BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルおがわの口コミ・評判

(ほてるおがわ)

ホテルおがわ

  • [評価] 5つ星のうち 4.28 4.28 368

  •   [料金]   8,400円~

[住所]富山県下新川郡朝日町湯ノ瀬1 地図

[交通]私鉄あいの風とやま鉄道泊駅→タクシー約20分

[公式サイト]http://www.ogawaonsen.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.17 | 一休.com - | じゃらん >> 4.28

62件中1件~40件を表示
  • 4.17

投稿日  2017/01/17          

冬季のため、外のお風呂が閉鎖されていて残...

提供

冬季のため、外のお風呂が閉鎖されていて残念でしたが、川沿いの素晴らしいロケーションでゆっくりできました。 

  • 3.00

投稿日  2015/03/18          

日帰り利用(クーポン使用で半額)。源泉掛...

日帰り利用(クーポン使用で半額)。源泉掛け流しで特に内湯の湯使いが凄い。

投稿者:  papajackさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/27          

山間にある落ち着いた温泉で、ちょっと離れ...

山間にある落ち着いた温泉で、ちょっと離れた川沿いの露天風呂も楽しめる。

投稿者:  tony10さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/24          

宿についてみるとまわりは温泉地らしいお土...

宿についてみるとまわりは温泉地らしいお土産屋さんなど何にもなく、さみしい感じでし
たが、逆に本来の目的の温泉に入ってゆっくりする事ができました。
温泉は露天風呂などもあり、とても気持ちがよく、夕食も美味しかったです。

投稿者:  あくあくみさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/22          

大変静かな山里の温泉で、秋の紅葉の時期に...

大変静かな山里の温泉で、秋の紅葉の時期にもう一度行きたい。

投稿者:  キクさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

静かなロケーション...

静かなロケーション

投稿者:  BANさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

川沿いの露天風呂が良かったです。...

川沿いの露天風呂が良かったです。

投稿者:  tossyann16さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

川のむかいの山からニホンカモシカ親子が山...

川のむかいの山からニホンカモシカ親子が山を降りたり登ったりを温泉につかりながら見
た又。行きたいです

投稿者:  nakimesoさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

温泉が良かった。...

温泉が良かった。

投稿者:  Jさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

温泉

他に温泉街のようなにぎやかさが一切ない一軒宿だったので、とてもゆったり、温泉を満喫できました。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  あくあくみさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/19          

山の中の静かな所

温泉が気持ちよかった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  コニタンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

川沿いにあった洞窟風の露天風呂が素敵!

泊まったのは、湯治場用の部屋で自炊の設備が完備していたので良かった。

[2001年08月に旅行]

投稿者:  狸猫の妻さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂

トンネルを抜けたさきにホテルがあるという立地で、日々のことを忘れてリラックスできました。混浴の露天風呂に初めて入りました。たまたま女性しかいなかったので、リラックスして入れました。料理もおいしかったです。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  yossifanさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

癒し

お風呂は露天風呂をからいろいろなお風呂を楽しめて料理も周辺の景色も各季節ごとに最高でした。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  momorinさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

雪の露天風呂と富山の寒ブリを堪能できる

山の中の温泉ホテル。雪の季節はなかなかアプローチが大変ですが、温泉もゆったりしており、寒ブリ尽くしの料理もとても美味しいです。部屋も広めでゆったり清潔。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  うららさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

秘境の一軒宿です。洞窟岩風呂もいいです

離れた場所にある洞窟岩風呂。日本海の新鮮な魚介類の料理。海辺には翡翠の取れる海岸をあります

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  こたろうの父さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

大変静かで落ち着く

黒部観光の拠点似できるのと信州に抜け易い

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  yabusanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

源泉かけ流し、料理良し、料金は安い。

洞窟風呂が最高です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  リザーブ47さん

  • 4.00

投稿日  2011/07/27          

冬場は、日本海側の堆い雪の中の露天風呂が...

