BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


山岸旅館の口コミ・評判

(やまぎしりょかん)

山岸旅館

  • [評価] 5つ星のうち 3.72 3.72 786

  •   [料金]   6,500円~

[住所]山梨県南都留郡富士河口湖町船津4030-1 地図

[交通]私鉄富士急行線河口湖駅→徒歩約8分

[公式サイト]http://yamagisi.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.68 | 一休.com - | じゃらん >> 3.75

29件中1件~29件を表示
  • 3.68

投稿日  2017/05/12          

ゴールGWの最後に主人と子供4人で宿泊さ...

提供

ゴールGWの最後に主人と子供4人で宿泊させて頂きました。河口湖が目の前で、ケーブルカーや遊覧船に乗り場まで徒歩で行く事ができ、温泉街も歩いて楽しめました!夕食のすき焼きも美味しくお腹いっぱいたべれ…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/03          

足腰の悪い親に対して、行き届いた心遣いを...

足腰の悪い親に対して、行き届いた心遣いをいただきました。

投稿者:  夢☆女さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

両親の金婚式を兼ねて、家族で泊まりました...

両親の金婚式を兼ねて、家族で泊まりました。
宴会場での差し入れや、子供へのジュース、フルーツ、デザートなど
凄く親切にして頂き、本当に心地よい時間を過ごす事が出来ました。
スタッフの皆さんの心遣いに本当に感謝しております。

投稿者:  barbarさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

河口湖の畔に位置する風光明媚な旅館である...

河口湖の畔に位置する風光明媚な旅館である。富士五湖を散策するにハブ旅館として
利便性がある。

投稿者:  yamapyiさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/06          

ペットと泊まれて とても よかった。

ご飯が おいしかった。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  imaigonzoさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

ペットと泊まれる和風旅館

ペットと泊まれて部屋食も出来て、部屋に待たせることがなくて安心できました

[2009年04月に旅行]

投稿者:  だんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

子供への配慮が良かった。

子供が大変喜んでいました

[2012年02月に旅行]

投稿者:  gutikoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

夕食が良かった。

夕食のおかずの種類も多く、子供用のごはんもとても良かった。

[2002年08月に旅行]

投稿者:  ぶんちゃん6551さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

湖畔の観光地へのアクセスがよかったし、旅館ということで落ち着いた雰囲気で癒されたから。

小さい子供2人連れだったが、旅館の年配の従業員の方に優しくしてもらい、快適に過ごすことができた。お風呂からの眺めも良かったし広かった。朝食にステーキが出てびっくりしてご飯を何杯もおかわりしておいしく食べた。

[2004年08月に旅行]

投稿者:  としりんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

きめ細かなサービスがすごく自然で、心地よかったです。

両親の金婚式を行いました。お部屋の配慮とか、夕食の宴会の配慮とかすごく感じが良かった。また料理でもサービスがあったり、お酒も差し入れがあるなどすごく良い。また家族で利用したい旅館です。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  barbarさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

わんちゃんと落ち着いて宿泊できるところ。

・河口湖の目の前で便が良い。・湖畔を散歩するのに良い立地である。・気を使わず落ち着いて宿泊できる。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  manamanaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

古くて綺麗でご飯がおいしい

料理のボリューム。古いながらもリフォームしてあって綺麗である。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  チョコアイス02さん

  • 2.00

投稿日  2011/09/27          

お部屋はちょっとモダンで良かったのですが...

お部屋はちょっとモダンで良かったのですが海側の露天風呂は隣の旅館から覗かれそうな感じで入れませんでした。料理は値段から考えたらこんなもんかな

投稿者:  汐音さん

  • 4.00

投稿日  2010/01/01          

山梨県、富士山の麓に広がる五つの湖...

山梨県、富士山の麓に広がる五つの湖の中でも雄大で自然と現代がマッチした河口湖。 その湖畔に佇む、富士河口湖温泉郷・くつろぎとやすらぎの宿「山岸旅館」。 湖を眺めながら露天風呂で、大浴場で、そして落ち着きの和室での束の間のひと時を…。

投稿者:  霧雨の風太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

食べ放題や富士急ハイランドのフリー...

食べ放題や富士急ハイランドのフリーパスのセット付きのプラン等、友人とでも家族とでも誰とでも楽しめるプランが豊富です。 温泉は時間帯によって、男湯にも女湯にも入れるので温泉好きにはたまらないですね。 温泉から見える河口湖の眺めは最高でした!

投稿者:  メロンさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/17          

モダンテイストな旅館

リニューアルしたばかりなのでキレイでしたし、部屋からか河口湖が見渡せます。 河口湖の側なので、朝の散歩も快適でした。

投稿者:  hakkaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/13          

コストパフォーマンスが良い宿でした

富士急で1日遊んでかなり疲れきった状態で行きましたが、出迎えや食事など、丁寧な行き届いたサービスで癒されました。部屋も思っていたよりも綺麗でしたし、食事も良かったです。食欲旺盛な子供達も牛肉のしゃぶしゃぶ食べ放題でとても満足してました。小さ目ながらも露天風呂から湖畔やライトアップされた船も見れて綺麗でした。

投稿者:  ega_takaさん

  • 1.00

投稿日  2009/08/10          

露天風呂から河口湖!

