BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


稲取東海ホテル湯苑の口コミ・評判

(いなとりとうかいほてるゆうえん)

稲取東海ホテル湯苑

  • [評価] 5つ星のうち 4.20 4.20 1145

  •   [料金]   8,100円~

[住所]静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1599-1 地図

[交通]私鉄伊豆急線伊豆稲取駅~徒歩にて約15分※無料送迎バスあり(要事前予約)

[公式サイト]http://tokai-h.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.11 | 一休.com >> 4.00 | じゃらん >> 4.29

62件中1件~40件を表示
  • 4.11

投稿日  2017/10/08          

伊豆を食す海鮮物語&地魚チョイスプラン+...

提供

伊豆を食す海鮮物語&地魚チョイスプラン+スタンダード客室の宿泊プランを利用しました。食事が大変おいしく、味/量ともに大変満足できました。宿泊した日は晴天だったこともあり、展望大浴場からの眺望も最高…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2014/10/04          

料理が良かった。部屋から望む海と、日の出...

料理が良かった。部屋から望む海と、日の出日の入りが最高。

投稿者:  ヨラ・メウさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/16          

ロビーから海を見ると船のデッキにいるみた...

ロビーから海を見ると船のデッキにいるみたいないい展望
食事の金目の煮つけが大きくておいしい
歩いて行ける吊るし雛博物館

投稿者:  まむさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/03          

接客はきさくで、とても気持ちよく対応して...

接客はきさくで、とても気持ちよく対応していただきま
した。
料理もおいしく、部屋もオーシャンビューでとても眺め
が良かったです。
お風呂もきもちよかったし、それでいて、価格はリーズ
ナブル。
文句のつけどころがないくらい満足させていただきまし
た。
ぜひまた利用させていただきたくおもっています!

投稿者:  たかたかはしさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

グループ旅行で利用。 金目鯛のしゃぶしゃ...

グループ旅行で利用。
金目鯛のしゃぶしゃぶ、煮付けがとっても美味しかったです。
それと、若い仲居さんの応対が良くて、皆が大喜びでした。

投稿者:  jittyannさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

足の悪い母親を連れて2泊しました。露天付...

足の悪い母親を連れて2泊しました。露天付きの部屋で食事場所も車椅子での移動OKでバリ
アフリーだったので、母親も満足していました。また連れていっても良いかと思っています。

投稿者:  Cyborg_keroroさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/17          

貸切露天風呂

貸切露天風呂の数が多くて温泉を満喫できました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  urara.aさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

料理がおいしく、非常に良かった。

カサゴの唐揚げがおいしく、また海の食材がよかった。風呂も海に面していて良い。宿泊日は雨、風が強かったので、露天風呂は寒く感じたが、風呂も良かった。朝は、金目鯛の味噌汁を無料で振る舞う時間があり、とても良かった。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  千両箱さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

安くて料理の豊富さに驚き!!

とってもリーズナブルで料理は海の幸がこれでもかというぐらい出てきて、満腹感100%!風呂も満足感いっぱいでとってもよかったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  コメットさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

料理がおいしい

部屋食の料理が新鮮な魚でボリュームがあってすごくよかった

[2011年03月に旅行]

投稿者:  ひろくん。さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

コスパ

海が一望の露天風呂が最高

[2010年01月に旅行]

投稿者:  ハビエルさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

温泉と眺望。特に朝、漁船が魚を捕っているところ、魚群が見えているけど、漁船からは見えないらしく、異なったところに網を入れている様子がおかしかった。

温泉はどこでも同じだと思っていたけど、そこまでの廊下に畳が敷かれていて、とても気持ちが良かった。料理もいろいろな物が取りそろえてあって、老人には、美味しい物を少しという気遣いが感じられ、本当に良かった。また行ってみたいと思った。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  ドクターケニーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

設備、サービス、食事すべて満足できます。露天風呂も最高です。

食事処での料理の説明を始め、近隣観光の情報など従業員が色々話してくれる。露天風呂は天空の露天などとてもすばらしい。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  横浜若大将さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

全室海向き、清潔

部屋が広く、全室海向きなので朝日と伊豆七島が素晴らしい。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  bowbowさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

夕食、朝食ともに充実していて、とても美味しかったです。スタッフの方々も笑顔で接してくれて、サービスも充実していると思いました!

