BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


白玉の湯華鳳の口コミ・評判

(しらたまのゆかほう)

白玉の湯華鳳

  • [評価] 5つ星のうち 4.58 4.58 861

  •   [料金]   20,520円~

[住所]新潟県新発田市月岡温泉134 地図

[交通]JR白新線豊栄駅→バス白玉の湯華鳳前下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://kahou.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.64 | 一休.com >> 4.41 | じゃらん >> 4.70

80件中1件~40件を表示
  • 4.64

投稿日  2017/08/11          

接客・お風呂・食事 全て大満足でした! ...

提供

接客・お風呂・食事 全て大満足でした! また行かせてもらいます。 

  • 5.00

投稿日  2012/09/07          

とにかく上品!! 日本人でよかったと思え...

とにかく上品!!
日本人でよかったと思える旅館です。

投稿者:  kenken-crewさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/23          

深夜のフロントの方はすこし態度が気になり...

深夜のフロントの方はすこし態度が気になりましたが,それ以外は良かったです。

投稿者:  decadecaさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/23          

全てにおいて流石と思わせる素晴らしい宿で...

全てにおいて流石と思わせる素晴らしい宿です。

投稿者:  かつてんどんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/21          

小さい子供連れだったため、広めの部屋で、...

小さい子供連れだったため、広めの部屋で、ジャグジー付きのお部屋に宿泊しました。
館内からお部屋まで広々としていて気持ちのいい宿でした。
食事は、もう一工夫あってもと思いましたが、それ以外は満足でした。

投稿者:  よしぼうぱぱさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/15          

介護が必要な父親を温泉に入れてあげたくて...

介護が必要な父親を温泉に入れてあげたくて、車椅子対応の宿を検索して、こちらにお世
話になりました。駐車場から脱衣所まで、すべて車椅子で余裕を持って移動ができ父親も
喜んでくれました。食事も、父親にはおかゆを用意していただきました。高級なお宿なの
で、しょっちゅうは厳しいですが、年に1回は行きたいです。

投稿者:  むあつさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/11          

久しぶりにいい宿に泊まった。 何よりも風...

久しぶりにいい宿に泊まった。
何よりも風呂がのんびりできてよかった。
朝食はバイキングでない方が宿の格を上げる気がするが。

投稿者:  ナビトさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/01          

山形市からの交通の便は、少々悪いのですが...

山形市からの交通の便は、少々悪いのですが、お風呂はゆっくり・のんびりする事ができて、
お酒は美味いし、日本海の魚を使う料理は十分楽しめました。

投稿者:  だいちゃんのじじさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/31          

初めて離れに泊まりました、とっても良い部...

初めて離れに泊まりました、とっても良い部屋でした。

投稿者:  tsuyushipapaさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/31          

部屋も風呂も料理も最高!...

部屋も風呂も料理も最高!

投稿者:  デーノさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

日帰りで利用したのですが、他の旅館と比べ...

日帰りで利用したのですが、他の旅館と比べて時間も長くゆっくりできて、料理もおいしかっ
たです。

投稿者:  チップスさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

とにかくいい宿です。朝風呂に入ると、いつ...

とにかくいい宿です。朝風呂に入ると、いつもなのかはわかりませんが、海老の味噌汁が
無料で飲めます。

投稿者:  デブカンさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

露天風呂が気持ちいいい...

露天風呂が気持ちいいい

投稿者:  kunnyさん

  • 3.00

投稿日  2012/06/16          

5月19・20・21日に行きました 21...

