BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


堂ヶ島温泉ホテルの口コミ・評判

(どうがしまおんせんほてる)

堂ヶ島温泉ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.78 3.78 922

  •   [料金]   7,560円~

[住所]静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2960 地図

[交通]私鉄伊豆急行線伊豆急下田駅→バス伊豆急行線堂ヶ島行き約58分堂ヶ島下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://www.doh.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.90 | 一休.com - | じゃらん >> 3.66

96件中1件~40件を表示
  • 3.90

投稿日  2017/02/17          

食事は大変満足しました。その他は、普通で...

提供

食事は大変満足しました。その他は、普通であると感じました。 

  • 3.00

投稿日  2012/09/22          

景色がよく、ゆったりできた。 食事の時の...

景色がよく、ゆったりできた。
食事の時の説明が乏しく、ちょっとドギマギした。

投稿者:  ハックンごはんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/31          

ホテルは三四郎島の目の前で、露天風呂...

ホテルは三四郎島の目の前で、露天風呂はあまり大きくはありませんが夕日が沈む海
に浮かぶ三四郎島を見ながらの入浴は最高です。時期によって引き潮のときホテルから三
四郎島へ歩いて渡れます。

投稿者:  くつわむしさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/06          

料理とお風呂が最高でした。...

料理とお風呂が最高でした。

投稿者:  しゅうくんぱぱさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

堂ヶ島温泉ホテルは、3度母と行った。何時...

堂ヶ島温泉ホテルは、3度母と行った。何時も夏ではなく10月だったが、迎いのバスに
乗って、坂をどんどん上っていくのは、最初写真で見たのとは違いこんなに高く上るのか
と吃驚したが,着いてから、部屋に通されると、何処からも海を眺められ、こんなに高い
のに、部屋のベランダから、海まで簡単に降りて行けるのに又吃驚。海水浴に宿泊すれ
ば、部屋からすぐ海に行かれると思った。一度夏に来ようと思いながらまだ行っていな
い。
夏休みにお勧めの宿のひとつだと思う。

投稿者:  catch55さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/29          

夕陽の眺め最高だった...

夕陽の眺め最高だった

投稿者:  パリエさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

露天風呂からの夕日は絶景です...

露天風呂からの夕日は絶景です

投稿者:  YUYUYUさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

料理も良かったし、雰囲気も良かった。...

料理も良かったし、雰囲気も良かった。

投稿者:  kaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

各階が階段状の部屋の間取りで、どの部屋か...

各階が階段状の部屋の間取りで、どの部屋からも海(ビーチ)が一望でき眺めがよい。

投稿者:  medamabouzuさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

観光地にも近く、料理もとても美味しかった...

観光地にも近く、料理もとても美味しかったです。一人部屋だったため部屋からの眺望はイマ
イチでしたが、源泉かけ流しの温泉も総合的に満足できた宿でした。

投稿者:  ロンチさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

観光スッポトに近い...

観光スッポトに近い

投稿者:  obiさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

目の前に広がる駿河湾の眺めがすばらしい。...

目の前に広がる駿河湾の眺めがすばらしい。特に夕日の沈む光景は忘れられない

投稿者:  たまののんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

すごしやすくとてもよかった...

すごしやすくとてもよかった

投稿者:  みいくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

干潮時、ホテルの裏の海岸から沖にある...

干潮時、ホテルの裏の海岸から沖にある小島まで歩いて渡ることができます。私が宿
泊した日は満月に近い夜でしたので、月明かりを頼りに彼女と渡ったことがいい思い出に
なりました。

投稿者:  うんじーさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/23          

中学生くらいの子供連れに、ロケーションが...

中学生くらいの子供連れに、ロケーションが最高です。初心者でもできるダビン
グスポットがあったり、海水浴場も比較的空いていたり、食事のおいしいお店が
たくさんあったり。建物は少し古いですが、小さいながらもプールがあったり。
楽しい体験でした。

投稿者:  ゆたくさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/28          

絶景。

ホテルは全室オーシャンビュー。露天風呂は、湯につかると、まるで海の中にいるみたい。また、天気が良ければ、トンボロ現象(引き潮で現れる海の道)をホテルの目の前の海岸から体験できます。ぜひおすすめです。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  hirorin-2さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/27          

自家源泉をもち、ぬるっとした泉質が最高です。

夕日を眺める露天風呂は最高です。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  bullcchiさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/24          

温泉と新鮮な海の幸を味あえた

温泉のお湯がこのホテル独自の源泉で、他では足を得ない温泉

[2012年02月に旅行]

投稿者:  たまののんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/17          

何度も行きたい!!

なにもかも 景色も 料理も 温泉も 最高でした!!金目鯛の煮つけが一匹出て、美味しかったです!!

