BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


宙 ・ SORA 渡月荘金龍の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆長岡,修善寺,天城湯ヶ島 > 宙 ・ SORA 渡月荘金龍

(そらとげつそうきんりゅう)

宙 ・ SORA 渡月荘金龍

  • [評価] 5つ星のうち 4.52 4.52 332

  •   [料金]   15,120円~

[住所]静岡県伊豆市修善寺3455 地図

[交通]私鉄伊豆箱根線修善寺駅→バス修善寺温泉行き約8分修善寺温泉下車→徒歩約8分

[公式サイト]http://kinryu.net

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.70 | 一休.com >> 4.33 | じゃらん >> 4.32

34件中1件~34件を表示
  • 4.70

投稿日  2017/07/30          

立地も良く、お庭も素敵。 部屋からの景色...

提供

立地も良く、お庭も素敵。 部屋からの景色は本当に素晴らしかったです。お庭のあちこちにある盆栽も素敵でした。 水回りは入り口付近に全てあるのが よくある配置ですが 部屋風呂と洗面は奥にあり…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/17          

駅から少し離れているので、車で見つけにく...

駅から少し離れているので、車で見つけにくかったのですが、とにかく洋風の個室でゆったり
食べられる場所が素敵でした。「そら」の名前の通り、自分達の空間の中でほっとできまし
た。そして、おいしかったです。貸し切り露天風呂も開放的で最高でした。

投稿者:  カミチャンさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/16          

露天風呂がよかった。星がきれいにみえた。...

露天風呂がよかった。星がきれいにみえた。仲居さんがちょっとなれなれしかったかな。

投稿者:  ash0000さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/28          

 館全般に静かできれいで、特に料理がとて...

 館全般に静かできれいで、特に料理がとてもおいしかったです。
また、露天風呂は、朝早く入るとすっきりした気持ちになります。

投稿者:  ぼけさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

以前に、「昼食付、日帰り」で利用した時に...

以前に、「昼食付、日帰り」で利用した時に、好印象だったので、
両親を連れて宿泊しました。

全スタッフの、「お客様をもてなす心」が自然で、とても心地よく、
サービス業に従事する私は、今回も学ぶべき所の多さに、脱帽でした。

いまや、有名になった「光の露天風呂」へは、夜、母が入って大絶賛してました。
私と父は、ここの「湯守り」さんの技量の高さに、感心です。

足腰の弱っている母の為に、段差が無く椅子席の「雲の庭」で、食事を頂きました。
内容(月替りですが)には大半の方が満足できると思っています。

投稿者:  ヘルパーマンさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

落ち着いた雰囲気のある宿です。温泉も料理...

落ち着いた雰囲気のある宿です。温泉も料理もvery goodでした。

投稿者:  まさかさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/10          

お部屋ひろびろ、料理good

団体旅行にもかかわらず着くやラウンジに案内されてウエルカムドリンクが全員に出たり、案内された部屋は広々としていてゆったり寛げました。料理も食べきれないくらい出てきて大満足、風呂も露天風呂もあって良かったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  カレチさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

きれい

きれいで料理がおいしかった。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  タイガ-さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

料理が新鮮でうまい

料理が一品一品手を加えており、見た目、うまさに納得。また庭園の紅葉に目を奪われた。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  キータンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

たた一言ス凄いだけ

名まえのごとくそらなんだか、温泉には入り周りを見渡して今どこににいるか考えてしまうぐらいです。宇宙かいいネーミングぴったりだね。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  winnさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

お客に対する接待態度

 夜の食事は個室で周りを気にせずできて、食事を出すタイミングがとてもよく、また、客に対する気配りがとても気持ちがよかった。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  ぼけさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

おもてなしの心

私も、サービス業の一端に居る人間として心から思ったのが、全てのスタッフから、「お客様を大切にしよう」という気持ちが伝わってきて、全館中その隅々までからもそれが感じられ、「人を、もてなす」とは、こういう事なのかと、再認識してしまう程でした。デザイナーによる、露天風呂や食事処は感動的ですらあり、四季折々の景色もまた見事です。

[2008年06月に旅行]

投稿者:  ヘルパーマンさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/17          

貸切の展望露天風呂は清潔感のある石造りで...

貸切の展望露天風呂は清潔感のある石造りで気持ちが良かったです。見晴らしも良くて満足でした!

投稿者:  くまさんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/07          

神奈川方面からのアクセスが良く、自...

神奈川方面からのアクセスが良く、自慢の料理・景色が誰にでも十分に納得・満足できる温泉宿。快適なリフレッシュの時間が体感できる。それなら価格も決して高くはない。

投稿者:  ニコニコさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/04          

手の込んだお料理がとても美味しかっ...

