BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


花扇別邸いいやまの口コミ・評判

(はなおうぎべっていいいやま)

花扇別邸いいやま

  • [評価] 5つ星のうち 4.52 4.52 420

  •   [料金]   18,900円~

[住所]岐阜県高山市本母町262-2 地図

[交通]JR高山本線高山駅→バス古川行き約15分松本橋下車→徒歩約5分またはタクシー約7分

[公式サイト]http://hanaougi.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.67 | 一休.com >> 4.31 | じゃらん >> 4.72

17件中1件~17件を表示
  • 4.67

投稿日  2016/03/23          

先日は大変お世話になりありがとうございま...

提供

先日は大変お世話になりありがとうございました。私たち夫婦はもちろんのこと子ども達が大変喜んで来年もまた行きたいと言っています。人見知りの娘はたくさん話しかけてくれた担当の方とあまり話せませんで…  つづきはこちら

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

心の芯が癒されるまろやかな湯

温泉の泉質、料理、部屋の間取り装飾、働く人の気遣いなどすべてにゆきとどく館のあるお宿です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  gizaemonさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

一寸町から外れていて落ち着いて静か

食事処がこじんまりしていて、料理がおいしかった。仲居さんも客扱いがとても良く楽しく過ごせた。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ワタカツさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/16          

過去最強の宿。立地、サービス、接客、風呂...

過去最強の宿。立地、サービス、接客、風呂、ご飯、すべてにおいて最強です。ロビーがかっこいい。囲炉裏があります。飛騨牛ずくしな夜。

投稿者:  kensyouyoshioさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

古民家風の造りで落ち着く雰囲気です...

古民家風の造りで落ち着く雰囲気です。隠れ家的な宿で、日常を忘れられてくつろげました。ホテル風の宿が多い中、都会の雰囲気に疲れた心身を癒してもらえる宿です。

投稿者:  やすくんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

温泉の泉質も肌触りがよく心地よい。...

温泉の泉質も肌触りがよく心地よい。料理、特に夕食は、それぞれの好みに合ったチョイスできる一品があり個々に満足が得られるのがよい。従業員の接遇態度も磨かれており、ゆっくり楽しく過ごせる宿である。

投稿者:  ギザエモンさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/01          

広い貸しきり露天風呂があります。 ...

広い貸しきり露天風呂があります。 岩などを山に見立てた配置となっていて圧巻です。 予約制ですがあいていればいつでも入れます。 別邸では部屋食でゆったり食べれます。

投稿者:  あいらっきーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/28          

とっても落ち着けます

小さい子供を一緒に連れて行ったのですが、予約した部屋より大きな部屋に案内してくれて、他の部屋とは離れたところに泊れました。夜中子供が大泣きだったのでほんとに助かりました 温泉もとってもよく、食事も大満足 また家族そろって行きたい温泉です

投稿者:  meimamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

飛騨高山 ~花扇別邸いいやま~

お宿は純和風旅館といった感じで清潔感のあるこじんまりとした佇まい。 フロント横にある囲炉裏でお抹茶とお菓子をいただきながらチェックイン。

投稿者:  soraさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

本館の温泉にも入れるよ

夕食は部屋で食べられ、サービスもよかったです。また、お風呂も本館と別館の行き来が自由で、私が行ったときは、お酒が女性風呂のみ置いてあり良い雰囲気で入浴できました。

投稿者:  m-kana007さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/18          

離れの様なお部屋で良い感じでした

タイトルにも書いたとおり、離れの様な感じで部屋奥の障子を開けると庭があり、とても落ち着いた感じでした。また、食事もお部屋での食事でのんびりと食事できました。 お風呂も本館へは自由に行き来でき違った雰囲気で楽しめた。

投稿者:  kanaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

贅沢気分

建物は昔のつくりで囲炉裏などもありとても落ち着いて素敵でした。 浴衣も好きなのを選べます。 部屋は贅沢に二間の部屋に露天風呂付きにしました。 4月のまだ寒い時期だったのですが12.5畳の畳は床暖もついてて7.5畳の部屋はコタツがありDVDも見れす。 露天風呂もちょっとした庭付きで、夜雨が降ったのですが雨を横目にゆったりくつろげました。

投稿者:  やまちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂が...

正月休みの後に、行ったんだけど 夕方あたりから雪が降り出して 露天風呂に入ったら 雪見風呂でよかったヨ!

投稿者:  まこVさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

古風かつセレブを味わえる

建物が古風でかつ清潔感があり、とても癒されました。 温泉も広い貸切露天風呂があり、ゆったりできました。 料理も部屋食で郷土料理がよかったです。

投稿者:  やさたのさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

高山市内から少し離れているのがネッ...

高山市内から少し離れているのがネックでしたが、たしか送迎もして下さったはず 部屋がゆったりしていて、御飯がとっても美味しかったです! 宿のお風呂は微妙な感じがありますが、部屋風呂が檜風呂だったので部屋風呂だけでも 楽しめましたw

投稿者:  あれきさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

 花扇の別邸で本館とは道路1本隔て...

 花扇の別邸で本館とは道路1本隔てた所にあり、平屋造りの静かなたたずまいである。お風呂は、高山市内にあるが温泉で、大きな露天風呂の貸し切りもできる。この宿の1番は、料理の美味しさもさることながら、旅館のスタッフの方々の宿泊客に対するおもてなしの心が徹底されているところである。一人一人がお客の立場に立ってサービスをするので「かゆいところまで手が届く」といったサービスには感心させられる。

投稿者:  allion8さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/03          

建物の造りに癒しを感じ、貸切露天風呂で落ち着きを持て、贅沢な料理を堪能できる宿

夜の貸切露天風呂に入ったが、とてもゆっくりとでき、癒されました。 レンタル浴衣もあり、サービスも充実です。 なにより、建物が気に入りました。

投稿者:  yasatanoさん

17件中1件~17件を表示
楽天トラベル(全185件)
  • 総合評価4.67
部屋
0.0
サービス
4.8
風呂
0.0
設備・アメニティ
0.0
食事
0.0
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全228件)
  • 総合評価4.72
部屋
4.5
接客・サービス
4.8
風呂
4.6
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全7件)
  • 総合評価4.31
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.1
施設・設備
4.6
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全13件)
  • 総合評価4.30
旅まっぷ(全1件)
  • 総合評価5.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

花扇別邸いいやまの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

花扇別邸いいやまの周辺の地域でホテル・旅館を探す