BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 三重県 > 志摩(磯部,浜島) > プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩

(ぷれみありぞーとゆうがいせしま)

プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩

  • [評価] 5つ星のうち 4.06 4.06 2041

  •   [料金]   4,000円~

[住所]三重県志摩市浜島町浜島1645 地図

[交通]私鉄近畿日本鉄道鵜方駅南出口→バス近畿日本鉄道宿浦行き約20分塩鹿浜下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://yu-ga.in

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.05 | 一休.com >> 3.88 | じゃらん >> 4.25

63件中1件~40件を表示
  • 4.05

投稿日  2017/06/16          

伊勢参りの前泊で利用させていただきました...

提供

伊勢参りの前泊で利用させていただきました、お部屋をアップグレートしていただきましたありがとござます、気候が大変良い日でテラスからの眺めは最高で大変心地良くすごせました、音楽、テレビ、を使わず波の音…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/10          

外観はあまり新しくはない建物ですが、部...

外観はあまり新しくはない建物ですが、部屋はきれいで広々していました。夕・朝食ともに
バイキングのプランで、特に夕食のバイキングが豪華でとても満足できました。 男女が夜と
朝で入れ替わる温泉は、二回入ったほうがいいです。露天風呂は、目の前に広がる太平洋の大
パノラマが壮大で美しく、特に夕陽は絶景でした。夏の時期は子供向けプランが充実していて
ます。、スタンプラリーなど子供たちは大喜びでした。海水浴目的でしたら、大変満足できる
ホテルだと思います。

投稿者:  i_hideさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/08          

夕日が綺麗と評判のホテルに泊まってきまし...

夕日が綺麗と評判のホテルに泊まってきました。
レストランの接待がよかったが、料理は値段相応かな。

投稿者:  チョビちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/03          

全室オーシャンビューながら、予約したのが...

全室オーシャンビューながら、予約したのがぎりぎりだったこともあり、私たちの泊まった部
屋は、5階だったが、傾斜地に建っているため、地上にあり、確かに海は見えるものの、庭の
木が邪魔して、見渡す限りの太平洋とは行かなかった。
ただし、ホームページにもそのあたりちゃんと偽りなく書かれていたので、問題なし。
ちゃんと、レストランや展望ロビーからの眺めは非常にすばらしく、多客季のため、夕食はバ
イキングだったが、料理も充実していて美味しく満足。従業員の対応も申し分なかった。

投稿者:  okkunさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

二年連続の宿泊です。ホテルについてるプー...

二年連続の宿泊です。ホテルについてるプール、少し小さいですがおチビ達には十分で
す。海にもすぐ出れるのでもう少し子供たちが大きくなったら、連れて行こうと思いま
す。

投稿者:  ちあなさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/31          

キレイなホテルで従業員の方もみんな対応が...

キレイなホテルで従業員の方もみんな対応が良かった。食事も豪華で子供には無料でご飯、海
苔、ジュースがもらえました。

投稿者:  ふうた29さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

宿から見て感動した夕日の美しさを孫達にも...

宿から見て感動した夕日の美しさを孫達にも見せてやりたい(言葉で表現しても分らない
だろうから)と考えて、孫達の都合(最近の子供は、予定がいっぱいの様子)を聞いてい
るが、小学生の孫達にとってはまだ遊園地(今年もユニバーサルスタジオジャパンと競
合)の方が魅力的らしくて、今夏休みも実現できなかった。いつか賛同を得て、感動させ
るつもりでいる。

投稿者:  higutamiさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

似顔絵を描いてもらえるところがあって、子...

似顔絵を描いてもらえるところがあって、子供の似顔絵を描いてもらいいい思い出ができた。

投稿者:  fzryujiさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

一族14人でワンフロアーを貸切で1泊しま...

一族14人でワンフロアーを貸切で1泊しました。
お部屋もきれいでお料理もおいしかったです。
次は海水浴で夏にいきたいです。

投稿者:  ruuminnさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/05          

立地が海岸で部屋、露天風呂から夕日が望め...

