BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルカターラRESORT&SPAの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 東伊豆(河津) > ホテルカターラRESORT&SPA

(ほてるかたーらりぞーとあんどすぱ)

ホテルカターラRESORT&SPA

  • [評価] 5つ星のうち 3.88 3.88 922

  •   [料金]   8,990円~

[住所]静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本992-1 地図

[交通]私鉄伊豆急伊豆熱川駅海側出口→徒歩約5分

[公式サイト]http://katara.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.94 | 一休.com >> 3.29 | じゃらん >> 3.82

81件中1件~40件を表示
  • 3.94

投稿日  2017/05/09          

子供がまだ2歳にならないくらいで、お風呂...

提供

子供がまだ2歳にならないくらいで、お風呂も食事も気を使わないでユックリできたので良かったです。 

  • 4.00

投稿日  2012/08/11          

全室オーシャンビューで、館内にプールやス...

全室オーシャンビューで、館内にプールやスパもあり、もちろん温泉もあり、天気がよければ
伊豆大島も、見える絶景ホテルです。ぜひ、お勧めです!

投稿者:  kaze3さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

海のそば、バナナワニ園の近くでアクセスが...

海のそば、バナナワニ園の近くでアクセスが便利。いろんな形態の温泉が楽しめ館内は清潔、
従業員の接客態度もよい!

投稿者:  ジャック22さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

価格のわりに、食事、風呂が良くて十分満足...

価格のわりに、食事、風呂が良くて十分満足でき、コストパフォーマンスが良い。またプール
が併設されており、子供連れにも最適である。

投稿者:  ドクターKKさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

外観と食事

海岸近くであり、魚介類も新鮮です。

[2007年02月に旅行]

投稿者:  九州男児さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

野外ジャグジーバスの開放感が満喫できる。

風呂好きにはたまらない色々な変わり種の施設風呂がありおもしろい。入浴施設の充実度。男女別の露天風呂、12種類の風呂を持つ、ジャングル風呂等々。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  ハムスターさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

お風呂の種類がたくさんあって、子供と楽しめた

子供と海水浴に行くには立地条件も良く、天気が悪い時はプールもあって楽しめました。夏休みのイベントでやっていたビンゴ大会が子供たちには好評でした。

[2005年08月に旅行]

投稿者:  ・555さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

お風呂

ジャングル風呂がよかったです。

[2005年07月に旅行]

投稿者:  カモパパさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

安いのにGOOD!

クーポンで半額というので少し不安であったが、接客も部屋も温泉も良いので驚いた。夕食も部屋食で食べきれないほどだった。遅咲きだった桜も満喫できた。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  JOWAさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

お風呂がすごく良かったです

混浴でした(*^-^*)えへへ

[2002年08月に旅行]

投稿者:  vantvertさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ジャングル風呂でまったりした。

10年位前に泊まった。変わっていなければジャングル風呂が楽しめる。熱川バナナワニ園も近い。

[2002年11月に旅行]

投稿者:  tamuchikinさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

居心地がいい

スタッフの気遣いが感じられ、子連れでも安心して泊まることができる。プールからの景色が最高です。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  nanoha69さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

気分が安らぐ

お風呂が色々あリ料理もおいしいそして オーシャンビューで最高

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kenfcdさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

のんびり

お料理が前菜、メイン等自分の好きなものを選べてしかもおなかいっぱい食べられる。露天風呂付きのお部屋なので他人に気を使わずのんびり、ゆっくりできる。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  nora4hikimamaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

設備の良さと見晴らしの良さ

贅沢とリラックスを味わえる旅館。露天風呂も最高です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  小次郎様さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

落ち着けるふんいき

料理とお風呂がgoodです。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  サイさんさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/02          

初めて伊豆で宿泊、食事も最高...

初めて伊豆で宿泊、食事も最高

投稿者:  サイさんさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/31          

子供がプールを喜びました。...

子供がプールを喜びました。

投稿者:  zezさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

夏休みに行ったら子供向けにビンゴ大...

夏休みに行ったら子供向けにビンゴ大会などをしていて、カラオケも無料だったりしてサービスが良かった。 朝、敷地内でカブト虫も発見出来た。

投稿者:  みやさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/12          

料理がおいしく、値段の割に豪華です...

