BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


伊豆長岡ホテル天坊の口コミ・評判

(いずながおかほてるてんぼう)

伊豆長岡ホテル天坊

  • [評価] 5つ星のうち 4.40 4.40 625

  •   [料金]   7,350円~

[住所]静岡県伊豆の国市長岡431-1 地図

[交通]JR東海道線三島駅南口出口→私鉄伊豆箱根鉄道駿豆線伊豆長岡駅下車→バス伊豆長岡から伊豆長岡温泉循環行き別所下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://izu-tenbo.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.39 | 一休.com - | じゃらん >> 4.40

40件中1件~40件を表示
  • 4.39

投稿日  2017/09/06          

スタッフの対応がよく、とても快適でした。...

提供

スタッフの対応がよく、とても快適でした。また機会があったら宿泊したいです! 

  • 5.00

投稿日  2012/08/28          

とてもよかった。 また、行きたい。...

とてもよかった。
また、行きたい。

投稿者:  ホーンさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/09          

とても目立つ建物で、旅館の名前が示すとお...

とても目立つ建物で、旅館の名前が示すとおり、展望が良く、食事、温泉も良かったで
す。あと、これは旅打ちが好きな人限定ですが、旅館の目の前の通りに良く出る地元の人
で賑わうパチンコ屋があり、旅費を稼げたのでお勧めです。

投稿者:  ナミキヒロシさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/01          

建物全体にきれいで、高台にあり景色抜群。...

建物全体にきれいで、高台にあり景色抜群。

投稿者:  うっちゃんクンさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/28          

お風呂、食事が良かった。(特に朝食が最高...

お風呂、食事が良かった。(特に朝食が最高)

投稿者:  hiro???さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/26          

お食事が良いプランで泊まったら腹がちぎれ...

お食事が良いプランで泊まったら腹がちぎれそうになったw
魚がひとりひとり選べたよ。
バイキングコーナーもあってこりゃ食べ過ぎるわ。

投稿者:  もぐりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

食事がよかったよ...

食事がよかったよ

投稿者:  ゆきやまさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

バリアフリーが良い。

エレベーターが中心に設置されていて、部屋やレストランお風呂などへの移動距離が短く、高齢者や障害者に優しいつくりになっている事。従業員の方達もとても、感じがよかった。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ☆ハルちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

温泉満喫!

長岡は伊豆へのダイビング時によく利用するのですが天坊さんは今回がはじめてでした。大浴場の他に露天風呂が三か所(入ったのは二か所)あり湯上りのエステも魅力です。ダイビング時の宿泊にはあまりお金をかけませんが価格以上に満足できたと思います。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  retさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

サービスとおいしい食事

食事がとてもおいしかったです。出てくるタイミングもベストで、少食の私でも全ていただきました。お風呂もよかったです。富士山もきれい!

[2011年06月に旅行]

投稿者:  yui-asukaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

従業員

教育が行き届き非常に満足のいくサービスの提供を受けた。(食事に好き嫌いがあり、通常メニューではほとんど食べるものがなかったが別メニューのサービスをして貰えた。)

[2011年12月に旅行]

投稿者:  キムタツさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

温泉、食事が抜群

温泉が良質、食事がおいしかった。特に朝食。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  hhiirrooさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

落ち着く

部屋がきれいで富士山を眺められる部屋あり。一部屋マッサージ機設置。朝食バイキングのワタリガニの味噌汁が美味しい。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  けんんけさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

泉質がなめらかです。

お料理も旬の物が出されきめ細やかなサービスです。露天風呂貸風呂で富士山が一望できます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  smail2525さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/07          

貸切露天風呂があってよかった。

ホテルの近くにロープウェイがあり、見晴らしが良い。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  もねふさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/10          

従業員の方々みなさんが作業をしてい...

従業員の方々みなさんが作業をしている時もせかせかした動きを見せないでいてくれるし、話し方も親切で丁寧だった。 また、朝食会場は景色もよく、ゆっくりと食べられる雰囲気があった。

投稿者:  kyさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

静かで落ち着いた雰囲気が良い。スタ...

静かで落ち着いた雰囲気が良い。スタッフの対応も良く、料理は料理長のおもてなし料理が最高。 露天風呂、大浴場も種類が豊富で楽しめました。 またぜひ行きたい宿です。

投稿者:  温泉おじさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

料理の材料を地元の食材に求め、安心...

料理の材料を地元の食材に求め、安心して食べることができた。また、朝食は、野菜中心で、とてもおいしかった。

投稿者:  とっしいさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/21          

 目的に応じた様々なプランがあり、...

