BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


熱川館の口コミ・評判

(あたがわかん)

熱川館

  • [評価] 5つ星のうち 4.20 4.20 1292

  •   [料金]   5,800円~

[住所]静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本981-3 地図

[交通]私鉄伊豆急行線伊豆熱川駅→徒歩約7分

[公式サイト]http://www.atagawakan.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.00 | 一休.com >> 4.13 | じゃらん >> 4.40

33件中1件~33件を表示
  • 4.00

投稿日  2017/02/12          

河津桜まつり初日に宿泊しました。部屋に入...

提供

河津桜まつり初日に宿泊しました。部屋に入った瞬間、絶景に感動!窓一面に広がる青い空と青い海!空いているのでと最上階に上げてくださってありがとうございました。温泉からも絶景が眺められて最高でした!初めて…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/13          

小さい子供3人を連れての旅行でしたが、子...

小さい子供3人を連れての旅行でしたが、子供の宿泊費がサービスだったのと、色々と特
典もあってとても良かったです。部屋食で子供連れでも落ち着いて食事が出来ました。海
が目の前で海水浴に行くにも最高でした。

投稿者:  poteあぼさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/08          

ホテルの前がすぐ海で海水浴に最適です!海...

ホテルの前がすぐ海で海水浴に最適です!海水浴の後はホテルのプールのシャワーで砂も綺麗
に落とせてプールでもう一泳ぎで快適!料理はイマイチ(鉄板料理にグレードアップがお勧
め)ですがお風呂も種類が沢山あって飽きません。

投稿者:  バイカーボーイズさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

とにかくオーシャンビューが最高

接客なども申し分なしまさに安らぐために行ったかいのある宿です楽天でも高評価

[2000年10月に旅行]

投稿者:  うにんずさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

貸切風呂の種類が豊富

海沿いにあり部屋からの景色が良い。また貸切風呂の種類が4つあり、新しく綺麗だった。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  souogtaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

部屋にある大きな窓からの海景色が一枚の絵のようでよかったです。

部屋が広くてきれい。そして、部屋からの景色が最高でした。料理も海の幸が豊富でおいしくて、ボリュームもあって文句なし。お風呂は貸切風呂を利用しましたが、広くてきれいで、気持ちが良かったです。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  ひよこさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂と料理が良かった。

海岸沿いのオーシャンビューホテルで、伊豆大島が目の前に良く見える部屋でした、料理も良く部屋での食事でゆっくり食べられるのと、外湯では夜景も楽しめる場所にある

[2010年02月に旅行]

投稿者:  sokuchannさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

場所が最高

海が一望できる貸切露天風呂が最高です。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  kengcongaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

安かった

海が目の前にあって、食事が夕食、朝食共にバイキング。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  takatomokouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

家族でゆっくり出来た

家族でゆっくり出来た

[2010年12月に旅行]

投稿者:  kawasannさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂とオーシャンビュー

オーシャンビューの部屋で波の音を聞きながらの夕食は最高です。別棟になる温泉も広く露天風呂からの海の眺めも癒しになります。

[2006年09月に旅行]

投稿者:  フェルナンデスさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

海に面した部屋

部屋からの景色

[2001年08月に旅行]

投稿者:  テクテクさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

季節にもよると思いますが、春先に「...

季節にもよると思いますが、春先に「春」の息吹を桜で感じ、初夏に「初夏」の心地よさをホタルで感じることができる自然と、旅館のもてなしがお勧めです

投稿者:  いなちゃんで~すさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

部屋からの景色が水平線のみで非日常...

部屋からの景色が水平線のみで非日常的な気分を満喫でき部屋食にこだわってるだけにサービスすべてに宿の姿勢が感じられ何年たっても色あせない記憶をつくれます。

投稿者:  あさぶろかいせきさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

温かいものは温かいうちに、冷たいも...

温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに。食事の進行に合わせて順番に出てくる食事は、温泉旅館の食事とは思えないおいしさでした。

投稿者:  Konさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

料理です。私たちが行った6月にはホ...

料理です。私たちが行った6月にはホタル観賞もできてよかったです。また貸切風呂が何種類もあって、全部は入りきれなかったのですが、入った風呂はそれぞれ趣向が変わっていてよかったです

投稿者:  いなちゃんで~すさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/20          

最高でした。

熱川に行ったことがなかったので、興味がありました。小さい子供もバナナワニ園などに連れて行くことができてよかったです。うた湯熱川というところはすごいですね。365日¥7800で、朝、夕豪華バイキングで、温泉もいい。最高です。

投稿者:  takatomokouさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/14          

おーしゃんびゅ~!

もう15年程前(かなり昔)ですが、友人とドライブがてら温泉入りに行こうと適当に「るるぶ」を開いて決めた宿でしたが最高でした。 その時はまだ改装中で今現在のような内・外装ではなかったと思いますが、客室・露天から見える展望は、その景色を独り締めにさせてくれるオーシャンビューでした。 また、翌日の朝食で出た伊勢海老の味噌汁が美味かった事を覚えてます。 熱川バナナワニ園も近くちょっと走れば伊豆シャボテン公園や伊豆バイオパーク等もそう遠くありません。 ぜひ一度足を運んでみては?

