BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ホテルリゾーピア熱海の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > ホテルリゾーピア熱海

(ほてるりぞーぴああたみ)

ホテルリゾーピア熱海

  • [評価] 5つ星のうち 3.68 3.68 723

  •   [料金]   9,500円~

[住所]静岡県熱海市東海岸町13-93 地図

[交通]JR東海道本線熱海駅→徒歩約10分

[公式サイト]http://reserve.resort.co.jp/hotels/smc/atami/index.html

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.66 | 一休.com - | じゃらん >> 3.69

44件中1件~40件を表示
  • 3.66

投稿日  2017/12/08          

誕生日に利用しました。とても良いサービス...

提供

誕生日に利用しました。とても良いサービスで、記念になりました。料理もタイミング良く、一品づつ提供されて、ゆっくり味わう事が出来ました。 

  • 3.00

投稿日  2014/05/25          

朝食を食べるんで 30分も待たされたの初...

朝食を食べるんで 30分も待たされたの初めて。

投稿者:  えりぶーさん

  • 3.00

投稿日  2014/01/04          

年配女性のマサージがとてもうまかった。...

年配女性のマサージがとてもうまかった。

投稿者:  myglassさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/15          

もうひとがんばり欲しい・・・ 当日は花火...

もうひとがんばり欲しい・・・
当日は花火大会でかなりの利用客があったため、駐車場が第二駐車場に案内されました、
そこは名前は第二だが、距離があり車で7分ほど到着時の送迎は随時あったが、滞在中は1
1:45が最終ですごく不便でした。

投稿者:  104aki3691さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/08          

久しぶりの熱海です。少し相場がお高いと思...

久しぶりの熱海です。少し相場がお高いと思いこんでいたが、まあまあでした。駅から比較的
近く温泉まんじゅうの湯気を見ながら坂を下っていくとまもなく到着しました。ずっと以前に
数回泊まっているが、少し垢抜けした感じがしたのは思いすごしか。

投稿者:  ymori2さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/06          

熱海駅からのアクセスもよく、値段も手頃で...

熱海駅からのアクセスもよく、値段も手頃です。
食事もまあまあよかったです。

投稿者:  hide341224さん

  • 3.00

投稿日  2012/08/02          

部屋はワンルームマンションの様な作りで、...

部屋はワンルームマンションの様な作りで、ドア1枚で外廊下と繋がっており防犯上少し不安
かもしれません。
浴場は2つあり(男女、日にちで入れ替え?)大きいほうならラッキーですが、小さい方の浴
場だと、洗い場が10箇所程度しかないので、ピークの時間帯にあたると少々厄介です。
バスタオルは浴場で新しいのを貸してもらえるので、何回入ってもカラカラに乾いた気持ち良
いタオルで拭えます。

投稿者:  ピロさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/01          

以前アルバイトで働いてて初めてお客として...

以前アルバイトで働いてて初めてお客として泊まりました
料理の見た目もよく味も鮮度もよく最高でした

投稿者:  よっすいさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

海岸まで近く、熱海の繁華街にも行きやすい...

海岸まで近く、熱海の繁華街にも行きやすいロケーションでした。

投稿者:  wendyさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/27          

風呂がゆったりしていてよかった

部屋からのオーシャンビュー

[2011年05月に旅行]

投稿者:  たんこさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/17          

風呂からの朝日

会員制なのですが紹介利用しましたが、大浴場からの朝日は最高でした

[2009年03月に旅行]

投稿者:  いずみさんさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/16          

食事だけ最高

マンションを改造した会員制リゾートホテルなので、部屋はマンション程度で良くはありませんが、追加して注文する夕食は大変おいしかった。1階の鉄板レストランで海鮮・肉などをシェフが、映画の「カクテル」だったと思うのですが、ボトルを投げましたりというパファーマンスを取り入れて焼いてくれるので、子供も大喜びでした。どの料理もおいしく、子供はステーキを追加するほどでした。このホテルに行く場合、部屋などに期待せず、食事のみ期待して行くべきだと思いました。たまたま、隣り合わせた会員で宿泊していたご夫婦の方も、同じようなことをいってられました。間違っても通常の夕食ではなく、追加注文するものに限りますけど。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ぺこさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

