BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


飛騨亭花扇の口コミ・評判

(ひだていはなおうぎ)

飛騨亭花扇

  • [評価] 5つ星のうち 4.46 4.46 1092

  •   [料金]   17,820円~

[住所]岐阜県高山市本母町411-3 地図

[交通]中部国際空港→私鉄中部国際河和内海方面行き名古屋駅下車→JR高山線高山行き約135分高山駅下車→タクシー約7分

[公式サイト]http://hanaougi.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.55 | 一休.com >> 4.17 | じゃらん >> 4.65

55件中1件~40件を表示
  • 4.55

投稿日  2017/03/06          

立地に関しては特に何と言う程の事も無し。...

提供

立地に関しては特に何と言う程の事も無し。部屋も細かい事を言えば不満が無い訳では無いが、重箱の隅をつつく類になるので・・・食事は何処ともかなり気を遣っているのは判るし、当館もそれは同じ・・・しか…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2013/11/21          

和洋室のお部屋に宿泊しました♡とても広く...

和洋室のお部屋に宿泊しました♡とても広くのんびり過ごせました。

投稿者:  tkmoさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/27          

自家湧出の温泉はつるつるとして、とても気...

自家湧出の温泉はつるつるとして、とても気持ちがいい。
夕食の飛騨牛は最高でした!
また、チェックアウト後も車を駐車することができ、旅館のバスで高山駅又は宮川朝市まで送
迎してもらえるので、市内観光の際に駐車場を探す手間と駐車料金が浮いて助かりました。

投稿者:  INDYさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

お庭も景観も良いとは言えませんが、それは...

お庭も景観も良いとは言えませんが、それはそれで素朴です。なんと言っても、おもてな
しとお料理とそれからお風呂がとってもいいです。すべすべになること間違いありませ
ん。

投稿者:  タカナオさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

とにかく料理が美味しかったです。飛騨牛料...

とにかく料理が美味しかったです。飛騨牛料理を堪能し、美肌温泉にゆっくり入り、肌も心も
リラックスできました。駅からも近いので、観光とともに楽しめました。

投稿者:  こう☆さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

至れり尽くせりのおもてなし。...

至れり尽くせりのおもてなし。

投稿者:  hohohoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

二度目の宿泊ですが、神代杉を贅沢に使った館内。

贅沢なまでの優雅な寛ぎに満ちた空間、豊潤な温泉、総檜の貸し切り露天風呂

[2012年01月に旅行]

投稿者:  サリーさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

心づくし

全てにおいでもてなしの心が溢れていました。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  hohohoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

適度なサービス、料理も良かった。

建物、設備もきれい。接客態度もよく、料理も美味しかった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ブラックモアモアさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

閑静で旅館の従業員のマナーもよく、特に飛騨牛のステーキは最高。

食事が囲炉裏端でゆっくりとでき、うまい酒をたっぷり飲める。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  shoshiyamaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

部屋に露天風呂がついてる

部屋に露天風呂があり、足湯もあり施設が充実。季節に合わせたコース料理も納得のおいしさです。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  レッドウェーヴさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

品がある雰囲気

高級感漂う旅館でした

[2009年06月に旅行]

投稿者:  金沢赤のCさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/02          

優雅にゆったり

高級感が売りではないですが、優雅な気分になれる。お部屋や温泉など設備も清潔感があり、ゆったりできます。仲居さんも距離感を保ちつつ、親切に気配りをしてくださったりと(子連れだったので特に)うれしく感じました。温泉宿はいろんな宿を試してみるのですが、唯一ここだけはリピートです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ときこまさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

女性が喜ぶ内容でした

到着すると、お抹茶のサービス。浴衣は好きな柄を選べ、気分UP。お部屋は広く、とてもきれいでした。お風呂はとても広く、お湯もよかったです。お料理は、量は少なめでしたが、いろいろな種類がでてきて(ほとんど一口サイズです)とても楽しめました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tata0903さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

トロトロ温泉 最高

なんといっても トロトロの泉質 入れば入るほど お肌はツルぴか飛騨牛の食事もたまりません

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  があおさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

完ぺきです^^

しないから少し外れていて、静かに高山を満喫できます^^

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ほんぶーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

休息

落ち着いた街並みで疲れが吹っ飛びます。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  げりっちさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/07          

足湯があり、到着後すぐの空いた時間にも、...

足湯があり、到着後すぐの空いた時間にも、くつろげる。

投稿者:  もりけんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/21          

旅館が重厚な感じで良い、足湯がとて...

旅館が重厚な感じで良い、足湯がとても気持ちいい。落ち着いていてゆっくりできる。 ウエルカムドリンクがあり、生ビールがとても美味しかった。

投稿者:  きくまるさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

何もかもが素敵でした。サービスはも...

