BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


真木温泉旅館の口コミ・評判

(まぎおんせんりょかん)

真木温泉旅館

  • [評価] 5つ星のうち 4.49 4.49 393

  •   [料金]   20,000円~

[住所]山梨県大月市大月町真木5353 地図

[交通]JR中央本線大月駅→バスハマイバ前行き約15分辻下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://www.magionsen.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.45 | 一休.com - | じゃらん >> 4.49

38件中1件~38件を表示
  • 4.45

投稿日  2017/01/04          

12月26日に宿泊しました。こちらの宿は...

提供

12月26日に宿泊しました。こちらの宿はリピートで、東京から交通の便がよく川の音に癒されながら温泉を満喫出来ます。又、利用したい宿です。 

  • 3.00

投稿日  2012/08/07          

静かで、料理も美味しくのんびりできました...

静かで、料理も美味しくのんびりできました。

投稿者:  ヨシキさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

部屋に付属する川横の露天風呂が素晴らしい...

部屋に付属する川横の露天風呂が素晴らしい。自然に包まれ、気分もさわやかに
なり、隣にいる妻を思わず抱きしめてしまった。

投稿者:  鳴く虫さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

都心からわずか60分で行ける自然豊かな一...

都心からわずか60分で行ける自然豊かな一軒宿です、なんと言っても部屋に露天風呂が
ついているので入りたいときにすぐ入れると言うことです。直ぐ横に川が流れているので
せせらぎを聞きながら露天に入り酒を飲むのも最高でした。食事も美味しいです。

投稿者:  ちょびさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

くつろげる

部屋に温泉がついてて、温泉に浸かりながら眺める景色ものどかで良かった。

[2004年08月に旅行]

投稿者:  チョルスさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

ゆったり憩いの宿

民家からそんなに離れていないのに、その周辺だけ異空間の宿です。川の流れの音を聞きながら、各部屋についている露天風呂につかり、週末をのんびり過ごす、そんな宿です。

[2006年03月に旅行]

投稿者:  さちぴょんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

旅館の雰囲気と料理

落ち着いた雰囲気の旅館で、古びた感じの概観が良い。しかし、内装は非常に綺麗で居心地が良い。また、料理は激ウマ。食事を食べに行きたいほど。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  ぱおーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

最近は宿泊を伴った良好は出来ないが、ここだけはもう一度行ってみたいと思う。

静かで落ち着く、各部屋にお風呂があってゆったりと過ごせる。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  たけじいさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

お庭がとてもキレイ

お部屋からの景色や雄大なお庭でゆったりと過ごせました。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  miumiu123456789さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

落ち着いた雰囲気とおいしい料理。

かねてから憧れていた宿。広い敷地に落ち着いた雰囲気、でありながらインターから近い。お料理は、期待通りどれも工夫が凝らされおいしかったです。特に宿泊した日にはいいお肉が入ったということで、ステーキのお肉の量を増やしてくれたらしく、最後は満腹で動けないくらいでした。宿の方の対応も満足です。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  myutarokkoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

静かな高級感溢れる宿

私たち夫婦は仕事が終わってから直ぐに行ける距離(電車で1時間)の旅館です。そんな身近な所で高級感溢れる宿で静かにゆっくり過ごせて、一日中入れる客室露天風呂付きの離れが最高!庭園も広く静かなたたずまいです。料理は炉辺焼きで情緒溢れる雰囲気です。

[2001年09月に旅行]

投稿者:  かーさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

癒される

くつろぐ環境が整っている

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  noriiさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

格安

露天風呂つきのお部屋に格安で泊まれる

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  こいさん55さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

客室の露天風呂は桜の木の下。

近くに石和温泉がありますが、あえてココ!料理も美味しく、ゆっくりと時間が流れていく静かな旅館。露天風呂付きの別館客室は、思い耽りながらチョット一杯、ゆっくりと過ごせます。(この客室の露天風呂は桜の木の下。時季を考えて行かないと毛虫が凄い期間があります。)本当に何も無いので、熟年夫婦向きです。疲れた時は、何も考えないでこの宿に。

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  かーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/21          

静かな環境

一軒宿と温泉とおもてなし

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  okhr1945さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

最高の贅沢

部屋に露天風呂がついてるので、ゆっくりと過ごせた。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あくび7さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

部屋風呂が素敵

部屋風呂の雰囲気がいいのと、飲める温泉水がよい。お料理も地場ものでおいしかった。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  みきーんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

都心から近い!

