BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > 八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里

(やわたのおんせんきょうもりのゆきらのさと)

八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里

  • [評価] 5つ星のうち 4.31 4.31 1797

  •   [料金]   8,000円~

[住所]静岡県伊東市八幡野字瀬戸山1326-5 地図

[交通]私鉄伊豆急行線伊豆高原駅→徒歩約25分またはタクシー約7分

[公式サイト]http://kiranosato.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.28 | 一休.com >> 4.15 | じゃらん >> 4.49

66件中1件~40件を表示
  • 4.28

投稿日  2017/02/18          

宿自体は大変満足でしたがひとつだけ納得で...

提供

宿自体は大変満足でしたがひとつだけ納得できなかったのは夕飯の時間がでした。15時台のチェッインだったのにもかかわらず「団体客がいるので夕飯の時間は8時からになるのでご了承ください。」と言われて子供がい…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/26          

部屋も広いし、庭も広い。さらに、サービス...

部屋も広いし、庭も広い。さらに、サービスがすごく良かったです。

投稿者:  MR.YOUさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/25          

母の米寿のお祝いで2泊。とても喜んでいた...

母の米寿のお祝いで2泊。とても喜んでいた。

投稿者:  佐々木 武蔵さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/21          

今夏に家族で行きました。趣向を凝らした里...

今夏に家族で行きました。趣向を凝らした里の雰囲気、適度な規模、部屋の広
さ、温泉、等、全体的にとても良かったです。子供も大満足していました。良
い思い出が出来ました。ありがとうございます。

投稿者:  takeshikunさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

里山でのんびり出来ます!いつもと違った時...

里山でのんびり出来ます!いつもと違った時間の流れに癒されました。

投稿者:  milkyさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

部屋もお風呂も口コミ通りで大満足でした。...

部屋もお風呂も口コミ通りで大満足でした。

投稿者:  いけもももさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/14          

 なんと当日限定のお値段で、お夕飯は無し...

 なんと当日限定のお値段で、お夕飯は無しでしたが大変お安く宿泊させていただきました。
当方、伊豆高原にお気に入りのレストランがあるため、夕食無しというのが逆に都合よく、良
いお宿に泊まれてラッキーでした。
 お部屋は広く清潔で、リネン類も気持ち良く使わせていただきました。
なんといってもお風呂がとても気持ちよかったです。貸切のお風呂も入らせていただきまし
た。また、お風呂に行く際に持ち歩くためのかごもとてもよい気配りだと思いました。お風呂
上がりのヤクルト・牛乳・コーヒー牛乳も美味しくいただきました。おなかがいっぱいで戴き
ませんでしたが、夜鳴きそばも美味しそうでしたよ。足湯には洗いたてのタオルが常備されて
いてふらっと足湯に入ることができます。 
 朝ご飯は種類も多く、ひとつひとつは美味しかったのですが、私の嫌いなものも多く、和食
か洋食かを選ぶ際に写真かなにかを見せていただけるとよかったかなぁと思いました。同じ系
列の箱根のお宿山の音にも泊まったことがあるのですが、そちらのほうが色々な意味で満足感
がありました。
 全体的には大満足で、是非また泊まりたいお宿です。
 また
 

投稿者:  hiromin55さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

伊豆高原駅から送迎バスのある、きらの里に...

伊豆高原駅から送迎バスのある、きらの里に宿泊しました。きらの里は田舎の里山をイメ
ージした村のようなイメージで、のんびりと過ごせました。ここではお風呂、食事処への
移動は全て靴を履いての移動となります。考え方によっては移動が面倒ですが、せっかく
田舎に来たのだからと考えれば、移動も楽しいものでした。まあ、雨が降ればちょっと面
倒化もしれませんが。宿の廻りには野生のリスが生息していて、身近に見ることができま
す。お風呂、食事大満足の宿でした。

投稿者:  サブローさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

きらの里に足を踏み入れると、そこは故郷の...

きらの里に足を踏み入れると、そこは故郷の村の雰囲気。宿泊したのは、部屋風呂の付い
ている「竹ぶえ」です。都会の喧騒を忘れさせてくれる里全体の雰囲気、おもてなし、凄
く良かったです。ちょうどウサギの里親も募集していたので、新しい家族も増えました。
次回も利用したいと思います。

投稿者:  玄蕃頭さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

田舎がない私にとって、山里でのんびりすご...