冬場は、日本海側の堆い雪の中の露天風呂が気持良い。料理が美味しく、寒鰤も楽しめる宿。部屋は広めの和室。清潔で好印象。

  • 雪の中の露天風呂!湯船は檜の樽でジャグジー仕様。雪のしんとした音とお湯の音で最高にリラックスしました。

  • 投稿者:  うららさん

  • 4.00

投稿日  2011/05/25          

寒ブリ&雪見露天風呂が最高でした

山奥の昔ながらの温泉ホテル。館内は清潔で通された部屋は広いタイプでした(和室2部屋を三人で宿泊)。
冬の雪深い時期に訪れたので、雪見の露天風呂が最高でした。
また内湯も広く、くつろげました。

夕食はボリュームもあり全体に大変美味しかったです。
寒ぶりのしゃぶしゃぶも満足できました。

機会があったらまた再訪したいです。

投稿者:  鬼マスターさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/14          

紅葉がとてもきれいで、近くに川があ...

紅葉がとてもきれいで、近くに川があり水の流れる音が心地よいです。 洞窟風呂もあり、そこからの景色は最高でした。

投稿者:  ゆうきとはやとさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

小川温泉は最初は10年ほど前、お知...

小川温泉は最初は10年ほど前、お知り合いのご夫婦に誘われていきました。その後お友達、夫婦と合計4回行きました。その度、料理、温泉、雰囲気等満足して帰りました。最近は行っていないので又機会があったら行けたらいいなと思っています。

投稿者:  よっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

洞窟風呂が風情がありすばらしく、し...

洞窟風呂が風情がありすばらしく、しかも人造的ではなく、自然に調和しており、ゆっくり出来る。とくに雪のシーズンは中止になっていることもあるが、降り始めの頃は入れる可能性があり狙い目と思います。

投稿者:  besubiさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

駅からは決して近くありませんが、車...

駅からは決して近くありませんが、車でドライブしながらどんどん山道を行くとダムがあります。 ダムを過ぎると、風情たっぷりのホテルおがわがあります。 どの季節に行っても、気持ちよく感じる事が出来ます。 露天風呂も豊富です。朝の散歩の際に、野生のウサギと出くわした事が思わぬ思いでにもなりました!

投稿者:  ぷあさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

露天風呂に入っているとき。川の向こ...

露天風呂に入っているとき。川の向こう岸にカモシカ親子が。山から降りてまた山に戻って行った。10分位 楽しかった

投稿者:  なきめそさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

まわりには何にもない、1件宿なので...

まわりには何にもない、1件宿なので、外に出かけるところがなかったので、ホテルでゆっくり出来て、本来の旅の目的の温泉でゆったり出来て、疲労回復しました。

投稿者:  まるくみさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

山に囲まれた隠れ里のような場所にあ...

山に囲まれた隠れ里のような場所にあり、のんびりくつろぐには最高です。 純粋にお風呂(景色含め)を楽しめました。

投稿者:  あこさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/28          

低料金で満足できました

会社の旅行で。自分が幹事のときでした。上司にいつもと違うところ探せ! と言われ、旅行会社に相談しに行って、ここはどうですか?と紹介されました。パンフをみて、この時期なので、蟹にすごく気を引かれ、すぐ決めました。 旅館はとても良くて、上司にもほめられました! 以後、会社のほかのグループも何度かそこに行って楽しんでいました。

投稿者:  ロンブー3号さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/18          

山間のステキな宿

数度行ったのですが、山間で景色も良く、 露天風呂などもステキでした。 また、夕飯も美味しく、大満足です。

投稿者:  まゆらさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

自然の中の露天風呂

北陸道朝日インターから車で20分ほど。 手軽に訪れることの出来る山間の一軒宿です。 いくつか風呂があるのですが、中でも特によかったのが、天然洞窟の野天風呂。 少し歩くのと冬季閉鎖になってしまうのが欠点ですが、 自然の中の温泉を満喫できます。 他にも露天風呂や内風呂があり、すべてが源泉かけ流しだそうです。

投稿者:  クロクロさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

温泉の効能を実感

トンネルを抜けると、いきなり目の前に現れる谷間の1軒宿、小川温泉。 車で15分くらいのところに住んでますので、時々利用しています。 ここのオススメはなんといっても「湯」。 子宝の湯とか、薬師の湯とか言われているようですが、このお湯、とにかく血行がよくなるんです。比較的短い時間でものぼせることがあるくらい、強力です。 しかも、ここのお湯はそれが持続するんです。 冬でも湯冷めしない、冷え性に効く、子宝の湯などと言われる所以なのでしょう。 川を上ると、半洞窟状の露天風呂があります。雰囲気最高。ただし、虫、ヘビ、サルに注意。 そうそう。ここのお湯は湯上がりにシャワーを浴びちゃうと効果は半減します。念のため。

投稿者:  くろさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

秘湯!

