BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


伊豆長岡温泉 三養荘 プリンスホテルズ&リゾーツの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆長岡,修善寺,天城湯ヶ島 > 伊豆長岡温泉 三養荘 プリンスホテルズ&リゾーツ

(いずながおかおんせんさんようそうぷりんす)

伊豆長岡温泉 三養荘 プリンスホテルズ&リゾーツ

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 231

  •   [料金]   7,840円~

[住所]静岡県伊豆の国市ままの上270 地図

[交通]JR東海道新幹線三島駅南口出口→私鉄伊豆箱根鉄道線修善寺行き約20分伊豆長岡駅下車→徒歩約20分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://princehotels.co.jp/sanyo-so

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.44 | 一休.com >> 4.34 | じゃらん >> 4.46

15件中1件~15件を表示
  • 4.44

投稿日  2017/08/30          

カーペットが残念でした。廊下などもエント...

提供

カーペットが残念でした。廊下などもエントランス同様畳だととても良いと思います。 

  • 4.00

投稿日  2012/09/15          

客室はそれぞれに庭園があってホントにくつ...

客室はそれぞれに庭園があってホントにくつろげ、もちろん客室風呂もあり誰にも遠慮しなく
てもいい感じです。料理も評判どうりでうまかった!
ちなみに、三養荘は昭和4年、元三菱の創始者岩崎彌太郎氏の長男久彌氏の
別邸として建造され、昭和22年旅館として営業を開始したそうですよ。
難点を挙げるなら、もうちょっと掃除をきれいにしたほうがいいかな。

投稿者:  トンヌラさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/19          

流石、すばらしいお宿です。 日ごろの喧騒...

流石、すばらしいお宿です。
日ごろの喧騒をわすれて、しばし別世界にトリップできました。

マッサージーを頼んだら、杉本哲太似の方で、技術はもちろん、お話も上手で
楽しいひと時をすごせました。

投稿者:  torotoro409さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

ゆったりとした凝った客室と庭園の素晴らし...

ゆったりとした凝った客室と庭園の素晴らしさはぜひとものお薦めです。

投稿者:  同行二人さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

木造建築に素晴らしい旅館で、すべてに満足...

木造建築に素晴らしい旅館で、すべてに満足の旅館です。

投稿者:  やすさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

緑の多い広い敷地に点在する独立した部屋と広い間取りが、ゆったりとした気持ちにさせてくれる。フロも食事も最高。機会があれば、また行きたいと思っている旅館です。

広い庭園と独立した部屋作りなので、煩わしくなくゆったりとした気分が味わえるのが良い。部屋にある広い風呂に浸かりながら、チョット贅沢な気分にさせてくれるのも格別だ。特にお奨めの季節は、蛍が飛び交う時が良いですね。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  からいもさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

建物と庭園がマッチしている

温泉も料理もよい

[2011年10月に旅行]

投稿者:  spring8さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

広いお庭を散策して、旧館のお部屋も見せていただきました。新館のお部屋も広く、新しい中にも伝統が・・・

お部屋がゆったりとしていて、素晴らしいお庭も眺められ、ゆったりとした時間を過ごせた。お部屋についているお風呂も広くよかった。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ひでまっぷさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

三井財閥別邸 天皇陛下もお泊りになる格式伊豆地方でも別格の宿

お部屋、お食事、お風呂ともに120%満足でした。

[2000年10月に旅行]

投稿者:  ライブディオさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ゆったり、リッチなひととき

景色も、お料理も、お部屋も最高!マッサージをたのんで、リフレッシュ

[2011年11月に旅行]

投稿者:  torotoro409さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/28          

プライバシーが保てる

おもてなしが素晴らしく隣人とのプライバシーが完全に保てる。また食事&温泉も素晴らしく特に内ぶろは手足をゆっくり伸ばすことが出来る大きさで好感が持てます。ただし宿泊費が少々高めなのが残念です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  レオッチさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/29          

離れ形式で広いお庭を散歩もでき、お...

離れ形式で広いお庭を散歩もでき、お料理はお客の速度に合わせて暖かいもの、冷たいものの出し方が良い。とても寛げる宿です。

投稿者:  ジュンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

スタッフの心配りは秀逸で、これぞ旅...

スタッフの心配りは秀逸で、これぞ旅館の鏡と思うもてなしです。一度訪れたら、間違いなくリピーターになること間違いありません。

投稿者:  マツゲバウさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

離れに泊まりました。 値段も高めで...

離れに泊まりました。 値段も高めでその日は地元のお医者様の集まりがあったようですが、 離れはとても静か。 家族ぶろもあり、夫婦二人で泊まるにはもったいないほど。 部屋の前は広い手入れのされた庭園で、 こんな素敵で静かな場所があったのかと思いました。 仲居さんのサービスも心配りが利いていて、 料理も抜群においしかったです。 仲居さんの着物はプリンスチェーンのものですが、 このホテルのサービスはチェーンのもの以上だと思います。

投稿者:  mackieeさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

長い渡り廊下があり、ちょっと不便な...

長い渡り廊下があり、ちょっと不便なところもあるのですが、それだけにお部屋の庭がとても素敵で、あたりも静かでくつろげて、この宿にいるだけで、他に観光はいらない感じです。サービスは申し分なく、食事も美味しかったです。たまたまお安いプランをみつけて行ったこともあると思いますが、普段の生活とはかけはなれたゆとりを味わえて、コストパフォーマンスも抜群ではないかと思いました。この宿独自のお土産も、他にはないので、友人たちにとても喜んでもらえました。

投稿者:  ぽんパパさん

15件中1件~15件を表示
楽天トラベル(全94件)
  • 総合評価4.44
部屋
4.7
サービス
4.4
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.2
食事
3.9
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全89件)
  • 総合評価4.46
部屋
4.6
接客・サービス
4.3
風呂
4.5
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全48件)
  • 総合評価4.34
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.4
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全9件)
  • 総合評価4.22
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

伊豆長岡温泉 三養荘 プリンスホテルズ&リゾーツの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

伊豆長岡温泉 三養荘 プリンスホテルズ&リゾーツの周辺の地域でホテル・旅館を探す