BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


剱の湯ドーミーイン富山の口コミ・評判

(つるぎのゆどーみーいんとやま)

剱の湯ドーミーイン富山

  • [評価] 5つ星のうち 4.17 4.17 7572

  •   [料金]   3,295円~

[住所]富山県富山市大手町4-8 地図

[交通]JR北陸本線JR富山駅正面出口→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://hotespa.net/hotels/toyama

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.33 | 一休.com >> 3.99 | じゃらん >> 4.20

26件中1件~26件を表示
  • 4.33

投稿日  2017/05/19          

とても気に入ってちょくちょく利用していま...

提供

とても気に入ってちょくちょく利用しています。ただ今回は部屋の風呂場(シャワー)から悪臭が・・・それ以外は今回も快適でした。 

  • 1.00

投稿日  2013/01/14          

2010/04/30 かなりガッカリ...

2010/04/30
かなりガッカリ

投稿者:  あつくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

大浴場を完備し、旅の疲れをとるには最適で...

大浴場を完備し、旅の疲れをとるには最適です。
とにかく、安く泊まれるの節約旅行にもおすすめです。

投稿者:  papinさん

  • 1.00

投稿日  2012/08/17          

ホームページで大変良い印象だったので、友...

ホームページで大変良い印象だったので、友人と一泊の良好で利用しました。
フロントの女性に笑顔がなく、夕食の情報を得ようと問い合わせをしましたが周辺の地図
を渡され「後はご自由に」とでも言いたそうな対応でした。また、天然温泉との触れ込み
だったので期待して行ったのですが、お湯はぬるく表面に油膜(体の皮脂?)が浮いてお
りとても不潔だった。期待が大きかった分、とてもがっかりでした。

投稿者:  スーパーゴールデンさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/05          

サービスの朝食バイキングが日本一...

サービスの朝食バイキングが日本一

投稿者:  ヒデマロさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

まだ、雪の残る3月でしたがとてもゆったり...

まだ、雪の残る3月でしたがとてもゆったり過ごせたホテルでした。
 ホテルなのに温泉にゆったりとつかることができ大変癒されました。
 また、朝食のバイキングも種類が豊富で満足しました。
 特に、お風呂上がりのラーメンがおいしかったです。

投稿者:  raitosianさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

ビジネスホテルなのに銭湯やサウナがあり,...

ビジネスホテルなのに銭湯やサウナがあり,格安なのに朝食のバイキングがおいしくてゆ
ったりできるドーミーインが大好きでよく利用します。
これまで広島,大阪,新潟など各地で利用していますが,この富山は新潟のドーミーイン
に負けないぐらい朝食がおいしかったです。
夕ご飯は,目の前の大きな道路を渡ったら飲食店がたくさんあったので,居酒屋でおいし
く飲み,食べ,ホテルに戻ってからゆっくりお風呂を楽しみました。夜泣きそばのサービ
スもありますが,私は夕ご飯の食べ過ぎでいただきませんでしたが,朝風呂と朝食バイキ
ングが最高でした。おコメ所だからだと思います。お勧めです。

投稿者:  saeさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

安くて、でもよったりと温泉に入れる。

本当に家族4人でお安く宿泊できました。温泉付きとあったので予約したのですが、期待以上の宿でした。立地も散策が楽しめる場所であり、文句無しです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  くりりんの友さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

温泉

富山市の中心部にありながら、温泉施設があるのが、とてもいい。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  はんブッキーさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/26          

富山ならココ!コストパフォーマンスもロケ...

富山ならココ!コストパフォーマンスもロケーションもお風呂も最高です。

投稿者:  teddingtonさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/15          

天然温泉で仕事の疲れを癒そう

出張でこのホテルを利用し、天然温泉があることに驚きました。料金もリーズナブル&仕事の疲れもとれる良いところです。

投稿者:  ビジネスマンさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

温泉付きビジネスホテル

ドーミーインは温泉付きの施設が多く、ビジネス出張に好適です。特に、富山のドーミーインは新しいせいか、良いと思います。仕事もお風呂にゆっくり入って、他のビジネスホテルよりリラックスできます。

投稿者:  丸福さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

ビジネスホテルで露天風呂

ここは普通のビジネスホテルですが、天然温泉の露天風呂があります。しばらくの間、東京と富山を往復することになったのですが、必ずと言っていいほど、このホテルに泊まってました。仕事を終えて、ホテルに戻り、ゆったり温泉に入ると、その日の疲れもすっかり取れてくれます。 内湯もありますが、露天風呂もあります。冬場は寒いですが、雪がちらつくのを見ながらの入浴は、温泉旅行に来ているような気分にしてくれます。 駅からは離れていますが、総曲輪という繁華街の中心にありますので、なにかと便利です。