山間にある1軒だけの温泉宿。 露天風呂も自然そのままで川の淵にあるために眺めも最高。 しかも男女混浴!(一応女性専用の露天風呂もあります) 湯治場として長期滞在することも可能で、効能はいろいろあるみたいです。 地元では子宝の湯として評判も高く、秘湯中の秘湯として最近人気が高くなってます。 料理も日本海に近いため海の幸・山の幸が豊富で満足できました。

投稿者:  小鉄さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

なーにもないゆったりとした温泉

ホテルおがわについた時には、温泉地にはよくあるお土産屋さんはもちろん、他の旅館もありませんでした。 何にも無いおかげで、外に出かけることなく、温泉に行く本来の目的であるゆったり休む事ができました。 温泉はとても良かったし、夕食もとっても美味しかったです。

投稿者:  まるくみさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

お猿と一緒に!

富山県の東の端にある、小川温泉元湯には、露天岩風呂があり、冬になると近隣の山よりニホンザルが現れ露天岩風呂に浸かっている。タイミングが良ければ、一緒に入れるかも!

投稿者:  yama3yonさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

子宝の湯

昔から子宝の湯として有名な小川温泉です。料理もおいしく温泉も内湯のほか露天風呂(洞窟風呂は混浴で~す)もいくつかあり、お風呂めぐりもまたいいものです。

投稿者:  きー坊さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

露天風呂

ホテルの横から川沿いに歩き、橋を渡って更に上流の方に歩くと露天風呂があります。そこは混浴ですが、更に上流の方に歩くと、女性専用の露天風呂もあります。

投稿者:  ひでさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

野生動物に出会えます!

小川温泉 旅館から数分歩いた、露天風呂♪ お風呂に浸っていると、野兎が・・・ そして、なんとそれを遠くから狙っているテン?(毛がゴールド でした)が・・・ こんな光景みたの、生まれて初めて!!

投稿者:  SPEEDさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

人里離れてのんびり

65歳を過ぎた両親と三人で行きました。 人里離れた宿で、とてものんびりできました。 料理もおいしく、温泉三昧。 2泊はしたいものです。

投稿者:  キャンティさん

  • 3.00

投稿日  2009/05/16          

小川温泉【ホテルおがわ】

小川温泉【ホテルおがわ】(洞窟風呂)
かなり、歩きました。熱い・・・(宿から500Mくらい?)
で、ここは洞窟風呂で、男湯は混浴となります。
女湯はもう50Mくらい行ったところにあります。
行きたかった・・・とは、言いません・・・

男湯の脱衣所・湯船・座れるベンチ。ってベンチは座るためか・・・
ゆっくり湯につかったり、ベンチで休んだりできます。

に、しても【あぶ】・・・夏になると、入れないかも?
前に行った時は、ホテルの方に『止めた方が良い』
って、言われました★

【葉っぱさんも、虫さんも温泉が大好きです。
もしお嫌なら、たもで逃がしてやってください。】
って、タモが置いてありました。

今であの虫の多さなら、今後はかなり酷いことになるのかも?
釣りで山に入ることありますが、水が綺麗なら綺麗なほど、
虫がいるって聞きます。良いところには、虫も多いようです。
ってここ・・・橋の上から、ホテル館内の風呂が見えます。

【ホテルおがわ】 良い温泉なのでしょうね。
筑波からの方と少しですがお話しました。フルムーン?だったのかな?
たくさんの方で、いっぱいでした☆

投稿者:  WWさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

温泉三昧のおがわ温泉

おがわ温泉は、周りにはなんにもない温泉宿でした。 はじめはつまんないなーと思ってましたが、宿の温泉が充実していて、温泉三昧でした。 外にいろいろ観光スポットがあると、目移りして、あっちこっちいって、疲れてしまいますが、 おがわ温泉はゆっくりと温泉で疲れを癒したい人にはおすすめです!! 夕飯もとっても美味しかったです。

投稿者:  まるくみさん

62件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全165件)
  • 総合評価4.17
部屋
4.0
サービス
3.9
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.6
食事
4.3
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全203件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.2
接客・サービス
4.1
風呂
4.5
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全47件)
  • 総合評価4.19
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルおがわの周辺の地域でホテル・旅館を探す