BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル季の座の口コミ・評判

(ほてるときのざ)

ホテル季の座

  • [評価] 5つ星のうち 4.27 4.27 404

  •   [料金]   10,800円~

[住所]三重県北牟婁郡紀北町東長島3043-4 地図

[交通]JR紀勢線紀伊長島駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://1000kodo.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.34 | 一休.com >> 3.89 | じゃらん >> 4.19

38件中1件~38件を表示
  • 4.34

投稿日  2017/06/21          

追加料理を楽しめました。サービスもいつも...

提供

追加料理を楽しめました。サービスもいつも通り良かったです。残念なのが、風呂脱衣所にある、扇風機のようなものが、めちゃくちゃ汚くて、かけたら埃だらけになり、風呂にまた、はいりました。 

  • 5.00

投稿日  2012/08/23          

とにかく落ち着く...

とにかく落ち着く

投稿者:  ス-パーツイスターさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

このホテルは、本館と露天風呂付きロッジタ...

このホテルは、本館と露天風呂付きロッジタイプがあり、ロッジタイプに泊まりました。
部屋は広くて気持ちよかった。食事は、本館での朝・夕食、特に朝の一夜干しの魚が食べ
放題で美味しい魚がたらふく食べられて満足でした。

投稿者:  136nobitaさん

  • 3.00

投稿日  2012/06/05          

露天風呂付コテージに泊まりました。部屋が...

露天風呂付コテージに泊まりました。部屋が3つもあり、ミニキッチン、大型冷蔵庫、薪ストーブ、コタツもありと設備が整ってました。お風呂も普通のバスタブと露天風呂と2つもありました。夕食・朝食とも海の幸が美味しく大満足でした。

投稿者:  はち29さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/16          

くつろげる宿でした。

食事は仕切られた席だったのでゆっくりと取ることができました。お魚もおいしく、干物バイキングが面白かったです。お風呂は大浴場もよかったですが、お部屋に露天風呂がついているプランにしたため、外の景色を望みながら好きなときに好きなだけのんびり入ることができ、普段の疲れを癒すことができました。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  つけものいしさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/16          

魚がおいしい。案内の対応がよい。布団がふかふか・

松阪から、ホテルノバスが出ていて、楽でした。落ち着いた部屋や、対応ゆったり過ごせました。朝食の選べる干物おいしかったです。ご飯が進みました。

[2005年07月に旅行]

投稿者:  マイエリさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/16          

サービス満点

料理がうまい(新鮮)酒類が豊富

[2008年05月に旅行]

投稿者:  kuutarouさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

料理

夕食の刺身が新鮮でとてもおいしいです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ダカールさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

離れで贅沢なくつろぎを体験できます。

離れのお部屋(コテージ風)が別荘のようで贅沢なくつろぎを体験できます。夕食や朝食もたいへん満足です。ホテルの隣にある町営?の海水浴場も混雑することがないのでプライベートビーチのようです。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  相模太守さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

プライベートビーチが良かった。

辺鄙な場所にあるんですが。空気もきれいで料理も新鮮で美味しかった。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  ロンテツさん

  • 5.00

投稿日  2012/01/14          

コテージの露天風呂付き客室が良かった。夕...

コテージの露天風呂付き客室が良かった。夕食はもちろん、翌日の朝食もたいへん満足。

投稿者:  相模太守さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/22          

のんびりゆったり

リゾートホテルのような雰囲気で、宿も清潔感があった。料理も大変美味しくいただけました。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  マリコのソラマメさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/03          

背中には青々とした山があり、目の前...

背中には青々とした山があり、目の前はプライベートビーチを思わせる海という絶景のポジション!料理も旬の海の幸をふんだんに使い、その上おかわり自由で大変満足しました。夕飯は料理長直々の説明もあり、女将のきめ細やかなサービスが気持ちよかったです。自然に囲まれてとても静かなところですので、恋人や夫婦でゆったりとした時間をすごすにはベストなお宿だと思います。また高速道路がお宿の近くまで伸びたのでアクセスするのも容易になったので個人的にまた行きたいです。

投稿者:  かつおさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/21          

ほかのホテルに比べて、今までに無い...

ほかのホテルに比べて、今までに無いイメ−ジと雰囲気です。 食事もおいしく、景色も良いので、是非又一度行きたいホテルのひとつです。

投稿者:  特になしさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/05          

お魚料理が自分の好みに調理してもら...

お魚料理が自分の好みに調理してもらえとてもよかった。新鮮な魚がが刺身だったり煮魚 、焼き物としてもらえおいしかったです。朝のメニューも和食ですが自分好みにアレンジできます。サービスも良く感じよかったです。

投稿者:  ココアの母さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

私たちが行ったのは1月の末頃で、少...

私たちが行ったのは1月の末頃で、少々寒く、アウトドアで遊ぶと言う季節ではありませんでした。 しかし、その分温泉はのんびりゆっくり、ふやけるほど浸かれるし、人は少なめで混雑した感じがなく、セカンドハウスへ出かけたような気分でした。 お夕飯も朝ごはんも、いかにも海の傍の宿らしく、潮の香りが漂ってきそうな品々が並んでいて満足。ぜひもう一度伺ってみたい宿の一つです。

投稿者:  ryotyukeさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

露天風呂付きの洋室に、宿泊しました...

