BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


清里高原ホテルの口コミ・評判

(きよさとこうげんほてる)

清里高原ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.38 4.38 885

  •   [料金]   9,600円~

[住所]山梨県北杜市高根町清里3545 地図

[交通]JR小海線清里駅→タクシー約5分

[公式サイト]http://kiyosatokogen.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.37 | 一休.com >> 4.28 | じゃらん >> 4.48

26件中1件~26件を表示
  • 4.37

投稿日  2017/09/15          

五月にも一泊してホテルにはスゴく満足だっ...

提供

五月にも一泊してホテルにはスゴく満足だったのですが、天気が残念!雨と濃霧!で、今回八月最後の日に再チャレンジ。ただ天文台から星は見られませんでした。一人になってぼんやり過ごすには最高のホテルです。今度…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/23          

天文台があって、そこで星の解説をしてくれ...

天文台があって、そこで星の解説をしてくれるのが「星のソムリエ」さんです。とても丁寧に
説明していただけました。ただし、夏は夜晴れるのが2割の確率だそうです。秋から冬にかけ
てよく見えるとのことです。

投稿者:  hiramasaさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

ロケーションが良く過ごしやすいお宿です。...

ロケーションが良く過ごしやすいお宿です。

投稿者:  yuzostさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

フロントをのぞくすべてがとても感じのよい...

フロントをのぞくすべてがとても感じのよいスタッフで、食事も心のこもった、暖かいものは
暖かく、冷たいものは冷たく食べれるように配慮され、感激でした。
機会があればまた行きたいホテルでした。

投稿者:  かすきよさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

スキー場に近く、首都圏からのアクセスもよく、それなりに清潔で親切で落ち着くところ

お風呂。小さいけれど、そんなに混んでいないので、ゆったり満喫できる。外はマイナス10度くらいだったので、露天風呂には相当長く入っていられました。なんせぬれタオルをぶんぶん振り回したら途端にバリバリになってしまうくらいでしたから。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  bok-oさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

大自然の中でゆっくりとできる

夜のレストランの庭で野生のたぬきを見ることができます。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  怪人二十面相さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

満天の星空を天体ドームから眺められたこと

高原に立つ立地環境を最大に生かし、食事も想像以上の内容で、しかも食堂の外には野生の狸が顔を出す・・という演出で、本当にリラックスでき、最高の旅を経験しました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  kasukiyoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/25          

高原を満喫できます

秋のキノコ料理は最大の楽しみです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  チャッツウッドさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/02          

ちょっと贅沢な感じ......

ちょっと贅沢な感じ...

投稿者:  jamminさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

朝富士山が見えたりして、また散歩す...

朝富士山が見えたりして、また散歩するにしてもとっても気持ちがよかった。帰り道、途中の橋の上からとってもきれいな富士山を拝むことができたことがとっても印象深かったです。また、ホテルの方も親切でした。

投稿者:  くろまめさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

和食懐石が絶品でした。¥25000...

和食懐石が絶品でした。¥25000前後でここまでの料理は他にないと思います。天候次第ですが、部屋から眺める富士山・南アルプスは心に残る絶景でした。

投稿者:  ミンタさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

雰囲気good!

リーゾートホテルですが とてもいい温泉があります。 ☆を見る施設もあるし お料理もなかなか! 部屋から見える鯉に餌をあげるのも楽しかった!

投稿者:  あんままさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

高原のホテル

この高原ホテルの近くに高原野菜などが売っていてとても新鮮出美味しいです。ホテルも温泉も申し分ない位にいい所です。 東京から近いですから

投稿者:  ながちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

清々しい所でした

八ヶ岳登山の帰りに寄りました。 大概、ホテル・旅館では、山支度をして訪れると嫌な顔をされるのですが、ここは違った。 丁重なもてなしで、登山中磨り減った神経を癒してもらいました。 その後、子供が小さい頃から通っていますが、森と山の良く見える気持ちの良い所です。 近くには観光牧場が有り、体験乗馬や乳搾りも楽しめます。

投稿者:  dan2さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

手作りの温泉

山梨の清里のペンションでご主人手作りの温泉に入りました。 小さいのですが心のこもった感じが良かったです。 料金も1泊2食で1万円せず、料理も創作でおいしかったです。

投稿者:  ローダンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

温泉が気持ちよかった

ここのホテルの温泉は温度も適温で気持ちよかったです。 温泉内のアメニティも充実していて満足のいくホテルでした

投稿者:  タメキチさん

  • 5.00

投稿日  2009/06/06          

料理、雰囲気、空気

高原野菜を中心としたフランス料理のディナー、繊細な自然の山間、ホテル最上階の天文台から見る夜空の空気等すでてに渡って最上級です。

投稿者:  プレさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

病気に対する効能がある温泉ならここ!

