BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


アジアンな温泉宿 はいふうの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 三重県 > 志摩(磯部,浜島) > アジアンな温泉宿 はいふう

(はいふう)

アジアンな温泉宿 はいふう

  • [評価] 5つ星のうち 4.46 4.46 958

  •   [料金]   17,360円~

[住所]三重県志摩市磯部町渡鹿野524-18 地図

[交通]私鉄近鉄志摩鵜方駅→タクシー約12分

[公式サイト]http://hai-fu.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.52 | 一休.com >> 4.30 | じゃらん 4.56

47件中1件~40件を表示
  • 4.52

投稿日  2017/09/16          

船でチェックインが面白い。お出迎えも良か...

提供

船でチェックインが面白い。お出迎えも良かった。部屋までの案内に少し待たされたが、部屋も良かった。食事の量も多くて満足です。サービスの方も笑顔が素敵な女性で気持ちよかった。また機会があれ…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/31          

知り合いが働いていたので行ってみたのです...

知り合いが働いていたので行ってみたのですが、別館にいたのですがお風呂も大きく各部屋の
も露天風呂がついていて眺めも良くて最高でした

投稿者:  kai1126さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/06          

船で渡る 島にある 海に面した 露天風呂...

船で渡る 島にある 海に面した 露天風呂付き客室 は 最高です。
料理も とてもおいしいいです。 くつろげる空間です。

投稿者:  モッサンさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

伊勢への旅に行くことになり、探した中では...

伊勢への旅に行くことになり、探した中ではいふうが目に留まり、特別室を予約
船で宿の桟橋に着き、アジアンな雰囲気のロビーで一服、なかなか良い雰囲気でした。
お部屋も広く二人で入っても十分な広さの露天風呂付きで満足。
食事も大変おいしくて関心、女房の誕生日に部屋にケーキを頼んでいましたところ、食事のと
きにシャンパンのサービスがあり感激。
また行きたくなるホテルでした。

投稿者:  やすべえこださん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

島の宿

料理も美味しいし部屋から見える海もいい

[2011年05月に旅行]

投稿者:  hey01さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

宿泊して良かった。

会社のOBとゴルフ会の為、宿泊しましたが庭園露天風呂をはじめお風呂はよかった。食事も夕、朝食とも美味しかった。館内は広く設備も充実していました。スタッフの対応も良かった。

[2008年07月に旅行]

投稿者:  ウノチャンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

静かでくつろげる、温泉宿とホテルの良いところを取ったようなホテル

島にあるので、船で渡ってチェックインするところから雰囲気が高まります。露天風呂付きの部屋は快適で、大浴場やエステもあって満足しました。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  studiobearさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

海を見ながらの部屋月露天風呂は最高です。

離れ小島の海に面した全室露天風呂付き客室はとてもくつろげました。食事もとても満足しました。特に旬のアワビが絶品でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  モッサンさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/09          

宿へは船で。その時点でテンションUP。宿...

宿へは船で。その時点でテンションUP。宿の雰囲気は一貫してアジアンで、どこへ行ってもお香のいい香りが。風呂も食事も文句なし。また行きたい。

投稿者:  miwさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

船に乗っていくお宿。アジアンテイス...

船に乗っていくお宿。アジアンテイストの木造の建物で、純日本旅館よりもリラックスできたと思う。夕食には、お刺身の魚を自分で選ぶことができて、趣があった。

投稿者:  けけさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

船で渡った小島に建つ、とてもきれい...

船で渡った小島に建つ、とてもきれいな宿です★全客室が海に面していて、それぞれのお部屋に露天風呂がついていて、海を眺めながらの入浴がとってもムード満点!!お料理もおいしく、カップルでの旅行に最適です!

投稿者:  ハチ★さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

わたかの島にあり、専用の船が迎えに...

