BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


熱川プリンスホテルの口コミ・評判

(あたがわぷりんすほてる)

熱川プリンスホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.29 4.29 664

  •   [料金]   5,400円~

[住所]静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1248-3 地図

[交通]JR伊豆急線伊豆熱川駅→徒歩約10分

[公式サイト]http://www.atagawa-prince.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.34 | 一休.com >> 4.72 | じゃらん >> 4.23

54件中1件~40件を表示
  • 4.34

投稿日  2017/02/06          

スタッフの皆さん、お部屋、お風呂、ホテル...

提供

スタッフの皆さん、お部屋、お風呂、ホテル全体、立地場所とすべて良くお天気にも恵まれ穏やかにのんびり過ごせてとても良かったです。ただ、あわびの煮物が夜に出たのですがついて来た大豆がとてもしょっぱくて食べ…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

老人会でお世話になったがサービスがよく安...

老人会でお世話になったがサービスがよく安心して泊れた。

投稿者:  ひろかずさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

対応も良くきれいなところでした。 ...

対応も良くきれいなところでした。

投稿者:  daguさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/26          

宿の真ん前が、海。なかなか良い眺めでした...

宿の真ん前が、海。なかなか良い眺めでした。
夕食、朝食ともバイキングでしたが、種類も多く、おいしく頂きました。

投稿者:  kodamaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

送り迎えは当然でしょうが、丁寧な対応。混...

送り迎えは当然でしょうが、丁寧な対応。混んでる夏でも気持ちの良い接客。お風呂も抜
群です。
少々歩けば、海でも泳げるし、海岸にあるお風呂もいいですね。プールもあって、子供で
も楽しめます。この季節伊豆では、いろいろ花火もやってるし、冬の温泉もいいけど、夏
の伊豆も楽しいです。山には、かぶとむしもいますし。

投稿者:  KKFFさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

お風呂はバリエーションがあり楽しめた。食...

お風呂はバリエーションがあり楽しめた。食事は今一つでした。

投稿者:  rokeさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

いろいろ温泉めぐりをしているが、温泉質、...

いろいろ温泉めぐりをしているが、温泉質、湯量、清潔感等大変良く、また高台からの海
を眺める露天風呂は、最高に開放感があり、楽しく過ごしました。

投稿者:  ブービー君さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/17          

温泉の種類が多い

熱川はお湯が良くて気に入っていますが、この宿には露天風呂、ニューサマーオレンジ風呂、小鳥の湯、泡のお風呂などがあり十分お湯を楽しめます。お食事も、地元の食材を利用したものが出て、量も適量でおいしくいただけました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  comomoさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/08          

眺望

高台にあるので眺望が良かったです。駅の近くでアクセスも良いですし、海水浴場も近いので海水浴をしたい方には好条件だと思います。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ロデオさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

きれい

海に近くて駅も近い。お風呂のお湯の質もいい。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  kazunariさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/04          

眺望と料理

伊豆大島を望む眺望と豊富なお湯で温泉を満喫そしておいしい旬の料理

[2008年10月に旅行]

投稿者:  ホワイトタイガーさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

趣があって優しい宿でした

非常に趣があって、良かったです。部屋のお風呂もそうだし、露天風呂も眺めが良かったです。小さい子供がいますが、浴衣を着てとても喜んでいました。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  wantakoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

温泉がいい。

熱川プリンスホテルの魅力は天空露天風呂につきます。素晴らしいです。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ソニックユースさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

屋上露天風呂・足湯が最高

屋上露天風呂・足湯が真新しく、景色も良くて最高でした。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  Wilsonさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

接客が良かった

宴会時の接客が良かった

[2011年03月に旅行]

投稿者:  ウエストコーンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉につきる。湯量といい、きれいなことといい、記憶に残る。

ネットで探して申し込んだのですが、当日の対応も良く、従業員の応対も良かった。ちなみに当方は、年寄り5人の懇親旅行でした。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  ブービー君さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

やっぱり、温泉地って感じ

駅の近くには、バナナ・ワニ園、温泉も噴出していて、結構近いのに、温泉地。海岸も近いし、紅葉も見られるかも。のどかなのに、コンビニもあるしね。ホテルもきれい。温泉はこうでなきゃ。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  KKFFさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/10          

絶景の屋上温泉

屋上の温泉が、朝昼は山の緑と海を望め、夜は町の明かりと星空が望め、風を感じながら柔らかいお湯につかれるところが気に入っています。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あろはさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/26          

お湯よし もてなしよし

とにかくお湯がいい いろいろな温泉があってあきないお値段リーズナブルでもてなしもよい

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  和之さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

屋上露天風呂の解放感が最高です!

風呂、サービス、そして従来の伊豆の舟盛りイメージから一歩進んだオリジナリティあふれるお料理もいいです。温泉街も小さいけれどレトロな雰囲気です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  jackamanoさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/30          

お風呂が多彩の源泉を持つホテル!客室から...

お風呂が多彩の源泉を持つホテル!客室から、伊豆七島が見え海が良く見渡せまた!料理は金目の温泉蒸しが美味しかった!また行ってみたい宿です!!

