BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


百楽荘の口コミ・評判

(ひゃくらくそう)

百楽荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.51 4.51 2125

  •   [料金]   15,120円~

[住所]石川県鳳珠郡能登町字越坂11-34 地図

[交通]JR北陸本線金沢駅東出口→高速バス大谷特急大谷行き約120分柳田天坂下車→タクシー約20分

[公式サイト]http://100raku.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.55 | 一休.com >> 4.40 | じゃらん >> 4.57

21件中1件~21件を表示
  • 4.55

投稿日  2017/12/09          

かに料理を堪能しました。洞窟風呂は、本当...

提供

かに料理を堪能しました。洞窟風呂は、本当に神秘的で魅力ある空間でした!でも、朝方入ったのでまだ周りが暗くて何も見えなくて残念でした! 

  • 5.00

投稿日  2012/09/11          

ネットで偶然見つけた宿だったのですが、結...

ネットで偶然見つけた宿だったのですが、結婚25周年記念に思い切って行ってきました。お
風呂は個性的で、食事処は外の景色が素晴らしく、メニューもとてもおいしかったです。温泉
もいろいろ行きましたが、また行ってみたいと思ったところは、ここがはじめてでした。

投稿者:  yuchan0929さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/22          

海上デッキで、夜景を見ながら食べる夕食、...

海上デッキで、夜景を見ながら食べる夕食、洞窟風呂がとても良い

投稿者:  Tonyさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/06          

百楽荘の醍醐味は釣り桟橋です(釣れる釣れ...

百楽荘の醍醐味は釣り桟橋です(釣れる釣れないは別として)のんびり一日中竿をだして、釣
れれば刺身や煮付け・焼き物にもしてくれます(浮き桟橋でだれでも手軽に釣りが楽しめま
す)本格的にエギやフカセで夜釣りもOKです 食事も地モノがメインで日本酒の味比べ等も
できて楽しめます お風呂は温泉ではありませんが、洞窟風呂と展望風呂が男女交替で楽し
め、貸切風呂も有ります 連泊して日頃の疲れを癒すにはもってこいの宿です 能登半島のか
なり先端なので遠いですが、行く価値はあります

投稿者:  とっとことこまさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

裏庭で海釣りでのんびり...

裏庭で海釣りでのんびり

投稿者:  こずかたさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

眺めがよく、料理もおいしかった。 貸切露...

眺めがよく、料理もおいしかった。
貸切露天風呂は、広くてきれいでまた入りたいと思った。

投稿者:  キングコブラさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

食事のする場所

海に浮かぶコテージ風の建物で、景色を眺めながらの食事がとても良い

[2012年02月に旅行]

投稿者:  Tonyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

ロケーションが最高!

海辺の温泉に来たはずなのに、カーナビは山の中へどんどん案内します。チョッと不安になった頃、木々に囲まれた旅館が現れます。そう、この旅館は断崖の上に建ってるのです。浜辺とはエレベーターでつながっていて、食事処はリゾートのように海の上にせり出しています。食事は海の幸がふんだんに出て、こちらのわがままにも快く応えてもらえました。温泉は大浴場と、洞窟風呂と露天風呂。それぞれ趣があります。建物が古くて、チョッと迷路のようになってしまっているのはいたしかたないか^_^;オプションで遊覧船に乗ると、海から崖の上に建つ旅館を眺めることができます^^

[2011年08月に旅行]

投稿者:  きたゆみさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

オーナーが手掘りした幻想的な洞窟風呂が最高

今回は家族旅行で始めて利用しましたが、全般的に期待以上で最高でした。なかでも一番よかったのは食事処と料理です。九十九湾を眺めながら海のライトアップは幻想的で別世界に来てるようでした。この時は海鮮焼きを頂いたのですが、もちろん鮮度もよく特にいしるで漬けたトンビの串焼きがおいしかった。また、敷地内で釣れた魚を造り・唐揚げ等に料理(別料金)していただきました。もちろん、スタッフの対応もよく洞窟風呂・家族風呂もきれいで最高の旅行で、ぜひとももう一度行きたい宿の一件です。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ガオさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

洞窟風呂

風呂まで続く手彫りのトンネルを行くと、温泉で無いけれど海洋深層水を沸かした洞窟風呂があり、料理も能登の魚介類も新鮮でおいしい。

[2008年12月に旅行]