立地が海岸で部屋、露天風呂から夕日が望めとても綺麗でした。料理も食事ペースを見計らって持ってきてくれるので、出来立ての状態でとても美味しかったです。

投稿者:  えがやんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/10          

プールと海が両方楽しめる

2年連続利用しました。ホテルからすぐのところに海があり、ホテルについてるプールからそのまま行けます。オチビ連れなので、海はあまり泳いでいませんがプールは部屋から水着に着替えて行けるので子供たちは着くなりプールへ行きたがります。食事はすべてバイキングの時にしか泊まってないのですがそこそこです。アイスが無いのが少し残念。また機会があれば利用したいと思います。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ちあなさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

夕日がきれい。

部屋からの景観(全室ではない)。部屋が広い。朝食が充実。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  Shuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

部屋からの景色

部屋が広い。料金が手ごろ。ただし駐車場が狭い。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  カモシカさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

ゆったりと沈む夕日に、過ぎこし人生を重ね合わせて、老妻と落ち着いたひとときを過ごせた。落ち着ける宿である。

落ち着ける宿であった。過剰なサービスもなく、さりげない中にも隙のない接客姿勢が嬉しかった。昨年(平成23年3月)に今度は孫達も加えて予約をしていたが、東北大震災で志摩地方にも津波警報がでており、せっかくの機会をキャンセルした。孫達とともに優雅にゆったりとしたい。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  higutamiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とても静かで、落ち着けた事。

7人でしたが部屋が広くゆっくりできました。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  イワイボブさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

すごく親切!!

ホテルがキレイだし、部屋も広くて良かった。夕食の時、二歳の子供に無料でごはん、海苔、ジュースを付けてくれた。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  ふうた29さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋の雰囲気がアフリカンでとてもよかった

使ってある材料の組合せでとてもいい雰囲気の部屋になっていた。落ち着いた床の色に赤い土の壁、チーク材の格子がライティングによりより一層いい雰囲気を演出していた。料理もふぐや松阪牛などもあり満足出来た。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  しょうごさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/04          

ロケーションが最高!

夏はプールとプライベートビーチでバッチリ遊んで、眺めの良い温泉に浸かって、夕食は伊勢海老までも食べ放題のバイキングが最高でした。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ロケットさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

優雅

海を望む露天風呂が最高。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  keshangさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/09          

料理がよかった。お部屋からの景色も良かっ...

料理がよかった。お部屋からの景色も良かったです。

投稿者:  keiichikero2000さん

  • 4.00

投稿日  2010/01/01          

海の幸とお肉のお料理が美味しかった...

海の幸とお肉のお料理が美味しかったです。 ホテルが断崖に立っており、絶景が楽しめます。 年の暮れに宿泊したので、風の音がすごかったです。 大きなホテルで、部屋も広く優雅な気持ちで過ごすことができました。

投稿者:  mayu_suzさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

自宅からそんなに遠くなく行くのが便...

自宅からそんなに遠くなく行くのが便利。 やっぱりゆったりした風呂と料理!! それに抜群のもてなし。 これに尽きると思います。 また生きたいですね。

投稿者:  ちちさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

子供はバイキング料理、親は和風懐石...

子供はバイキング料理、親は和風懐石料理と分けることができる点がとても良い。他のホテルではなかったサービスです。

投稿者:  キョコタンさん

  • 0.00

投稿日  2009/09/16          

夕日がきれい!

2月ごろの温泉はピッタリな時期ですが、 雪が降って寒いかなと思ってましたが、これが又ピッタリで 気持ちよかったです。 部屋からは海と夕日がとてもきれいで感動です。 日が海に反射してキラキラ輝いて、見てるだけで とても癒されますよ~。 夕食は大広間ですが生演奏があり楽しい雰囲気で 食事が出来とても良かったです。

投稿者:  まこさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

空と海を見ながら

つい先日行ってきました。ホテルの名前が変わっています。現在は「プレミアリゾート夕雅 伊勢志摩」。レディスプランでバルコニー付きの和洋室に泊まりました。ベッドも快適、海も見えて部屋も広くて良かった。 お風呂も露天風呂から海が見晴らせて最高! シャンプーや洗顔料も色々試せてよかった。 食事も量・質とも良。 従業員の感じもいいです。 全体的に、のんびりできました。 あえてマイナス面を指摘するなら、 クレンジングがなかった。 鵜方の駅から、迎えのバスが3本しかなく、観光を終えてホテルに行くにはちょっと不便。一時間に一本の路線バスにぎりぎり間に合ったから良かったけれど、タクシーなら3000円以上かかるとのこと。 でも、本当にいい宿でした。

投稿者:  isojiさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

料理が最高!