投稿者:  ジュニさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/29          

ホテル全体は古いですが、屋上が改装されて...

ホテル全体は古いですが、屋上が改装されていて露天風呂からの眺めが最高です。

投稿者:  あろはさん

  • 4.00

投稿日  2010/11/02          

まずまずでした。

10月30日に宿泊しました。

当日、台風が接近していたのでチェックイン前にホテルに到着しました。

事前に確認しておいたのですが、チェックインの15時までは
部屋の方に案内出来ないということだったのでラウンジで待たせて貰いました。

<フロント・ロビー・ラウンジ>

フロントの方の対応がとても良かったです。
今回、初めて利用したホテルですが何も不安になることはありませんでした。

ロビーもラウンジも綺麗でした。
ラウンジの席には、禁煙席も用意されていました。
ただ、喫煙席との間に仕切りはないので、たばこの匂いや煙が
気になる方がいるかも。

出来れば、空調かなにかで煙や匂いが禁煙席に流れないようにしてほしいです。

<部屋>

高台にあるホテルなので眺めは綺麗でした。
熱川駅もすぐそばに見えて、さながらジオラマ気分です。

建物が古いのは知っていましたが、部屋の壁がひび割れていたり
壁紙が剥がれそうになっていたりして、ちょっと残念。

トイレとか洗面台とかは綺麗だったので、余計に気になってしまいました。

<食事>

今回は、食事をグレードアップして伊勢エビのお造りが鬼殻焼きを付けて貰いました。
食事は大変美味しかったです。

特に舟盛りと豚肉の陶版焼きは美味でした。

ただ、鬼殻焼きは作ってから時間が経っていたのか、堅くなってしまい
パサパサでした。
これがだけが唯一、気になりました。

大勢のお客さんにお出しするので、時間の関係もあるのでしょうが
グレードアップで付けるお料理なので、もうすこし気配りが欲しかったです。

<温泉>

貸し切り風呂と大浴場を利用しました。

買い切り風呂については、シャンプーとボディソープは使用禁止ということでした。
なので、のんびり湯船に浸かって過ごすのが良いかと思います。

大浴場も、いろんなお風呂が楽しめて良かったです。

踵や肌がすべすべになります。
ほんと、入ってビックリでした。

屋上の露天風呂と足湯も良かったです。

足湯については、場所が狭いかな?
大人6~7名で満員って感じなので、時間によっては入れないかも?

いろいろと書きましたが、良いホテルだと思います。
ただ古い部分とリニューアルされた部分の差が少し激しいかなって感じました。

温泉と食事は良いホテルだったので、また機会があったら
利用したいと思います。

投稿者:  碧さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/25          

創業50年の老舗です。海に面した全...

創業50年の老舗です。海に面した全室オーシャンビューであり、源泉あふれる14のお風呂やジャグジー、打たせ湯が魅力です。宿泊料金も手頃なのでお薦めです。近くには熱川バナナワニ園もあります。

投稿者:  ピヨピヨさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/11          

部屋の窓から見ることが出来る相模湾...

部屋の窓から見ることが出来る相模湾と大島の眺めが最高です。近所に熱川バナナワニ園があるのもポイント!落ち着いた雰囲気ですので、家族で訪れるのがベストだと思います。

投稿者:  なおぽんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

いくつもある温泉があり海が見えて景...

いくつもある温泉があり海が見えて景色が素晴らしかった。ホテルにもかかわらず、犬が同伴できたので良かった。

投稿者:  まつこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

温泉の種類が6種類?あり、露天風呂...

温泉の種類が6種類?あり、露天風呂からの景色が絶景です。料理もここ数年前からおしゃれになり海の幸が美味しいし、朝食の地元の牛乳がこくがあって美味です。

投稿者:  einori77さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/16          

大海原と朝日の絶景温泉宿

 露天風呂から見える大海原に朝日が上るのは、まさに絶景です。身体だけでなく命の洗濯とはこの時だと思います。  伊豆半島には四季を問わず観光スポットが多くありますので、このホテルに泊まって好きな所を回ってみましょう。  楽しい旅が約束されますよ。  

投稿者:  ミニトマトさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

子供も喜ぶ温泉宿でした

このホテルは去年の夏休みに行きました。 子供には魚のつかみ取り参加券をもらって海岸すぐ近くの魚のつかみ取りの場所まで送迎してもらいました。 ホテルの外観もよく近くには、海とバナナワニ園という施設があり半日近くその施設で過ごすことができました。 子供も色々な体験ができ、楽しんでいました。 あっ、それから料理もおいしく部屋食でゆっくりできました。 機会があったら一度行ってみてください。

投稿者:  まちゃまちゃさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/06          

いろんな温泉が楽しめます

熱川プリンスホテルは、かれこれもう10年以上、毎年行っています。 どこが気に入っているかというと、いろいろな種類の温泉があり、お湯が良く、お食事がおいしいから。 こんな温泉があります ・ニューサマーオレンジを浮かべた温泉は、とても香り豊か ・小鳥の湯は、壷のような形をした小さめの風呂釜にとっぷり浸かります ・泡がぶくぶくジャグジー風呂は、沢山の泡が血行を良くしてくれそう ・露天風呂では海が臨め、天気がいいと伊豆の島が見えます 湯上りには、冷たいお水と無料のマッサージ機が。 また、男湯前の休憩所には、ニューサマーオレンジの凍らせたゼリーがサービスされています(これが毎回ひそかな楽しみ) お部屋での夕食には、毎回恒例の「鯛の船盛り」が。 豪華な気分が味わえます。 お湯にお食事に、大満足な宿です。

投稿者:  giyobiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

赤沢温泉郷 とても快適!

