BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


望川館の口コミ・評判

(ぼうせんかん)

望川館

  • [評価] 5つ星のうち 4.12 4.12 888

  •   [料金]   5,400円~

[住所]岐阜県下呂市湯之島190-1 地図

[交通]JR高山線下呂駅→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://bosenkan.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.07 | 一休.com - | じゃらん >> 4.16

59件中1件~40件を表示
  • 4.07

投稿日  2017/12/11          

川側の広い部屋にアップグレードしていただ...

提供

川側の広い部屋にアップグレードしていただき、とても快適でした。ありがとうございました。 

  • 4.00

投稿日  2012/08/21          

露天風呂から電車が見える...

露天風呂から電車が見える

投稿者:  takaotomamiさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

露天風呂から電車が見えた...

露天風呂から電車が見えた

投稿者:  joonbearjrさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

ここの露天風呂付きの部屋は、とても気持ち...

ここの露天風呂付きの部屋は、とても気持ちよく温泉に浸かれます。
景色もよく、普段の生活からリフレッシュしたい方には最適だと思います。

投稿者:  プリゴンさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/26          

景色が良く、温泉も気持ちよかったです。...

景色が良く、温泉も気持ちよかったです。

投稿者:  ykawaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

ビアガーデンでおいしいビールをいただきま...

ビアガーデンでおいしいビールをいただきました。

投稿者:  parupiさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

部屋で温泉に入れる。 料理も満足できる内...

部屋で温泉に入れる。
料理も満足できる内容。

投稿者:  くまごろうさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

部屋からの眺めがとても良い。 風呂も広く...

部屋からの眺めがとても良い。
風呂も広くてきれい。露天風呂などもあっていろいろ楽しめる。

投稿者:  kimisimoさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

部屋の窓からJR高山線が良く見え、鉄道好...

部屋の窓からJR高山線が良く見え、鉄道好きには良いお宿です。
温泉のお湯もGOODです。

投稿者:  とれへんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

サービス満点

桜の木の下でお風呂に入れるところかな。そしてホテルから見る夜景サイコ~

[2000年04月に旅行]

投稿者:  パル&マロさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

サービスと食事が良かった

当たり前かもしれないが、接客の姿勢がとてもよく、食事も美味しかった

[2000年09月に旅行]

投稿者:  ユミコさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

一階エントランス、庭がゆったりとして落ち着ける

露天風呂から通過する電車がすぐ隣をを走り、ちょっとしたスリルをあじわいながらゆったりと入れる。夕食も飛騨牛が堪能できサービスも行き届いて、安心してくつろけるホテルです。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ケントさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

綺麗だった。

広くて大きくて、過ごしやすかった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  クロスケさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

食事が豪華

食事が豪華で、部屋も広く、風呂もいつでも入れるので、良かった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  asuranさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

足湯でほっこり

すっごくお値打ちなのに個室でゆっくり食事ができてよかったです。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  naomimiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

眺めがよい

部屋からの川の眺めがよかった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  kimisimoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋が綺麗でした温泉も気持ちよかったし飛騨牛も美味しかったです!

大学卒業旅行で10人一部屋に泊まりましたがとても広くて綺麗でした!ご飯もとっても美味しかったです

[2007年03月に旅行]

投稿者:  えりこさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

気軽に泊まれる

気軽に、下呂温泉の雰囲気を堪能できる。

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hagekazuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/27          

the 温泉

子どものころの思い出しかないのでよく覚えていませんが、楽しかった思い出があります。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  太鼓の凡人さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

さりげない品のよさ

料理もおいしし、泉質もよい、あとホテルが小さくもなく大きくもなくリラックスできました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  jboy6444さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

関西から近く、値段も手ごろ。下呂温...

関西から近く、値段も手ごろ。下呂温泉でNo。1といわれる水明館にも宿泊したことがあるが、望川館の方がサービスが良かった。また訪れてみたい旅館の一つである。

投稿者:  ケケクロミージョさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

設備、料理等最高ですが、露天風呂か...

設備、料理等最高ですが、露天風呂から見える景色も良し、驚きなのはJRの鉄橋が隣接して列車が見れるのもここだけの露天風呂ではないでしょうか。

投稿者:  sigotoninさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

料理、温泉、部屋すべてが素晴らしか...

料理、温泉、部屋すべてが素晴らしかったです。 従業員の方もいつも笑顔で、細かな気配りもされており、是非また行きたいと思いました。

投稿者:  Nedvedさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/30          

主人と結婚して、すぐに妊娠がわかり...

主人と結婚して、すぐに妊娠がわかり、結婚式も新婚旅行もとりやめてしまったのですが、ふたりきりでの旅行はきっとこれが最初で最後だから。。。というのもあり、近場で行きやすかった下呂温泉へ行きました。大きなお腹をかかえていたので、露天風呂つきのお部屋を予約し、とにかくゆっくりすごしました。なかなか結婚した実感がわかなかったのですが、こちらの旅館の方から「奥様・・」と呼んでいただき、自分が妻であることを実感しました。 お部屋はとにかく絶景です。部屋の露天風呂からはワイドビュー飛騨が見え、マイナスイオンたっぷりです。あまりに気持ちよくて、この日初めて胎動も感じることができました。

投稿者:  ついんずままさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/23          

ある意味デフォルト

高山から41号線で向かって、下呂の温泉地エリアに入ってすぐのところにあります。車で行く分にはあまり街の中を走らなくてもいいので良いかも。ただ指定駐車場がちょっと遠い。宿の人が送迎してくれますけど。 宿の内装・設備的には、悪くはないが、最近の施設と比べるとやや見劣り。昭和後期に建てられた温泉旅館。という感じで、良くも悪くも、これぞ温泉地の宿、というところでしょうか。 個人的にはこういうところの方が落ち着けますけどね。 特筆すべき点としては、大浴場に向かう通路が広々としてていい気分で歩けるのと、料理が期待してた以上においしかった。

