...それ以外にも地魚のお刺身は一人ずつ舟盛りで出てきました。とにかく、お腹いっぱいになりました。朝食もたくさんおかずがついて美味しかったです。

投稿者:  sakuraさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

部屋からの絶景!

露天風呂付きの部屋があり、眺めもオーシャンビューなので、かなりの満足度です!料理も新鮮な魚介類いっぱいなのでおすすめです。

投稿者:  のぶながさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

海のすぐそば

伊勢神宮を参拝した際に宿泊しました。ホテルまでは少し時間が掛かりましたが静かな、海に近い場所にありました。窓からは海が一望でき、朝は日の出が見えます。

投稿者:  tonboさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂付きの部屋があります!

結構昔に行ったのですが、露天風呂付きの部屋が結構安かった覚えがあります。景色もなかなかよかったので、オススメですよ!

投稿者:  ひでよしさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

海の幸が最高です!

海水浴、温泉、料理で、夏場を満喫出来ます! 冬場は海の幸が一段と美味しく、食べきれないほど出てきます。 近くには、志摩スペイン村があります。

投稿者:  ハチロクさん

36件中1件~36件を表示
楽天トラベル(全1230件)
  • 総合評価4.01
部屋
4.1
サービス
3.9
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全197件)
  • 総合評価3.88
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
3.6
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全26件)
  • 総合評価4.11
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価4.22
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

浜の雅亭一井の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

浜の雅亭一井の周辺の地域でホテル・旅館を探す