赤沢温泉郷は海沿いの静かな場所にあります。 DHCの温泉宿なので、備え付けの化粧品やシャンプーなどが全てDHC品で、とても清潔感があり、いやなところが何一つ見つからず、チェックアウトのときは化粧品ももらいました。

投稿者:  kumiko1003さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

個室露天風呂がリーズナブル

私が手術をした後、夫婦で療養のため「近くで手ごろなお値段・露天風呂付き」で探した所、熱川プリンスホテルにお世話になりました。食事は食べきれないほどで、露天風呂もお部屋に付いていたので入りたい放題で朝もゆっくり入る事が出来、海も見えました。(熱川駅ホームも・・)

投稿者:  taira163さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

露天風呂から朝日が見えます

今年のお正月に利用しました。 12月の中旬に予約をしたため狭い部屋しか取れなかったのですが、温泉自体は種類も多く、良かったです。 特に露天風呂から見た朝日は、大変きれいで感動しました。 部屋は洋室のツインだったのですが、洗面所が部屋の中にあるような感じでしたのでちょっと使いづらかったです。 ただ、お風呂場の洗面所が広めで使いやすかったので、そちらを利用するようにすれば不便さもカバーできると思います。 また、海側の部屋なら景色もきれいだったと思いますが、山側の部屋でしたので、部屋からの眺めはあまり良くはありませんでした。 料理は朝食しかいただきませんでしたが、特に目立つような悪い点はなかったと思います。 海側の和室ならおそらく広々していてきれいな景色が眺められたと思うので、次泊まる機会があったら和室に泊まりたいです。

投稿者:  swallostubakunさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

ご飯がとても美味しかったです!

3日前に突然思いついての予約でしたが、夕食、朝食ともにとても美味しく、特に朝食はとても美味しくて普段食べない友人もおかわりするほどの美味しさでした!

投稿者:  でんこさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

サービス満点

先日、熱川プリンスに止まらせていただきました。 お部屋はオーシャンビューの広い部屋でした。 料理は部屋食でしたが、ボリュームも味も満点。 旅行会社のパンフを見ていったんですが、 期間限定?であわびの刺身を無料でというのと 超びっくりするほど豪華な刺身の舟盛りつきでした。 お風呂の後は、時間限定でしたが、冷たいスイーツが付いておりました。 また行きたい宿の一つです。

投稿者:  なかじさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

新鮮な刺身や料理がうまい温泉宿でした。

近くにバナナワニ園があって、熱海から下田への通過点でもあり、伊豆半島一周するには良い宿泊地です。 刺身の種類が豊富/新鮮で量も多く食べ切れなかった。今思うともったいなかった。

投稿者:  銀河さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂気持ちよかった

毎年恒例の子供達+ママ旅行で行きました。熱いお風呂、名物のミカン風呂(冬に行った)、露天風呂、サウナ、と堪能してきました。 夕食も海の幸満載でおいしかったです。

投稿者:  yabuchan515さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

食事がおいしい

ナント言ってもお食事が最高でした。夜は豪勢でとても食べきれないんです!刺身盛りが出たり、「さすが、海が近い!」だけあって海の幸はおいしかったです。

投稿者:  みらいさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/18          

清潔感を感じるホテルでした

までに3回利用しました。入浴施設が充実していて掃除が行き届いていました。熱川バナナワニ園もすぐ近く子供連れでも楽しめます。

投稿者:  kumichaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

久々の親孝行

我が家は、子供3人の5人家族なんですが、2年前私の両親も含め7人で宿泊しました。 通常、7人1部屋で宿泊出来る宿はあまり聞いた事がなく、最初はどんな部屋なのかちょっと不安でした。 しかし、泊まった部屋は和洋室でダブルベットが2つある部屋の他に和室が1部屋あり、7人でもゆったりと寛げました。 また、食事もお刺身が盛りだくさんで子供達は大ハシャギ、お風呂も露天風呂からの眺めは最高で温泉を満喫する事が出来ました。 両親を連れて旅行に行くのは10年ぶりでしたので、両親の喜ぶ顔が見れて本当に良かったです。

投稿者:  tohru0117さん

54件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全410件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.3
サービス
4.3
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.1
食事
4.4
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全251件)
  • 総合評価4.23
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.6
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.72
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
5.0
施設・設備
5.0
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全42件)
  • 総合評価4.21
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価3.90
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

熱川プリンスホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

熱川プリンスホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す