BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル春日居の口コミ・評判

(ほてるかすがい)

ホテル春日居

  • [評価] 5つ星のうち 4.65 4.65 810

  •   [料金]   7,640円~

[住所]山梨県笛吹市春日居町小松855 地図

[交通]JR中央線石和温泉駅南口出口→タクシー約5分

[公式サイト]http://hotel-kasugai.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.65 | 一休.com - | じゃらん >> 4.35

22件中1件~22件を表示
  • 4.65

投稿日  2017/10/14          

お部屋も広くお風呂もきれいですごく良かっ...

提供

お部屋も広くお風呂もきれいですごく良かったです。小さな子供連れでもベビーバスがあったり子供用の椅子やベルトを貸してくれたりスタッフの方もとても親切でした。また泊まりたいと思いました。 

  • 4.00

投稿日  2012/09/05          

食事がよい、風呂も良い...

食事がよい、風呂も良い

投稿者:  kiyo_iさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/27          

サービス・食事・温泉すべてにおいて満足で...

サービス・食事・温泉すべてにおいて満足できるホテルです。また泊まりたいと思ったホテル
は久しぶりです。併設している嵐の湯という岩盤浴もすごい気持ちよかったです。

投稿者:  takkakenaさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

皆 接客態度も良く、夕飯も、中華料理か和...

皆 接客態度も良く、夕飯も、中華料理か和食か選べるので、良かった。

投稿者:  ハスキーさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/27          

料理と温泉

料理が美味しかった事と温泉が広くて気持ちよかった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  里の秋さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/15          

料理が素晴らしい

落ち着いたホテル

[2007年02月に旅行]

投稿者:  ryogenさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

従業員の方の対応が丁寧。

まず、お部屋が広くて清潔感がありました。夕食は懐石料理でおしながきもあり、係の方がせつめいもしてくれます。お風呂も気持ちよかったです。泊まった翌日はお庭で記念撮影もできました。

[2008年09月に旅行]

投稿者:  めぇこさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

バーが素敵だった

チェックインするときから、いろんな施設を利用する時もすべての従業員の対応がよく気持ちよく過ごせた。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  hassyloveさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

部屋が、きれい

泊まった部屋が、広くてきれいでした。夕食も、おいしくて満足

[2010年07月に旅行]

投稿者:  マナミのババさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

洋室を利用したがかなり広くアメニテ...

洋室を利用したがかなり広くアメニティグッズが充実している。夕食も申し分なし。おいしかった。お風呂も清潔でよかった。

投稿者:  hiyokoさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

友人の結婚式で、利用させてもらった...

友人の結婚式で、利用させてもらったのですが、料理もおいしく、また、温泉もとても気持ちよかったです。なにより、景色がとてもすばらしかったです。

投稿者:  パープルフラワーさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

ペットと泊まれる温泉宿

 「スポット名」の中にない旅館です。どれか選択しなければなりませんでしたので、最初にあった「ホテル 春日居」としましたが、私のおすすめは「ホテル 花いさわ」といいます。離れの一室がペットと泊まれます。露天風呂が付いた斬新なデザインの部屋です。広めの内湯もあり、視線を気にせずにゆっくり温泉につかれます。窓からは遠くに富士山も見ることができます。もちろん、宿の大きなお風呂や露天風呂にもはいれます。食事は品のいい個室でゆっくりいただけます。部屋は広めですがモダンですので、普通の和室をイメージしていきますと、ちょっと驚きます。離れですので犬が鳴いても気にしなくてすみます。一緒に泊まった私の犬はのびのび過ごしていました。ペットは1匹なら無料。2匹目からは有料になります。  宿のロビーでは、夕食後中国雑技団の曲芸を無料で観ることができます。  JR中央線の「いさわおんせん」駅から徒歩で5分くらい。車なら中央高速の「一宮御坂」インターから15分くらいです。桃の花の時期はピンクの花がみごとです。  

投稿者:  チェリーとラブさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

何しろ綺麗!

石和近辺と言うと純然たる「和式旅館」をイメージしてしまいますが、ここはホテルと旅館の良い部分が 合わさった感じで、若い人でも楽しめると思います。 また、スタッフも若い方が多く新鮮な感じです。

投稿者:  Eさんプロさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/04          

効き目の湯

何しろお湯の効き目がよいのです。 春日居町には温泉病院もあり、リハビリに向いている。 ホテルの従業員も、対応がすばらしく、お食事も大満足でした。 ホスピタリティが満点。 何度でも行きたい温泉です。