[2011年01月に旅行]

投稿者:  トリニティさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

海のそばで魚がとても美味しかった。伊豆は一般的に魚は美味しいですが、金目の煮魚が美味しいです。

 温泉が最上階にあり眺めが最高です、伊豆の夕焼けは何処でもきれいですが風呂に入っての眺めが良かった。部屋も広くてゆっくりでき、料理もうまいし、仲居さんたちも親切で感じ良かった。又、周りは静かな所で最高の癒しを手に入れたようでした。年に一度は言ってみたいと思っています。河津桜も見頃でしたし土肥の金山での砂金採りも良い思い出になりました。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  hashiru-syaroushiさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

温泉が良い!

肌がつるつるになるいい湯でした。朝食のあじのひらきも最高でした。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  なりねんこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

良かったです

全般的なサービス

[2000年10月に旅行]

投稿者:  hanbeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

温泉が良い!

自家源泉をもっていて、その泉質が肌にとっても良かったです!露天風呂の目の前は海で、眺めが良くステキでした!!ちなみに2回目の宿泊でした!!

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ジュニさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

食事

金目の煮つけがついてとてもおいしかった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  tsuritabiさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/18          

格安

小さいながらもプールもあり、露天風呂もあり、いろいろ楽しめます。建物は古いですが気になるレベルではありません。中学生の子どもを連れて行きましたが、宿としては十分でした。海水浴場もたくさんあり、私たちはダイビング目的で行きました。駐車場もすぐそばにあり、広くて止められないことはなく文句はありません。家族連れにリーズナブルな宿だと思います。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ゆたくさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

客室からのロケーションが抜群! 料理の最高! 露天風呂も最高!

毎年1月に利用させていただいていますが、スタッフの対応の素晴らしく、料理もかなりお得です。断崖に立っているホテルですので、客室、お風呂はすべて下に降りることになります。お風呂も大変豪華できれいです。効能も十分!客室からのロケーションは、海、島々!とてもリッチな気分です。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  NAGASEさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

温泉がゆったりできました

#N/A

投稿者:  fisherman-kuriさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

スタッフの対応がよかった

景観が良く露天風呂もサイコー(少し離れているけど・・・)

[2009年08月に旅行]

投稿者:  インプSTIさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

食事がおいしい

露天風呂からの景色が良かった

[2009年09月に旅行]

投稿者:  crsさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

イセエビ料理に大満足

伊勢えびづくしのお料理を堪能しました。伊勢えびでおなかいっぱいになってとても幸せ。朝は海辺の景色が美しく、散歩が気持ちよかった。

[2001年03月に旅行]

投稿者:  まりちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

海の眺め、特に夕日が沈む風景は最高です。

大浴場が広く、気持ちいいです。 ただし露天風呂は少し歩かなければならず、冬の時期は多少難あり。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  E.S.さんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

景色が最高

三四郎島が目の前に見えるなど、景色が最高です。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  gakky0508さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

広い

部屋からの、風景(夕日)

[2004年12月に旅行]

投稿者:  Mr.sevenさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/22          

見事なオーシャンビュー

宿もよかったのですが、そこから湾岸沿いを北に登って行くと、北斎が描いたであろう、海の上から富士山が見えます!晴れたら、いいね!!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  夢先請負人さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

大人のくつろぎ宿

海に面しているので、伊豆の美しい景色や、夕日を満喫できます。館内も明るく清潔で、夫婦でゆっくりとした時間を過ごすのには、とてもよい場所だとおもいます。海沿いを散歩しても気持ちよいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  monmoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

眺めが最高!!

東京からの交通は不便だが、行ったら納得です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  skydogさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

露天からの夕日は最高!

露天風呂付きの部屋に泊まったのですが、部屋がとても綺麗で、露天の方も綺麗に掃除されててよかったです。夕飯も食べきれないほど、贅沢な夕飯で、子供の卵アレルギーもちゃんと伝わっていてよかったです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  かなんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

三拍子揃ったホテル

外の景色もホテルの料理もお風呂もすべて最上級

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  emirin619さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

豪華な海の幸

とにかくおいしい海の幸!

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あつしさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

眺望

露天風呂から望む太平洋は一見の価値あり。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  K-JOEさん

96件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全623件)
  • 総合評価3.90
部屋
3.6
サービス
3.8
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.3
食事
3.9
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全299件)
  • 総合評価3.66
部屋
3.5
接客・サービス
3.7
風呂
4.1
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全65件)
  • 総合評価4.30
旅まっぷ(全20件)
  • 総合評価3.80
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

堂ヶ島温泉ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

堂ヶ島温泉ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す