BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


富士屋の口コミ・評判

(ふじや)

富士屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.31 4.31 489

  •   [料金]   7,560円~

[住所]新潟県新潟市西蒲区岩室温泉693 地図

[交通]JR弥彦線弥彦駅またはJR越後線岩室駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://www.hotel-fujiya.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.56 | 一休.com >> 4.66 | じゃらん >> 4.31

20件中1件~20件を表示
  • 4.56

投稿日  2017/02/10          

直前でしたが、安いプランを見つけることが...

提供

直前でしたが、安いプランを見つけることができました。朝食が豪華で、非常に充実していました。11時までチェックアウトが伸ばせたことも良かったです。ありがとうございました。 

  • 4.00

投稿日  2012/08/25          

朝食のバイキングが充実していた。(メニュ...

朝食のバイキングが充実していた。(メニュー・味)

投稿者:  kattyoさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

源泉を掘り当てて泉質が良くなった...

源泉を掘り当てて泉質が良くなった

投稿者:  boomanさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

自前の田んぼで作った米を出してました。...

自前の田んぼで作った米を出してました。

投稿者:  ありだいさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

朝食の煮魚が臭み無くとても美味しかった。...

朝食の煮魚が臭み無くとても美味しかった。
なかいさんの応対が親切で優しくて気持ちが良い。

投稿者:  g54bさん

  • 4.00

投稿日  2012/04/02          

2012/11/13    2回目の利用...

2012/11/13
   2回目の利用 アジアンルーム

投稿者:  Miyakeさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/15          

お風呂良かったです。

料理も美味しかった。

[2007年09月に旅行]

投稿者:  kurikenさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

露天風呂付き客室のお風呂がとてもよかったです。

客室付きの露天風呂が大きめで庭を眺めながらゆったりできます。泉質も硫黄泉でお肌がしっとりします。

[2000年06月に旅行]

投稿者:  めがねまるさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/16          

とにかく癒されます。

景色、宿のきれいさ。食事も美味しいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ももたんそんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

幸せ気分

温泉も良いが料理が美味しい

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ベルさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/17          

朝食バイキングが,地元の食材を使ったメニ...

朝食バイキングが,地元の食材を使ったメニューで充実している。

投稿者:  honey-erueruさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/26          

料理がおいしかった

あまり硫黄のにおいはしなかったが、宿は広くてきれいでした。 料理はかなりのボリュームでおいしかったです! お風呂も広くてキレイでした。 内湯は水道水で、露天風呂は温泉。 露天風呂に続く道に雪があり冷たかったですが、弥彦山がみえてとてもよかったです。 部屋の空調が強くてのどが痛くなったのが残念でした。

投稿者:  ひめちよさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/02          

天空の露天風呂

富士やさんは、天空の露天がとっても良いです。今、話題の大国実頼の居城が あったところにて、小高い山さほどきつくはありませんが、登り越後平野を 一望したのちにすぐの所にあります。 越後のおいしいお米と、又近くには宝山酒造とゆう蔵元があり、なんともたまりません。どうぞ一杯ご堪能あれ。//

投稿者:  bbさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/27          

ゆっくりできます

富士屋さんの姉妹店 「ゆめや」のレビューです(スポット選択肢が無かったので)。 非常に丁重なサービスで 驚きました。 他のお客さんも宿泊されているにもかかわらず 自分しかいないようなのんびりした時間を過ごせました。 お料理も 大変おいしゅうございました。

投稿者:  しょうじさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

気持ちの良い屋上露天風呂です

20年前に結婚式をしたホテルです。今も変わらない雰囲気の良さが漂っています。特に屋上にある露天風呂は、眺めも良く最高です。越後一宮の弥彦神社も隣にあり、いつもにぎわっています。

投稿者:  福ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

長屋門を潜ると近代的なおもてなしの宿が

 観光としては弥彦神社・弥彦山が近く、また寺泊でお魚の買い物もでき、ちょっと足を伸ばせば話題の『天地人』の舞台も。料金も手ごろでサービスも良く、おいしい地酒と温泉が楽しめます。

投稿者:  ノリピーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

岩盤浴が気持ちいい

ここはフツウのお風呂もありますが 岩盤浴の設備がすごく整っています。 利用しましたが、すごく気持ちよく また、肌がつるつるすべすべになります。 もし、岩室にくることがあったら利用することをおすすめします。

投稿者:  160217733cさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/21          

富士屋で節分

昨年の節分の日に、初孫の百日祝いへ弥彦神社にお参りへ行きました。 その時宿泊したのが富士屋でした。 宿はとても綺麗で、所々に日本風な施しがあり落ち着いた感じでした。 調度宿泊日が節分ともあり、鬼が現れたのは予想していなかっただけに楽しかったです。 また行きたいと思いました。

投稿者:  katuさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/06          

新潟の奥座敷

関東から来るにはやや不便。 上越新幹線を燕三条で下車したら・・・、後はローカル線で岩室へ。 そこから先は、タクシーですね。 でも、弥彦神社への参拝に便利。

投稿者:  MEBUSさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

平日のゴルフパックで

とにかくゴルフプレイ代込みということを勘案するとお値段が安い。 そしてもちろん旅館のサービスも普通に泊まったときとかわらない。 お得感たっぷりです。

投稿者:  yoshiさん

20件中1件~20件を表示
楽天トラベル(全165件)
  • 総合評価4.56
部屋
4.1
サービス
4.7
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.1
食事
4.5
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全318件)
  • 総合評価4.31
部屋
4.0
接客・サービス
4.4
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価4.66
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.8
施設・設備
4.7
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全11件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価3.85
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

富士屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

富士屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す