 目的に応じた様々なプランがあり、サービスも上々。料理も良く、温泉は勿論、部屋も館内も清潔感あり。家族でノンビリ・・というには是非お勧めです。

投稿者:  温泉マイスター izu-aroeさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

食事が充実していて素材を活かした誰...

食事が充実していて素材を活かした誰にでも受け入れられる内容だと思います 出来立て、作りたてで味そのものの鮮度が伝わり、大変良かった。 

投稿者:  アキラマンさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

部屋数が多くなくゆったりした温泉宿でした

伊豆長岡の中程に10年ほど前に出来た温泉旅館です。 温泉は、露天風呂を始めとし低温サウナ等5種類ほどの浴槽が 男女共にあります、朝夕食は食事所での食事となり夕食はもちろん朝食のバイキングは品数も多く満足出来ると思います。

投稿者:  ジュディーパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/07          

見晴らし絶景

 今年の春、数年ぶりの家族旅行で行きました。天気はあまり良くなかったけど、部屋からの景色は良かった。  食事も風呂も満足です。

投稿者:  アヤピーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/07          

お料理が最高

従業員のレベルは低かったが、食事は最高でした。大満足。朝食のバイキングに出た桜海老も最高。貸切風呂も広々として、休むスペースもありとても楽しめました。従業員の教育がなってないせいでホテルの満足度が低いのに、また行きたいと思ったホテルでした。

投稿者:  ファナさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

貸切露天風呂が最高♪

日帰りパックで行きました。 貸切露天風呂が50分と大浴場、有機野菜を使ったお食事のバイキング、有機栽培のカフェでのお茶と、日帰りなのにたっぷりと宿を満喫できました。 見える景色は山の中ですが、広いお風呂で周りがとても静かな露天は最高でした。お湯もやわらかく、つるつるしてちょうどよい温度。大変気持ちがよかったです。 食事もゆったりと広く、カフェものんびりとしており、おいしかった。天井が高く、広々とゆったりした自然を満喫できる宿でした。今度は泊まりで行ってみたいです。

投稿者:  ゆきちさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

すみずみ清潔感にあふれていました

朝バイキングは定番ですが、夕食もコースプラスバイキングで個人個人の食欲に合わせ満腹感が得られました。若い方から年配者まで皆満足できました。もちろん内容もよかったですよ。

投稿者:  英ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

子連れに最適な素敵な温泉宿

家族旅行で一泊利用したのですが 従業員の方がとても優しく接してくれました。 子供が熱を出してしまった際も病院まで送ってくれたりと 親身になって対応してくれました。 また行きたいホテルです。

投稿者:  温泉好き~さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/19          

高台にある温泉宿

町内の旅行だったのですが、仕事の都合で遅れて到着した時、案内してくれた女性スタッフがとても丁寧親切で感じが良かったです。 露天風呂も最上階にあって、静かな雰囲気で和めました。

投稿者:  ボランチさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

新しい時代を感じる温泉宿でした

とにかくお風呂がすばらしい。オープンカフェならぬオープン風呂。ウッドデッキのような感じのところにお風呂がいくつもあり、またサウナも完備。 ご飯もとてもおいしかった。 やや高値ではあるが、毎年行きたいNo.1の宿です。

投稿者:  にんにく命さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

ゆっくりくつろげる温泉です

部屋数が少なく、温泉も露天風呂を含み5種類ぐらいの風呂が男女共に有り、又食事も食事所でゆっくり食事でき 夕食は伊豆の海鮮料理が和洋折衷で出され朝食のバイキングは大変料理の内容が濃いです。

投稿者:  ジュディーパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/08          

伊豆長岡の温泉

長岡の温泉宿では新しいので、風呂場が明るく広く、洗い場がきれい。 露天(半露天?)に3つの風呂があるが、檜風呂はすべるので注意。

投稿者:  温泉坊主さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

重厚な原風景

まず東京からの抜群のアクセスの良さ。 自分は節約の為鈍行電車を乗り継いで行きましたが 2時間程度でついた。 現地でほとんど予約無しで宿が取れる便利さ。 タクシーとか待たないで乗れる上ホテルの送迎車も利用できます。 温泉はほとんどの宿が源泉掛け流しです。 駿河湾近海で取れた海の幸の料理も絶品です!

投稿者:  pandaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

料理が最高

ホテル従業員はぜんぜんダメでしたが(客室案内係りが、エレベータで客に開閉ボタンを押させ、自分がいい場所に立つ等) 食事が最高でした!!料理長の佐野さんの心のこもったお料理は、従業員のダメぶりを払拭するほどすごくよかったです。

投稿者:  ファナさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

お風呂のはしごでちょいのぼせ

先週末に泊まってきました。ゆったりした内風呂に展望露天風呂は岩風呂が2つと桧風呂を順番に入って来ました。さすがにのぼせ気味ですが、のんびりできて最高でした。桶風呂はなかったけどな……?