お風呂がよく、従業員の対応が非常によかった。

傘寿の祝いをしたが、料理がよく、従業員が献身的に対応してくれた。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  よちゃんあいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

癒し

とにかく温泉がよかった

[2011年09月に旅行]

投稿者:  tomedonさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

従業員の接客態度が良かった。

朝食のバイキング料理が美味しかった。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  白百合さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

コストパフォーマンスはいい

食事は、夜も朝もバイキングだったのですが、バイキングで出る料理の質とは別格で、種類も豊富でとても美味しかったです。 部屋と大浴場も、清潔感があり、スゴいと言うほどではないですが、良かったです。ただ、エアコンの微調整が効けばなぁという印象でした。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  iyoiyoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

洋間、和室が一つの部屋にあるのでリラックスできる。

海のそばなので散歩してもよいし、夜には花火がきれいに見える

[2007年08月に旅行]

投稿者:  pokoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

眺めが良い

料理がおいしい

[2001年08月に旅行]

投稿者:  m@kikoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

海が目の前

海の波音がすぐそこにある。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hirokoさんさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/09          

冬の花火がお勧めです。振るような花火を独...

冬の花火がお勧めです。振るような花火を独り占めできますよ。料理も美味しいしジャグジーの温泉も◎です。

投稿者:  マコポンさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/29          

初島が目の前に見える。...

初島が目の前に見える。

投稿者:  dai_kさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/30          

1人で泊まるには広すぎる部屋に今回...

1人で泊まるには広すぎる部屋に今回大変リーズナブルな価格で泊まることができます。 スタッフの皆さんが感じよく応対してくださり、快適に過ごすことができました。また機会があれば利用したいと思っております。

投稿者:  みつさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

湯がいいのは当たり前。全室海に面し...

湯がいいのは当たり前。全室海に面していて、日の出がすばらしく堪能できる。冬は日の出が遅く、次第に部屋の中まで日が差してくるすばらしさはたとえようもない。

投稿者:  ぴっかぴかさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/25          

景色は最高です!!

初めて伺うお宿でしたがアットホームな感じでとてものんびりできました。部屋からの眺めは最高でした。懐石料理も感激です。少し建物が古いので、イメージは良く無いかもしれませんが、他の面で満足できますので気になりませんでした。家族での宿泊がオススメです。

投稿者:  チエさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/08          

宿はともかく…

昔のホテルの作りでオーシャンビューなので、波の音がうるさかったり、外廊下なので外の声が聞こえてきたりという弱点はありますが、温泉は抜群です。 空いてる時間を狙えば貸切状態です。 先日3回入りましたが3回とも貸切でした(笑)

投稿者:  ライナーさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

目の前が海

定宿です 特に際立ってるところは無いですが目の前の海を見ながらの温泉が良いです 初島も見えますよ ホテル内でステーキのディナーも頂きましたが赤ちゃん連れにも配慮してくれて良かったです

投稿者:  ももぷりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

絶景の海。そして花火が近い。

仕事終わりですぐ行けて海が近いので絶景です。食事は和食、鉄板焼き等がありおいしいです。持ち込みも有りなので、飲み物食べ物も何でもオッケイで部屋でくつろぐも良しです。チェックアウトが遅いので風呂に何度も入れて快適です。

投稿者:  まりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

パノラマ大浴場

熱海に行きたいと思い会社の保養所でもあったこのホテルを利用しました。 満足でした! 温泉大浴場はガラス張りになっていて海が見渡せます。キラキラ輝いている海を見ながら湯船に浸かっているととても贅沢な気分になります。 食事も大変美味しく、朝は急いでいる方用にお弁当を作ってくれていました。次の日が出勤という方も利用できるのではないでしょうか。 また熱海の海上花火大会も屋上から見る事ができます。 とても綺麗でした。

投稿者:  ゆきさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/02          

花火がきれでした

花火の夜に泊まりました。 屋上からキレイに花火が見えて、とってもキレイでした。 夕食のバイキングも料理が美味しく、お店も広すぎないので、バイキングも取りやすくとっても良かったです。

投稿者:  kurosukemyuuさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/30          

オーシャンビュー

お値段お手頃 料理:大満足(美味しい、ボリューム多!!、お洒落) 部屋、温泉;どちらもオーシャンビュー

投稿者:  眠り王子さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/14          

部屋から、窓全面、海!!