部屋にある風呂もいいです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  Shikazuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

心のこもったもてなし

雨の中、到着するとスタッフの方が傘を持って出迎えてくださいました。部屋に案内されるまでも抹茶とお菓子で旅の疲れを癒してくださいます。部屋の露天風呂、そして貸切露天風呂など清流の音を聞きながら入る温泉はとても穏やかな気分にさせてくれました。料理も周りを気にしなくても良いように仕切られており、料理そのものも京風の上品な味付けとちょうど良い量。最高のもてなしに疲れた体と心が温くもりの中で、ほぐれていくのを感じました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  古生代さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

職場の友人8人で行きました。部屋に...

職場の友人8人で行きました。部屋にミニ露天風呂が付いていてみんなで交代交代で入ったのが結構楽しかったです。大浴場の露天風呂は私たちで貸し切りの状態でした。お部屋が離れなのでみんなでワイワイやっていても迷惑にならなくてよかったかな??お食事もマツタケ料理がいろいろ出てとてもおいしかったです。

投稿者:  rukarioさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

超穴場です。私は彼氏と行きましたが...

超穴場です。私は彼氏と行きましたが、若者がワイワイ騒ぐ感じより、落ち着いたアラフォー世代が夫婦や彼氏とのデートにぴったり。しんみりとした感じで、宿のおもてなしも素敵でした。値段はちょっと高いけど、機会があったらまた行こうと思います。オススメよん。

投稿者:  rinopさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

隠れ家的な宿で、ほんとうにのんびり...

隠れ家的な宿で、ほんとうにのんびりリラックスできます。友達と旅行に行った際に見つけたのですが、 ぜひまた行きたいな~と思わせてくれる心地よい温泉宿でした!緑と川のせせらぎを聞きながらゆっくり 深呼吸すると、疲れがすーっと消えていく気分でした。

投稿者:  kozmicaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

落ち着けるおいしい温泉宿

7月上旬に行きました。 露天風呂付きの客室に宿泊し、 檜のお風呂で川のせせらぎを聞きながらゆっくりできます。 料理もかなりおいしかったです。

投稿者:  satoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/20          

ここに旅館あるの?

旅館への入口が非常に狭く(車の幅ぎりぎり)、ほんとにこの道でいいの?と疑ってしまいましたが、宿の対応や雰囲気はとてもよかった。

投稿者:  とうさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

道志川渓谷沿いの露天風呂

昨年道志川渓谷沿いの温泉宿に行ってきました。 宿名は、『紅椿の湯』道志川渓谷を眺めながらの露天風呂は 最高でした。周りは森林に囲まれて川のせせらぎを聞きながらの入浴は良かったですd(*^ω^*)! また、料金も一泊二日で一人¥5,000とリーズナブル!! 食事は、朝食のみですが、夕食はそこの宿で食券を買っての食事です。 今年も是非行こうと計画中です。

投稿者:  ハナミズキさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

穴場な温泉でした

友人の実家に遊びに行ったときに、近所にいい温泉があるよと 言われて連れていってもらいました。 人もあまり多くなく、こんな近いところに露天風呂の温泉が あるんだなぁという感じでうれしい発見。川のせせらぎを 聞きながら緑に囲まれて、たっぷりのお湯につかってのんびり リラックスすることができました。 人ごみに疲れたときにはぜひまた行きたい温泉です。

投稿者:  あおさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

山のなかのテニスコート

行き方 富士急行線で 大月駅から河口湖に向かって丁度真ん中 三つ峠駅 下車 徒歩 20分くらい   三つ峠グリーンセンター お風呂は 竹酢湯 肌に優しく 肌荒れ等の人には良いそうです 三つ峠駅から歩いていくと富士山が一望できる所があります 宿泊も出来 テニスコートも完備していました 秋は 綺麗な紅葉も楽しめます

投稿者:  小さなウサギさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/18          

各部屋ろてん風呂あり

子供の1歳の誕生日の時行ったのですが、色々要望に応えてくれ、親切でした。 部屋も綺麗で広いし、料理もおいしかったです!

