BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 山梨県 > 清里,大泉,韮崎,南アルプス > ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原

(ねおおりえんたるりぞーとやつがたけこうげ)

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原

  • [評価] 5つ星のうち 4.22 4.22 1674

  •   [料金]   5,400円~

[住所]山梨県北杜市大泉町谷戸8741 地図

[交通]JR中央本線小淵沢駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://yatsugatake.izumigo.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.22 | 一休.com - | じゃらん >> 4.21

28件中1件~28件を表示
  • 4.22

投稿日  2017/09/12          

友達とワイワイ楽しんだり、お子様がいる場...

提供

友達とワイワイ楽しんだり、お子様がいる場合はお勧めです。宿泊施設が昭和の雰囲気で評価は人それぞれだと思います。温泉が別料金はいただけないところですね宿泊費用が高くなっても含めてほしいで…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/26          

様々なタイプのコテージが山の中にたくさん...

様々なタイプのコテージが山の中にたくさんあって、BBQも出来る。
とにかく敷地が広い。
そのため、駅などへの送迎バスも本数が多く、車じゃない人でも気軽に泊まれる。
コテージは中も外も綺麗で、食器や調理機器が揃っているから自炊も出来る。
山の中にコテージが建っているから自然を満喫出来る。
宿泊料金もお手ごろ。

投稿者:  だぃともさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/22          

三世代1歳から65歳の三家族での宿泊 周...

三世代1歳から65歳の三家族での宿泊
周りに気兼ねなく泊まれました
食材良く満足しました

投稿者:  いわじーさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/13          

緑の中、普段の生活とはまったく異世界。 ...

緑の中、普段の生活とはまったく異世界。 気分はアルプスにきたみたい

投稿者:  うえまささん

  • 5.00

投稿日  2012/08/08          

ゴールデンウイークに家族で宿泊しました。...

ゴールデンウイークに家族で宿泊しました。コテージは、広くて別荘気分が楽しめて、ゆっく
りできました。夕食のバーベキューバイキングは飲み放題、食べ放題でとても贅沢気分味わえ
ました。また家族で行きたいです。

投稿者:  うがごさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

ゆっくり過ごせて良かったです。...

ゆっくり過ごせて良かったです。

投稿者:  taka107さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/28          

静かな山の中のゆったりコテージ

家族で行ってきました。小さい子供がいても気にしないでいいコテージでゆっくりと過ごすことができました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  takumiさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/23          

露天風呂付きコテージが良かった!

コテージ内に露天風呂が有りホテル棟の方には大浴場もあり良かった。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  freedamさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

部屋についていた露天風呂が最高です

露天風呂つきの部屋に泊まりました。寒かったこともあり、露天風呂がとても気持ちよかったです。また、食事も朝夕ともにとてもおいしかったです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  jipoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

おちつきます

料理がおいしい。自然が多く空気がおいしい。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  kuruyumitomoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

自然いっぱい

空気がとてもきれいな大自然の中にあり、大変気持ちが良かったです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  maezyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

自然の中の自由なホテル

はじめて行きましたが、紅葉のきれいな季節で素晴らしい森に包まれたコテージに満足。素晴らしい自然と美味しい食事に温泉の柔らかさがしつとりして、全てに満足感を満喫しました。コテージの夜は自由に使えて仲間との語らいで夜が明けてしまいました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  たまちゃん5さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

リーズナブルで多彩

様々なタイプのコテージが年間通して安く泊まれる、

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちびねずみさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

家族でコテージ泊も楽しい体験でした。...

家族でコテージ泊も楽しい体験でした。

投稿者:  kunyakunyaさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

空気が違う所です。夏は暑いけど最高です。...

空気が違う所です。夏は暑いけど最高です。バーベキューに温泉、貸し別荘ではのんびりと旅が味わえます。中に別荘販売もあり管理は行き届いています。

投稿者:  かーさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/20          

別荘地の中のコテージに泊まれるホテル。露...

