BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


本陣平野屋別館の口コミ・評判

(ほんじんひらのやべっかん)

本陣平野屋別館

  • [評価] 5つ星のうち 4.64 4.64 1414

  •   [料金]   12,420円~

[住所]岐阜県高山市本町1-5 地図

[交通]JR高山線高山駅→徒歩約7分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://honjinhiranoya.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.68 | 一休.com >> 4.63 | じゃらん >> 4.61

47件中1件~40件を表示
  • 4.68

投稿日  2017/04/18          

今回の目的だった「春の高山祭り」の2日目...

提供

今回の目的だった「春の高山祭り」の2日目が雨だったのが、残念だった。各屋台は、各々の蔵に行って、12台全てを観ることができ。また、1台だがからくり興行を観ることができた。また、翌日はゆっくりと市内見物…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/08          

兄弟5人で宿泊しました! 新人の仲居さん...

兄弟5人で宿泊しました!
新人の仲居さんでしたが、接客態度がとても素晴らしかったです。

投稿者:  kitasankitasanさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/25          

古都・高山の中心に位置し、朝市会場も近く...

古都・高山の中心に位置し、朝市会場も近く周辺散策に非常に便利

投稿者:  始ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/18          

団体でいきました 男湯の方は露天風呂が...

団体でいきました

男湯の方は露天風呂があったそうなのですが、
女湯は室内だけで少し残念。。。

泊まるなら階が高い部屋をお進めします。
眺めもよく朝日もきれいに見えました♪

投稿者:  naa.さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/03          

陣屋のすぐそばで、朝市にも歩いて行ける好...

陣屋のすぐそばで、朝市にも歩いて行ける好立地!
料理も美味しく、お風呂が最高!
別館には女性専用のお風呂があり、行き届いたサービスに大満足です。
湯上りには、無料の飲み物や冷やしたプチトマトが置かれて、火照った体に優しいお風呂でし
た。

投稿者:  ribakiyoさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

たぶん、このホテルだと思います(^^;)...

たぶん、このホテルだと思います(^^;)ロビーに大きな山車が展示してあり
なかなかの雰囲気を出していました。
温泉も6階か7階にあり、屋上露天ぶろが気持ちよかったです。
料理も定番の”飛騨牛の抱葉焼き”等など満足。

投稿者:  ぱぴいさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

値打ちな料金で、前日泊まった宿と比べると...

値打ちな料金で、前日泊まった宿と比べると施設・サービスとも勝っていた。
また行きたいです。

投稿者:  fk文ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉が良かった。大浴場と露天風呂が気持ちよかった。

ホテルのロビーに、地元の高校の技術クラブ?が製作したからくり人形の付いた山車が、どーんと、そびえていた。見事でした。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  ぱぴいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

仲居さんの気遣い。

団体利用でしたが、対応は良かったと思う。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  edamameさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋の感じやそこの仲居さんの説明が楽しくていい時間が過ごせました。

ホテルの外で車の到着するところから従業員が出迎えをしてくれていい気分でした。お部屋のベランダからの眺めも良かったです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  かもかもさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

 名所、朝市にも近く食事も美味しくいただくことができました。また露天風呂にも入ってみたいものです。

 本陣跡を眺められる部屋に宿泊した日は夜から雪が降り出し瞬く間に雪景色に変わっていくさまは何とも言い難いものでした。男性用の風呂は屋上にあり寒風にあたりながら入るのもまたおつなものでした。夕食も温かいものは温かく食すことができました。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  コタパパさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/01          

チェックインからアウトまで面倒見がよい

料理最高。部屋でゆっくり夕食。朝食の気遣いも・・・

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  トトロ1127さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/22          

癒し

蔵を改装した趣ある女性専用の温泉施設が、とてもリラックスできてよかった

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  michiccoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/21          

ほっこり、のんびり

別館のお部屋の真下は宮川の流れが見えます。お隣の蔵の湯が最高です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tomakichi6さん

  • 5.00

投稿日  2011/08/04          

立地、食事良い。高山散策には、便利。...

立地、食事良い。高山散策には、便利。

投稿者:  ポコさんさん

  • 3.00

投稿日  2011/07/31          

歓迎の太鼓がよかった。仲居さんも親切だっ...

歓迎の太鼓がよかった。仲居さんも親切だった。

投稿者:  べ~やんさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/02          

旅館すぐ横にある、りらっくす蔵 と...