投稿者:  パリィさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

満点温泉宿でした

こちらで一番印象に残ったのは、宿の仲居さんでとっても温かみのある方に出会えたことです。 挨拶・笑顔・気配りなどがとても温かかったのが嬉しかったです。 食事はとってもボリュームがあって、どれもおいしく、残すのがもったいないし、申し訳ないってくらいでした。 なんといっても飛騨牛が超おいしいです! 温泉はとっても広くて、やや熱めですが、眺めも大変素晴らしいです。野天風呂もあるんです。 「槙製の湯船」の貸し切り温泉も利用しました。すぐそばを電車が走るので心配なくらいでした(笑) わたしとしては何にも文句のないお宿で、またぜひ利用したいと思いました。

投稿者:  ちび丸さん

  • 3.00

投稿日  2009/08/24          

露天風呂から電車が・・・

露天風呂から電車が走るのがよく見えます。電車に乗っている人の顔がなんとなくわかる程度の近さです。といっても、たぶん電車からはよくわからないと思いますが・・・。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

サービス抜群の宿

3月の少し肌寒い日に夫婦で投宿しましたが、生憎と風邪を引いて体調を崩してしまいました。夕食は食堂との事でしたが、私の体調の悪いのを見て個室に食事を用意していただけました。何も言っていないのに、お客様をよく観察しておられた事と他の人に気を使わなくても良いように配慮して頂けた親切さと、サービスの良さに感心しました。この旅館なら安心して宿泊が出来ると思い推薦いたします。

投稿者:  どら猫おじさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

癒されました。

3年前ですが、体調を崩した時に温泉につかりに行き、貸切のプライベートのお湯や浴衣のサービスもあり、食事もゆっくりといただけて、大変癒されて元気を回復できました。川が見れる涼しいロケーションが大変気持よかったです。

投稿者:  TakaEimyさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/24          

露天風呂から線路を渡る電車と人の往来が見えます

露天風呂ではすぐわきに線路が通っていて電車だけではなく犬の散歩をする人の往来なども見られます ただ向こうからもこちらが見えるため、要注意! 泉質は3代名泉にも選ばれていることもあり、言うことなしです

投稿者:  kyさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

川と電車を眺めながら入る露天風呂

ここの露天風呂は、飛騨川の川べりにあって、景色がとても良いだけじゃなく、すぐ近くをJR高山本線が走っているので、ダイヤに合わせれば鉄橋を走る電車を眺めながらの入浴も楽しむ事のできる、一粒で二度おいしいスポットです。

投稿者:  nassoさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂の醍醐味

夜には満天の星空を眺めながら、露天風呂の醍醐味を独り占め。3部屋ある山水亭は離れだから開放感が違います。

投稿者:  playloudさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂から電車が見えます

会社の慰安旅行で望川館に行きました。早く着いたので露天風呂に行きました、其のとき斜め横から電車がこちらの方へ来るのでびっくりしました。ホテルを横切り、抜けていきました。 其の後、夕食はとても美味しかったです。

投稿者:  jjhipさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂から川が見えます!

若いころに下呂温泉に行きました。 温泉の、お湯もまろやかで気持ちがよかったです。 川が見え、景色もよく心地が良かったです。 料理も部屋食でゆっくりでき、美味しかったです。

投稿者:  tomokoさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/11          

花見温泉はいかが?

露天風呂近くに桜が咲きみだれ、夜はライトアップがあり、昼間とは違った荘厳な雰囲気の中、桜の花びらでピンク色に染まった温泉を楽しめます。癒されること間違いなし!

投稿者:  温泉大王さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

初旅行

今の彼女と初めて旅行に行った場所です!結構前の事で余り覚えてませんが、彼女の喜んでくれた顔わ忘れてません!その彼女と今年の6月に結婚します!絶対に幸せするぞ!

投稿者:  あべちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/10          

露天風呂が気持ちいい

下呂の端っこの方にある旅館でしたけど、料理もおいしいし大浴場の外にある露天風呂は飛騨川のすぐ横って感じで川のせせらぎを聞きながらゆっくり入れました。いいとこです

投稿者:  えっこさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/01          

お庭がとても綺麗でした

ロビーが広々きれい。 部屋が少し小さかったかな。 お庭がとてもきれいで 景色もよく 散歩しがてらたくさん写真とりました。

投稿者:  あじゅさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/31          

電車が近くで見える露天風呂

露天風呂からかなり近くを電車が走ります。乗客からはあまり見えないと思いますが、結構驚きます。汽車なんかが走ればよいのですが、残念ながら普通の電車でした。食事は、朝夕食とも個室でのんびり食べることができました。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

下呂温泉はとてもいいですよ。

下呂温泉、望川館とてもいいですよ、料金もお手ごろで、夕食には飛騨牛が食べられ、温泉もとてもいいです、  露天風呂も景色が良く、目の前には川が流れていてとてもゆっくりな時間が過ごせる場所です。         館内もとてもきれいで、従業員の方々もとてもいいです、ここはおススメです。 

投稿者:  じんさん

59件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全438件)
  • 総合評価4.07
部屋
3.9
サービス
4.0
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.5
食事
4.2
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全450件)
  • 総合評価4.16
部屋
4.1
接客・サービス
4.3
風呂
4.1
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全44件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

望川館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

望川館の周辺の地域でホテル・旅館を探す