BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


桂川の口コミ・評判

(かつらがわ)

桂川

  • [評価] 5つ星のうち 4.11 4.11 450

  •   [料金]   8,100円~

[住所]静岡県伊豆市修善寺860 地図

[交通]JR東海道新幹線三島駅→私鉄伊豆箱根鉄道駿豆線修善寺行き約32分修善寺駅下車→伊豆箱根バス修善寺温泉行き約10分みゆき橋バス停下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://katuragawa.net

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.10 | 一休.com - | じゃらん >> 4.05

45件中1件~40件を表示
  • 4.10

投稿日  2017/10/18          

食事は大変品数は多く我々高齢者にとっては...

提供

食事は大変品数は多く我々高齢者にとっては十分ですが残念なのは、桂川の自慢の料理がなかったことです、品数は少なくても、これは何処にも引けを取らない自慢の品が欲しかった。 

  • 4.00

投稿日  2012/09/02          

忘年会で宿泊しました。 夕食のふかひれス...

忘年会で宿泊しました。
夕食のふかひれスープのパイのふたがしてありとても豪華でした。
〆の焼きおにぎりのお茶づけもかなり高ポイントです。

投稿者:  acharaさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/21          

桂川は、大型旅館の一つかも知れませんが、...

桂川は、大型旅館の一つかも知れませんが、料理が最高です。館内もとても静かでクラッ
シックな趣ともてなしです。ゆっくりするなら是非お勧めしたいです。

投稿者:  ぴのんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/11          

高級感がある建物。まさにわたしが想像する...

高級感がある建物。まさにわたしが想像するホテルでした。温泉があってゲームセンター
があってラウンジにお土産屋さんがあって、旅行にきているという感じが味わえます。

投稿者:  ふわりふわりさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/26          

安いプランで泊まったから料理レベルが他と...

安いプランで泊まったから料理レベルが他とは違ったっぽい。
まあキニシナイ。
部屋も綺麗でお風呂も広かった。満足。

投稿者:  もぐりんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

格式のある静かな旅館というイメージで、料...

格式のある静かな旅館というイメージで、料理も新鮮な海の幸が中心で満足。
本物の芸者さんが呼べるのも魅力の一つです。

投稿者:  reroreroさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

数年前に利用して、食事がすごく美味しかっ...

数年前に利用して、食事がすごく美味しかったんで、会社の同僚3人で久々に利用しました。
部屋は個室露天風呂付きでゆったりできました。
料理も和牛ステーキ、鮑の踊り焼き、伊勢海老のお造りとちょっと贅沢に。
変わらずの美味しさに満足でした。

投稿者:  papapさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

伊豆ならではのゆったりできる温泉旅館です...

伊豆ならではのゆったりできる温泉旅館です

投稿者:  4416さん

  • 3.00

投稿日  2012/06/09          

接客はとてもよかったです。部屋もきれいで...

接客はとてもよかったです。部屋もきれいで最高でした。料理もおいしかったです。

投稿者:  むらじゅんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

とても落ち着く旅館でした。

会社の忘年会で利用しましたが料理もおいしく品数も豊富でした。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  とーしろうさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

食事が大変良かった

仲居さんも大変親切でフロントの接客も良かった。何より食事がとても良かった。

[2006年02月に旅行]

投稿者:  ラブリーココのママさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

女将が美人で、従業員さんの応対が細やかに気を使ってくれる。

グループで泊まりましたが、酒飲み助のバカ冗談にも気持ちよく対応いただき、酔いのさめないひと時を過ごさせていただきました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  揖保のアユさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

静かでゆったりと過ごせる。

露天風呂付きの部屋で、ゆっくりと過ごせました。料理も美味しくて、お酒が進み過ぎます。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  papapさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

温泉街から少し離れており、静かでのんびりできる。

旅館の周りを散策すると、山の中の雰囲気が気持ち良い。少し歩けば温泉街があり別の楽しみもある。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  nobu.fさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/15          

ゆっくりと温泉楽しめる

自然がよく静かで風情よい

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  lovemihoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

落ち着いた大人の旅館

値段に対しての パワーウエイトレシオが とてもいい昔ながらの 風流な 旅館だが 決して古くない落ち着いた 素晴しい旅館だと思います

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ピグミー太郎さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

サービスと落ち着いた雰囲気

和風でゆったり出来ます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  sintaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

雰囲気が良い

客室露天風呂付きの部屋で、自然がいっぱいの中で、自室専用露天風呂にのびのび入れて最高の気分だった。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hirokoさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

とにかく料理がおいしい!!

