BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


土肥ふじやホテルの口コミ・評判

(といふじやほてる)

土肥ふじやホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.32 4.32 1250

  •   [料金]   7,560円~

[住所]静岡県伊豆市土肥478-1 地図

[交通]JR東海道線三島駅→私鉄伊豆箱根鉄道駿豆線修善寺行き約30分修善寺駅下車→東海バス松崎行き約45分土肥温泉バス停下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://toi-fujiya.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.35 | 一休.com >> 4.27 | じゃらん >> 4.33

29件中1件~29件を表示
  • 4.35

投稿日  2017/05/14          

海の見える部屋で良かったです。朝食は品数...

提供

海の見える部屋で良かったです。朝食は品数も良くとてもおいしかったが、夕食のお刺身がもっと量が欲しかった。 

  • 4.00

投稿日  2014/02/01          

とても、ゆっくりできました。露天風呂付き...

とても、ゆっくりできました。露天風呂付きのお部屋に泊まりました。お部屋から、土肥温泉の花時計が見えました。お料理もとても、美味かったです。朝食もボリュームがあって、お刺身が出ました。居心地がよすぎてチェックアウト時間を忘れてしまいそうになりました(笑)ホテルの方が、チェックアウトの忙しい時間にもかかわらず、私達が見えなくなるまでお見送りをして下さったことが印象的なお宿でした。

投稿者:  くゥさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/27          

一昨年から、年に1~2回利用しています。...

一昨年から、年に1~2回利用しています。

大浴場でゆっくり温泉を堪能して、部屋食で海のもの山のものを楽しみます。

だいたい、一泊二日で3~4回入浴します。

今年も、12月に行く予定です。

独り誕生日会を行いに。

出来れば、誰かと露天風呂つきのお部屋に宿泊したいけど。

投稿者:  KOZOUさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/19          

伊豆旅行の際に一泊しました。 ホテル自体...

伊豆旅行の際に一泊しました。
ホテル自体は周辺のホテルよりも大きく、川沿いに建つ立派な外観でした。
客室風呂付の部屋に泊まりましたが、お風呂用のバラが用意してあったり、空気清浄機が部屋
にあったりと、とても設備が充実していました。お風呂も最上階にあり、海を眺めながら入る
ことができたのはとても嬉しかったです。
スタッフの方々も非常に気が利いて好感が持てます。

食事も品数が多く、伊豆を満喫することができました。
また行きたい宿です。

投稿者:  iti-さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

食事が豪華でおいしかった。...

食事が豪華でおいしかった。

投稿者:  ちーちゃんhさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

あわびがおいしい、部屋つき露天風呂もきれ...

あわびがおいしい、部屋つき露天風呂もきれい。

投稿者:  かずちん47さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

天気はあまりよくなかったけど、部屋付け露...

天気はあまりよくなかったけど、部屋付け露天風呂があり、景色は良くとても良かった。

投稿者:  sato_chanさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

海が目の前

海とプールで楽しめて良かったです。

[2000年08月に旅行]

投稿者:  ゴウちびさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

景色がよい

貸切の露天風呂からの眺めが最高。料金も手ごろで料理もよかった。花時計もきれいでした。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  あきまへんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

全てが、普通で良かった。

今まで行きたかったところの一つ、箱根にやっとこられた。道路は、渋滞で登山鉄道も最終便で強羅まで行き、ロープウエイも片道キップで、ホテルのチェックインがとても遅くなってしまったけれど、宿の人たちは気にせずちゃんと対応してくたのが、良かった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  suzunosuke56さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

清潔でした

接客・お料理もですが、露天風呂付のお部屋が良かったです。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ツーメイさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

安くて料理もうまく、海に近い

宿泊料は約8000円で、料理もうまく、海に近いため海水浴や、水族館などもあり、子供連れには最適です。

[2000年07月に旅行]

投稿者:  torikinさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

お値打ちな料金、料理の素晴らしさ。

料理 ミルクガニつき料理を頼みました。食べきれないほどでしたし味も良かったです。風呂 7階にある風呂で、露天風呂から眺める景色も綺麗でした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  エイトさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

安いのに、接客が素晴らしかった!ご飯も美味しかった!