手の込んだお料理がとても美味しかったです。また宿の屋上にある展望風呂も屋根がないため眺めも風も気持ちよく、人目を気にすることなく寛げて良かったです。日本庭園も素敵でした。

投稿者:  mamesukeさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/07          

プロデューサーの名前は忘れましたが...

プロデューサーの名前は忘れましたが、宿の建物作りの中で特筆すべきは、露天風呂! さらに、庭園も見事で、手入れも行き届いています。 それら「ハード」面に劣らず素晴らしいのは「客人をもてなす心」を各スタッフから感じとれ、心底癒されます。詳しくはHPをご覧あれ!

投稿者:  Sundaymanさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

まわりの環境も良いことながら、値段...

まわりの環境も良いことながら、値段に合ったおもてなしがあり、食事もおいしかったです 部屋についてる風呂もひのき風呂で良かったしね

投稿者:  りんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

修善寺の割にはコストパフォーマンス...

修善寺の割にはコストパフォーマンスが良いことや、料理の品数、味、タイミングがすばらしい。 料理は部屋出しではないが、広くて雰囲気の良い個室で堪能できる。 女将をはじめ従業員の親切丁寧さがすばらしい。

投稿者:  ユリスミさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/23          

黄金に光るお風呂がお勧め。 料理も...

黄金に光るお風呂がお勧め。 料理も各個室(部屋だしではなく)が魅力です。※部屋だしだと匂いが部屋に残ることと、料理が冷めてしまいますのでs。

投稿者:  Shintarouさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

とにかく雰囲気抜群で、お風呂がとっ...

とにかく雰囲気抜群で、お風呂がとっても気持ちよく、つい夕食前も後も朝も入ってしまいました。また、夕食後や、朝早くから散策を楽しめる静かな温泉街でした。ホテルの方もさっぱりとしているのに、用意周到なサービスでまた春の時期に訪れたいなと思わせてくれるような素晴らしいサービスでした。お料理も四季のものを出して頂き満足です。

投稿者:  AYAKAさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

とろとろ

この旅館が火事にあう前に行きました。 祖母、母、私の親子3代で行ってみんなそれぞれが温泉のお湯が気に入りました!とろとろで肌の質感も一日で変わった気がします!オススメです!

投稿者:  あるとさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

露天風呂だけでなく部屋風呂も素敵!

露天風呂も最高なのですが、少し小さめながら部屋風呂からの緑の眺めが最高でした・・・といっても宙SORA渡月荘金龍になつ前身の一修でしたが。客室などは昔のままの眺めを誇っていると思いますし、今は前以上に設備も充実していると思います。 修善寺の町並みも素敵で、大浴場から寺や町の様子も一望でき、お薦めの宿です。仲居さんや従業員の方の対応も気持ちのいい物でした。

投稿者:  ぷーきゅーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

気持ち良い屋上露天風呂

この宿の設備は清潔感があり大変好感が持てますが、料理も質、量共に充分に満足のゆくレベルにあります。 更にそれ以上に魅力的なのは、屋上露天風呂で、特に夜は落ち着いた照明が幻想的な雰囲気を醸し出して、一層その良さを引き立てています。

投稿者:  gokuさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/03          

貸切露天風呂は、眺めが最高!

 貸切露天風呂は高台にあり、修善寺の町が一望でき最高の眺めです。個室でいただく料理も絶品です。庭園も風情があり素敵ですよ。

投稿者:  nanaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

風呂はゆったりと、町並みが一望できて、庭に品格がある

「修善寺温泉・一修」との名で営業していた頃からですが、大浴場がゆったりしていて、手足を伸ばし、のんびりできるし、部屋もゆったりし、食事も懐石料理と・・・女将さん始め、従業員の方々も大変新設に対応してくれる等、至れり尽くせりで心身リフレッシュには最適の所と思います。

投稿者:  Kazumi1120さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

貸切露天風呂もおすすめ

夜に貸切露天風呂に入りました。遠くに明かりがチラチラと見えて静かで気持ちよかったです。 お料理も盛り付けがキレイでなおかつおいしかったです。

投稿者:  pocaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

お風呂も料理もグッド

この旅館の露天風呂は最上階にあるためにとても開放感がありのびのび出来ます。それに夜の照明もなかなか趣向が凝らされていて一味違った雰囲気を味わえます。 また、料理も味、量ともに十分に堪能できる内容で、宿泊料金はは安い方ではないと思いますが納得できる宿だと思います。

投稿者:  Shigeさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/11          

ひっそりさっぱりにっこりな印象の宿でした!