一度お泊りあそばせ!!!

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  みーちゃんのぱぱさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/29          

食事が最高...

食事が最高

投稿者:  nachiさん

  • 1.00

投稿日  2011/08/20          

紹介されている写真と実際の見た目の乖離が...

紹介されている写真と実際の見た目の乖離が大きく残念でした。

投稿者:  ルブさん

  • 2.00

投稿日  2011/08/16          

がっかりでした

7/16,17に一泊で利用しました。渋滞のため急遽当日に宿泊を決めました。
メインメニューが一品選べる一人25,000円のプランになりますとの事で了承しました。
2,5000円という料金に対して期待しすぎたのでしょうか?
案内された部屋はじゅうたんに大きなシミ。カビ臭いような臭いが気になりました。
部屋食のはずが食事どころでの食事で、途中女将さんが丁寧に挨拶に来てくれたものの、味には不満が残りました。
食事処の上がり框には、仲居さんの脱ぎ散らかした草履が散乱していました。
他にも同料金クラスの旅館は利用しましたが、どこもいろんな意味でもう少し努力していると思うのですが・・
クチコミが良かったのも決めた理由のひとつでしたが、クチコミが良い理由がわかりません。
残念です。

投稿者:  かえるさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

時間の流れがゆっくりと感じられるホ...

時間の流れがゆっくりと感じられるホテルでした。雑音はなくお散歩もゆっくりできました。今は子供が小さいので行くことはできませんが、また行きたいです

投稿者:  うさぎのみいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

理由の項目を選べないほど入館した時...

理由の項目を選べないほど入館した時の雰囲気を初め、料理、お風呂すべてがゆったりと包まれたとてもきれいな宿でした。子連れよりどちらかというと二人でゆったりまったりの宿です

投稿者:  うさぎのみいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

部屋も広くゆったりと出来掃除も行き...

部屋も広くゆったりと出来掃除も行きとどいて清潔です。お風呂も広く露天ぶろなど夜の星空が素敵でした。それに何よりも仲居さんたちの笑顔ともてなしが最高でした。

投稿者:  悠遊子さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

露天風呂付のお部屋がお勧めです。そ...

露天風呂付のお部屋がお勧めです。そこからは特に眺めがいいわけではありませんが、雰囲気がいいし、個室のお食事処でのお料理も良かったです。 最初は、団体さんと間違えられて離れた場所の駐車場に入れろように言われたのですが、個人客だとわかるとお詫びに車を移動させてくれて、お饅頭や夫婦箸をくださるなどのフォローがありました。 それがなかったら、もう行かないでしょうね(笑)

投稿者:  こけさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

私は5年も子供ができずあきらめかけ...

私は5年も子供ができずあきらめかけていた時修善寺温泉の桂川さんに行ったら授かる事ができました。 私たち夫婦の忘れられない温泉で宿です。まさに子宝の湯です。

投稿者:  マリーンズカズリンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

旅館の料理なんてどこの同じだと思っ...

旅館の料理なんてどこの同じだと思ってましたけど、ここは最高においしかったです。雰囲気も上品、でも庶民な私が気遅れるするほどでもなく、柔らかく、しっとりできるとっても良い感じのお宿でした。ぜひ何度も訪れたいと思います。

投稿者:  りゅうらすさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/27          

記念日はちょっと贅沢に!

結婚記念日に少し贅沢をして、露天風呂がついているタイプの部屋に宿泊しました。 好きな柄の浴衣を選んで、ここから気分は上昇! ラウンジもすてきでした テラスにお風呂があってびっくりしましたが、風がここちよくてすごく贅沢な気分にさせてもらいました。 夕食はしゃぶしゃぶ!あしたか牛はやわらかくて、甘みがあってサイコー! たまにはこんな贅沢も必要ですよ~

投稿者:  みみぷさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/12          

ここだったと・・・

ずいぶん昔に新婚旅行を兼ねて行きました。 もう10年以上前ですのでスポット名が確かでは無いですが 離れがあり、部屋にも温泉があって、とてもゆったり出来た事が印象に残ってます。 離れがある宿って良いものですね。