田舎がない私にとって、山里でのんびりすごしている気分になれました。

投稿者:  ふうたんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

佇まいが田舎に帰ったときのようで、離れに...

佇まいが田舎に帰ったときのようで、離れになっていて部家に露天風呂があり、ほかにも
貸し切り風呂などあり色とりどりで楽しめ、料理も美味しく堪能できました。

投稿者:  黄金の烏さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/21          

敷地も広く懐かしさを感じる景観でのんびりできる。

敷地も広く懐かしさを感じる景観でのんびりできる。庭で飼われているウサギ等も癒されます。春は菜の花が満開でした。さらに大きなお風呂でゆっくりと体を休め、点在する貸切風呂は家族旅行に良かった。食事も美味しく満足できました。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  aachanchanさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/17          

田舎風のしつらえですが、とにかくゆったりとくつろぐことができます。

広い敷地にそれぞれ離れの個室があり、広い部屋でゆったりくつろげます。私が泊まったお部屋は部屋に露天風呂がついていて、自然と青空を眺めながらのんびり温泉を楽しみました。寒い時期でしたがお部屋には炬燵が用意されており旅館というより、懐かしいおばあちゃんのうちに帰ってきたかのようでした。食事処までは戸外を歩いていくのですが、敷地内のこじんまりした池や畑や野山を眺めながら食事や大浴場の行き帰りも楽しかったです。寒空でしたが足湯につかって食べる深夜の夜鳴きそば無料サービスもとても良かったです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  コブさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

楽しみ満載のお宿

お風呂の種類が多い。食事が美味しい。敷地が広く、散策できる。夜食のラーメンが美味しい。4タイプのお部屋があり、くつろげる。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  audipoloさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

里山の家にいるような感じで、自然が気持ちをいやしてくれました。

お風呂上がりのヤクルトや、夜泣きそばの心遣いが粋です。

[2007年09月に旅行]

投稿者:  ヘウレーカさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

里山の風景と赴きを持っている癒しの温泉です。

特にお風呂と食事にスタッフの心遣いがうれしいです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  candolさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

落ち着いた雰囲気と癒しの空間が素敵な宿です。

宿全体の作り方がとても趣向が凝らしてあり、とてもいやされます。また、スタッフの心遣いや、サービスもさりげなくて、とても快適な宿です。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  しずおかちゃさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

自然に囲まれて、料理も美味しく温泉が最高!

自由なプライベート空間という感じがして必要最低限のサービスが心地よかった。お風呂上りの飲み物などもセルフサービスで頂き、無料の夜鳴きラーメンも嬉しかったです。子供もリスを真近で見ることが出来て喜んでいました。温泉も露天などは情緒豊かで楽しめました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ina-さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

静かでゆったりできた

全体的に古風で趣があった

[2005年09月に旅行]

投稿者:  munechinさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

のんびりした雰囲気で、心身共に癒されます。

コンセプトは「里山」。田舎に里帰りしたような雰囲気を楽しめます。入口の門をくぐると里山が広がり、宿泊施設に来たというより、懐かしい風景の故郷へ帰ってきたかのような感じがします。宿は離れになっており、お風呂、食事、フロント等へはゲタを履いて移動します。雨の日は少し不便化もしれませんが、これもおもむきがあって良いでしょう。お風呂は広く、当然露天風呂もあります。野生のリスが多く見られます。運がいいとお風呂の近くまで寄ってきます。食事は肉、魚とボリュームたっぷりです。ただし、伊豆に行くと刺身をたくさん食べたい自分は、そこは少し我慢です。接客もよく気持ちよく、のんびり過ごすことができました。できれば2泊以上の連泊が理想です。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  サブローさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

夜はものすごく寒いんだけど、宿のスタッフが、ほんわか暖かい。最高です。

温泉がやわらかい。料理がていねいに作られており、抜群においしい。今回は魚(海鮮しゃぶしゃぶ)を選んだが、次回は肉(石焼ステーキ)でいきたいです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  おがちんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

自然がいっぱい

庭にうさぎやりすが走り回っている

[2008年02月に旅行]

投稿者:  ハッピィーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

近くにあるのに、田舎を感じることができた。

離れになっており、周りをきにしないでのんびりできた。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  channQさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