露天風呂付きの洋室に、宿泊しました。食事は会場食でしたが、特に他のお客さんも気にせず食事を楽しめましたし。料理も大変美味しかったです。部屋へは、従業員の方も来なく、ゆっくりできました。

投稿者:  ソラマメ君さん

  • 5.00

投稿日  2009/05/27          

常宿にしたい。

まず驚いたのが、駐車場からロビーまで荷物を運んでもらえた事。
そのまま玄関まで案内。
で、玄関からロビーまでは従業員が誘導。
テーブルにつくなり、ウェルカムドリンク。その場でチェックインの手続き。
それから部屋までの案内。
結局、駐車場から部屋までずっと手ブラ。

部屋は改修済みで綺麗だし、ベッドが最高に心地が良い。
部屋から見える風景は内海だけど、プライベートビーチなのだろう雰囲気がいい。
夏には海水浴ができる。

夕食は様々なコース(伊勢エビ・アワビ・紀和牛)に加え、好みの魚を4品選び、刺身、焼き物など好みに応じた調理を施してもらえる。
味・量ともに満足。(妻は食べきれなかった)

お風呂は、展望大浴場・露天風呂・大浴場・貸し切り露天風呂。
露天風呂付の客室もいくつか。
あと、離れ棟もある。
妻は各階に飾られているオブジェが気に入った様子。

中庭にはイルミネーションが施してあり、夜の雰囲気もいい。
立地的にもとても静か。ぐっすり眠れる。(何度も書くがベッドが最高!!!)

朝食は和洋バイキング。
地元で穫れた魚の開きを、テーブルの七輪であぶって食べられる。
これも自分で選べる。

総合的に大満足。

あえて苦言を呈すると・・・・・・・・・・・・ない・・・・・・・・

とても良いひとときを過ごさせてもらった。

周辺情報:近くの道の駅のマンボウの唐揚げはおすすめ。

投稿者:  おっさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

個室露天風呂

コテージタイプの部屋に付いてる露天風呂。誰に気兼ねなくのんびり入れました。 料理は本館でいただきましたがおいしかったです。

投稿者:  ちょびさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

もう一度行きたくなる宿

露天風呂付きのコテージに宿泊。 ホテルの浴場は少し狭めだったので露天風呂付きで正解でした。 展望風呂が天然温泉でなく景色も窓が曇っててあまり楽しめなかったのが残念。 その代わりに食事やサービスは満点だったので、結果は満足。 ホテル周辺の景色はすばらしく、ちょっとした山登りや夏には近くの浜辺で海水浴が楽しめる環境でした。 1泊だと楽しみ切れないので連泊がお勧め。今度は夏に行きたいな~。

投稿者:  kokaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

部屋つき露天風呂でゆっくり出来ました。

夕食時におかみさんが一組一組挨拶に来てくれ、気軽にゆっくり食事が出来ました。お刺身も自分たちで選んだものをさばいてもらいました。朝食のひものバイキングもおいしかったです。露天風呂は部屋つきでゆっくりできました。

投稿者:  snoopyさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/21          

朝ごはんの…

朝ごはんの干物がすごくおいしかったです。バイキング形式になっており色んな料理を楽しめましたよ。。旅館の人たちの対応もよく満足できました。。

投稿者:  しげさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

料理がとってもおいしかったです!

コテージタイプ・露天風呂付きの部屋に泊まったのですが、ミニキッチンもついており、とてもゆったりと過ごすことができました。 お風呂もとてもよかったし、料理がまた、新鮮な素材をつかったボリューム満点のもので、大満足でした。 朝ごはんの干物バイキングのフグが最高でした。

投稿者:  さゆ~んさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

千年の里kodoホテル季の座で海の幸を堪能!

露天風呂付き離れのコテージに宿泊しました。 ホームページの写真を見て本館の露天付よりコテージのほうが良さそう・・と思ってこちらに決めましたが写真と全然違って残念でした。ホテルの方に聞くとコテージのほうは天然温泉ですが、本館の露天付客室は温泉ではないそうです。それを聞くとコテージでもよかったのかな・・と思いますが具体的に部屋の詳細や間取りなど確認できるような案内があればな~と思います。 食事は大変満足でした。海の側なので新鮮な海の幸が堪能でき朝食も干物をチョイスして炭火で焼けるようになっていて食事は◎。

投稿者:  metaboさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

気分ゆったり

昨年の夏、家族(三世代)で露天風呂付き離れに宿泊しました。星を観ながら、好きなときにしっとりとした湯につかれる幸福感に浸り、地元の味覚を生かした料理を満喫しました。また、ホテル内にはテニスコート、すぐ近くには海水浴場や海洋釣り堀、そしてプール。少し足を伸ばせば熊野古道。何日いても足りないくらいエンジョイできる、そんな充実の宿です。

投稿者:  bottiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/03          

いいところでした。

熊野古道から近くて、春にかけて散策シーズンですね。 また、目の前に海岸があるのでプライベートビーチ感覚で遊べそうです。 夏に行ってみたいですね。

投稿者:  ちゅ~たろ~さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/03          

夏に行ってみたい温泉!

