BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル千石の口コミ・評判

(ほてるせんごく)

ホテル千石

  • [評価] 5つ星のうち 3.80 3.80 531

  •   [料金]   5,140円~

[住所]山梨県笛吹市石和町川中島545 地図

[交通]JR中央本線石和温泉駅→徒歩約15分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://www.hotel-sengoku.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.00 | 一休.com - | じゃらん >> 3.59

18件中1件~18件を表示
  • 4.00

投稿日  2015/05/07          

5月5日に1泊しました。直前だったのです...

提供

5月5日に1泊しました。直前だったのですが予約を取ることができました。駅からは歩くには遠めですが、ワイン工場に立ち寄りながら早めのチェックインとなりました。古さは隠せませんが、ゴールデンウイークにもか…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2012/08/24          

持ち込みOK、気楽に泊まれる...

持ち込みOK、気楽に泊まれる

投稿者:  ザ職人さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

こじんまり下ホテルだが、食事もまあまで、...

こじんまり下ホテルだが、食事もまあまで、くつろげる。
ワイナリーめぐりや、富士山を楽しみながら過ごせる。
ほうとうも楽しもう。

投稿者:  jtoyamaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

建物は、ちょっと古いですが、金額的に良心...

建物は、ちょっと古いですが、金額的に良心的でした。
食事は、美味しかったです。

投稿者:  sakuraebiさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

家庭的な接客で、温泉も食事も満足でした...

家庭的な接客で、温泉も食事も満足でした

投稿者:  ときりきさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理が美味しかった

たいした設備もなく、建物も老朽化しているが、料理は美味しかった、そして、ラーメンコーナーのラーメンも美味しかった。特にチャーシューが絶品です。かなり前に宿泊しましたが、あの建物でもサービスが行き届いているので、ずーっと経営し続けてほしいです

[2001年05月に旅行]

投稿者:  sakuraebiさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

町もキレイでごはんおいしい

近くにワイン工場もあり、試飲もたくさんできました。 町並みもとてもきれいで、歩いていても楽しかった。 宿はごはんがおいしくて、ボリュームもあって満腹になりました。

投稿者:  aranさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

安くても満足。

近くにワイナリーもあり、車で行っても思う存分ワインを楽しめます。 これからの季節は、ぶどう狩りもできるし、 小さな子供連れでも大満足。 何度行っても楽しめます。

投稿者:  どなるどさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

老舗の貫録

6月に遅い冬休みをとり、体の芯からリフレッシュしに 石和までやってきました。 仲居さんやフロントスタッフの方がとても感じのいい人 ばかりで、1度しか行ったことがなかったのに 名前まで覚えてくれていました。 夕飯も大部屋だったのですが、なるべくほかのグループと 一緒にならないように考慮してくれていましたし、 とても気持ちがよかったです。

投稿者:  しんやまるさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

静かで落ち着いた景色が最高!!

秋に石和温泉にいった時に温泉に入りました。 海はありませんが、山の景色が最高でした。風呂から秋の紅葉が満喫できて、すごく心が落ち着くことが出来ます。 東京から距離的にも遠くありませんし、あずさ号の旅も最高 ですよ!! 夜の食事もお部屋でのんびりと、山の幸や、海の幸が味わえ とてもおいしかったです。どちらかといえば、若い方よりも 年配者に向いているかな!? 又行きたいとおもいます。

投稿者:  さんぺいさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/04          

花火が真正面に見ることが出来ました

季節は夏、宿の窓から花火が大きく見ることが出来ました 花火を見ながらお酒を飲み、食事をし、麻雀しと忙しくもゆったりした時間を過ごすことが出来ました 時節ではあったのですが料金もリーズナブルでした 近くのワイナリーで目一杯試飲してきました

投稿者:  ヤスさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/16          

年末旅行に最適!

社員旅行で行ってきましたが、大浴場、露天風呂、共に広くゆっくり羽を伸ばせます。 まわりにもお店もたくさんお土産があり、1泊でしたが十分楽しめました

投稿者:  けいさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

ゆっくりたっぷりお湯を楽しむならココ!!

温泉は湯量豊富な源泉100%!!サウナ付き大浴場や気泡付き岩風呂で身体の芯までリラックスできちゃいました。 お食事も期間限定の特別企画があったり、旬の素材を使った「千石会席膳」はその季節、その土地を十分に楽しめました。

投稿者:  TMさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/11          

昇仙峡からどうぞ

私は昇仙峡へ行ってから石和温泉に行きましたけど、石和温泉へ行ったのは平成5年頃です。 ホテル千石は、派手さは無かった気がするけど落ち着いた感じなので 観光名所を巡ったり旅の疲れを癒すのには丁度良いし 石和温泉は有名なので安心して行ける場所だと思います。

投稿者:  雪山飛狐さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

心を癒す石和温泉宿でした

伝統的な石和温泉で浴槽も広く露天風呂も日本庭園を模した情緒ある物である。 料金は平日なら年金暮らしの高齢者に手ごろである。

投稿者:  ムサシ・ガンジーさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/26          

東京から近場で、ゆっくりできて、ストレス解消

山梨県 笛吹市石和町 電話055-262-1059(代) 交通 新宿 → 中央高速 → 宮御坂IC → 国道137号 → 県道312号  (車)    中央線 石和温泉駅下車 タクシー3分、徒歩15分        (電車) ロビーは広々。チェックイン15:00。和室12帖40室・10帖7室。 客室 落ち着いた雰囲気。即、浴衣になり、大の字になると、ゆったりとした気分になれる。 家族の和を確認・・・恋人との初旅行・・・その他ムフフ お勧めのシーズン・イベントはフロントで聞いてください。 紅葉の今頃がいいかも。 昇仙峡は定番・・・もういい、という人は部屋でまったり。または、ワイン工場・ 宝石工場など。 お勧めの一品 サイコロ牛肉の朴葉焼  喘息持ちの人は発作に注意。油断した私は次の日の朝、発作で苦労しました。冷え込み要注意。

投稿者:  黄金バットさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

豪華な夕食でした

ホテル内も綺麗で周囲が温泉街なので、いろいろと温泉巡りもしました。 夕食も豪華で美味しく、のんびり過ごす事が出来ました。

投稿者:  ガクさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

きれいで広々!

大浴場はとっても広くてゆったり入れます。 サウナや露天風呂もあります。 男湯と女湯が時間制で変わるので、両方のお風呂を楽しめます!

投稿者:  ぽっかぽかさん

18件中1件~18件を表示
楽天トラベル(全352件)
  • 総合評価4.00
部屋
0.0
サービス
3.9
風呂
0.0
設備・アメニティ
3.4
食事
3.7
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全179件)
  • 総合評価3.59
部屋
3.6
接客・サービス
3.7
風呂
3.6
料理(朝食)
3.2
料理(夕食)
3.4
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全13件)
  • 総合評価3.92
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価3.75
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル千石の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル千石の周辺の地域でホテル・旅館を探す