何もかもが素敵でした。サービスはもちろんですが、お料理は夕食、朝食ともおいしかったです。お風呂も素敵な上、泉質がとてもよくすべすべに!是非また必ず行きたいお宿です。

投稿者:  tokiさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

館内の雰囲気がとても情緒あり、ゆっ...

館内の雰囲気がとても情緒あり、ゆったりとくつろげます。女性には浴衣貸し出しがあり。ウェルカムサービスも行き届いていて、さすが老舗旅館。といった、ほんとうに良い印象がのこる一時とすごせました。

投稿者:  あやさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

この温泉は、温泉好きにはたまらない...

この温泉は、温泉好きにはたまらない湯質をしていて、1度入ったら、スベスベヌルヌル感にビックリします。まるで、片栗粉でも入れたかのような湯質に驚きます。 高山でも、他の温泉には無い湯質だそうで、私は花扇の湯に惚れ込みました。 ここの温泉宿が私の選ぶナンバー1です。

投稿者:  あきちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

古い造りで周りも静かなので、ゆっく...

古い造りで周りも静かなので、ゆっくりとくつろげた。朝になって帰るのが嫌になるくらい気に入った。チェックアウトが12:00くらいに出来ればもっとよかったのに。又行って命の選択をしたいです

投稿者:  ikuziさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

料理が会席でとでも贅沢な気分になり...

料理が会席でとでも贅沢な気分になります。 部屋へ通じる通路も石畳風で趣があります。 温泉はまとわりつくような感じでお肌がしっとりします。

投稿者:  モスバーガー大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/17          

温泉・料理・お部屋すべてが◎

家族4名と父母の6名で宿泊しました。とても広いお部屋で子どもたちは大喜び。お湯は少しヌルヌルした感じの温泉ですが湯上りはさっぱりします。食事も適量で味もよくとても楽しめました。

投稿者:  noriさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

落ち着いた和風旅館でしっとり

自家用車で白川郷、高山市内の観光に行ったのですが、この旅館は高山ICを降りてすぐのところにありました。到着すると旅館の方が出向いておられ、駐車場の案内から手荷物の運搬まで心遣いをいただきました。 露天風呂つきの個室、貸切露天風呂もあり、温泉は結構濃度が高いとのこと。ぬるっとしていて体の心底から温まります。 料理は京都で修業された料理長(仲居さんの弁)の料理ですごくまろやかなおいしいご馳走がいただけました。特に飛騨牛のステーキは最高! 翌日は高山市内の観光に出たのですが、車は駐車場に預けたままマイクロバスで市内まで送り迎えをしていただきました。 まことに心温まるおもてなしに感謝しています。

投稿者:  まさやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

部屋に露天温泉風呂!

従業員方が皆さん凄く感じが良かったです。お風呂(温泉)の宿って感じで、情緒があり、何よりお風呂へタオル(バスタオル)を持って行かなくても、用意してあるのがありがたいです。露天風呂付きの部屋に泊まりましたが、直ぐに気兼ねなく景色の良い温泉が味わえたのもGOODでした。また行きたいです。

投稿者:  totoroさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

檜風呂最高!

とっても広々とした檜風呂で、良い香りが漂って、お湯に浸かるのがしんどくなってからもお風呂の縁に座って友達と話し込んでしまいました(笑) 檜の効果か、それでも湯冷めしなかったので。 行ったのは新築の頃なので、今でもあの感じのままだといいな…。 冬にはかがり火が炊かれる露天風呂もあります。

投稿者:  meuさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

神代けやきを使った格調高い宿

まず 高山らしい神代けやきを使った重厚感あふれる広いロビーでウェルカムドリンク。旅の疲れも和らぎました。3部屋続きの広くて、とても 落ち着きのあるお部屋で、飛騨牛などお腹いっぱいお料理も堪能。館内の掃除もしっかり行き届いていて、気持ち良く、思う存分リラックスできました。貸切露天風呂のサービス付きの夏休みファミリープランでお値段もお得だったし、すべてに大満足でした。

投稿者:  龍さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

肌に良さげな温泉

決して大きい旅館ではないのかもしれないけれど、 とても広く、のんびり出来る宿で、スタッフの皆さんも 感じが良く、温泉もトロッとして気持ちよかったです。

投稿者:  るんるんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

飛騨牛ステーキ最高

夏休みに行ったときここに泊まった。 部屋は広くてきれい、温泉も最高だった。そして何より料理がよかった。飛騨牛ステーキがとてもおいしくてあっという間に食べてしまった。

投稿者:  hyabusaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/23          

すべてよし。

少しとろみのあるような泉質でとても気持ちがよかったです。 適切なボリュームで味は最高でした。 おもてなし、部屋も含め、とてもよい贅沢なお宿でした。

投稿者:  まめちょさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

露天風呂サイコー!