露天風呂から河口湖が見えるのは素敵かもしれないが、下を歩く人や別の旅館から見えてしまうのではないかという感じがしました。 また、お風呂は24時間入れ、掃除する時間がないからなのか窓・壁の汚れが目立てました。 タオルがバスタオル・体を洗うタオルが1枚ずつしかないため、何度も入る気にならないので折角24時間入れるという利点が活きてないのでは?増改築のし過ぎなのか、風呂へ行くまでがかなりややこしいです。 宿泊させていただいた当日が花火大会だったため、部屋がなかったのか、2人で4畳半程度の和室。 テーブルを壁に立てかけ布団を敷き寝たのは初めてでした。 予約時に説明があれば多少覚悟できたんですが。。 夕食の料理に関しては値段に比べ量・質申し分ないです。 朝食に関しては量は少ない感じでしたが、適量といえば適量か。 接客に関しては問題ありませんでした。 立地的には素晴らしいので、今後頑張って欲しい旅館です。

投稿者:  しゅがさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

親切な宿でした。

親が障害を持っているので、色々と便宜を図っていただきました。 小さい子供に対しても親切で、又機会があればお世話になりたいなと思いました。 河口湖も目の前だし、良かったです。

投稿者:  レモン双子ママさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

屋上露天風呂から河口湖が見えます

比較的良心的な価格で、焼肉食べ放題にて宿泊しました。屋上露天風呂からは2~3人しか入れませんが、かちかち山ロープーウェイや河口湖を見ながら気分よく入れました。

投稿者:  buzzさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/10          

富士山が見えない

玄関から出て、富士山を携帯のカメラで撮影しようとしたら、旅館の裏がわに、富士山があり、撮影することができませんでした。

投稿者:  親方様さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

改装してとてもキレイ!

部屋も河口湖が一望でき、 温泉もとてもいい! 外にも内にも温泉があるので いろいろ楽しめます! 小さい子供でも 危なくないつくりになっているので 安心です!

投稿者:  tenntennさん

  • 1.00

投稿日  2008/12/31          

旅館の感想

まず家族5人で行ったんですが通された部屋が狭すぎて癒されるよりもストレスを感じました。通した仲居はお茶も入れずに何の説明もなく出て行ったのは今まで経験がありません。サービスが全くなっていない。また料理もそこそこで特別おいしい訳ではなく部屋に戻って来ても布団がひいてなく一向に来る気配もなく8時過ぎてフロントに電話し来てもらいました。布団も(枕)薄くペラペラで次の日,全身が痛くなると確信しました。1人は帰ってしまうほど全てにおいて最低な旅館でした。
正直帰ろうと思った位最低な旅館でした。

投稿者:  みーちゃんさん

  • 1.00

投稿日  2008/12/31          

ワースト1旅館

こんな旅館は初めてでした。全てにおいて最低&最悪でした。部屋,料理,サービス…

投稿者:  かのさん

  • 1.00

投稿日  2008/12/31          

口コミを見て

口コミを見て来てみたのですが…はっきり言って良い口コミを書ける事がなかったです。
1つだけあげるならば旅館の近くにコンビニがある事のみです。旅館自体はいいとは言えませんでした。

投稿者:  てるさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

古き良き旅館

分かりやすいところに建っている、河口湖湖畔にあり朝旅館から見る景色はもやがかかり素晴らしい、値段も安く食事もそれなりに良いので一度言ってみる価値はある

投稿者:  スカイブルーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/18          

ぐぅ~~~!!

先月宿泊した宿なんですが、旅館自体はそう大きくないもののお風呂はぐぅ~!! 夜の露天風呂はよくて当たり前ですが、ここは明るい時も河口湖を一望!! 時間を忘れてのんびり湯に浸かることができますよ! 富士登山後に汗を流し体を癒すにはここはお勧めです!!!!!

投稿者:  ジローさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

落ち着いた感じでした。

事前での問い合わせにもスムーズな対応が良かったです。 実際、泊まった時も対応が優しくて安心できました。

投稿者:  レモン双子ママさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/10          

露天風呂から富士山が見えます

ワンコと泊まれる温泉宿、精進湖の畔にある山田屋旅館、料金はリーズナブルで料理わ食べられない物が無い、露天風呂からの子抱き富士は最高です。

投稿者:  ラリーさん

29件中1件~29件を表示
楽天トラベル(全344件)
  • 総合評価3.68
部屋
3.6
サービス
3.5
風呂
3.4
設備・アメニティ
3.4
食事
3.7
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全442件)
  • 総合評価3.75
部屋
3.8
接客・サービス
3.8
風呂
3.5
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.7
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全23件)
  • 総合評価3.34
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価3.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

山岸旅館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

山岸旅館の周辺の地域でホテル・旅館を探す