旅館すぐ横にある、りらっくす蔵 という、女性専用の施設。温泉のお風呂だけでなく、エステも受けられるお部屋も。湯上りにリラックスできるスペースには、飲み物とちょこっとつまめるものもありました。化粧スペースも、陶器の水受けに、一人一人がゆっくりできるようちょこっとしきりがあり、備え付けの化粧水なども、ハーブベースのやさしいもの。小さなお子ちゃま入場制限有、で“女性”がゆったりできます。女友達、母娘、などで利用したいです。   でも、おこちゃま連れの方にも結構配慮してくださる宿みたいです。小学生の息子はリピ希望です。

投稿者:  ちょこたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

宿の雰囲気の良さやスタッフの対応の...

宿の雰囲気の良さやスタッフの対応の良さ、部屋の清潔さ、お風呂と料理の満足度はもちろんですが、プラスアルファーの点に家内共々感心して「また絶対泊まりたいね…、良かったね」と思わず口にしてしまいました。それは、?@部屋に簡易ソーイングセットがある?A仲居さんがちょっとしたことにも気を遣ってくださり、その気配り対応が自然で嬉しくなる…等、他にもあげれば幾つもあります。それらは「なるほど…これは客の立場としてあったら助かるね、嬉しいね。他の宿ではなかったね。」というような事(もの)ばかりでした。本当にお客の立場になって考えているな、と感心させられる、自然とまた泊まりたくなる宿でした。

投稿者:  エリザベスパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/23          

子どもがまだ5歳と3歳の時、親子4...

子どもがまだ5歳と3歳の時、親子4人で行きました。そのときの宿のもてなし、女将のこころずかいは今でも忘れられません。料理も本当においしかったです。

投稿者:  EVA MARK 6さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

部屋からライトアップされた橋と川が...

部屋からライトアップされた橋と川が見えたのが印象深い。 サービスも良く、アットホームな雰囲気も残していてよかった。

投稿者:  ヘーバルさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

趣があり近代的なホテルとはちがった...

趣があり近代的なホテルとはちがった雰囲気がお勧めです。山の幸メインですが、料理の満足できます。近くには、高山市内の観光、アルプス等もあり自然を満喫できます。

投稿者:  茶碗蒸しさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

 高山市内にありながら周りの環境の...

 高山市内にありながら周りの環境の良さや静けさ等あり落ち着ける処です  又.近くにわ朝市など立ち並び売り手のお年寄り達との語らい有り  時期にわ高山祭など様々なところを見聞でき楽しい時を過ごせる場所です  

投稿者:  埼玉の羊さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/25          

雰囲気良かったですよ^^

高山の町並みにも近く、部屋からも眺める事ができるので良かったです。 料理も、品数も多く美味しかったです。 いろいろつまみたい女性にも?良いのではないでしょうか? 一泊で行ったのですが、二泊したほうが良かったなぁと思ってます。

投稿者:  ぽっぽさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/22          

格式のある宿でした

1週間の穂高縦走のあと下山 し電話で予約し宿へ 着くとあまりにも格式ガある老舗旅館のため冬山のどろどろの 山服と1週間風呂も入らないので臭いもしていたのに、女将の 笑顔に救われ、、部屋に行く前に風呂二行きカかり湯を何回もしての露天風呂は忘れません、やはりマナーは大切と痛感しており、20年後の今でも親しくさせて頂いています

投稿者:  やま男さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/04          

食・宿・人の3拍子

心温まる温泉宿です。 家族で宿泊しましたがおもてなしも◎ 食事のタイミングも申し分なし! 仲居さんの人柄も笑顔も良し。 そしてお宿は静かで趣のあるたたずまいで魅了されます。

投稿者:  岐阜の魅力さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

陣屋そばで便利です

6月に利用させていただきました。 陣屋のすぐ側なので朝食前に朝市見物ができます。 川側のお部屋だったので、鯉や鴨がゆったりと泳ぐ姿も見ることができました。 お料理は うまいもの膳の名にふさわしく、鱧の湯引きや鮎など 旬の美味しいものがたくさん出てきました。 飛騨牛も味わえて贅沢な気分を味わえました。 食前酒に出てきたぶどう酒は お宿の売店で買うことができます。

投稿者:  つっきーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

サービスがとてもよかったです

夏に泊まりに行ったのでちょうどお祭りの時期でした。 すぐ近くで見ることができ感激しました。 仲居さんがとても親切で気持ちも癒されました。

投稿者:  みっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

女性だけのお風呂

お風呂はだいたいが女性・男性と分かれてはいますが、 こちらは女性だけが入れる 蔵を改造したお風呂があります。 雰囲気もとってもいいです。 エステもあります。 宿のほうもお料理もおいしく仲居さんもよかったです。 本陣前の朝市もすぐ目の前。便利な場所です。