熱海ビーチラインの出口を出て、直ぐ右手にあるホテルです。 ホテルの目の前が海で、視界を妨げる建物はありません。 7月、8月とほぼ毎週、花火が見られる熱海ですが、今まで、行けなかったので、本当に、良かったです。 部屋からも見れましたし最高です。 お風呂は2種類で、ひとつは、ジャグジーバス。風呂から見える景色も最高でした。

投稿者:  hazukiさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/24          

どの部屋も海向き

初日の出や熱海の花火を干渉するならここが最高。どの部屋でも海が目の前でじゃまなもの無し。 布団に入ったまま初日の出も見えるし、部屋の中からも花火が見えます。 ロケーション最高のホテルです。

投稿者:  Mr.Hさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/23          

やっぱり露天風呂だな!

今度、熱海の温泉が入りたいみたいだ! グルメはいろいろなバインキングがあるのです。 影色が最高!いいなホテルが泊まるので待ってます。

投稿者:  加代子ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

のんびりできます

安く宿泊できます。外から部屋へ出入りできていちいちフロントへ行かずにできます。海岸線にあるので景色もよいです

投稿者:  のんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/16          

部屋が広くてゆっくりできます。

風呂がチェックアウト寸前まで入れるところがお勧めです。朝、朝食前後で2回は入れます。部屋も広くてドリンクの持ち込みも大丈夫なので、部屋でゆっくりできます。

投稿者:  まりんさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/11          

温泉とイタリアンがグッド!

お手ごろ、むしろお安い料金で温泉とイタリアンのコース料理が楽しめます。 東京ならランチ?位のお値段でイタリアンのコースが楽しめます。 パンは焼きたて、デザートも充実、もちろんコースの内容もグッドです。 温泉は広々、ジャグジーも楽しめ海も見えます。 スタッフのマナーも良く、一緒に行った高齢の母にとても親切に接してくださいました。 建物自体はちょっと古い感じで、お部屋も年季が入っているのが少し残念。 でもお値段と比較したらもう大満足。

投稿者:  sweetjuceさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

また行ってもいいかな!

設備は年数が経っているけどきちんとメンテナンスされており過ごし易かった。 新鮮な海の幸とても美味しかった。露天風呂がないのが残念。

投稿者:  ハム助さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

マジで料理最高!!

スタッフの笑顔での接客と挨拶に気分爽快。 夕食(和食)の美しい盛り付けとボリューム、優しい味に大満足&幸せな時間を過ごす事が出来ました。朝食のバイキングも多種多様で満足。 海を見ながらの温泉に満足。 唯一改善をお願いしたいのが海辺なので仕方ないのかもしれませんが、風によるベランダ側の窓がガタガタ鳴るのが夜ちょっと気になりました。 全体的には大いに楽しめました。是非、またお邪魔したいと思っています。

投稿者:  眠り王子さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

絶景とお料理

まずは、部屋から見える大海原ですね。大島のシルエットやキラキラ光る海面に時間を忘れるほど見とれていました。料理は、ひと品ひと品手が込んで正しく職人技とうならされました。あとお薦めは、熱海漁港の食べ物屋さん!いけすから出されたのは60センチはあるかというヒラメ。お造りで頂きましたが絶品!是非足を運んでみてください。

投稿者:  ちゃあ坊さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

熱海の花火はここが

  泉質はナトリウム・カルシウム・塩化物泉。 ボデーマッサージ、フットマッサージもあり、ボディーケアが行き届いたホテルです。 韓国式サウナの窯風呂で体もスッキリ。   海の幸料理は、目にも舌にも満足するものがあります。 テラスから見える夜景はとっても綺麗、 熱海の豪華花火も、座ってゆっくり堪能できます。

投稿者:  いっささん

44件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全479件)
  • 総合評価3.66
部屋
3.4
サービス
4.0
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.3
食事
3.8
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全244件)
  • 総合評価3.69
部屋
3.7
接客・サービス
3.8
風呂
3.6
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全32件)
  • 総合評価3.96
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価3.41
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルリゾーピア熱海の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルリゾーピア熱海の周辺の地域でホテル・旅館を探す