投稿者:  giaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

ゆっくりできる温泉です

 食事についてはレストランで食べますが、懐石で量も多く食べ応えがあります。伊豆の地のものがたくさん使われており、目にも鮮やかでした。  温泉については大浴場があり、日替わりで両方の温泉に入ることができ非常に楽しいです。  湯上りどころにはお茶がおいてあり心配りがされています。  後マッサージ施設は充実していますので使い勝手は良いですよ

投稿者:  ゆうゆうさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

のんびり過ごせる素敵な宿です。

初めて行ったのは会社の旅行ででしたが、ご飯もおいしくてお風呂もゆったりとても素敵な温泉で、プライベートでも足を運んでいます。 接客も落ち着いた笑顔で、とても印象が良かったのを覚えています。 お風呂のあとの瓶牛乳、とってもおいしいと友達の間では評判です。

投稿者:  mimiさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/23          

実際には「花小道」ですが

年末年始に跨って年越しの為に泊まってきました。 本館が「桂川」だそうで、私が泊まったのは「花小道」という宿です。 2004年に改装されたそうで、清潔感に溢れているのが好印象。 お風呂はそれほど特筆すべきところはないですかね。 貸切風呂もあるようですが、利用時間が各組30分程度だったので私は利用しませんでした。 食事は全体を見ると普通ですが、特製のシチューが美味しい! 昼間はシチューなどを出すレストランとしても営業しているようなので、近くに来た際には利用してみるのもいいかもしれません。

投稿者:  のらもんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/16          

これぞ自慢の温泉!

温泉の恵みを身体で味わえる露天風呂で最高です。 料理も伊豆で獲れる新鮮なお魚が食べることが出来るので オススメです!

投稿者:  クッキーマンさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

広くて落ち着ける温泉宿

家族旅行をしたんだけど、ホテルの部屋は大人4名子供2名でなんと3部屋もあり、大部屋の他に洋室もあったのでした。 ゆったりと落ち着けて、休日を満喫できた旅行になりましたよ。

投稿者:  ケンケンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

清潔で素敵な宿でした

「虹の郷」に花菖蒲を観に行って泊まりましたが、広々とした清潔な部屋がとても気に入りました。露天風呂のある最上階の温泉も良かったし、食事処での食事もとても美味しくいただきました。それに従業員の皆さんのさりげない中に親切さがあふれる対応も良かったです。「虹の郷」や裏山の樹々が紅く染まる秋にもう一度行きたいと思っています。

投稿者:  youchan1さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

かなり豪華な温泉でした

母親の還暦祝いに某高級ホテル紹介サイトから予約をしたのですが、部屋に露天風呂がついているうえに、食事も非常に豪華でした。母親もとても喜んでくれて実に有意義でした。

投稿者:  いとちゅさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

修善寺の有名宿です

食事も温泉も良くてとても満足できました。 また、数々のマスコミも取材に訪れている有名宿です。 (最近はテレ東の「レディース4」やフジの「とんねるずのみなさんのおかげでした」などが紹介したようです。)

投稿者:  kokucyouさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

温かさを感じる対応でした

歩き始めたばかりの甥っ子が、危なっかしい足取りでお食事処へ移動する際も、みなさんお忙しい中いやな顔一つせず、本当に温かい目線で見守って下さり、とてもうれしかったです。 また、お土産コーナーやエレベーターで隙あれば好き勝手しようとするのも、穏やかに「危ないよ」と注意して下さり、本当に小さなお子さん連れで行っても肩身の狭い思いをする事なく、ゆっくり楽しめるお宿だと思います。

投稿者:  ひがみんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

きれいな温泉

料金は安くはない。 余裕があれば、露天風呂つきの部屋も良いのでは。 個人的には広い風呂に入りたいので良かった。 部屋は余り広く感じなかったし、景色も特記する事もないが、こんなものではないでしょうか

投稿者:  nkznさん

45件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全333件)
  • 総合評価4.10
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.8
食事
4.1
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全118件)
  • 総合評価4.05
部屋
4.2
接客・サービス
4.1
風呂
4.0
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全29件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価3.81
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

桂川の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

桂川の周辺の地域でホテル・旅館を探す