部屋はそんなに広くなかったけれど、食事は専用個室でゆっくり出来たし、お風呂もよかった。何より、こんなに価格は安かったのに、接客がとてもよかったのが印象的でした。

[2008年09月に旅行]

投稿者:  鮭蔵さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

こじんまりしていた

料理が美味しかった

[2004年08月に旅行]

投稿者:  hoshyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

癒しの宿

露天風呂から見る夕日は素晴らしい。露天ぶろ付き部屋での雰囲気落ち着く、かけ流し風呂の温度、湯質よい、料理もよい、さりげないサービスもよし

[2012年01月に旅行]

投稿者:  TUNESANNTBさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

特に露天風呂が良かった

特に露天風呂が良かった

[2011年11月に旅行]

投稿者:  shintamaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

静かで清楚な雰囲気

宿泊客が少なかったこともあり、静かな雰囲気であった。食事も個室で、良かった。

[2004年03月に旅行]

投稿者:  guransaraさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/03          

気持ちよくくつろげる。

家内の両親とお世話になりましたが、我々(特に両親に対する)、女将やスタッフの気配りが自然でとても気持ちよく、いろいろ旅行したなかでも両親もとても喜んでくれました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  せんぱいさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

料理が豪華

料理が豪華でスッタフの方々が親切であった。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  トヨさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/20          

夕食には、鯛、マグロ、ホッキ貝、テナガエ...

夕食には、鯛、マグロ、ホッキ貝、テナガエビ?の刺身が着きました。家族だけの個室での食事でしたので、子供が騒いでも気兼ね無く食事ができました。

投稿者:  jimmy13さん

  • 5.00

投稿日  2011/07/31          

露天風呂付客室に泊まり贅沢な時を過ごしま...

露天風呂付客室に泊まり贅沢な時を過ごしました!広いテラスに自分だけのお風呂!いつでも入れて最高★バラ風呂と豪華船盛料理がオススメ!!

投稿者:  ジュニさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

当日予約で突然の訪問にもかかわらず...

当日予約で突然の訪問にもかかわらず親切に快く対応していただきました。 お料理も食べきれないほどのボリュームで大満足でした。 特に内風呂のあるお部屋がオススメです。

投稿者:  シルビアさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

部屋が広く、窓からの景色が忘れられ...

部屋が広く、窓からの景色が忘れられない。4年ほど前に家族4人で行ったが、皆喜んだ。海と花時計が不思議とマッチしていた。

投稿者:  嘉彦君さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

 アレルギー(たまご、かに、えび、...

 アレルギー(たまご、かに、えび、ピーナッツ、そば)の息子にも対応した食事を用意していただきました。また、子どもたちが小さいので、朝食におかゆをお願いしたところ、別料金の請求もなく、おかゆと普通のご飯のどちらも頂きました。  

投稿者:  キューブさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

ゆっくりリフレッシュ

夫婦二人で行きましたが、とにかくゆっくり出来ました。食事も美味しく、特に海老のみそ汁は独特の甘い香りが長く残って印象的でした。
年甲斐もなく「恋人岬」や「堂ヶ島クルーズ」に足をのばして、ゆっくり夫婦二人でリフレッシュできました。

投稿者:  ボンレスさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

大満足

部屋も食事もすごく良かったです。 また、貸切露天風呂も気持ちいいです。 足湯や海も近くて、春は花時計もきれいです。

投稿者:  Kさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂付のお部屋

至って普通の外観ですが、部屋に露天風呂があるなど 工夫をされていて、落ち着いたところでした。 料理も伊豆ならでは!といった海の幸。お値段もお手ごろですので 一度癒しにどうですか?

投稿者:  shoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂付のお部屋

至って普通の外観ですが、部屋に露天風呂があるなど 工夫をされていて、落ち着いたところでした。 料理も伊豆ならでは!といった海の幸。お値段もお手ごろですので 一度癒しにどうですか?

投稿者:  shoさん

29件中1件~29件を表示
楽天トラベル(全650件)
  • 総合評価4.35
部屋
4.4
サービス
4.3
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全561件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.3
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全39件)
  • 総合評価4.27
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.1
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全18件)
  • 総合評価4.16
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

土肥ふじやホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

土肥ふじやホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す