自由な田舎暮らし

浴衣や作務衣を自由に選ぶ事から始まり田舎の風景の中でおしゃれな設備が整っています。部屋によっては専用露店風呂があり、その他にも広々した大浴場、自由に入れる家族風呂など温泉を楽しむには完璧です。、季節毎の花を見たり、小川で遊んだり夜は夜泣きそばの屋台が出たり飽きさせません。

[2007年12月に旅行]

投稿者:  みくまいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お食事

海鮮しゃぶしゃぶがおいしかった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  rosyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

田舎の里山の様な雰囲気でのんびりとした時間を過ごせる。都会の喧騒を見事に忘れさせてくれる雰囲気がとても良い。

宿泊した部屋:離れの「竹ぶえ」・・・源泉掛け流しの客室露天風呂付きでいつでも温泉が楽しめる。食事:「富士の溶岩焼き」・・・ボリュームも充分あり、味も良かった。お風呂:大浴場+3つの貸切風呂があり、温泉を堪能出来ます。湯上りにはヤクルトも自由に飲めるので、子供も喜びます。夜食:22:00~夜鳴きそば(ラーメン)が無料で食べられます。寝る前に小腹を満たしてくれます。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  肥後守さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/31          

とにかくすごくのんびりできるところ...

とにかくすごくのんびりできるところでした。おもてなし、サービスは最高! 細かいところまでいきわたった心遣いが素敵でした。ぜひ、また行きたいとおもわせてくれるところです。 お料理もおいしいですよ。

投稿者:  hanaさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

田舎に帰ったようなホッとする宿です...

田舎に帰ったようなホッとする宿です。とても趣のあり静かで安らげます。部屋タイプで山の音が一番好きなのですが離れ感覚でコタツありマッサージチェアーあり窓から見える里の雰囲気に部屋にいることが楽しみになるくらいです。また、朝食時に野生のリスも見れました。いろんな宿に行きましたが家族が一番好きな宿です。

投稿者:  カピさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/05          

日本の山郷を忠実に再現した雰囲気が...

日本の山郷を忠実に再現した雰囲気がまず「田舎に帰ってきたような」安心感を与えてくれます。それでも建物などが新しいので清潔感や快適さは失われておらず心からゆったりできるお宿です。 温泉も泉質がとてもよく、寝転がって入る寝湯は少しぬるめに、露天風呂はすこし高めに設定された湯温が快適です。お風呂上りのヤクルトや牛乳も楽しい♪夜鳴きラーメンも楽しい♪そういったちょっとした楽しみが随所にちりばめられていてチェックインからチェックアウトまで充実した時間をすごせます。 お夕食の溶岩焼きもお肉が豊富で、お肉以外の前菜やおわんもおいしい! お友達同士や家族など自信をもってご招待できます。

投稿者:  ららさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/30          

部屋とご飯食べるところと、お風呂が...

部屋とご飯食べるところと、お風呂がすべて別々の建物で敷地内にあり、ひとつの村みたいになっていて、畑やバス停・小川などもあり・・・一度敷地内に入れば、どこか懐かしく・・・安心できる雰囲気、景色がオススメ。

投稿者:  バービーさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

貸切風呂が山の中で2人っきりになれ...

貸切風呂が山の中で2人っきりになれる感じで良かったです。 屋台ラーメンのサービスも小腹がすいた時間帯までやってるのでおすすめです。 温泉郷の雰囲気が別世界に来た感じで、仕事の事を忘れて休めます。

投稿者:  whiteさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

都会にはない素朴さ(山里)があり、...

都会にはない素朴さ(山里)があり、古き良き日本を堪能できる上に、宿・温泉・食事・景色の4拍子揃った場所です。まだ1度しか行ってないのですが(今年も行く予定でしたが、新型インフルで取りやめました)、来年の秋頃には是非伺いたいですね。

投稿者:  温泉マークさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/09          

やはり何と言っても、色々な温泉があ...

