BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ルネッサ城ケ崎の口コミ・評判

(るねっさじょうがさき)

ルネッサ城ケ崎

[住所]静岡県伊東市八幡野1030 地図

[交通]私鉄伊豆急線伊豆高原駅→徒歩約25分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://www.le-nessa.co.jp/jogasaki/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.20 | 一休.com - | じゃらん >> 4.26

14件中1件~14件を表示
  • 4.20

投稿日  2014/01/27          

おうち感覚を味わいたくて、キッチン付きを...

提供

おうち感覚を味わいたくて、キッチン付きを選びました。必要なキッチン用具は揃っていますし、車で行けばすぐの所にスーパーがあるので安心です。お部屋も、広くて綺麗でした。泊まった所は、3棟くっついた感じの所…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/27          

とても良いところでした。 伊豆の良さがす...

とても良いところでした。
伊豆の良さがすごく出ていてまた来年も来たいと思いました。

投稿者:  egutiさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/28          

この時期は朝食付きで非常によかった。...

この時期は朝食付きで非常によかった。

投稿者:  katochanさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

各部屋に温泉が、有り部屋も広く、のんびり...

各部屋に温泉が、有り部屋も広く、のんびりできる。

投稿者:  サスライロンリーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

ペットと一緒に泊まれます♪

ペットを連れて旅行したかったので、この宿にしました。夕食はお部屋(コテージ)まで持ってきてくれるし、お風呂はかけながし温泉なんです。とてもゆっくりくつろぐことができました。

[2008年07月に旅行]

投稿者:  kyokotanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

ペットと一緒で安心

ペットと一緒に泊まれて内装もとてもきれいな部屋です各部屋に天然温泉もありのんびりできてよかった

[2011年02月に旅行]

投稿者:  かずっち0122さん

  • 4.00

投稿日  2010/11/07          

北陸、関東、関西、中部から友人で集...

北陸、関東、関西、中部から友人で集まっての大人数(10名)の宿泊もコテージを上下階で1棟まるまる借りた為夜遅くまで賑やかにできました。コテージにもよるけど大型液晶TVもあってゲーム大会なんかもできました。内風呂の温泉もかなりよかったです。

投稿者:  FARCEさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

基本的には貸別荘ですが、食事を予約...

基本的には貸別荘ですが、食事を予約することもできるので便利です。間取りは広く、2人では持て余してしまうくらいです。温泉は各棟ごとに源泉から引いていて24時間使えます。晴れた日にはテニスコートなども使えるようです。

投稿者:  soft9996さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/28          

一戸建てで静かにのんびり

それぞれ一戸建てのアパートのようになっていて 自炊ですが好きなものを作って食べれますし、もちろん食事は2食付にできますが、レストランまでは移動しなければならないですし、その場でお酒飲みながらのんびりもいいですよね 座敷とダイニングがあり、若い世代からお年寄りまでくつろぐことができると思います。 ルネッサ専用のプールもあり とてもいいと思います^^

投稿者:  ななさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

なかなか、

部屋に温泉がついていて、好きな時に入浴できるのは◎です。 家族で行くとなお楽しいですね。 カップルで行ったので。。。

投稿者:  じいやさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/22          

祝!新築コテージで温泉

夏休みに家族で伊豆へ。妻と子供たちは先発して遊びに行きました。 妻と子供たちだけで泊まったその宿はコテージタイプだったのですが、出来たばかりの様子で何もかもキレイ。内風呂で温泉が引いてありとにかくサイコーとの事。 私一人泊まっていませんが 次回は必ずみんなで泊まろうと誓い合いました。

投稿者:  おいてけぼりさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/14          

のんびりコテージ

素泊まりで利用。自炊施設完備。敷地が広すぎてどのコテージかわからなくなりそうなのが難点だが、とにかくのんびりできるのがグー。

投稿者:  jpackyさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

お値打ち価格&ペット可!!

コテージに宿泊しました。夕飯はあまり気取っていなくて、ボリュームもあり、おいしくいただきました。特別な設備などはありませんが、コテージのお風呂は温泉なのでなんどもはいりました。犬がOKの宿はあまりないのでうれしいです。外には野生のリスがいたりと自然が感じられました。

投稿者:  Y&Yさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

すべての貸別荘に温泉が付いてるので...

すべての貸別荘に温泉が付いてるので何度でも誰にも気兼ねなく入れます。周囲の環境も静かでのんびりするには最高です。

投稿者:  ケンさん

14件中1件~14件を表示
楽天トラベル(全123件)
  • 総合評価4.20
部屋
0.0
サービス
4.1
風呂
0.0
設備・アメニティ
3.7
食事
0.0
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全121件)
  • 総合評価4.26
部屋
4.4
接客・サービス
4.0
風呂
4.4
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.9
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全10件)
  • 総合評価3.90
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.25
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ルネッサ城ケ崎の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ルネッサ城ケ崎の周辺の地域でホテル・旅館を探す