BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


食べるお宿浜の湯の口コミ・評判

(たべるおやどはまのゆ)

食べるお宿浜の湯

  • [評価] 5つ星のうち 4.53 4.53 1077

  •   [料金]   22,600円~

[住所]静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1017 地図

[交通]東京-(東名20分)-厚木IC-(小田原厚木道路30分)-小田原-(30分)-熱海-(1時間20分)-稲取(約2時間40分)東名高速沼津ICより約2時間

[公式サイト]http://www.izu-hamanoyu.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.52 | 一休.com >> 4.40 | じゃらん >> 4.66

45件中1件~40件を表示
  • 4.52

投稿日  2017/02/18          

お部屋についている露天風呂は快晴もあって...

提供

お部屋についている露天風呂は快晴もあって抜群に良かったです。最上階の望洋風呂も共に☆。朝の日の出も感動的でした!。もう一つ 部屋にある寝湯はサブ的存在でした。大人数で使うお客様であれば、便利かも。寝湯…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/18          

兎に角お料理のボリュームがあって新鮮且つ...

兎に角お料理のボリュームがあって新鮮且つ美味しいです。
お料理に釣られて何度もリピしてます。
金目ダイの煮付けも最高ですよ。

投稿者:  ももささん

  • 4.00

投稿日  2012/09/12          

ちょっと贅沢に彼女と二人っきりで楽しみた...

ちょっと贅沢に彼女と二人っきりで楽しみたいと思っている人にお勧めの温泉旅館です。
私達が宿泊したのは露天風呂付きの角部屋で真下に伊豆の海が広がる最高の部屋でした。屋上
の大浴場からの眺望も最高・・・!食事は「食べるお宿」と謳っているだけあって海の幸満載
で舟盛り・金目鯛の煮つけ・アワビなど食べきれないほどの料理に海鮮好きの私にとっては堪
らないひと時でした。

投稿者:  かーくん!さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/30          

部屋風呂がいい!と聞き、なんとか予約を取...

部屋風呂がいい!と聞き、なんとか予約を取り行ってきました。
海の目の前でお風呂に入りながら部屋からは海が一望できて素晴らしい。
部屋風呂も隣にあって家族四人でも一緒に入ることが出来、良かったです!
ご飯も本当にお腹を空かせてないと食べ切れない程でしかしとても美味しかったです。
宿の方の対応も親切で◎◎◎
また利用したいお宿でした。

投稿者:  えぃみぃーさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/23          

美味しく食べきれないほど沢山の料理が出て...

美味しく食べきれないほど沢山の料理が出て満腹で息子も大喜びでした。

投稿者:  ハナタカさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/21          

今までに何度も利用しています。 年に一度...

今までに何度も利用しています。
年に一度は行きたいのですが、お値段もなかなかなので、子供ができてからは行けていま
せん。
食べるお宿・・・というだけあって、本当に料理の量がすごいです。
もちろん味も最高で、毎回アワビを楽しみにしています。
大浴場は海が一望できて最高に気持ち良く、また部屋にも露天風呂が付いているので、家
族で入ることができます。
本当に素敵なお宿で、大変お気に入りです☆

  • 5.00

投稿日  2012/08/14          

 伊豆稲取の魚港から奧の「食べるお宿 浜...

 伊豆稲取の魚港から奧の「食べるお宿 浜の湯」。れっきとした大きなホテルだが、雰囲気
は料理旅館的感じで美味しい。部屋からの眺めも格別で、そのまま海岸線の浜辺の脇に建って
いるから眺めは最高。もう一度行ってみたい旅館でした。

投稿者:  junsenさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/29          

露天風呂からの眺めもよく、また食事も最高...

露天風呂からの眺めもよく、また食事も最高。特に金目鯛の煮つけはとてもおいしいと思いま
した。

投稿者:  マッチャンさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/28          

食事が最高でした。...

食事が最高でした。

投稿者:  ティガプーさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

海に面した部屋からの眺めは朝日、夕日がと...

海に面した部屋からの眺めは朝日、夕日がとてもきれいでした。
海水浴には移動しなければならないのが難点か?
気休めに行くには手ごろ感があります。

投稿者:  ダーテーハイサンさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

食べきれないくらいの夕食。 朝から舟盛り...