投稿者:  パパスさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

高台の眺めがグー

昼間に入浴に、二千円ちょっとで少し高い気がしたが、露天風呂もあって眺めもよく、 ゆっくりと長湯して、1階で生ビールをグイ! 広いホテルなので、平日の勢か客が少なくさびしい 気がした。

投稿者:  おさるさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

お値段以上の宿だと思います。 温泉...

お値段以上の宿だと思います。 温泉が、開放感があり、また温度もちょうど良く、何度も入りに行きました。 お食事も量も多く、おいしかったです。

投稿者:  テヤンさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

従業員の対応の良い温泉宿でした。

長岡温泉の中心からちょっと外れた、丘の上の宿。 道路の反対側にケーキの美味しい店があります。 こちらもお勧めです。

投稿者:  キャプテンさん

  • 1.00

投稿日  2008/09/10          

日帰りもできます

私のイメージの温泉は効能がある湯なんですが、ここの湯はただの沸かし湯(しかもかなり熱い)なので 熱いお湯が好きな人はいいかもしれませんが、 私自身アトピー持ちなので、もう行かないと思います。

投稿者:  ゆうきさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/10          

きれいな宿です。

館内はきれいでした。お風呂もよかったです。

投稿者:  テツさんの気ままな日記さん

  • 5.00

投稿日  2008/02/29          

展望抜群でキレイ! できれば泊まりたいです

まだ新しいようで館内がきれいです。温泉もよかったですよ。お風呂は3階にありました。施設もそうですが、掃除もよくされているようで、広々としたお風呂に気持ちよく入れました。 受付するときや、すれ違う従業員の方々の印象も、とてもよかったです。行った時間帯が良かったのでしょうか、ほぼ貸切の状態でした。温泉はサラッとした感じ。ホカホカ体も温まります。高台にあるホテルなので、景色がいいのがいいですね~。この日は天気もよく、伊豆の山々が見えました。景色いいですね~。温まったら風呂のふちに座って休憩しながら、のんびり。これでこそ露天風呂の醍醐味ですね。露天風呂の種類も3種類もあって、あっちに行ったり、こっちに入ったり♪ 今回は入りませんでしたが、貸切風呂やアロマサロンもありました。日帰りではなく、宿泊だったらのんびりできるのに、と、チョッと残念な気分になったのを覚えています。そうそう、足湯もありましたよ。足湯は男の人も女の人も一緒に楽しめるので、いいですね。のぼせることもないし(笑)
今回は日帰り入浴ですが雰囲気がいいホテルなので、次回は泊まりできたいです。車でのアクセスがいいのが、いいなあ。

投稿者:  鶴丸さん

  • 4.00

投稿日  2008/02/22          

富士山の見える宿

伊豆箱根鉄道は田園風景の中を走る電車で晴れの天気なら車窓から
富士山が見える路線で、伊豆長岡駅で下車して伊豆長岡温泉へ向かいま
す。駅からタクシーで10分程度で宿に到着します。送迎のサービスも
あるので、当日泊なら17時まではひとりでも迎えにきてくれるそうです。
 宿は長岡の街の中でも高台にあるので、駿河湾や天気がよければ富士
山も見ることができます。残念ながら泊まったときの部屋は温泉街や葛
城山を見渡せる部屋でした。料金が割高になるかもしれませんが、指定
すれば富士山側の部屋も選べると思います。
 夕食は掘りごたつタイプでとても楽に食事ができる食事処でのいただく
ことになります。仕切りがあるので他人の目はあまり気になりません。肝
心の料理は創作料理なんだそうで、海の幸づくしになります。特に気に入
ったのは旬の魚などを天ぷらで熱々ままいただけること。バイキング形式
なので好きなだけ食べられます。ちょっと食べ過ぎてしまいました。
 お風呂は、ジェットバスのある大浴場、露天は男女共に泡風呂、檜の桶
風呂、岩風呂があり清潔で開放的なデザインになっています。貸し切り風
呂もあります。またクールダウン用に足湯があるので外を眺めながら楽し
めます。お風呂はかなりリラックスできました。
 スタッフの方々の洗練された対応で、すべてにとても満足した宿です。

投稿者:  梅太郎さん

40件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全269件)
  • 総合評価4.39
部屋
4.2
サービス
4.4
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全356件)
  • 総合評価4.40
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全31件)
  • 総合評価4.09
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.14
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

伊豆長岡ホテル天坊の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

伊豆長岡ホテル天坊の周辺の地域でホテル・旅館を探す