投稿者:  r-teさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

接客が丁寧で海辺で食べる朝食がおいしく景色もいい。

岡の上にあり海辺を見渡せるのがよい、特に朝方の天気のの良い時

[2011年08月に旅行]

投稿者:  たとくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

心遣いがうれしい宿

宿の雰囲気も料理もいいです。宿から魚釣りが出来るのも魅力。でも、もっとうれしかったこと、それは還暦のお祝いに泊まったら、サプライズで赤色のちゃんちゃんこ(撮影用)と鯛の塩釜焼きをサービスしてくれました。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  すのたんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

隠れ家的な宿

隠れ家的な宿でゆっくりのんびりするには非常に良かった。木の温もりや優しさを感じられる建物で半露天の貸切風呂や地下の洞窟風呂なども幻想的で良かった。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  hagurenekoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理がおいしく、大浴場(洞窟風呂)、貸切風呂もあり、温泉ではないですが、ゆっくりできた

海の幸をふんだんに使った料理で、ボリュームもあり大満足でした。お風呂は温泉ではないのですが、海洋深層水を使ったお湯で、なおかつ洞窟風呂になっており、大人も子供も楽しめます。貸切風呂は眺めがよく、ゆったりできます。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  ハチさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/10          

大名になった気分

趣のある門をくぐってから参道のような道を進んで行く風情のある光景。周り廊下の付いている部屋には古式豊かな調度品がそこここにさりげなく置かれ 狭い空間なのになぜか落ち着く文机が置かれている囲みの空間。二面が全開放の大きなガラス窓から見える 気持が抜けるような広がりの景色。お食事処へ行くまでの飛び石の道。かがり火で演出された海の上にいる感覚のお食事処。豊富な海の美味食材三昧。当然ながら洞窟風呂では極上のひとときが味わえる宿。 

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  はだしさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

温泉と釣りと料理…一度に三満足

夏休み。子供に何をしたいか聞いたら、息子は「釣り!!」娘は「温泉!!」困ってネットで検索したらこの『百楽荘』がヒット。そんなうまいこといくんだろうか!?半信半疑で訪ねたが、これが息子も娘も大満足。そして「また行きたい!!」と。釣り場を探す手間もなく、温泉も洞窟風呂や壺風呂など…子供たちが喜ぶ工夫あり。料理も和食がメインだが、食べたことのない「とんび」の串焼きが相当気に入ったらしい。親子揃って楽しめる温泉宿だと思います。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  にょろにょろさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

味良し!雰囲気よし!サービス良し!

季節によっては別途料金はかかりますが、屋外で夕食をいただくことができます。雰囲気も最高で味も文句なしの絶品です。宿のウッドデッキで釣りを楽しむことも出来ます!アウトドアを楽しみたい方は最高だと思います。お風呂も洞窟風呂というのがあって、リラクゼーションの音楽も流れていて、そこらへんの宿にはない魅力がありますよ!

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  すのたんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

心地よい

九十九湾の景色を楽しんだり釣りをするのもよし 海洋深層水の洞窟風呂も楽しい

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  イー.ちわんさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/14          

地下のデッキから釣りが可能。釣った魚は厨...

地下のデッキから釣りが可能。釣った魚は厨房で調理してもらえる

投稿者:  モンテビアンコさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/12          

お料理も最高。洞窟風呂も最高。いつでも釣...

お料理も最高。洞窟風呂も最高。いつでも釣りが出来て有意義な時間をすごせます!雰囲気も素敵ですよ☆ぜひ皆さんにも言ってもらいたい宿です。

投稿者:  すのたんさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/29          

魚釣りも体験できる桟橋あり。洞窟風呂や壺...

魚釣りも体験できる桟橋あり。洞窟風呂や壺風呂。子供たちも大喜び。

投稿者:  にょろにょろさん

21件中1件~21件を表示
楽天トラベル(全1336件)
  • 総合評価4.55
部屋
4.3
サービス
4.6
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.5
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全668件)
  • 総合評価4.57
部屋
4.2
接客・サービス
4.6
風呂
4.5
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全121件)
  • 総合評価4.40
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.2
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全8件)
  • 総合評価4.62
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

百楽荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

百楽荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す