【不老閣】 ラジウム含有量世界有数の記録をもった武田信玄会場の由来をもっているようで、 抜群の効能で評判の天然ラジウム温泉があります。 「温泉の効能」 胃腸等に関する慢性諸症、糖尿病、リウマチ、精力減退、アトピーなど。 山梨県北杜市須玉町小尾6672 TEL:0551-45-0311

投稿者:  ぽんぽこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

とてたて野菜のアレンジ料理がおいしかった!

 小海線の日本で一番高い駅のすぐそばにあります。大きなワンちゃんが迎えてくれます。あまり沢山は止まれませんが、6人で2部屋をとりました。お部屋には炬燵もあり、手入れされた廊下や壁のえが素敵です。食堂はレトロな洋風のレストラン。ランプや花瓶の花が素敵です。食事は野菜中心でしかも洋風あり和風あり、とても楽しくわくわくするものばかりでした。接遇も抜群です。頭痛で時間にいけなかった妹にお部屋まで暖めて持ってきてくださったり、できる限りいろいろ気を使っていただきました。出発前、囲炉裏のあるお部屋で自分で引いていれたコーヒーの美味しかったこと!お風呂はイオンの発生する意思が敷き詰めてある珍しいお風呂でした。何度でも泊まりたいという気にさせてくれます。  スポットの欄にはないので清里にしましたが清さとではありません。

投稿者:  ラビちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

自然と融和した雰囲気、散策、ドライ...

自然と融和した雰囲気、散策、ドライブに出かけるのも、景色の良い所です。 旅行は天気次第のところがありますが、雨の露天風呂でゆっくりするのもいい。

投稿者:  だいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

少々、若者向けのような感じかも知れ...

少々、若者向けのような感じかも知れないですが、設備が整っている感じです。リラクゼーションなども、あったと思います。

投稿者:  まっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

風景の綺麗なお風呂

山の上のホテルなので景色がとてもいいです。もちろんお風呂でも。 晴れなら富士山や南アルプスが眺られるとのこと。(私は曇りでだめでしたー) 森の中の温泉という感じで、浴室も檜で覆われていて良い匂い。 温泉で温まった後は軽く散策も気持ちいい。 近くの牧場のジャージー牛ミルクのソフトクリームも美味しかった!!

投稿者:  うりさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

満天の星の下で入る温泉

清里の露天風呂ではまさに満天の星や天の川を眺めながら温泉に入れます。都心からも近くて5月ぐらいまで春スキーも楽しめたり乗馬もできます。

投稿者:  papepoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

紅葉の季節今からが最高

中央線 韮崎駅からバスで1時間半、中央道 須玉ICから40分。増富温泉郷 これからの季節は最高かも?   瑞垣山 塩川の清流 散策した後のラジウム温泉。最高です。

投稿者:  maqqotoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

富士山も見えます☆

いまからの季節は清里も涼しくていいかもしれません。 空気も景色も最高だと思います☆ 清里は大好きな場所です。

投稿者:  kiitigoさん

  • 2.00

投稿日  2008/09/08          

民宿のお風呂が温泉でした

青春18きっぷが2日分残っていたので6.7日に清里にいってきました。たまたまとまった民宿のお風呂が温泉でした。夕方からにわか雨で星を見ることができず、温泉に入り早めに寝ました。明け方の星空を期待しました。だめで、明け方に温泉に入り、体を温めました。温泉に入れたのでよかったです。

投稿者:  うっちゃんさん

26件中1件~26件を表示
楽天トラベル(全467件)
  • 総合評価4.37
部屋
4.1
サービス
4.3
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.1
食事
4.4
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全354件)
  • 総合評価4.48
部屋
4.4
接客・サービス
4.5
風呂
4.1
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全64件)
  • 総合評価4.28
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.1
施設・設備
4.1
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全20件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

清里高原ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す