投稿者:  よぴぴさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

朝風呂浴びてから仕事開始

富山駅から少し離れた総曲輪という富山の繁華街(?)のメイン通りに面したところにあるビジネスホテルです。 天然の露天風呂があるとのことで予約したのですが、思いの外、Goodでした。 仕事が終わり、いそいそとお風呂に入りに行ったら、満員でした。みんな、知ってるんだなぁと感心しました。 少し間をおいて行ったら、今度はがらがら。まずは内湯にゆったりと浸かりました。やっぱり温泉ですねぇ。気持ちいい。 次に露天風呂に入りました。ちょっと作りが人工的ですが、気持ち良さは内湯の倍。湯冷まし出来るベッドスペースもあり、至れり尽くせりで、そこらの温泉旅館をしのぐのではないでしょうか。 富山で泊まるときは、ここに決まりですね。

投稿者:  トモンキーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/27          

街中の温泉

富山に行った際に宿泊しました。 市街地にあるのでJRでも車でもアクセス可能で立地は抜群、半露天のお風呂が楽しめて、一石二鳥です。

投稿者:  なのさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

イエーイ

市じゃhcqjlkcんkjァsjcyズウイmzl、cンジャbchjhlmジャフhクァc7gサcヌイアsヌシあ言うbイアイナイい0あい

投稿者:  フッサカァさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

市内の有名温泉宿

食事付きのビジネスで宿泊しました。 地元のお客さんからの紹介で早速予約 いつでも温泉、汗をたっぷり流しました。 又9月予約するつもり

投稿者:  あきなべさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

中心街にある温泉

富山の中心街にあります。一見ビジネスホテルですが、なんとなんとの素敵な天然風呂。疲れが癒されます。特に出張されるかたはおススメです。 おいしい食事もでて、富山がきっと好きになります。 時間があれば近くにある大和百貨店にも足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

投稿者:  ぽちさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/01          

安く泊まれていい温泉

出張で富山に行った際に泊まったホテルがここでした。 温泉がなかなか良かったです。 部屋もきれいで大満足でした。

投稿者:  まささん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

安心してお風呂にはいれます

大浴場に入るとき、女風呂の場合暗証番号が必要になっておりチェックインの時に教えてもらえます。 遅い時間に入浴するときなど、安心して入れます。 駐車場もホテルに隣接しているし、立地を考えると料金も安いと思います。

投稿者:  ミニさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

これでビジネスホテル!?

「ドーミーイン」は全国展開している、充実した大浴場のあるビジネスホテルチェーンですが、その中でも数少ない「天然温泉」なのがココ。 あったまる、ホントに気持ちいいお湯です。 朝食は館内の食堂でのバイキング。 富山ならではの海の幸も盛り込まれた、「味な朝食」なんです。 さらにいいのは、従業員の皆さんの丁寧であったかい接客! また、部屋着は浴衣とかではなく、作務衣!着心地のよさで思い切りリラックスできます。 客室はビジネスホテルらしくこじんまりとしてますが、快適さで大満足の宿です。

投稿者:  スモーマンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

疲れを癒す温泉

出張で利用しました。温泉は肌に優しく、仕事の疲れを癒してくれます。24時間入浴できるのもうれしいです。 朝食はバイキング形式でかまど炊きのごはんを始めおいしい料理が並んでました。従業員の対応もよく気持ちよく宿泊できました。なお、富山駅までは送迎サービスがありました。

投稿者:  Davidさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/20          

ビジネスホテルなのに温泉が!!

たまたま出張で、富山に行くことになりビジネスホテルを予約しました。寝るだけのつもりでしたが、思いがけず「温泉つき」のホテルでしたので、仕事の疲れもとれ、とても癒されましたよ。ホテルの目の前は「DAIWA」という百貨店があり、便利でした。

投稿者:  はるやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

手頃なホテル内温泉

温泉が売りのホテル。富山では新しめで部屋もきれいだし広いです。朝食も品数豊富な割に手頃な料金で宿泊できます。場所が2Fで外の景色(といっても道路沿い)は望めませんが、温泉にゆったり浸かりたい方には良いと思います。

投稿者:  tuka099さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

温泉付きビジネスホテル

お湯は薄めのコーヒーみたいな濃い茶色。刺激が少なく保湿効果があるような気がする。午後3時から午前11時と夜中でも温泉に入れるのもよい。部屋は広いとはいえないが新しく清潔で気持ちがよい。朝食バイキングもおいしい。特に和食がお勧め。

投稿者:  reijirouさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

ビジネスホテルと思いましたが・・

格安で宿泊できればいいという思いで利用したのですが,必要十分な設備があり,食事や温泉も満足できるものでした。 駅から少し離れておりますが,送迎の無料バスもあります。

投稿者:  おば虫さん

26件中1件~26件を表示
楽天トラベル(全6144件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.0
サービス
4.1
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.9
食事
4.4
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1416件)
  • 総合評価4.20
部屋
3.9
接客・サービス
4.0
風呂
4.5
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
3.0
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全12件)
  • 総合評価3.99
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.1
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全17件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価3.62
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

剱の湯ドーミーイン富山の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

剱の湯ドーミーイン富山の周辺の地域でホテル・旅館を探す