熊野古道から近くて、春にかけて散策シーズンですね。 また、目の前に海岸があるのでプライベートビーチ感覚で遊べそうです。 夏に行ってみたいですね。

投稿者:  ちゅ~たろ~さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/22          

いろいろ遊べる温泉宿でした

温泉浴場棟には内湯、露天風呂3、打たせ湯、貸切露天風呂など。他に、展望浴場、サウナ、カイロプラティック、エステサロン、宴会場3、バー、カラオケルーム、グラウンドゴルフ、パターゴルフ、また料金を払って体育館の中では卓球やバトミントン、バスケ等が遊べます。道具も借りれますので安心です。

投稿者:  shun169さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

おいしい朝ご飯

湯ノ峰温泉のあづまやさんと言う旅館なんですが、ここの朝ご飯の茶がゆはとてもおいしいです。 前に流れる川で作るゆで卵も帰りの車で食べるとおいしいですよ。

投稿者:  る~ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

太平洋一望の洞窟風呂です

昼に入るのも良いですが、夜に入るとこれがまた神秘的でなんとも癒されます。 名古屋や大阪からもあくせすは簡単ですので一度は訪れる価値あり! 波の音を聞きながら、のんびり過ごすのには最適です。 子供連れには夏がおすすめです。

投稿者:  youさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

温泉を掘削したばかり

昨年新たに温泉が掘削され、天然温泉に仲間入り。 近くには、県営プール、私営釣り堀があります。 私は、磯遊びが大好きですが。

投稿者:  tanishiさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

ロッジタイプの部屋だったので、小さ...

ロッジタイプの部屋だったので、小さい子供連れでも気兼ねなく部屋で過ごせました。部屋には露天風呂があったのもよかったです。食事は本館ですが、個室を用意してもらえるのでゆっくりできます。小さなお子さんがいらっしゃる家族にはほんとにおすすめです。

投稿者:  ななみさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/11          

露天風呂つき離れ

露天風呂付き離れに宿泊しました。 いい温泉でしたね。かけ流しならなおのこと良かった。 熊野古道の散策も気持ち良く、送迎もしてもらえてうれしいサービスでした。 またお世話になりたいと思います。

投稿者:  たかちんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

温泉と料理

魚好きならココ。夕食、朝食とも自分の好きな魚をチョイスできる宿。お風呂も海を眺めながらのなかなかのものです

投稿者:  チュウジさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/25          

景色が最高

周りが山・海と自然に囲まれている為、温泉でゆっくりとしながら景色に癒されます。 食事も美味しく、休日にのんびりと行くと最高。

投稿者:  ゴンベさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

レジャーも食事も,もちろん温泉も大満足!

敷地内に,数多くの施設もあり,子供連れでも利用しやすかったです。また,七輪を使って自分で焼く魚には子供達も大喜び! 家族風呂もあり,とってもゆったりと過ごすことができました!

投稿者:  りょまゆさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/14          

隠れたリゾート

場所は人里離れた紀伊長島区城ノ浜に在り、電車でも松坂駅まで送迎してくれます。すぐ横が海水浴場でコテージには各部屋に露天風呂が付いています。料理も肉、魚、伊勢海老等新鮮で美味しいです。一度行ったら病み付きになりました。

投稿者:  ロンロンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

大満足の旅館でした

まず驚いたのが、駐車場から部屋まで荷物を運んでもらえた事。 ロビーのテーブルにつくなり、ウェルカムドリンク。その場でチェックインの手続き。 部屋は改修済みで綺麗だし、ベッドが最高に心地が良い。 部屋から見える風景は内海だけど、プライベートビーチなのだろう雰囲気がいい。 夏には海水浴ができる。 夕食は様々なコース(伊勢エビ・アワビ・紀和牛)に加え、好みの魚を4品選び、刺身、焼き物など好みに応じた調理を施してもらえる。 味・量ともに満足。(妻は食べきれなかった) お風呂は、展望大浴場・露天風呂・大浴場・貸し切り露天風呂。 露天風呂付の客室もいくつか。 あと、離れ棟もある。 妻は各階に飾られているオブジェが気に入った様子。 中庭にはイルミネーションが施してあり、夜の雰囲気もいい。 立地的にもとても静か。ぐっすり眠れる。(何度も書くがベッドが最高!!!) 朝食は和洋バイキング。 地元で穫れた魚の開きを、テーブルの七輪であぶって食べられる。 これも自分で選べる。 総合的に大満足。 周辺情報:近くの道の駅のマンボウの唐揚げはおすすめ。

投稿者:  ダンケルクさん

38件中1件~38件を表示
楽天トラベル(全401件)
  • 総合評価4.34
部屋
3.9
サービス
4.5
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.9
食事
4.8
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全401件)
  • 総合評価4.19
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.1
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価3.89
客室・アメニティ
3.3
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.3
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全32件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル季の座の周辺の地域でホテル・旅館を探す