わたかの島にあり、専用の船が迎えにくる。宿には、専用の埠頭があり、そのまま玄関へ。 広いフロントには、ちょうどガムラン音楽が流れ、雰囲気を上げている。 泊まった部屋はスイートで、洋室だけでも15畳から20畳はあるだろうか?12畳ほどの畳の間で寝ることもできる。ベランダには露天風呂があり、海を見ながらくつろげる。 料理は、団体でパーティ料理をオーダーしてあったので、メニューについてはわからないが、味は文句ない。地元でとれる海鮮をうまく活かした洋風料理であった。1泊ではあったが、数日過ごしたかのように感じられる時間であった。

投稿者:  樺さん

  • 4.00

投稿日  2010/01/02          

部屋にある露天風呂と、そこから見え...

部屋にある露天風呂と、そこから見える景色が最高で、料理、スタッフの接客も言うことが無く又行きたいと思います。

投稿者:  はっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/23          

 新しくできたばかりで、東南アジア...

 新しくできたばかりで、東南アジアっぽい雰囲気でお部屋が最高でした。部屋に広い露天風呂もあり、4人で泊まったのですが、もったいないぐらいゆったりとしていました。食事は新鮮な魚介類が選べて、満腹でした。館内履きが袋に入っていて、自分だけの物というのがうれしかったです。

投稿者:  さくちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

お部屋が広くてサービスもヨカッタで...

お部屋が広くてサービスもヨカッタです。 お料理も美味しくて、のんびり過ごすのには最適な宿だと思います。

投稿者:  se7enさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/28          

船で渡る旅館

旅館のある島みたいなとこまで小型船に乗って移動して、すごく雰囲気のいい旅館でした。小さい子供を連れてでしたが、食事では、わざわざ個室を用意してくれたり。子供が退屈しないようにおもちゃを出してくれたりと設備もスタッフの方がとても親切にしてくれて、帰りたくなかったくらいでした。

投稿者:  おじゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

島並みに沈む夕日サイコー温泉

夫婦2人で行ってきました。 館内の極楽エステ。 広くてヒノキの香り漂う大浴場。 オーシャンビューの部屋露天風呂。 テラスで味わう本格コースのフランス料理。 なんといっても離れ島に船で渡っての宿泊。 贅沢しに行った甲斐がありました。

投稿者:  artemisia614さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/26          

おしのび宿はここにきまり!

個室露天風呂を各部屋にそろえたこの旅館(というかリゾート)は、船で渡鹿野島までわたります。リゾートは、入った直ぐにオリエンタルな香りが漂い、ゆるやかな南国にでも来たかのよう☆部屋はとっても落ち着く和室でしたが、一歩部屋を出ると、マッサージチェアや、リラクゼーションのアロマエステなどのサービス(有料あり)もあり、本当にくつろげます。その日の魚の中から好きな魚をチョイスして、調理法も選び、アジアン・フレンチというか和洋折衷で出される夕食のコース料理もまた絶品!!ここは贅沢に、一つおしのびで行くのがお勧めです!!

投稿者:  miyababyさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

アジアンテイストな

ポイント、まずホテルへ入館するのに船で入ります。 この時点でなかなか得られない興奮を味わい、 ホテルへ入りました 。一歩足を踏み入れるとそこは別世界、 異国情緒がたっぷりでまるで言ったことのないバリを想像させました。 部屋に入るとまず素晴らしい景色を見るためにバルコニーへ、 するとそこにはお風呂が・・・。 料理も伊勢志摩の魚介類がふんだんに使われとても美味しかったです。 ここで過ごしたときは、永らく忘れることの無いことでしょう。 ホントおすすめです。

投稿者:  ハムチャッカさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/11          

渡し船でわたる温泉宿

渡し船でお宿に渡るというところにひかれて、はいふうさんに決めました。ほんの数分でしたが、ゆったりした船で旅行にきた!という気分も盛り上がります。

投稿者:  sakuさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

個室露天風呂

最高ですよ。 全室に個室露天風呂が付いてて露天風呂に入りながら海が見えます。 部屋もかなりオシャレで、食事も最高においしいです。 たまにの贅沢には、もってこいの宿ですよ!!

