BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


心に宿る芭新萃の口コミ・評判

(こころにやどるはなしんすい)

心に宿る芭新萃

  • [評価] 5つ星のうち 4.28 4.28 733

  •   [料金]   15,100円~

[住所]三重県鳥羽市石鏡町187 地図

[交通]私鉄鳥羽駅→バス石境港・スペイン村行き石鏡下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://hanashinsui.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.61 | 一休.com >> 3.95 | じゃらん >> 4.26

24件中1件~24件を表示
  • 4.61

投稿日  2017/04/19          

女将さんと従業員の応対、レベルが高く、感...

提供

女将さんと従業員の応対、レベルが高く、感心しました。また行きたいと思える宿でした。 

  • 5.00

投稿日  2012/08/16          

市街地からは少し離れていますが、とても雰...

市街地からは少し離れていますが、とても雰囲気のあるお宿でよかったです
お料理も美味しかったですが、量が多くて食べきれなかったことが悔やまれます


お部屋に露天風呂がついていて子供は大喜びでした

投稿者:  どらりーにょさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/07          

家族で行きました。 プランで家族風呂が...

家族で行きました。
プランで家族風呂が1回無料で入れました。
岩風呂のほうにはいりましたが景色はよかったです。
料理もおいしくタイをその場でさばいてくれたり怖くて近寄れなかったw
ただ難をいえば宿のおみやげ売り場はせまく対して期待はできません。
飲み物も部屋備付もありますが宿の外の自販機は高くてコンビニで買っていきたくなりました。

投稿者:  愛月さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

きめ細かい対応をしていただけます。 例え...

きめ細かい対応をしていただけます。
例えば、夕食に食べることが出来ない食材が無いか
事前に訊ねていただけ、個別にメニューを変更していただけました。
また、生卵が嫌いな娘のために、配膳後にも卵焼きにしていただけました。

投稿者:  獏喰さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

静かでゆっくりくつろげよかったです。...

静かでゆっくりくつろげよかったです。

投稿者:  chiko7さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

静かで落ち着いた雰囲気のお勧めできるいい...

静かで落ち着いた雰囲気のお勧めできるいい宿です。

投稿者:  タジリンさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

料理は抜群です。もう4回ほど泊まっていま...

料理は抜群です。もう4回ほど泊まっていますが、いつも満足して帰っています。

投稿者:  k_ishiさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

鳥羽の新鮮な海の幸が満喫できた。

海がすぐそばに見えて景色が綺麗だった。

[2008年04月に旅行]

投稿者:  tomoyoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

手がかゆい所まで届くサーヴィス

夕食のときに食べられない食材を丁寧に聞き取ってくださり、それぞれに合わせた料理を作ってくださった。

[2001年02月に旅行]

投稿者:  獏喰さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

従業員の接客態度

こじんまりとして従業員の接客がよかった

[2011年11月に旅行]

投稿者:  タジリンさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

落ち着き

おうすでのおもてなしに始まり、畳の廊下にてお部屋につながり落ち着いた趣がある。お部屋での食事も、ゆったりとしていて若い人でも好む料理もあるので家族で行っても楽しめる。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ねこきさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/29          

海と山の両方を眺めながらの露天風呂は最高...

海と山の両方を眺めながらの露天風呂は最高!きめ細やかなおもてなしに感動する

投稿者:  angelobrainさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

廊下が畳で足袋で歩くのが趣があり、...

廊下が畳で足袋で歩くのが趣があり、貸切の露天風呂も広くて景色が良い。 料理の内容も良くお部屋も広いのでゆっくりと落ち着ける温泉。

投稿者:  のらねこさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/21          

磯料理が最高でした!

