BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


岐阜グランドホテルの口コミ・評判

(ぎふぐらんどほてる)

岐阜グランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.15 4.15 1719

  •   [料金]   5,000円~

[住所]岐阜県岐阜市長良648 地図

[交通]私鉄名古屋鉄道名古屋本線名鉄岐阜駅→バス加野団地三輪釈迦行き約20分長良川温泉下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://gifugrandhotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.28 | 一休.com >> 3.83 | じゃらん >> 4.34

35件中1件~35件を表示
  • 4.28

投稿日  2017/08/19          

とても、良い宿です。長良川の鵜飼いを見れ...

提供

とても、良い宿です。長良川の鵜飼いを見れて、夜の川に、たいまつを灯した船が行くのはとても幻想的です。フランス料理のコースもとても美味しかったです。娘のお誕生日もかねてましたので、とても素敵…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/01          

お風呂も部屋もきれいで良かったです。 料...

お風呂も部屋もきれいで良かったです。
料金も高くなくて良かったです。

投稿者:  ようちんパパさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/13          

長良川の鵜飼いが終了する前の旅行で利用し...

長良川の鵜飼いが終了する前の旅行で利用しました。
ホテルから仲居さんに案内されてホテル前の屋形船に乗り込み
鵜飼いを鑑賞しました。
美味しい弁当とお酒が付いた宿泊コースで、踊り子さんが踊る
屋形船もあり、大変思い出に残る旅行でした。

投稿者:  junginさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/07          

お風呂の種類たくさんあり、何回でも入りた...

お風呂の種類たくさんあり、何回でも入りたいです。

投稿者:  sweatcrystalさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/06          

長良川河畔に建つ岐阜グランドホテルは、目...

長良川河畔に建つ岐阜グランドホテルは、目の前で鵜飼が見られ楽しい。温泉は薬草風呂もあ
って楽しめた。食事は和食がお勧めだが、朝は12階から長良川と金華山を眺めながらのバイ
キングがいい。気分爽快になる。
天皇・皇后両陛下や多くの皇族の方々が、鵜飼見物などで泊られたそうで、なんとなくリッチ
な気分になりました。

投稿者:  synnpuusyuusouさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/03          

ホテル内も綺麗でしたし接客も丁寧でまた行...

ホテル内も綺麗でしたし接客も丁寧でまた行きたいなって感じました。

投稿者:  たあこさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/29          

BARの雰囲気と外の景色が良かった。...

BARの雰囲気と外の景色が良かった。

投稿者:  tarmさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

長良川の鵜飼はサイコー!!...

長良川の鵜飼はサイコー!!

投稿者:  jinnsekiさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/25          

部屋がよくけしきもいい...

部屋がよくけしきもいい

投稿者:  ウルトラマンゼロさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

初秋の木曽川がとても涼しく感じられて良か...

初秋の木曽川がとても涼しく感じられて良かった

投稿者:  飛車角さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

景色が抜群!!

古い割にはサービス等しつこくなく、リラックスできました

[2008年04月に旅行]

投稿者:  たんこぶさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

設備が充実。サービースが行き届いていた。

鵜飼い見物のためにホテルを選択。立地がよい。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  きざさかさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

選べる食事

日にち限定の格安パックで宿泊しました。実は、価格が安いのであまり期待をしていなかったのですが、選べる食事の中から和食を選びましたが、どの料理も丁寧に作られていて大満足!川側のお部屋で景色もよく、次は鵜飼を観にまた伺いたいと思っています。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  reoreosoumaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

川も近いし、夜、川にでて花火とか楽しめます

川に出て花火をしたり、鵜飼舟にも乗れます

[2011年08月に旅行]

投稿者:  なおぶたさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

夜景が綺麗でした。

長良川に反射して映る、明かりが綺麗でした。

[2006年05月に旅行]

投稿者:  wasouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

長良川ぞいで自然

ホテルから岐阜城が見え、鵜飼もよい

[2010年06月に旅行]

投稿者:  danさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

長良川沿いの雰囲気

鵜飼の時期には特別なプランもあり、鵜飼を楽しみながらの船での食事ができる。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  CZAさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/13          

お部屋は少し古い感じですが、大浴場があっ...

お部屋は少し古い感じですが、大浴場があって最高です。長良川の花火大会が、すぐ目の前で行われるので、その日はゆったりと見ることが出来ます。

投稿者:  ☆らん☆さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/21          

長良川と金華山、岐阜城が目の前に見える温泉宿

これから長良川の鵜飼を観たいと思っておられる方にオススメです! 船上での夕食も豪華でとても美味しく、船頭さんによる鵜飼の説明もわかりやすく、初めて観た鵜飼も幻想的で大変良い夜を過ごせました。 長良川と金華山、岐阜城が目の前に見えるとても素敵なお部屋がありました。ベッドの寝心地も良かったです。 また、今回は事前に岐阜グランドホテルにお願いしてパンフレットを送っていただいたのですが、長良川周辺の散策マップを同封してありとても役に立ちました。 観光施設の割引クーポン、飲食店や土産物店の割引特典もついていますので、大変便利です。 良い思い出ができ、総合的に見て大変満足しました。

投稿者:  ぎらふぁさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/04          

鵜飼を見た後に・・・。

友人の結婚式に呼ばれ、その前日からホテルに泊まって、新郎新婦の家族と一緒に鵜飼に招待された。 岐阜県で産まれて育ったが、鵜飼の体験はなく、その伝統的な行いに感動した。 その鵜飼の後に入ったホテルの温泉は、気持ちがよかった。

投稿者:  しんしんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/22          

岐阜!