露天風呂付客室を利用しました。海が見えてゆっくりお風呂に浸かれるのでお勧めです。車で行ったのですが、駐車場の案内からお部屋までスタッフの方がとても丁寧に対応してくれました。食事は夕食、朝食も個室で頂きました。プランによって違うかもしれませんが…普段旅館などの食事は苦手なものがあったり、量も多くて食べきれない事が多かったのですが、こちらの食事はどれも美味しく、ご飯のおかわりもしてしまうほどでした。ぜひまた利用したいと思います。今回は1泊しか利用できなかったので、次回は何泊かしたいと思います。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  まめしばさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

清潔感とサービスがいい。

目の前の海の絶景はもちろん最高だし、料理も美味しいですが、なによりも清潔感がありサービスが行届いていて気持ちがいいです。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  たかこばさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

とにかく景色と料理が良い、仲居さんのサービスもサイコーでした。

とにかく景色と料理が良い、仲居さんのサービスもサイコーでした。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  デンカさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

露天風呂につきます。

海に面した各種露天風呂から見るご来光や夕日は最高です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ハビエルさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

なにげない料理皿、器が良い、品数も最高。

さすがに激戦区と言われるだけにスタッフの対応、料理の多さ、器は女将さん、社長の好みで探すとかでよかった。価格も安く是非、上位に入って欲しい。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  けん太めるさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

料理がすばらしい

料理を選ぶなら金目鯛の煮つけがお奨めです。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あちらこちらさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/29          

展望露天風呂から見るご来光が最高!...

展望露天風呂から見るご来光が最高!

投稿者:  ハビエルさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/29          

金目鯛姿煮は絶品。大浴場は浴槽がたくさん...

金目鯛姿煮は絶品。大浴場は浴槽がたくさんあって面白い。

投稿者:  dai_kさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/20          

とにかく料理は最高食べきれないぐらい。景...

とにかく料理は最高食べきれないぐらい。景色もいいし言う事なし。

投稿者:  けん太めるさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/28          

とにかく部屋からの景色と料理が最高...

とにかく部屋からの景色と料理が最高! 夕食は東伊豆ならではの金目の煮つけやカサゴの唐揚げ、近海の海の幸のお刺身! 最高です。 朝も体に優しいものばかりなのに気が付いたら満腹です。 女将さんがあいさつに見えられたり、お祝いと分かれば心添えも!! 河津桜の時期がお勧めです。

投稿者:  くるみさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

ホテルの接客が女将をはじめ非常に親...

ホテルの接客が女将をはじめ非常に親切かつ丁寧である。また、相模湾を間近にしたホテルの立地条件は抜群で 、波の音が部屋まで聞こえてくるなど日常の喧噪を忘れ心身ともリフレッシュできるホテルである。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/27          

なによりも料理がおいしかったです。...

なによりも料理がおいしかったです。特に金目鯛は最高で、大好物になりました。部屋から眺める海も素敵で癒されました。私は車椅子の父を含めた家族で宿泊したのですが、大浴場もトイレも手すりがついてバリアフリーで、父も不便を感じず満足そうでした。お風呂も何種類もあり、子供も飽きずに楽しめました。ラウンジが船の甲板のようになっていたのも印象的です。また行きたいなと思える宿でした。

投稿者:  猫ママさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/21          

去年のお正月に二泊しました。料理も...

去年のお正月に二泊しました。料理も新鮮で量がとても多くてすごく満足しました。 部屋からの眺めも海がとてもきれいでとてもすばらしいです。

投稿者:  ルチ将軍さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/29          

きれいでのどか

夏休みに行ってきました。 部屋も清潔で広く、夜に聴こえるのは波の音だけ。 温泉も広くて露天風呂完備。 食事も豪華で、金目鯛の煮付けが名物で、絶品でした!

投稿者:  M岡さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/23          

絶景露天風呂!

