BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


下田東急ホテルの口コミ・評判

(しもだとうきゅうほてる)

下田東急ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.20 4.20 1091

  •   [料金]   5,500円~

[住所]静岡県下田市5-12-1 地図

[交通]私鉄伊豆急行伊豆急下田駅→徒歩約25分またはタクシー約6分

[公式サイト]http://shimoda-r.tokyuhotels.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.29 | 一休.com >> 4.10 | じゃらん >> 4.20

36件中1件~36件を表示
  • 4.29

投稿日  2017/10/10          

まず、駐車場で出迎えてくださったスタッフ...

提供

まず、駐車場で出迎えてくださったスタッフのホスピタリティに感動! 他のスタッフのみなさんもスマートなサービスで申し分なしでした。客室も居心地がよく、存分にのんびりさせていただきましたが、バルコ…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/21          

築50年にしては綺麗だった 風呂のガラス...

築50年にしては綺麗だった
風呂のガラスは汚い

投稿者:  snowblade2004さん

  • 4.00

投稿日  2012/09/06          

部屋は可もなく不可もなくです。掃除は行き...

部屋は可もなく不可もなくです。掃除は行き届いています。朝食はバイキング形式です。ロ
ビーでコーヒーを飲むことができます。風呂は檜風呂と露天(岩)風呂があり、男女で交互
に利用できる時間帯が異なります。露天風呂は海が臨め、夜は桟橋の灯台の灯りが見えて気
持ちがいいです。海には近いですが、近くの海水浴場は小さいうえホテルが結構な高台にあ
るので、ちょっと泳ぐならホテルにあるプールがよいと思います。夏の間は子供向けのイベ
ントがあったり、シンクロナイズドスイミングのショーがあったりとホテルにいてもそこそ
こ楽しめます。ちょっとした遊歩道もあります。

投稿者:  虚仮の一念さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/24          

何時泊まっても満足させられるもてなしと、...

何時泊まっても満足させられるもてなしと、景色です。

投稿者:  kiyoyoさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/04          

中心部から少し離れた海沿いの小高い丘にあ...

中心部から少し離れた海沿いの小高い丘にあり眺めが良い。

投稿者:  ターチャオさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

ホテルのすぐ前にビーチがあり、部屋からの...

ホテルのすぐ前にビーチがあり、部屋からの景色が最高でした。
部屋も清潔で、アメニティーグッズも充実していました。
食事はビュッフェでしたが、海の幸が豊富でとてもおいしかったです。
スタッフの方もとても親切でまた宿泊したいと思います。

投稿者:  ぱぴよんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

ホテルの庭でガーデンバーベキュー・・最高...

ホテルの庭でガーデンバーベキュー・・最高です。

投稿者:  takaunさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/19          

海の前

ホテルなのでリラックス出来た

[2004年06月に旅行]

投稿者:  ガッチさん

  • 2.00

投稿日  2012/03/17          

ホテルからの眺望

部屋にもよりますが、眺望がとてもよい。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  JYUさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

リゾートホテルですが、きちんとしたホテルです。

真夏の海水浴時期には泊まったことが無いのですが、しっかりリゾートホテルなのに、ホテル宿泊の高級さを味わえます。露天風呂があって、とても気持ちがいいです!

[2009年06月に旅行]

投稿者:  dougさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

心休まります

都心から近いことホテル内が静かなこと(若人が少ない)スタッフも感じ良い

[2010年03月に旅行]

投稿者:  愛ちゃん、ラヴちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

部屋が広い。

和室に宿泊したのですが、とても広く、眺めも最高でした。露天風呂も檜風呂、岩風呂とあり、そこからの眺めも最高でした。朝食も豊富でボリューム満点です。下田への旅行の際は、次も利用したいです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  バッチさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

リーズナブルで使いやすい。

温暖な気候で、伊豆七島が良く見えて、太平洋の景色が非常に良いホテルです。土地の魚がおいしいです。

[2004年02月に旅行]

投稿者:  佃刑事さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

リゾート気分満載

窓の外は海、昼間は海水浴の楽しい声が響き、夜は静かな中で聞こえる波の音、ちょっとロマンチック気分。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  sincereさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

景色抜群

高台にあるため景色が抜群。庭から海岸線に降りる階段があって散歩に便利。少し歩きますがペリーロードにも行けます。食事もおいしく、機会があったらまた行きたいホテルです。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  ちゅんたろーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

露天風呂と景色

何度も利用していますが露天風呂が好きです。あまり大きくありませんが人が少ない時間だとのんびりとした時間が過ごせます。朝食のクロワッサンがおいしいです

[2012年01月に旅行]

投稿者:  tomonobu1970さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

景色が良く、ゆったりできる

海が近くにあり恋人同士で行くには素敵なリゾートホテルです。東急系列のホテルでもあり、お値段も手頃で清潔感があるホテルです。食事も、和食や洋食などお好きに選べます。

[2001年08月に旅行]

投稿者:  沙都さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

リラックスDX

客室・露天風呂からのオーシャンビュー

[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ダーマンさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/27          

バルコニーのある広い部屋に吹き抜ける風と...

バルコニーのある広い部屋に吹き抜ける風と美しい砂浜と庭がとても印象的なホテルです。海側を是非おすすめします。

投稿者:  miyabinekoさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/29          

部屋にもよるが景色がいい。食事で美味しい...

部屋にもよるが景色がいい。食事で美味しいのはやはり金目鯛かな。

投稿者:  旅するカッパさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/02          

観光スポットにも比較的近い点、部屋...