夕食が食べきれないほどの量でびっくりしましたが、美味しくてたいらげちゃいました!刺身が最高に美味しかったです。また行きたい宿ナンバーワンです。

投稿者:  kokkoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

ホテルの名前は変わってますが・・・

プライベートビーチがあって 海がきれいなのがとってもグッド!! お風呂からも 海がきれいにみえてとてもすてきでしたよ

投稿者:  もすさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

ゆうが

こちらは名前がゆうがという名前に変わっています。 9月はじめには、格安料金で泊まれますよ!バイキングもできたようで、おすすめです^^

投稿者:  iuさん

  • 2.00

投稿日  2009/08/20          

いまいち

お盆休みに家族で行ってきました。 現在は、ホテルの名前が夕雅と変更になっています。 ホテル内は改装がされてなかなかよいのと、部屋からの眺めも好いほうだと思いますが、スタッフの対応がいまいちでした。

投稿者:  えいくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

その名の通り夕雅でした

ホテルの名前は「夕雅」に替わっています。 海に沈む夕日を、東北地方からわざわざ来たという同年配の老人夫婦とともにホテルの観覧スポットから眺めました。 それまでおしゃべりしていたのですが、しばし無言。感動しつつ眺めました。 ホテルのサービスも良くて、孫どもも伴って又行きたいと考えているのですが、1年以上経過しています。

投稿者:  ヒグタミさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

絶景浴場です

社員旅行で行った際にお風呂を利用しました。 露天風呂から眺める英虞湾に夕日が沈んでいくのがとても綺麗でした。

投稿者:  aoyannさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

海水浴

ホテルの横が、すぐ海でそのときは伊勢えびの子供がいました。また水着のままホテルのプールにいけるので海水浴には最高です。

投稿者:  うしの力さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

舟盛付きます♪

普通に海辺のホテルだし・・・と思って泊まったら 2人なのにお刺身の船盛がついてくるんです たべきれないぐらいでした

投稿者:  saika1011さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

最高級のホテルです

すべてが最高のホテルでした。設備や雰囲気はもちろん、プライベートビーチもあり、私は特に食事に感動しました。伊勢エビがとてもおいしかったです。

投稿者:  saiさん

  • 0.00

投稿日  2009/05/27          

良かった

食事も良かったし宿泊施設も良かったです。

投稿者:  ゆたかさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/22          

志摩石亭のときに行きました

従業員の方の手作り(!)の露天風呂から見える夕日が最高に 綺麗です。見とれてしまってついつい長くつかってしまい のぼせそうになりました。 帰りは浜島町の温泉スタンドで温泉水を買って帰り 家のお風呂でもう一回温泉気分を味わえました 夕日は見えないですが… 今は改築されて「夕雅」に名前が変わってますが 夕日の綺麗さは今までと変わらないようです

投稿者:  SARRY☆さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/19          

サービスの良い温泉宿です。

志摩の東南に位置している為、車で行かなければ少し不便ですが、海沿いの高台に面しており、女将を始めサービス の良いホテルです。

投稿者:  ヒデローンさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/04          

よかったですよ

まず、値段がよかったです。又、食事に関しても旅館の人の目が気にならず、美味しくゆっくり頂く事ができました。

投稿者:  もりもりさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

絶景ホテル♪

お部屋の大きな窓からの眺めは、最高でした。リニューアル後という事でとても綺麗なホテルでした。ホテルの方の対応も良く、申し込んでいたお部屋よりもグレードアップして下さいました。 夕食もボリューム満点で食べきれないほどでした。ただ、レストランでの食事だったのですが、私達はのんびりしていたので気になりませんでしたが、出てくるのが遅いと文句を言っておられる方が、ちらほらいたのが少し気になりました。

投稿者:  ゆたなおさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

ムードのある温泉でした。

夕食時生演奏がありムードがありました。また子連れのために配慮をお願いしたら隅っこの邪魔にならない 席を準備いただき、親切でした。

投稿者:  noboo501さん

63件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全906件)
  • 総合評価4.05
部屋
4.0
サービス
4.0
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1056件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.3
接客・サービス
4.2
風呂
4.0
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全79件)
  • 総合評価3.88
客室・アメニティ
3.7
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
3.8
施設・設備
3.7
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全48件)
  • 総合評価4.10
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩の周辺の地域でホテル・旅館を探す