やはり何と言っても、色々な温泉があり、それほどこんでもなくゆっくりとあたたまってのんびり出来、部屋にも露天風呂があり、食事もさいこうです。

投稿者:  黄金の烏さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

自然の中でゆっくり出来る温泉宿

昨年の9月に夫婦で利用しました。 山の中にあり、静かでゆっくり日常の喧騒を忘れてくつろげました。 旅館の部屋も何棟かあり、選べるのが嬉しい。 そして、貸切露天風呂が3つもあり、すべて無料で入り放題です。 大浴場の露天風呂も新しくて、きれいでよかったです。 夕食の料理が格別に美味しく、舌鼓を打ちました! また、今年も利用したいです。

投稿者:  tossさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

すべてが最高の宿でした。

子供・両親と共に1泊で利用しました。 広い敷地の中に、宿泊施設、大浴場棟、貸切露天風呂、食事処がたっています。   むかしのおばあちゃんの田舎に帰ってきたような雰囲気です。 魚が泳ぐ池、にわとり、うさぎも放し飼いになっていて子供達も大喜びでした。  お風呂も寝湯や露天、いろいろな種類があり、どれもひろく気持ちいいおふろでした。脱衣場にはサービスで冷えたヤクルトや牛乳が置いてありにくい心使いです。   料理も夕朝食とも大満足の内容で、私が言った時にはなんと夜には敷地内にラーメンの屋台があり、こちらも無料サービスでした。  とても気に入り、すでに2回利用しましたが、またぜひ泊まりたい宿です。

投稿者:  ようようさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

貸切の温泉小屋が楽しい

ゴールデンウィーク直前の平日に行きました。 温泉宿の敷地は広く、田舎の風景のなか、宿泊棟が建っています。男女別の大浴場は1つの大きな棟ですが、別棟で貸切風呂として、3~4棟がそれぞれ異なる浴槽、浴室の趣きで点在しています。檜風呂だったり、石の浴槽だったり、空いているのを良いことに、巡り歩いてしまいました。 エステティックがあったり、夜泣きそばの屋台がでたり、宿泊室の外でもいろいろ楽しめました。 伊豆高原駅からシャトルバスもあり、交通の便もわるくありませんでした。

投稿者:  るうさんさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/06          

村気分満載

村、というコンセプトの宿。 泊まることを「里帰り」というその言葉が表すとおり、 昔懐かしい日本のふる里を表現したつくりになっています。 広い敷地の中には、畑があったり、かかしがいたり、うさぎが飛び跳ねていたり……。 好きな方にはすごく、ほっとする風景が広がっています。 雰囲気は好き好きだと思いますが、温泉が秀逸。 大浴場には打たせ湯、つぼ風呂、寝湯など数種類のお風呂があり、温泉好きにはたまりません。

投稿者:  rindohさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

暖かい宿

きらの里というところにとまりました。 夜には夜鳴きのラーメンをサービスしてくれる 暖かいところです、ご飯もおいしくコースを選べ、 温泉は貸切が、3つあり、大風呂は ゴエモン風呂や 寝風呂、サウナ、いくつかあります。 部屋はおおきく 幸せなときを過ごしました。

投稿者:  これさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/30          

素朴であたたかいサービスの温泉

夏休みに利用してきました。 立地があまりよくないからか、とても静かで、利用者もそれほど多くなく、のんびりできるお宿でした。 まず受付で作衣か浴衣を選びました。特に利用したプランが浴衣無料ではなかったのですが、無料でした♪ もちろん、浴衣の方が素敵です(宿の方はなにも聞かずに作衣を勧められたので、浴衣もいいか聞きましたけど。) 貸切露天風呂は3つあったのですが、ほとんど利用もなく、いつでも利用できる状態でした(予約はできませんでしたが。) 晩御飯は時間選択制で、早めと遅めの2パターンです。 夜に無料の屋台ラーメンサービスがあるので、それを食べるつもりだと、遅めの夕食ではまだおなかがすかないかもしれません。 屋台ラーメンも普通のしょうゆラーメンですが、少し小さめで、なつかしい感じがとてもよいです。 夏の夜に、外で食べるラーメンというのもいいですよ♪

投稿者:  にしさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

ほのぼのの一言!

宿は昔ながらの風情を残しつつも、 清潔感があり景色は、本当に田舎のおばあちゃん家に 遊びにきたようなカンジでとても癒されました。 食事もとても豪華で、夜中に無料でラーメンや やきいものサービスがあるなど、至れり尽くせりです。 観光地からは奥まっているので、車がないとちょっと 不便ですが、それでも不満がないほど 満点!!な宿です♪

投稿者:  ありまりさん

66件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全756件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.4
サービス
4.2
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全987件)
  • 総合評価4.49
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.5
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全54件)
  • 総合評価4.15
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.1
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全55件)
  • 総合評価4.49
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価4.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里の周辺の地域でホテル・旅館を探す