投稿者:  すとりーとさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

のんびりしっぽりお忍びアジアリゾート

宿は小さな島にあり、船で渡ります。宿に入るとそこはアジアのリゾートへ来たかのような雰囲気に包まれ、普段の生活からはどんどん離れていきました・・・

食事は創作和食という感じで、新鮮なお魚が大変美味しかったです。

お部屋にあるお風呂は、残念ながら温泉ではなかったと思いますが、お風呂から見える景色がサイコーでした。
お風呂に入ってのんびりとした海を眺めているとすっかり普段の生活を忘れてゆったりのんびり心からリフレッシュしました。今度は2、3泊のんびりしたいです。施設内にはエステがあったり、温泉もありました。

とにかく、静かにのんびりしたい方にはおすすめです。

投稿者:  harunosuke23さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

室内露天風呂から海が見えます

夏休みに言った際、ここの部屋つき露天風呂を利用しましたが とても浴槽が広くて大人ふたりでも十分入ることが出来てまた とこから海の景色がとても良かったです。

投稿者:  マー坊さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

贅沢な気分になれる宿でした

数年前に家族で出かけました。GWだったのでかなりお値段は高かったと思います。なのでサービスが良いのは当たり前なのでしょうが、従業員の方々はみな親切でしたし、部屋は広くて綺麗で、全室露天風呂付のオーシャンビューで、とっても贅沢な気分を味わいました。 宿に入った感じが南の島のリゾート地に来たような錯覚を覚えるような南国風の雰囲気で、とてもいい感じでした。 料理は創作和風料理というのでしょうか?和洋混じった創作料理でとても美味しかったです。1階のレストランでの食事だったのですが、雰囲気もよくて良かったです。 お風呂はさほど広くはないですが、色んな湯があり楽しめました。隣接する福寿荘の宿泊客とお風呂が一緒なのですが、金額の違いがあるからか?私達はバスタオルが使い放題で、マイスリッパがあったりとか、その辺のサービス差がありました。 (ならばお風呂を別にすれば?とも思うのですが・・・)

投稿者:  mimiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

スポットは沙都邑です。

ゴールデンウィークに季彩の宿 沙都邑に行きました。素敵な家族風呂と、たくさんの料理に満喫しました。腹が少し出るくらいのんびりした、ひと時でしたよ。

投稿者:  yanaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

全室露天風呂付

海に面したお部屋全てに露天風呂。海を眺めながらのお風呂は 部屋付の露天風呂では珍しく温泉です。 食事もおいしかったです。

投稿者:  めだかのママさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

各部屋に露天風呂付き

南国風の雰囲気で、各部屋に露天風呂があり海も見えます。「はいふう」には、温泉もありリゾート気分たっぷりでした。

投稿者:  ハリーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

癒しの宿

夫婦二人で久しぶりに旅行しました。 従業員の方々も大変感じがよく 心地よい時間を過ごすことができました。

投稿者:  claptonさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

料理もおいしい

部屋にも露天風呂があり、料理もおいしかったです。料金もそんなに高くないと思います。もちろん温泉もよかったです。

投稿者:  keiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

アジアンな宿

昨年の夏に行きました。最寄りの駐車場から専用の船に乗って宿に向かいましたが、外観は日本の温泉ではなく、東南アジアに来たような感じでした。ロビーもアジアンな雰囲気でゆったりとしていました。部屋は普通の和室でしたが・・・。部屋の風呂から海が見えてゆったりできました。食事もおいしかったです。また行きたいと思います。

投稿者:  moritoshiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/27          

風呂も料理も最高

海が見える部屋の露天風呂(もちろん温泉!)が最高です。料理も海のもの山のものともに美味しい。朝食も充実しており、ゆったりくつろぎたい人には最高にオススメ。部屋に露天風呂があるので、子連れでも気兼ねなく温泉が楽しめる点もポイント高いです。

投稿者:  ゃさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

大好きな人と

今一番いきたい旅館です。 職場で出会った人からくちこみで聞いて、 とにかく雰囲気がいいから一度いってみてといわれました。 じゃらんで探してみましたが、もっといきたくなりました。 連れていってほしい。