料理がおいしく、値段の割に豪華です。子供用もおいしそうな料理を用意してくれます。 プールやジャングル風呂など、子供も退屈しません。従業員の方もみんな親切で、ファミリーの旅行にぴったりだと思います。宿の料理で十分満足ですが、近くに、有名なおいしいお店もあるので、ランチに出かけるのもよいと思います。

投稿者:  さやさやさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

設備が充実しているので友達と楽しく...

設備が充実しているので友達と楽しく過ごす事ができました。部屋からの眺めがとてもいいのがよかったです。

投稿者:  jadzia daxさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

まるで外国のホテルにでも来たかのよ...

まるで外国のホテルにでも来たかのような山の斜面に立つ真っ白な建物。目前にしただけでもその風格に圧倒されます。 館内は広く、大浴場はジャングル風呂と言うだけあって家族みんなで楽しめます。 働く方達も、とても丁寧・親切で気持ちが良く楽しめました。 1度目は大勢の親戚と行って、2度目は夫婦で訪れました。何度でも訪れたい宿です。

投稿者:  いなおさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

過去にジャングル風呂のあるホテルに...

過去にジャングル風呂のあるホテルに泊まったことはありましたが、ここのジャングル風呂が一番それらしかった。(混浴の為カップルが多かったのがやや目にどくでした(家族でいったため)

投稿者:  寅さんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/26          

ジャングル

露天風呂あり、でも、とても印象に残ったのは、ジャングルのようないくつものお風呂。時間制で男女がいれかわるのだけれど、時間によっては男女混合。ホントにジャングルの中にあるようなお風呂が楽しかったですよ。

投稿者:  naoさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/16          

熱川の高台にあるホテル

熱川を一望できる、高台にあり。 開放感のある、部屋作り。 両親と自分たち夫婦、子供たちで泊まらせていただいて、3回ほどハマッテ、夏、秋、冬と訪れた。 スタッフの皆さんは、訓練せれていてしっかりしている。 温泉はジャングル風呂で入口は男女別になっているが、中に入り進んでいくと、なんと、つながっていました。それも、トンネルで。 料理もさすが熱川港で上がったのか、新鮮な魚介類がふんだんで、食べきれないほど。 また機会があれば、訪れてみたいホテル。

投稿者:  ケンシンさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/10          

海がきれいでした

社員旅行でこの宿に宿泊しました。 すぐ近くに海があるため、泊まった部屋からも海が見えてとてもきれいでした。ジャングル風呂は本物の植物が生い茂っていてなかなか楽しかったですが、古いためかところどころ滑りやすい場所があり少し怖かったです。 料理については、まぁ普通の温泉旅館的な感じでした。

投稿者:  ZWKYさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

見晴らしのよい宿

今年の夏は子供の希望で海へ。。。。。。 カターラ福島屋はホテルからビーチまで徒歩で5分という近さ!全ての部屋からは海が一望でき、お料理も豪華で大満足でした!!!!!

投稿者:  ゆうちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

温泉プールのある宿

宿にプールがあるのに驚いたのですが、お風呂がジャングル風呂で混浴。でも大丈夫です。女性専用の時間があります。

投稿者:  かもちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/27          

露天風呂から海が見えます!

そんなに広くはないですが、立ち上がると水平線がドーと見え、結構気持ちいいです。 難点は、ちょっと古い建物なので温泉の出口が壊れたままになっているあたりがCHO音ありますが、 従業員さんの対応はとてもよかったです。 ほかに、ALLシーズンプールや滑り台のあるジャングル風呂なのがありました。(子供はこの滑り台にはまりまっくていました) 最後に、料理はとてもおいしかった。

投稿者:  Mori-Pさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

家族連れで楽しめます

主人と1歳の娘と利用しました。 プールに入れて、温泉もあって、駅から近くて、 値段が安い所という条件で探して貰って、 紹介されたのが「ホテルカターラ福島屋」さんでした。 プールも堪能出来て良かったですが、 水着着用で混浴のジャングル風呂があって、特に良かったです。 野天風呂もとても静かで、ゆったりと入る事が出来ました。 お料理はまぁ、普通かな・・・という感じでしたが、 部屋でゆっくりと食べられたし、特に小さな子供がいる家族連れにはお勧めの宿です。

投稿者:  つんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/14          

温泉の種類が豊富な宿

子供のころから親に連れられて毎年利用していました。 泉質もさることながら、いろいろな風呂があって飽きません。 特にジャングル風呂は温室の中に風呂があるといった造りで時間を忘れてしまいそうになります、伊豆でも貴重な混浴というのも一興です。 温泉室内プールもあるので子供にも大変喜ばれます。 食事も部屋食にこだわっているのも立派といえます。