投稿者:  ねこちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/10          

のんびり出来ます

ホテル周辺は車での立ち寄りスポットは多くありますが、徒歩で寄り道して行けるようなスポットは少ないです。 (無いと言ってもいいかも…) 私は電車で行ったので、石和温泉駅から宿まで30分のんびり散歩しながら歩きました。 途中にワインハウスが1軒だけあり、そこで何種類かのワインを試飲しました。 温泉宿が立ち並んでいる川沿いに桜並木があり、咲いている時季なら綺麗だと思います。 買出しをするなら、ホテルに着く前に買っておくべきです。駅前にサティ、途中にコンビニはありました。 ホテルは立派で、ソファに座ったままチェックインしました。 温泉は洗い場も多くあり、特に不便は感じませんでした。 但し、露天の温度が低く感じ、長湯は出来ませんでした。 食事は部屋食ではなくレストランでしたが、もう食べられない!と言うくらい沢山出てきて、大変満足でした。 ホテル内に特にコレと言った施設はありませんので、部屋から山の景色を見ながら、のんびりするには良いと思います。

投稿者:  特上リブロースさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

ちょっといっぱい

温泉はきれいで気持ちいのはもちろん、あがったら大人にはビール1杯、子供は小さなアイスがもらえてとってもサービスがいいです。

投稿者:  nyao0810さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

清潔感あるホテルでした

浴場もきれいで隅々まで清掃が行き届いているホテルです。今度は岩盤浴もしたいと思いまいた。料理は中華を食べましたが、油っこくなく美味しくいただきました。

投稿者:  としちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

サービス満点!!

先週の平日、こちらのホテルの「淑女の休日プラン」で宿泊してきました。 このプランは、宿泊と夕食と翌日の朝食(ここまでは普通)それにエステ60分間(フェイシャル&リフレクソロジー)。 あとケーキセットにアメニティセット。 朝食もランチに変更も可と至れり尽くせり。 特に今回は、友達の誕生日だったので予約の際、お話したら・・・ 夕食の時にプレゼントを持った支配人が登場!! 記念に写真を撮って、翌朝フォトスタンド付きで頂きました。 本当にサービス満点、スタッフの方もいい方々でとてもいい旅行になりました。

投稿者:  ねえさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

サービス満点の宿でした。

石和は年配者向けの温泉地というイメージがあったのですが、このホテルは、8歳、4歳の子供連れ家族にも、行き届いたサービスをしてもらい、とても快適に過ごせました。特に、到着後フロントで、子供向けのアメニティをもらえたり、浴衣を選ぶことができたり、みんな喜んでました。部屋食の夕食も、頃合を見ながら、温かい料理が順々に出されて、とてもおいしく頂けました。石和に来ることがあれば、是非、次回もここに泊まりたいと思います。

投稿者:  hammerさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

広々とした部屋でした

アメニティグッズが巾着袋に入っていて中身も充実していました。靴下もありました。 部屋は広めで圧迫感が無く、快適でした。 食事は和食を食べましたが、量も豊富で味も抜群でした。 最後のデザートも3種類ほど出ましたが、それまでの料理でお腹が一杯になり デザートを残したのが、心残りです。 又、泊まってみたいと思っています。

投稿者:  hiroさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/22          

石和No.1の温泉宿!

ロケーションは,高速インターより近く,幹線道路より一本中に入った静かなホテル,石和温泉街では最高級の温泉宿とされているホテル春日居. 特記すべき特徴は,内装はかなりきれいで豪華,アメニティサービスもよく,特に女性に人気なのはカラフルな浴衣が借りれること. 夏場は,ガーデンにて花火大会があり,子どもたちにはうってつけ! 気になるお食事は,和洋折衷のコース料理で,大人でも食べきることが難しいくらいのボリューム. 問題の「ゆ」は,24時間入浴可能,大浴場と露天風呂がある.また,各室内にも付属のユニットも設置されている. 近隣には,石和健康ランドもあり,温泉三昧♪♪ また,果樹園(ぶどう・もも)もたくさんあり,とれたてが食べられる楽しみも. ぜひ,ご家族で一度足を運んでみては!

投稿者:  かっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

若い従業員さんが・・・

訪れたのが夏休みだったからでしょうか、アルバイトなのかもしれませんが若い従業員さんが多く、一生懸命接客してくれる姿が、好印象でした。春日居温泉は、石和の隣ですが、石和よりもよいイメージが残りました。また訪れてみたいと思いました。ワイン王国、武田神社、笛吹ワインでのブドウ狩りやワイン作りなど、楽しめます。

投稿者:  かとさん

22件中1件~22件を表示
楽天トラベル(全665件)
  • 総合評価4.65
部屋
4.6
サービス
4.6
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.6
食事
4.5
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全145件)
  • 総合評価4.35
部屋
4.4
接客・サービス
4.3
風呂
4.3
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全18件)
  • 総合評価4.44
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル春日居の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル春日居の周辺の地域でホテル・旅館を探す