お料理は部屋出しで丁寧に(懐石だったかも・・・?)一つずつ運んできて説明があり、男湯・女湯も清潔で分かれているのと、カップル用に露天貸切もある。特に印象深いのは、チェックイン時からロビーが全面ガラスでホテルを囲む笹林や季節を感じさせてくれる木々の散歩道が迎えてくれることでした。帰りには、表まで中居さん達がお見送りをして下さり気分良く帰れるので、高齢のご夫婦はもちろん若いカップルにも喜ばれるサービスの徹底だと感心しました。

投稿者:  keichannさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

 宿が、まだ建直しをして間もないの...

 宿が、まだ建直しをして間もないのできれい。  料理が大変おいしい。  女将さんが美人。  宿の前にある竹林が風情。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

乳幼児を連れての家族旅行で利用しま...

乳幼児を連れての家族旅行で利用しました。料理は季節感あり見た目も楽しめました。ボリュームもあり大満足です。子供への配慮も行き届いていて、安心してゆったりと過ごせました。 周辺には「自転車の国」があり、施設内のプールをはじめ、子供も楽しめるアトラクションがありますよ。

投稿者:  りょうぱぱさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/17          

大切なひととゆったりと

まだ新しい宿で概観も宿の中もとてもきれいでした。食事の際は個室が多く、少人数から大人数まで、どんな人といっても気の合った人と気兼ねなく楽しめる宿に感じられました。温泉街の中に位置し、修善寺まで温泉街を通りながら歩いて行ける場所にあるので、旅行にはうってつけの宿ではないかと思います。宿の方がおっしゃるには、隠れ家的に使われる方も多いということなので、今回は大人数の旅行でしたが、機会があれば、家族だけでのんびりする際に宿泊したいと思います。

投稿者:  impgc8stiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

見晴らしのよい貸切露天風呂でした

 修善寺温泉の宙という宿は、高台にあり静かで、庭も素敵でした。貸切露天風呂は、見晴らしも良く、とても気持ちがよかったですよ。

投稿者:  hitominanaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

女性好みのおしゃれな温泉宿です。

宿の外観は修善寺温泉では派手です。内装は生け花や美術品アロマなど女性向きです。食事も少量で品数多く女性好みでした。蛍のシーズンに泊まったのですが庭にも蛍がたくさんいたのがよかったです。

投稿者:  ぱたりろさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/23          

ちょっと不思議な露天風呂がサイコー!

修善寺温泉は電車で行くと修善寺駅から少し距離があるので、バスやタクシーに乗り
換えて行かなくてはならないので、これまでなかなか行くことがなかったのだけど、だ
からこそ味わえる温泉地の雰囲気が今回味わえてすっかり気に入りました。
 今回泊まったのはちょっと不思議な雰囲気のある宿でした。
 建物は少し高台にあり、リゾートホテルのような感じの外観ですが、館内はモダンな
テイストがあり、シンプルですが好きな感じです。部屋もそのデザインで、シンプルな
和室ですっきりした感じがあり、十分な広さがあります。窓からの眺めは修善寺の街や
庭の木々、遠くの山々の緑(紅葉)がとても綺麗です。
 お風呂は男女それぞれの大浴場、露天風呂、貸し切りの岩露天風呂があります。とくに
「光の箱船」といわれる露天風呂は夜には湯船そのものが光って神秘的でもあります。真
冬はちょっと厳しいかもしれませんが、紅葉の季節でしたので、木々の紅葉を愛でながら
の入浴は格別でした。お風呂でのアメニティもシャンプーの種類があっていろいろと試せ
たそうです(私は適当につかっていましたが・笑)。
 食事は個室タイプの部屋でいただきました。夕食は懐石料理で、少しずつ旬の食材が凝
った器に盛られています。分量も十分で大変においしかったです。朝食は和食でこれも十
分に満足するものでした。
 宿のスタッフのみなさんの接客も満足でしたし、修善寺の街や川沿いの散歩道など、な
んだか正しい日本の温泉地のようでかなり好みの温泉地といえるかもしれません。

投稿者:  梅太郎さん

34件中1件~34件を表示
楽天トラベル(全222件)
  • 総合評価4.70
部屋
4.6
サービス
4.7
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全90件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.4
接客・サービス
4.2
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全20件)
  • 総合評価4.33
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.2
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全27件)
  • 総合評価4.33
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価4.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

宙 ・ SORA 渡月荘金龍の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

宙 ・ SORA 渡月荘金龍の周辺の地域でホテル・旅館を探す