食べきれないくらいの夕食。
朝から舟盛りのお刺身。

投稿者:  たっちさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

食事の量が多く食べきれない程でした...

食事の量が多く食べきれない程でした

投稿者:  ヤマモトミルクさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

料理自慢の宿の噂どうり 料理と接客サービ...

料理自慢の宿の噂どうり
料理と接客サービスが最高の旅館でした。

投稿者:  すぎた523さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

食べるお宿というだけあって、海鮮が食べき...

食べるお宿というだけあって、海鮮が食べきれないほど、特に船盛りで出るお刺身や、金
目鯛の姿煮は絶品です。お部屋もいろいろ選べてきれいで、お風呂、露天風呂は海一望で
とても気持ち良いところです。

投稿者:  田舎のおゆさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

ホテルの名前どうり、食べきれないほどの料...

ホテルの名前どうり、食べきれないほどの料理を前にとても素晴らしかったです
是非また行ってみたいです。、

投稿者:  かずちゃん64さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

美味しいお魚に大変満足しました。朝食にも...

美味しいお魚に大変満足しました。朝食にも全力投球 ありがとう

投稿者:  なおさん48さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

食べ物が沢山あってとても美味しかった。...

食べ物が沢山あってとても美味しかった。

投稿者:  金巻さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/19          

従業員の対応がよく、料理もとてもおいしかった。

海を見渡せる大浴場(露天風呂あり)が2つあります。男女入れ替え制で、夜と朝でそれぞれの温泉を楽しむことができます。天気がよければ最高のロケーションで、思わず長く入ってしまいます。片方の大浴場の更衣室にはマッサージ機がいくつかあり、無料で使うことができます。日頃の疲れを癒す空間が浜の湯にはありました。それから何といっても料理がおいしい!!伊豆だけあって海の幸が最高です。もし苦手な食材等がある場合は、あらかじめ伝えておくと代わりの食材を用意してくれます。こういう気遣いも嬉しいですよね。値段は他の宿に比べると高めの設定ですが、それに見合っただけのサービスがあると思います。伊豆の宿にはいくつか泊まりましたが、ここが一番よかったです。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  ふたみんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

ボリュームのある食事と温泉

・仲居さんをはじめ従業員のかたのアットホームな感じがとてもよかった。子供たちも仲居さんを気に入り楽しく過ごせました。・・・・・食事はボリュームがあり満足できました。 

[2006年05月に旅行]

投稿者:  ケンちゃめさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

料理がよかった

食べられないくらいのお料理がでてきた。イセエビやあわびなど、とても豪華でした。朝ごはんも美味しかった。

[2000年05月に旅行]

投稿者:  no421126さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

アマダイの煮つけを始め料理がおいしかった。

お風呂の手前には、足湯もあり寛げました。

[2005年03月に旅行]

投稿者:  富士山浜名湖さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

料理がすごい

料理がマジうまかったです。また行きたいです。

[2006年06月に旅行]

投稿者:  sts3104さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

食事 温泉 仲居さん すべて最高です。

ちょくちょく泊まれる金額ではないが、その分、金額以上の満足感のある食事と、屋上にある海を一望できる絶景の温泉が最高。仲居さんや社員さんの気遣いもとても良く出来ていて、年に一度は行きたいお宿です。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ちゃねこさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

食事が美味しい

食事がボリュームがありかつ美味しい。特に金目鯛の煮つけは最高でした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  マッチャンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

食事

露天風呂付の部屋に宿泊し、食事は食べきれないほどの量と豪華さでした。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  Jun-50さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

料理がすごい

夕食はもちろん、朝食にも船盛りが出てくる

[2009年07月に旅行]

投稿者:  たっちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

夕食、朝食とも最高でした。

夕食、朝食とも舟盛りが付き、アワビも柔らかく最高、金目の煮つけでご飯を何杯も食べてしまいました。接客係の対応もすごく親切でとても満足しました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ティガプーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

海の幸のご馳走がふんーだん

露天風呂からの海と山並みの景色がすばらしい

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ゆうゆう旅さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

とにかく、食事が豪華で美味しいこと。

部屋が海に面して眺めがいいこと。食事は食べきれないぐらい量が多いにもかかわらず、あわび、金目鯛の煮つけ、ステーキ、お刺身の舟盛り等など、どれもとても美味しく大満足でした。露天風呂も海を見ながらゆっくり入れてこれもまた、よかったです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ももささん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事