投稿者:  sena-sionさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/07          

窓からの景色が最高

先月25日に、東伊豆の熱川館へ家族で旅行に行きました。 そこの窓からの景色がとても綺麗で良かったです。

投稿者:  ハルトママさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/02          

オーシャンビューです!

部屋から海が見え、天気と季節が良かったら大島まで見えます。 自分が泊まった部屋は、丁度大島の真ん前! 残念ながら天気が悪かったので薄くぼんやりとでしたが、日の出の雰囲気も味わえてとても良かったです。 料理はまあ普通でした。メインの伊勢海老やお刺身はう~んという感じでしたが、アワビ焼きは最高でした! ただ、サービスが少し大雑把な気がしました。

投稿者:  どんぶりさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

露天風呂から夕陽が見えます

少しお高めですが、料理はおいしいし、景色もよく私が行った時は、虹まで夕日と共に見れて幻想的でした。 浴衣でそのまま散歩出来るようにゲタも貸してくれて、とっても良かったです

投稿者:  panpaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/27          

露天風呂から朝日がきれいでした

海側の部屋でしたが、宿が道を挟んで海際なのでガラス窓で開放的な部屋から朝日がきれいに見えました。 温泉もガラス張りの大きな窓で湯につかりながら朝日がよく見えますし、小さな露天からも海と朝日がよく見えます。

投稿者:  Twilightexpressさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

アメニティが充実

シャンプー・リンス・ボディシャンプーがアロマ入りで髪もしっとり。香りもよくリラックス効果大でした。 露天風呂からも海が見渡せます。絶景!! 河津桜が見ごろの時期だったので、宿から無料のバスがでていて夜桜見物ができました。川沿いで浴衣で行ったら寒かったので十分な防寒を。 温泉宿といえば、ゲームコーナーと卓球(?)ですが、さびれた感じでいまいちでした。

投稿者:  アールグレイさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

部屋からの景色が最高でした

海からすぐの場所に有り部屋の窓がとても大きく広々していてとにかく景色が最高でした 料理やサービスも良いと思います

投稿者:  もかちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂最高

オーシャンビューの客室から見える海と展望露天風呂は最高、おまけに料理も海の幸てんこ盛り本当に満足しました。

投稿者:  フェルナンデスさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

最高の温泉宿です

宿泊代は確かに高かったけれど一生に一度は行くべき宿です。全室オーシャンビューで客室に露天風呂が有り、夕食はもとより朝食にデザートが付き新品の新聞が置いてあり、従業員の対応も素晴らしい物でした。一生の思い出に残る宿です。お金さえあれば何度でも生きたい宿です。

投稿者:  タメゾーさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/16          

あまり知られていないかも知れません...

あまり知られていないかも知れません。西伊豆は値段相応のサービスを受けられると思いますが、ここはなんとかリピーターになってもらおうと、一生懸命サービスしてくれます。お得感あるかも。

投稿者:  たか912さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/09          

のんびりできます。

海が一望できる宿でとてもきれいです。大浴場からも、部屋の風呂からも海が一望できます。食事も美味しいです。また宿泊したいと思います。

投稿者:  うっこちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

全室海が見える部屋です。

すべての部屋が海に向いていて海がよく見えます。朝日がとてもきれいに見えます。 食事もおいしいし、お風呂も肌に良いです。もちろん露天風呂もあります。それと最近、貸切風呂も完成しました。ゆったりのんびりできる宿です。

投稿者:  takahikomさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/03          

豪華な温泉宿

何年か前に行ったのですが、部屋に露天風呂が付いていて、接客態度も抜群でした。宿代が高めでしたがお金が有れば何度でも行ってみたい素晴らしい宿でした。

投稿者:  タメゾーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

波の音が聞こえます

熱川は、まあ言えばベタな温泉地ですが、結構好きで何回か行ってます。夜の露天風呂で、波の音を聞きながら入るのが気に入ってます。バナナわに園も、下らないと思いつつつい行ってしまうところです。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

部屋から見る海の景色

ホテル全体の雰囲気は、とても上品な感じでした。 部屋から見る海の景色は最高でした。 温泉に海水浴とても楽しめました。

投稿者:  つくしさん

  • 1.00

投稿日  2008/02/11          

景色はいいが???

景色はいいが、従業員の態度が、悪い。

投稿者:  tunaさん

33件中1件~33件を表示
楽天トラベル(全548件)
  • 総合評価4.00
部屋
4.2
サービス
3.8
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.8
食事
3.9
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全740件)
  • 総合評価4.40
部屋
4.5
接客・サービス
4.3
風呂
4.3
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価4.13
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.8
施設・設備
4.0
お食事
3.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全30件)
  • 総合評価4.16
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価3.40
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

熱川館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

熱川館の周辺の地域でホテル・旅館を探す