この連休中に行ってきました。 部屋の露天風呂からの眺めが最高です。 ほんとに癒されて日常をしばし忘れることができました。 料理も新鮮なうみの幸がたっぷりで大満足です。 是非また行きたい宿でした。

投稿者:  tomoさん

  • 1.00

投稿日  2009/09/18          

海は目の前ですが・・・

週末に、贅沢気分を味わいたくて、この宿を利用しました。露天風呂つき客室で、海が目の前という噂通りでしたが、すぐ目の前を誰でも通れるような道が通っているにも関わらず、お風呂には何の目隠しもありません。4階では丸見えで、お風呂の蓋を目隠しに使い、こそこそ入らざるをえませんでした。男性同士なら良いかと思います。夕食は、魚介類だけ新鮮でした。

投稿者:  夏休みさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

こどもと一緒に楽しめるホテル

今、11歳の息子が3歳の時に行きました。海が見える温泉で息子は、特にラベンダーの香りの温泉がお気に入りでした。朝食に鯵を焼いて食べたのが印象的でした。その後も「温泉また、行きたいね。よかったよね。」って言ってました。機会があったら、また、行きたいホテルです!!

投稿者:  michiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

潮の香りを満喫

海岸線に面した露天風呂では潮の香りと波の音に満たされながら、のんびりとした時間を過ごし、疲れを癒やすには最高です

投稿者:  Mihoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

貸切露天風呂

 予約が必要ですが、貸切で露天風呂が楽しめます。 特上とはいきませんが、料理もボリュームがありました。

投稿者:  れおんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

海を眺めながら

部屋に付いている露天風呂から海が見えて、一晩中、お風呂三昧!!料理がたくさんで、1Fロビーのラウンジに船のようなところから、海がいっぱい広がって、いい眺め!! また行きたい。

投稿者:  ぴろんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

露天風呂から海が見えます

夫婦で気晴らしに行った伊豆旅行で、格安の温泉宿をインターネットで探し、あまり期待せずに行きましたが、予想以上に快適な旅館でした。 魚料理とお酒でくつろいだひと時を過ごせました。 観光もバガテルバラ園でのゆったりとした時間も、日頃の疲れを癒やすのに最適でした。

投稿者:  Kamさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

お料理がいい!

改装される前に行った事があり、お部屋などは少々古さを感じましたが海に面した温泉は気持ちよかった、今は大浴場などきれいに改装された様で、普通の客室も変わっていたらまた行ってみたいと思う宿です。何しろお食事がすごい量で、しかもどれを取っても美味しく、稲取名物の金目鯛がたっぷり美味しく食べられるのが最高!でした。

投稿者:  オーシャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

露天風呂が最高です

会社の仲間で宿泊しました。 料理も食べきれないほど量が多く、美味しかったです。 特に、金目鯛の煮つけは味付けが良く最高に美味かったので、是非味わって下さい。 しかし、この旅館の最高の売りはお風呂です。寝湯、足湯等種類が豊富ですが、特に露天風呂は海と目線が一体となり非常にリラックスできました。余りにも落ちつけるので、長湯に気をつけてください。従業員の対応も丁寧で、また行ってみたい宿です。

投稿者:  fjgさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

窓から海が一望

今年のGWに稲取温泉に行ってきました。 以前行った時の宿は海から少しだけ離れていて、窓を開けてもそんなに海~~という景色ではありませんでした。でも今回の宿は海側の窓がとても大きく、本当に部屋にいながら海が一望できました。食事もおいしく従業員のかたもとても親切で、次回季節を変えてぜひまた行きたいと思っています。

投稿者:  mattyannさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

露天風呂付き客室

お部屋に露天風呂が付いている 目の前が海で波の音を聞きながら露天風呂に入れる 値段も手ごろでお料理は味だけじゃなく量も多く美味しいから大満足 大風呂も新しく綺麗で良い

投稿者:  よーこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

風呂も食事も最高でした

夏休みに家族に両親と妹の総勢6人で行きました。 お風呂も色々な種類を楽しめて、食事も美味しく大変満足しました。 小さな幼児連れでしたが、スタッフも親切でとても気持ちよく楽しめました。 目の前が海なのも良かったです。 小さな子供連れでも安心して温泉を楽しめたので、是非また宿泊したい宿の一つです!

投稿者:  げんさんさん

62件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全448件)
  • 総合評価4.11
部屋
4.0
サービス
4.2
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.8
食事
4.3
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全692件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.2
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価4.00
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
3.8
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全49件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価4.10
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

稲取東海ホテル湯苑の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

稲取東海ホテル湯苑の周辺の地域でホテル・旅館を探す