別荘地の中のコテージに泊まれるホテル。露天風呂月のコテージに泊まったが、部屋もきれいで、この夏に行ってきたが、高原の朝はとても快適でした。

投稿者:  takumiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/20          

思った以上に温泉感

ネオオリエンタルリゾート、フロント奥にある、大浴場、思っていた以上の、ヌルヌル感があって、温泉に入っている感じがする。

投稿者:  marchanさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

露天風呂からの星がきれい

夏休みに家族でロッジに宿泊して、本館の温泉を利用しました。 ロッジからの移動は面倒くさいところもありましたが、お風呂に入ると広くてお湯加減もとても良かったです。 露天風呂からは空を見上げると星がたくさん見えてとてもきれいでしばらく子供と一緒に見ていました。

投稿者:  たーぼうさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

リゾート!

家族で、ここのコテージを利用しました。 キッチン完備で、コテージで十分過ごせるし、 ホテルまで行けば大きなお風呂にも入れて、 とても楽しめました。 まわりが暗いので星がすばらしく、美しく見えました。 スキーでも夏でも使い勝手のよいところだと思います。

投稿者:  麦ネコさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/01          

ゆったりはいれる温泉宿

広広した湯船に思いっきり手足を伸ばせ、ゆったり入ることができまいた。また、隣の露天風呂からの星がきれいでした。

投稿者:  hikari_oneさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

肌がつるつるになる山の宿

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原の山の温泉大浴場。 本当に肌がつるつるに。びっくりした。 プライベートな雰囲気のコテージで露天風呂付の「花ホテル」に泊まる。ここは温泉で無いが山の中で雰囲気がよいし24時間入浴OK。 この両方が楽しめる嬉しい宿だった。

投稿者:  うぐいうら人さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

ひんやり&あったか

一昨年行きました。 コテージが集まったところでフロント棟に温泉があります。またコテージにも露天風呂付いているタイプがあります。 小さな子供連れにコテージタイプというのはこんなにも快適に過ごせるものなのかと思いました。土日を含めた夏休み期間に行きましたが宿泊客はいるのですが、とても静かでこちらが騒いでも気になりませんでした。 そしてなんといってもよかったのが涼しさ。一日中クーラーをつけずにいられるというのは快適。お風呂でゆっくり温まり汗もかかずにのんびりすごせる・・・ 今年もまた行く予定です。

投稿者:  olacaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

気楽に泊まれました!

コテージに泊まるのは初めてでしたが、子供連れでも周りを気にせず、ゆっくり泊まれました。夜はとても星が綺麗でした。

投稿者:  たかぼ~さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/05          

ファミリーにぴったり

泉郷の施設内に「花ホテル」という貸別荘があります。ベランダに温泉があり、家族でプライベート露天風呂が楽しめます!

投稿者:  さっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

カップルにお勧め♪

花ホテルがお勧めです。 コテージになっているので、2人きりの空間を楽しめます。 しかも各コテージに露店風呂が付いているのでゆっくりと2人で温泉が楽しめます。 それで14850円はお得だと想います。 夕食は、和風会席かフレンチを選択出来ます。

投稿者:  juechanさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

とにかく雰囲気が素晴らしい。 部屋...

とにかく雰囲気が素晴らしい。 部屋の内装、外装が綺麗なのと、料理がとても美味しかったです。 私が選ぶ温泉宿はココですね!

投稿者:  温泉太郎さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

ロッジは、格安で宿泊ができ、庭でバ...

ロッジは、格安で宿泊ができ、庭でバーベキューや貸切風呂がついています。 子供のいる方には、近くにもたくさんの観光スポットもあり、長期間滞在できます。

投稿者:  コウチャンさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/05          

すてきなコテージと温泉の宿

別荘地のコテージに泊まりました。食事や大浴場は送迎が必要でしたが、とても静かですてきなコテージに泊まることができました。洋食の夕食も結構おいしかったです。

投稿者:  takumiさん

28件中1件~28件を表示
楽天トラベル(全1028件)
  • 総合評価4.22
部屋
4.2
サービス
4.2
風呂
3.7
設備・アメニティ
4.0
食事
4.1
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全646件)
  • 総合評価4.21
部屋
4.1
接客・サービス
4.2
風呂
3.9
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全18件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価3.77
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原の周辺の地域でホテル・旅館を探す