夏休みに伊勢志摩に旅行したときに、この宿に泊まりました。 こじんまりした宿で、客室もそれほど多くないので、夕食が作りたてを味わうことができました。特に、伊勢えび・あわび・うになどは、食べ終わるまで触角などが動いていて、とても新鮮でした! 海に朝焼けのみえる部屋だったのですが、天気が悪く見えなかったのが残念でしたが、天気のいい日は最高だと思います。

投稿者:  けんけんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/12          

落ち着きと品のある宿ですよ

宿に着くと、抹茶をサービスしてくれます。 お部屋も次の間付の広いお部屋で、キレイ! 海の幸たっぷりの新鮮なお食事で最高でした。

投稿者:  るみるみさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

静かで落ち着いた雰囲気の宿でした

お料理が最高(イセエビや鮑などの海の幸)、部屋に露天風呂付なんたって最高でした。料金は2名で約10万円弱でした。

投稿者:  やまひでタイガーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/04          

絶景

慰安旅行で行ったのですが、お宿がすごく素敵でまさか、こんないい部屋だとは・・・! 周りには景色を遮るモノがない為、景色が最高です。 お料理も美味しくて、最高に良い温泉宿です。

投稿者:  nimaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

浸かってのんびり、食べておいしい鳥羽「芭新翠」

平成の年号が決まった日に鳥羽に向った時から、約ふた昔の早春、おっさんばかり9名の伊勢・鳥羽旅行。 昼間は、伊勢神宮参詣づくし。 外宮、内宮だけでなく、別宮(7宮)もお参り。 また伊勢音頭で名高い古市を外宮から内宮へと歩く。 お泊まりは、太平洋を目の前にした鳥羽市石鏡(石鏡)の「芭新翠(はなしんすい)」 近鉄鳥羽駅から、迎えのバスで約30分。 ロビーで、お迎えの接茶。 お部屋に入り早速、温泉。 海を臨む露天。温泉の湯は、やわらか。 肌に潤いを、心に癒しという感じ。 さて、いよいよ待望の食事。 一人ひとりに豪華なお膳。 大きな一匹(1折?)の伊勢エビが圧巻。 これだけでもおなかが満腹感。 食べきれない料理。もったいないが残ってしまった。 食事中に女将の歌に息子さんの踊りが披露され、華を添えた。 次の日は、鳥羽から三島由紀夫著の「潮騒」のモデル神島へ。 定額給付金の先使いで、楽しい旅行となりました。

投稿者:  のりたまさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

きくばりが良かったです

義父の還暦のお祝いで宿泊しました。 赤いちゃんちゃんこを無料で貸してもらえて記念写真を撮りました。 さらに義父には1品宿からのお祝いの料理をいただきました。 義妹の子供3人と義妹夫婦、私たち夫婦、義父母と大人数でお邪魔しましたが大変親切にしていただきました。

投稿者:  むーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

お料理のおいしい料理旅館

牡蠣や伊勢海老など地元の食材を活かした料理がとってもおいしかった。 海のすぐそばで景色も良かったです。

投稿者:  ともよさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

鳥羽の一押し!

鳥羽といえば、ワタシはこの「はなしんすい」に泊まります。もう5度ほど泊まっているかな^^; 従業員のかたの愛想もいいし、落ち着きます。 お料理もおいしいですよ!海の幸^^

投稿者:  るーこさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

両親の金婚式のお祝いに利用しました...

両親の金婚式のお祝いに利用しました。事前にその旨旅館側に伝えていたら、当日両親に花束のプレゼントをいただいて感激しました。

投稿者:  ゆぽさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

アットホームな宿でした

スタッフの皆さんの感じがとてもよかったです。父の還暦のお祝いのときに泊まりました。(赤いちゃんちゃんこを貸してくれると書いてあったので)食事のとき、父にお宿から一品お祝いのお料理をいただきました。

投稿者:  むさしさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

趣のある・・

大きくはありませんが、趣のある露天風呂でした。 緑と海の景色が見えて、キレイな空気を感じられます。 鳥羽の街中ではないため、宿自体もとても静かですし、料理もとても豪華! ぜひお勧めしたい宿です。

投稿者:  AQUAさん

24件中1件~24件を表示
楽天トラベル(全648件)
  • 総合評価4.61
部屋
4.3
サービス
4.8
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.1
食事
4.8
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全72件)
  • 総合評価4.26
部屋
4.0
接客・サービス
4.4
風呂
4.0
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全13件)
  • 総合評価3.95
客室・アメニティ
3.7
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
3.5
施設・設備
3.4
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全15件)
  • 総合評価4.46
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.28
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

心に宿る芭新萃の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

心に宿る芭新萃の周辺の地域でホテル・旅館を探す