投稿者:  ontai75さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/07          

 親切

孫と出かけました。 夜中におお泣きをして1時間以上も泣き止まずどこか具合が、悪いのかとと思いおろおろしていましたが、スッタフの方がとても親切で助かりました。あれがとうございました。  それに、温泉がとても、肌にやさしいです。

投稿者:  tokiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

以前宿泊致しましたが 大変リゾ−トに来たかのように素敵なお宿でした

以前 夏 正月と宿泊致しましたが リゾ−トに来たかのように素敵なお宿でした じゃんぐるSPA 熱川なのに 建物に入ると 別世界 都心から近いので 是非騙されるかと思わず 宿泊してみてください。お料理すべて あなたを満足させ 癒してくれます  バリに来たかのように   

投稿者:  soraさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

古いけど、サービス満点

駅からの送迎ありです。 チェックインは喫茶店でドリンクをいただきながら座ってできます。 子供づれで行ったのですが、温泉プールやジャングル風呂など楽しめる施設があってよかったです。 部屋でいただく食事も、とても豪華でおいしく、特にアワビがおいしかったです。子供向けメニューもあります。 接客がとても気持ち良かったです。

投稿者:  sayasayaさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/03          

景色が良かったです♪

以前、社員旅行で利用しました。 ホテルの目の前にすぐ海があって、景色がすごく良かったです。夕方は特に最高でした!! 部屋は和室でした。 きれいで、サービスのお茶やお菓子も美味しかったです♪ 温泉もとっても気持ちよかったです。サウナもついていたので、気持ちよく汗を流せました。 ただ、料理にあんまり特徴がなかったように思います。 どこの宿でも食べられるような、当たり障りのないお膳だったので、もう少し工夫があっても良いかなと思いました。

投稿者:  ざわみぃさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

ジャングル風呂

混浴ですがジャングル風呂は子供が大喜び。
プールもあり良い宿泊施設でした。

投稿者:  もかままさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

誰でも楽しめる露天風呂。

温泉が最高です! 露天風呂をはじめ、源泉の温泉がいくつかあるのですが、 特にジャングル風呂、おすすめです! 室内は広ーい温室のような感じで、解放感があります。 まさにジャングルのような感じで、石の滑り台が名物です。 子供は喜ぶこと間違いなしです。

投稿者:  maharoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

露天風呂がよかったです

会社の忘年会で利用しました。 和風の造りの露天風呂がとてもよかった。 お酒の後にラーメンも食べれるしなんでもある。 家族でもゆっくりできるしいいホテルだと思います。

投稿者:  ゆうじさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

従業員の雰囲気がとてもいい

熱川駅で出迎えてくれる運転手さんや、チェックインした際の従業員の対応や挨拶がとてもよかったです。 また最初のウェルカムドリンクとちょっとした和菓子がおいしかったです。

投稿者:  ななさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

とにかく部屋食がとてもおいしい!

とにかく部屋食がとてもおいしかったです! 部屋食なのでゆったりと落ち着いた雰囲気で海鮮舟盛りや金目鯛の煮付けやミニサーロインステーキなどが食べられます。 私はデザートで出てくるピーナッツ味噌がついた餅で「へらへら餅」が特に好きです。 おみやげでも売っているので気に入った方はぜひどうぞ! 熱川海上花火大会にあわせて行ったのですが、部屋からも花火が見れ、花火大会の会場にも近いので屋台などにもすぐに行けます。 花火が始まる前に屋台でかき氷や焼きそばなどを買っておけば、部屋で涼みながら花火が見れます! (ちなみに部屋は8階でした) 周辺にはバナナワニ園や伊豆バイオパークがあり、家族みんなで楽しめます!

投稿者:  あやめさん

81件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全552件)
  • 総合評価3.94
部屋
3.9
サービス
3.6
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.8
食事
4.0
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全366件)
  • 総合評価3.82
部屋
3.8
接客・サービス
3.8
風呂
4.0
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価3.29
客室・アメニティ
3.5
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
3.5
施設・設備
3.5
お食事
2.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全68件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルカターラRESORT&SPAの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルカターラRESORT&SPAの周辺の地域でホテル・旅館を探す