投稿者:  うさぎさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

女性限定。

藏作りの建物の中に温泉、天井が高くて湯気のこもる感じがなくすっきりしていて、この建物が女性限定のためとっても安らげました。 お料理も食べきれないくらいで、友人と二人のんびり、ゆったり、満足な時間でした。

投稿者:  つきるいさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

おもむきの有る温泉宿

初めて、本陣に泊まりました、部屋の中に露天温泉が、有り障子を開けると部屋の中も見え外の、景色も楽しめました。、

投稿者:  桜子姫さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/03          

朝ご飯の美味しいお宿でした♪

私の旅の一番の重要ポイントはなんと言ってもお食事です。 どんなにお部屋が綺麗でも、お食事が美味しくなければイマイチですよね。 夕食ももちろんですが、私が一番感動したのは朝ご飯。 ほうば(?)の上で焼いたお味噌がとっても美味しかったです。

投稿者:  starbuckさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

接客がとてもよかったです

予約を一度キャンセルした時、電話口での対応がとても親切丁寧で気分が良く、このまま行かないのも・・・と思い再度予約をして行ってみました。 お料理もとても美味しく、お部屋も綺麗に掃除も行き届いておりお勧めです。 ただ、車で行く場合駐車場は少し離れた所にあるので、旅館の前まで行くと店の方が駐車場に車を持って行ってくれます。 チェックアウト時は駐車場まで旅館の車に乗せて行ってもらえますよ。

投稿者:  ねねさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

おもてなしがよかったです!

2年間前、記念にヨメと結婚する前に行ってきました。 温泉も良かったのですが、旅館の方のおもてなしが気持ちよかったです。 じゃらんで申し込みをしたのですが、人力車にも乗り、お殿様お姫様気分を味わってきました。 また行きますよ!

投稿者:  る~ちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/14          

料理のおいしい温泉でした

料理がとにかく美味しくて、飛騨の地のものをたっぷり堪能できました。 女性専用になりますが、蔵の中にお風呂があり、エステも各種用意されています。 母と妹の話によると、風情のある雰囲気で不思議な空間だったとのことでした。 赤い中橋のすぐそばにあるので、古い町並みや朝市の見学には最適です。

投稿者:  mosyaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

子供連れでも快適な旅館でした

1歳10ヶ月の息子を連れて家族で行きましたが、おもちゃや子供の椅子なども用意されていて、快適でした。 料理も飛騨牛が最高でした。

投稿者:  ドラちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/11          

女性専用の別館

宿の中でなく、隣にある古民家が温泉に変身。少し照明が落としてあってリラックスできます。エステルームも併設されていて温まった身体がさらにトロけていきます。お勧めです。

投稿者:  takekoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

ゆっくり出来る宿

朝は早起きして、朝市の見ながらのんびり散歩!! 空気も爽やか! 近くにリス園も有り、子供達も大喜びでした。

投稿者:  shirotann_1さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/04          

はなれの様な感じが良かった 食事も良かった

庭に面したお部屋で、はなれの様な感じが良かったです。 また、お部屋での食事も落ち着いて食べられるし、お料理も良かった。

投稿者:  m-hiro007さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/27          

落ち着ける温泉宿

アクセス抜群、飛騨高山の街並みの中にある温泉宿です。 お料理もどれもおいしく、従業員教育もしっかりしているため 気持ちよく宿泊できました。 街中のため部屋の広さは期待できませんが、立地の良さで十分カバーできました。

投稿者:  pierrot619さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

お料理もお風呂も最高です。

女性用のお風呂が別にあり、とっても優雅な気分になれる温泉でした。お料理もおいしかったです。母の還暦のお祝いをかねた旅行だったのですが、色々と旅館の方に配慮いただき、とてもいい旅行が出来ました。

投稿者:  まるまるさん

47件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全894件)
  • 総合評価4.68
部屋
4.4
サービス
4.7
風呂
4.0
設備・アメニティ
4.5
食事
4.6
立地
4.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全506件)
  • 総合評価4.61
部屋
4.3
接客・サービス
4.7
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全14件)
  • 総合評価4.63
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.9
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.4
お食事
4.9

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全35件)
  • 総合評価4.42
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.09
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

本陣平野屋別館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

本陣平野屋別館の周辺の地域でホテル・旅館を探す