観光スポットにも比較的近い点、部屋から白浜海岸が望めること、朝には海岸を散歩できること等が良かった。また全てに程よいもてなし方で、心地よかったです。べったりしすぎず、必要な時にさっと手を差し伸べてくださるようなおもてなしでした。料理もデザート等一部はバイキングで好きなものを選べることができて良かったです。都心から近いし、仕事を忘れて、1日、2日過ごすにはもってこいの宿です。

投稿者:  sakichiさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

岬の上の高台にあるホテルのOcea...

岬の上の高台にあるホテルのOcean view roomから望む海の景色が美しくロマンチックで、設備も南欧風で恋人同士や新婚旅行に最適である。

投稿者:  Yasuminさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/21          

雰囲気ほのぼの

キャンペーンの格安料金にお邪魔しましたが普通のお客さんと同じように対応してもらえました。 いろいろな質問にも丁寧にわかりやすく答えてくれました。 気候が良いせいか思いっきりのんびりできました。 また行きたいです。

投稿者:  ばいたりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/28          

目の前が海!

だいぶ前になりますが、 羽田の東急ホテルで結婚式をした時、 好きな東急ホテルに1泊御招待というのが、 プレゼントとして付いていまして利用しました。 このホテルは高台に建っているので、 見晴らしは最高! 目の前が入り江になっていて、とっても静か。 朝は入り江周辺を、のんびりとお散歩。 海風がとっても気持ち良く、 心も身体もリフレッシュ! ゆったりとした時間を過ごしたい方に オススメのホテルです。

投稿者:  はせどんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

子供等と楽しむ

温泉に行く道中も何だかんだと、賑やかで子供等も上機嫌だが 東急下田にはパーゴルフが有り、到着後早速プレイをして遊んだ。パーゴルフはゴルフをやっているから絶対に有利ではなく 結構子供達は器用で大喜びだった。温泉、食事は申し分なく 家内も大喜びだった。温泉は何時行っても良いもんだ。

投稿者:  黒子さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

海を眺めてのバーベキューは最高でした!

何年か前に家族で利用させていただきました。 夕日を背に海を眺めてのバーベキューはとても最高でした。 小さいお子様がいらっしゃるご家庭にもってこいだと思います。

投稿者:  motyさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂から海が見え夕日がとてもきれい

カラオケの景品にいただいたものなのであまり期待してわ否かつたので、いって見たらすごくいい所なのでビックリしましたすべてOKです

投稿者:  アルファドさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

癒しの露天風呂

私にとっては豪華なホテルでした。 目の前の海がとても綺麗で、プールも気持ちよかったです。 このホテルの露天風呂はリラックスできました。 波の音を聞いて、星空を見る露天風呂は、 最高でした。

投稿者:  totoさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/14          

なんと言っても景色が最高!

高台にあるホテルなので、景色は最高でした。露天風呂、ティーラウンジからの眺めも、朝のお庭の散歩もほんとに気持ちが良かった。『はまゆう』のお食事も美味しかったです。 ただお部屋がシングルルームで海側でなかったのが残念でした。

投稿者:  nonnonさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

施設が綺麗です

比較対照の下田プリンスがあまりだったので、施設がとても綺麗に感じました。コストパフォーマンスもよいと個人的には思います。

投稿者:  ハル坊さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

海が見え朝風呂がきれい

ツインで泊まったが、部屋は広くバルコニーにも出られゆったりできます。 露天風呂があり海も見え、落ち着けます。特に朝の景色はきれいです。 朝ごはんはバイキング形式で、種類も豊富で十分満足できると思います。

投稿者:  yuuさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

露天風呂と食事

女友達3人で下田東急ホテルに一泊してきました。夜は岩風呂、朝は檜風呂の男女入れ替わり制でしたが、特に夜に入った岩風呂から海を眺めながらの入浴がよかったです(脱衣所がもう少し広いといいなと思いましたけれど)。洋食のディナーは、温泉地の定番の食事とは違ってとてもおしゃれで美味しかったです。お部屋もひろくて清潔でした。女性グループにはお勧めです。

投稿者:  おちゃめさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

やっぱり露天

年に数回利用していますがやっぱり露天風呂がおすすめですね 小振りな露天ですがなかなか良い雰囲気があります 朝もお値段ちょっと高めですがバイキングもおいしいです

投稿者:  あおいさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂からの景色

東京から踊り子号で、3時間程度と比較的近距離なので行きやす、ホテルも高台にあるので、岩風呂から下田湾の景色が最高。特に夜の景色も漁火等が輝き、すばらしい眺めです。料理も海の幸を満喫できます。

投稿者:  うり坊さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/16          

磯遊びができる、Private感覚の海。

下田東急ホテルの下にある鍋田海水浴場では、磯遊びが出来ます。 また、シュノーケリングで色とりどりの魚も見ることが出来ます。 海水浴客も少なく、Private感覚の海ですよ。

投稿者:  Scottさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

日の出の至福

日の出が目の前に見れる露天風呂が最高! 伊豆半島のお魚を堪能できるし 下田まで電車で行けば あとはシャトルバスで送迎してくれるので老人にも行きやすい。

投稿者:  suemamaさん

36件中1件~36件を表示
楽天トラベル(全721件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.1
サービス
4.4
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全322件)
  • 総合評価4.20
部屋
4.1
接客・サービス
4.4
風呂
3.7
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全48件)
  • 総合評価4.10
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
3.9
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全26件)
  • 総合評価4.19
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価3.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

下田東急ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

下田東急ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す