期待どおりの海産物がごそっと出てきた。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  usagiyaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事がおいしい

食事がおいしい。従業員の接客態度もきちんとしている。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  支部長さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

伊豆の海を五感で感じさせてくれるお宿です。伊豆の海を五感で感じることが出来るお宿です。

朝、晩ともに料理の質、量が素晴らしく、「食べるお宿」を満喫できました。その中でも特に金目鯛の煮つけは絶品でした。お部屋の露天も温泉で、景色も素晴らしく、朝日を見ながら浸かった朝風呂が思い出に残っています。また訪れたいと思います。

[2008年12月に旅行]

投稿者:  jyannhamuさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

景色が良く、料理がすごい。

とにかく海の幸満載でご馳走が目の前に並びます。朝からでもお刺身が食べれちゃいます。そして、目の前が海なので、部屋からでも、温泉に入りながらのんびりできます。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  田舎のおゆさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

料理の多さが日本一の宿です

この宿の魅力が何と言っても夕食のご飯の数の多さです。大きな船盛で刺身が大量に乗っかってその時3人で泊まったので5人前位に見えました。また金目鯛の巨大な煮物とその他の料理の数からしてとても食べ切れなく、残したときはもったいないと思いました。食べるのが大好きな人におすすめの宿です。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  マイラさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

料理に満足

料理が旨くいくつかの風呂でのんびりでき、おもてなしも良くできている。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  トヨさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

屋上温泉湯から見る海は輝く様が綺麗

お風呂は建物の屋上にあり海を眺められる絶好のビュー。浸かりに行くと海の煌きがどの時間帯でも最高の癒しになります。料理はこれでもか!という位の海の幸が怒涛のように押し寄せてくる程の量で、味もピカ一です。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あきひめさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/01          

旨い魚。

新しく出来た部屋は露天風呂があり、とても清潔な空間だ。料理は量も種類も多く海鮮料理を堪能できる。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  かねっちさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

一番に温泉の豊富さ・

私が泊まったお部屋は、オーシャンビューの部屋で偶然にもお天気が良く伊豆七島が見えとても見晴らしが良かったです。まず、お宿のお名前通り食事が豪華でした。なんと船盛りが出てきてびっくり致しました!船盛りには沢山の海の幸が・・・!舟盛りには、○○号(←例えば佐藤さんというお客様なら佐藤号といった感じです)という旗も飾っており、ユーモアもありお子様がいらっさるお客様には大変喜ぶと思いました。大人の私でさえも見た瞬間とても嬉しかった程なので・・・(笑)私は結構食べる方なのですが、それでも十分すぎる程でした!また金目鯛の煮付けも味がとても良く染みていて大変美味しく頂きました。お風呂も満点で、温泉には珍しくスパも有りますし、スパにも沢山お風呂が有り感動しました。スパ以外のお風呂は普通の座る形で入るお風呂と、寝湯・立ち湯・併設して檜風呂もあり一つのお風呂で大変楽しめ何回もリピートさせて頂いてます。設備も充実しており、本当に満足なホテルです!

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  えるぅさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

とにかく海の幸がまんさい

朝から船盛が出るほど料理まんさいで目の前が海のいい眺め!!

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kikkoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

料理が豪華は当たり前!注目すべきは温泉

稲取温泉に浜の湯あり!食べきれない量と料理の上質さは周知の事実ですが、私は温泉をオススメします。夜の屋上露天風呂はブラックホールに飲み込まれる感じがする不思議な空間です。一方朝風呂は湯船に浸かると伊豆の海に入っている気分を味わえて大きくなった気がします。泉質は普通の温泉ですが、湯船の設置場所に絶句!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  55kantoさん

45件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全384件)
  • 総合評価4.52
部屋
4.3
サービス
4.5
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.3
食事
4.8
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全647件)
  • 総合評価4.66
部屋
4.4
接客・サービス
4.7
風呂
4.6
料理(朝食)
4.7
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全46件)
  • 総合評価4.40
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.1
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全18件)
  • 総合評価4.61
旅まっぷ(全19件)
  • 総合評価4.57
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

食べるお宿浜の湯の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

食べるお宿浜の湯の周辺の地域でホテル・旅館を探す