投稿者:  れいなさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/09          

全室客室風呂付き

都心からのアクセスも良く、仲居さんの対応なども良かったです。妻と二人で行ったのですが、子供が産まれたので今度は三人で行きたいです。

投稿者:  saruさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/09          

武田信玄ゆかりの湯です・。

松姫温泉:武田信玄の娘「松姫」からとったものですが、信玄の隠し湯かどうかはわかりません。登山者や釣り人の     利用が多いようです。利用客は多くはないので、ゆったりとした雰囲気で入るのにはもってこいです。      浴槽は3,4人が入れるような大きさですが、湯は無色透明無味無臭の特徴のないお湯ですが、悪い印象     はなく、清潔で湯上がりはすっきりとした感じがあります。   場所:大月から丹波山に向かう山の中の一軒宿です。

投稿者:  mtrrさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/19          

のんびり緑を眺める温泉

意外なところにありますが、露天風呂は緑あり、川のせせらぎあり。中は小さな滝ありのとてもなごめる温泉です。 宿泊もやっていますが、日帰りの入浴もOKでした。疲れたときにはとてもおすすめしたい場所です。

投稿者:  tataさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

離れでのんびり

中央自動車道大月ICから国道20号を甲府方面ヘ、真木入口信号を曲がり約10分 都心から1時間くらいのアクセスのいい、静かで落ち着いた山の中の宿です。 6室ある離れは専用の露天風呂があり、真木川を眺めることができます。 客室は居間と寝室が別れていてくつろげ、地元の食材を使った季節料理をゆっくり味わえます。 宿泊料金は15,000円からと安くはありませんが、 部屋に露天風呂が付いており、気兼ねなく何時でも入れ、食事、接客と満足はできると思います。

投稿者:  ジロロさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

貸切露天風呂

大月から車で15分くらい、静かな山あいの温泉です。宿のまわりは自然が一杯で春夏秋冬いつ行っても季節の花々が楽しめます。そして、なんと言っても露天風呂。”各部屋にいつでも入れる露天風呂がついている。”と言ううれしい宿です。また、そのほかにも貸切露天風呂。大浴場に続く露天風呂。と好きなだけ楽しめます。

投稿者:  やまさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/08          

川の水の音が聞こえます

道志にある紅椿温泉 川の水の音が聞こえる露天風呂がすてき。国道423号線、山中湖方面に行きますが 道がまがりくねりがおおく車酔いしやすいかたはたいへんかも・。。

投稿者:  NAOさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/05          

専用露天風呂が最高

部屋についた露天風呂が川に面していて風情を感じられて良かったです。 宿の近くにある、お水の工場見学も面白かった~♪

投稿者:  ヨウジチさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

貸切、大風呂、部屋風呂全部行きました。

8月の最後の週末に行ってきました。
大月ICからは近いのですが、道がわかりにくいです。広いほうの道を行きましたが、結構狭く着くまでは不安になる山道でした。
温泉はもっと熱いのがすきなので、ちょっとぬるめのお湯はー1点ですが、部屋風呂など、朝起きてそのままザブンと
できるし、日が当たって結構気分がよかったです。
食事は山の幸中心で、川魚が癖なくおいしかったです。ちょっと変わったイチジクの煮物も私は気に入りました。
前日、関東は大雨で、行くのにかなり心配しましたが、大月では、曇りがちな天気で時々ぱらぱら降るくらいで翌日も
雨が振ることもなく、よかったです。行く前はかなり心配する人もいたのですが、そういう意味で印象に残ったかも。

投稿者:  がじゃぱじゃさん

  • 3.00

投稿日  2007/12/22          

本物のお湯

お風呂はキレイとは言えなかったけど、生まれて初めて本物の温泉に入ったのがここでした。 お湯がやわらかくてぬるぬるしてて、それまでが嘘だったと知り衝撃を受けたものでした。 歯磨きしたときのお水は甘ーい味がしました。

投稿者:  まなちゃさん

  • 5.00

投稿日  2007/10/16          

東京に近い温泉宿

まず景色。今から紅葉です。部屋の露天風呂、ミスト風呂なかなかのものです。大浴場の露天風呂も森林浴ができて最高です。食事は個室の食事処でゆっくりとできます。風呂上りに「古代の弥生の舞」の水もおいしいです。

投稿者:  とみちゃんさん

38件中1件~38件を表示
楽天トラベル(全168件)
  • 総合評価4.45
部屋
4.4
サービス
4.7
風呂
4.8
設備・アメニティ
4.3
食事
4.5
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全225件)
  • 総合評価4.49
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.7
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全26件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.33

真木温泉旅館を予約した人はこんな宿もチェックしています

健康ランド&ホテルスターらんど

山梨県 大月・都留

健康ランド&ホテルスターらんど 健康ランド施設を兼ねてますので広々お風呂でゆったりと!食もこだわり料理と充実のメニュー数!高速LAN無料接続OK
ホテルルートインコート相模湖上野原 都心へのアクセスが良く、ビジネス・ゴルフ・レジャーにと多彩にご利用いただけます。自然に恵まれた上野原でのひとときをお過ごしください。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

真木温泉旅館の周辺の地域でホテル・旅館を探す