●サービス:普通 ●食事:ディナーにフランス料理キャッスル利用。コース6000円~。味はまあまあ。窓からライトアップされた岐阜城が見え、城マニアにはたまらない。 朝食は日本料理吉祥利用。おいしかったがもう少しボリュームあるとなお◎ ●部屋:普通のツインルームサイズ。少し大きめかな ●アクセス:岐阜駅からはバスorタクシー。バスの本数はそこまで多くない ●雰囲気は、まずまず。 ●鵜飼の時期ではなかったので残念でしたが、シーズンに行けばもっと楽しめたのかなと思いました。

投稿者:  ジョイナーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

ライトアップされた金華山

食事は量・味とも大変良し。お風呂もゆっくりつかることができました。夜は長良川の鵜飼や金華山のライトアップですごーくよかった。

投稿者:  yasukoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

ホテルも温泉も最高

長良川河畔が窓側にあり 景色は最高でした。 鵜飼 温泉 が楽しめます。 温泉は 大浴場が素敵ですよ。 早朝に 長良川河畔の散策は 空気がおいしく心地よい川の流れる響き・・・ 一度おためしあれ!!!  

投稿者:  tokosaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

いい湯♪

母と二人で行きました。ちょうど鵜飼の時期で、鵜飼と温泉を楽しめました。 温泉はアトピー肌にの私にもすごく合っていて、すべすべになりました。食事は和食を選択しました。上品な感じの料理でちょうど良い量でした。男性には物足りないかも?でもおいしかったです。

投稿者:  komaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

グルメとラドン温泉と薬湯

ラドン温泉と薬湯でくつろいで、美味しい食事ができます。洋食のキャッスルは最上階、中華の華川、日本料理の吉祥 どの料理もとても美味しく何度食べてもあきません。薬膳料理や季節感のある四季折々の料理が楽しめてお勧めです♪

投稿者:  blue015jpさん

  • 0.00

投稿日  2009/05/27          

鵜飼い見物

長良川の側にあるので鵜飼いに行くときに利用すると便利だと思います。

投稿者:  MIYUKIさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/22          

とても大きく美しいです

なんといってもホテルの大きさと中の雰囲気が素晴らしい。 岐阜にもこんなところがあったのか!とおもいましたね

投稿者:  グライドさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/19          

清流長良川を満喫!

長良川のほとりに位置する伝統と格式のホテルです。 周辺には老舗のグルメスポットも多く、 清流長良川をじゅうぶんに堪能できます。

投稿者:  sarmさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

情緒的な場所

岐阜県岐阜市にあるグランドホテルは長良川と金華山の眺めが綺麗で落ち着きのある温泉です。夏になると鵜飼や全国花火大会が行われるので観光にもいいと思います。

投稿者:  すまっきーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

すごく綺麗なホテル

ホテルの中がすごく綺麗だし、広いしとてもよかったです。 結婚式場がすごく良くてここで披露宴が出来たらいいなと思いました。

投稿者:  れっきーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

市街地なのに

岐阜駅からタクシーで10分位で、山(金華山)川(長良川)に囲まれたのんびりした雰囲気が味わえる良いホテルでした

投稿者:  山のパンダさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

私は長良川の鵜飼いは印象深く、お勧...

私は長良川の鵜飼いは印象深く、お勧めです。暗闇の川面に焚火の明かりが美しく幻想的です。ただ最近は鵜飼いをされるお客さんが少なくなっているそうですので残念です。

投稿者:  ロンゲさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

建物自体は古いのですが、温泉設備は...

建物自体は古いのですが、温泉設備は新しくてきれいです。夏場は鵜飼の火が川面に眺められ、情緒があります。

投稿者:  tansukeさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/16          

水がきれいです

ここはホテルで温泉地ではないのですが、とにかくお水がきれいです。水道からのお水が飲める!なので、お風呂も良かったです。ホテルの前は清流長良川で、ホテルからの眺めも金華山がありとてもきれいでした。ホテルもきれいで接客もとても良く、ホテルらしいホテルでした。

投稿者:  うかいさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/24          

やっぱり高級ホテル

とても清潔ですがすがしい温泉でした。高級ホテルなので、従業員の方の応対も良く、気持ちよく過ごせました。岐阜駅からバスで15分程度ですが、自動車での移動が便利かも。また訪れたい施設でした。

投稿者:  ゆかぴょんさん

35件中1件~35件を表示
楽天トラベル(全1205件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.0
サービス
4.2
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全502件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.2
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全12件)
  • 総合評価3.83
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
3.9
バスルーム・風呂
3.9
施設・設備
3.7
お食事
3.9

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全22件)
  • 総合評価4.22
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価4.16
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

岐阜グランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す