 3年前から毎年一度は行く旅館です。外観も風情のあり 中に入れば足湯場や囲炉裏がありとても落ち着いたほっとできる旅館です。露天風呂つきの部屋はいつでもだれにも気兼ねなしにはいれるし 料理はもちろんのこと女将さんたちも気さくで優しいすばらしい方々ばかりです。

投稿者:  どせいさちさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

ゆっくりくつろげる宿

6月に高山に旅行に行った際に飛騨亭花扇に泊まりました。 宿まで車で行ったのですが到着時間が予定より少し遅くなるので電話をして到着したのですが、駐車場に着いたと同時に宿の方が迎えに来てくれました。 受付をしてから部屋に案内して頂いて、少し休んでいたら部屋の担当の仲居さんが挨拶にみえて、その後夕食になり食事の献立を一つ一つ紹介してくれて楽しみながら味わいました。 露天風呂も良かったです。 また翌日の朝、チェックアウトの11時まで朝市に宿のバスで送迎して頂いて、のんびり散策できました。 またいつかもう一度、花扇に泊まりたいです。

投稿者:  コンキツネさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

落ち着けるホテル

雪を見ながら温泉に、そんなテーマでこのホテルを選びましたが、まさにイメージ通りのホテルでした。またホテル内にはスナックやラーメン屋等もあり、宴会後も退屈することはないし、ロビーも落ち着いた雰囲気で、とてもよかったです。

投稿者:  ひっきーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

すごすぎる飛騨牛

去年の夏の旅行として行ってきました。お風呂、部屋、心使いはもちろん良かったのですが、夕食が素晴らしかったです。子供も行ったのですが、ほとんど大人の料理と同じでビックリ!!飛騨牛のさしみ、ステ−キは初めてのおいしさでした。 その他にも、食べきれないほどの量なので、旅館につくまでに、めちゃくちゃお腹をすかせて行きましょう。足湯も気持ちよく、そこに置いてあったミニトマトもおいしかったです。

投稿者:  こっこさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

心も体もリフレッシュ!

冬に友達6人で旅行し、花扇に宿泊しました。 旅行なら、飛騨高山!っていうほど友達同士の中では定番となっていて、たしか3回目の旅行の時に宿泊しました。 魅力としては、まず浴衣が選べること! いろんな柄の浴衣があり、6人とも好きな浴衣を選び柄がかぶることはありませんでした。 そして、温泉は源泉でお肌がしっとりつるつるに! とても気持ちよくて、いつまでも入浴していたいお風呂でした。 正面入り口の隣には、足湯があって冬に旅行した私たちは寒くなったら、温まりに足湯へ行く!ってくらいにお気に入りでした。 ご飯も美味しかったし、何回行ってもやっぱり3回目の花扇に泊まった時の思い出が一番です!

投稿者:  naちゅmiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/15          

花扇

親子四人で7月の土曜日に一泊しました。チェックインする時からお見送りまで、もてなしの気持ちが伝わってきました。なかなか真似をすることはできないくらい、従業員一人一人まで、暖かく接していただきました。やはりお見送りの時に、見えなくなるまで手を振り、最後にお辞儀されると、また来たいと思います。温泉もつるつるでとても癒されました。

投稿者:  石川県の佐藤さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

下呂もいいけど高山もね。

露天風呂にある寝転んで入れるお風呂がゆったり気持ちよかったです!檜のお風呂も香りがとてもよかったです。女性はかわいい浴衣を選ばせてもらえます。歩いてすぐの「花扇別邸いいやま」という宿のお風呂も入れるそうです。料理もとてもおいしく、飛騨牛ステーキは絶品でした。JR高山駅から車で10分はかからなかったと思いますが、送迎してもらえるし、とってもよかったです。

投稿者:  こんのすけさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

風情のある露天風呂が楽しめます!

宿に一歩入るなり、和の快適空間が広がっています。おしぼりを持ってきてくださり、お飲み物もおもてなししていただけました。鯉も泳いでおり、なんとも風情のあふれるお宿です。お風呂がまた素晴らしい!露天風呂にはとても癒されました。高山に行った際はぜひまた行きたいお宿です!おススメ!

投稿者:  まくまくさん

55件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全309件)
  • 総合評価4.55
部屋
4.5
サービス
4.7
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.5
食事
4.7
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全776件)
  • 総合評価4.65
部屋
4.6
接客・サービス
4.7
風呂
4.6
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全7件)
  • 総合評価4.17
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.3
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全43件)
  • 総合評価4.55
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.42
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

飛騨亭花扇の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

飛騨亭花扇の周辺の地域でホテル・旅館を探す