投稿者:  さすけちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/22          

ゴージャス

各部屋に露天風呂があり、日の出と主に入れる非日常的な体験もできる宿でした。 料理も地元の海産物を中心にとても美味しくいただけました。 温泉好きな方なら、数種類ある温泉を入り比べたり、女性ならエステも楽しめるゴージャス感あふれるところでした。

投稿者:  yukkyさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/17          

おしゃれな温泉宿でした

とにかく、食事が美味しくて最高でしたよ!! 温泉も色んな種類の温泉があって、かなり癒されました。 女性同士、カップルには、オススメの温泉宿ですよ。 料金は、ちょっと高めでしたが、個室の露天風呂があるのと、あれだけの美味しい料理が出れば納得かと思います。

投稿者:  すとりーとさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

本物の海外気分を味わえます!

船着場から船で3分、プライベートビーチに到着。 着いた瞬間から、もうそこは南国! ロビーもお部屋も、全てが南国気分満点です。 お部屋の露天風呂が最高! お湯はすぐに溜まるし、大きくてきれい。 お風呂に入りながら朝日が昇るのを見るのがオススメ。 ご飯のおいしさにも感動しました。 事前に彼の誕生日が近いと連絡しておいたところ ワインなどのサービスもいただけました。 エステもとっても気持ちいいですよ。 電車で行ったのですが、最寄り駅からタクシーでも 船着場までかなりの距離がありました。 近くにはスペイン村もあるし、今度は車で行きたいな~

投稿者:  まいさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂付の部屋

温泉地でも部屋のお風呂は温泉ではない宿が多いのですが、部屋付の露天風呂も温泉で、全室オーシャンビュー、とても気持ち良いです。お食事も最高でした。

投稿者:  めだかのママさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

アジアン

離島のため車を駐車場に止めて連絡すると 直ぐ船が迎えにきてくれ 5分ほどで到着 ロビーに入ったら南国情緒漂う雰囲気 部屋にある露天ぶろは 景色もよく くつろげます 宿泊当日以前に あらかじめ 食べ物の好き嫌いの確認電話が入り言ってあるので 不自由なく 食事前に魚などのチョイスができ 大変満足 

投稿者:  犬田ワンさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

値段は張りますが、お部屋も広くてき...

値段は張りますが、お部屋も広くてきれいだし バスローブにパジャマ、マイスリッパにソックスもついていました。 他の人と同じスリッパを履かなくていいのは嬉しかったです。 温泉のバスタオルもその都度新しいものを使えたし そう言ったサービスにとても満足出来ました。 オープンキッチンでの食事もとても美味しかったです。 ただお風呂が隣接する福寿荘と一緒だったのが私的には減点ポイントかな? 倍近い金額なのだからお風呂も別に作って欲しいと思いました。

投稿者:  mimiroさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

乳児を連れての旅でしたが、個室でお...

乳児を連れての旅でしたが、個室でお食事を食べれるようしてもらってあり、また玩具や、ベビーベッドも準備されていて感動でした。物腰の柔らかいスタッフがタイミング良く出してくれる料理も最高。全室露天風呂付ですが、眼下は一望できる海。朝日が素敵でした。隣の福寿荘のお風呂も使えて大浴場も味わえます。はいふうないのエステも最高。至福の時を持てますよ。

投稿者:  ちゃちゃさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

船でしか行けない場所にあり、日常か...

船でしか行けない場所にあり、日常から切り離される感があり、とってもゆっくりできます。 洗練された宿の中には、エステサロンも併設され、女性にはぴったり。 彼氏さんと行くのにも、女性同士、また母と一緒に行きたいと思う場所でした。

投稿者:  chibichibiさん

47件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全514件)
  • 総合評価4.52
部屋
4.5
サービス
4.6
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全426件)
  • 総合評価4.56
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.5
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全18件)
  • 総合評価4.30
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.2
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全42件)
  • 総合評価4.59
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価5.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

アジアンな温泉宿 はいふうの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

アジアンな温泉宿 はいふうの周辺の地域でホテル・旅館を探す