5月19・20・21日に行きました
21日の朝は湯船から金環の一部の日食をゆったりとした気分で眺めましたそして食事と癒されて帰ってきました丁寧に女将さんの見送りまで受けて気分は最高でした夕食二回とたっぷりの食事に美味しいお酒で旅を堪能いたしました湯船も広くて温泉の香りがうれしい大きな浴槽に露天風呂と心置きなく楽しめました

投稿者:  たびのさなぎ さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/19          

温泉が最高でした。

露天風呂が綺麗でとても良かった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  jaguarさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/17          

豪華

豪華&接客の良さが素晴らしいです。まさに非日常を感じられるとても良いホテルでした。ただやはりそれなりの値段ではありますが。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ぴかりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

豪華な旅館です。

広いお風呂は最高です。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  沁さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

綺麗で、広かったです。

お料理も美味しく、みんなで楽しい時間を過ごせました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  kumakitiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

泊まったことを人に自慢できる宿です。

建物も庭も趣があり、何度泊まってもよい宿です。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  てつめいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

豪華・風呂がいい

お湯が良くて、風呂上りは最高です。料理も新潟の食材をふんだんに使用し、とてもおいしいです。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  kazu2さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

温泉と料理が良い

温泉の泉質が良く料理のおいしい

[2002年06月に旅行]

投稿者:  kunnyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

部屋が良い 眺めも良い

部屋が豪華で眺めも良い

[2011年12月に旅行]

投稿者:  トムトムさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

優雅

食事が美味しい。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  WRRTさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

サービスが良くて料理が良かった。

料理がとっても良くて、仲居さんの対応も良く温泉の泉質がとても良かった。

[2006年12月に旅行]

投稿者:  danroさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

過去、最高レペルのホテル!

お風呂 & 料理

[2011年10月に旅行]

投稿者:  sf.no18さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

おもてなしの心

気遣いが行き届いている。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  kenken-crewさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

温泉 

部屋飯料理の 豪華さ

[2010年11月に旅行]

投稿者:  やざわじじきちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

優雅な一時を演出してくれる

全体的に室内が広く、すごく開放的な感じで、ゆっくり落ち着ける旅館です。料理もこだわっており、四季とりどりの素材や盛り合わせがすてきです。お風呂も広く、特に露天風呂は、和的な要素があり、ゆったりとくつろげる空間です。

[2005年02月に旅行]

投稿者:  Gackunさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ゆったりとしている

広々しているが隅々までサービスが行き届いている。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  きよしだでばさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

豪華

施設がきれい。接客態度良好。料理も美味しい。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  松洋ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋も、お風呂も、サービスも良かったです。お料理は一番安いコースにしたので、それなりでしたが、満足できるものです。以前から泊まってみたいと思っていた宿の一つです。

忘れ物をしてしまったのですが、こちらのミスなので、着払いで送ってくださいと連絡した所、旅館持ちで宅配便ですぐ送ってくれました。やはりサービスがちゃんとしています。ありがとうございました!

[2011年12月に旅行]

投稿者:  アキーヌさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

s食事と部屋

部屋がとてもきれい。大きな窓から見えるのは、田圃。変哲のない田園風景と豪華な室内がミスマッチ。冷凍だが食べきれない量の蟹。リーズナブル。米がおいしかった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ゆいぴんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

すべての点においてクオリティが高い宿

温泉は当然のこと、料理・客室・接遇すべてにおいてパーフェクトな宿でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ふららんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉のお湯が最高に良かった。

団体でお世話になりましたが、温泉のお湯がとても良くて何度も入ってしまいました。大勢で行ったにもかかわらずきめ細かいサービスも受けました。まだ雪が残っていて寒かったですが、大きいホテルにしては温かい宿でした。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  すいみぃさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

接客が素晴らしかった

送迎の際の丁寧さは絶品

[2010年05月に旅行]

投稿者:  niigatakumaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

従業員の挨拶が良い。

従業員の挨拶が良い。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  ベティちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

素敵なおもてなし

女将をはじめ、従業員も親切で、食事も良かった。機会があれば是非、訪れたい。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  KUNIO0223さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂

とにかく、露天風呂が最高です。日本海に日が沈む瞬間は絶景です。波の音を聞きながら、ぜひゆっくり入浴して下さい。

[2006年02月に旅行]

投稿者:  旅太郎1234さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

豪華

旅行に行ったからには別世界を味わいたい。それをかなえてくれる旅館だと思う。

[2001年12月に旅行]

投稿者:  kazuchaさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

広くて綺麗

お風呂が広い。月岡の湯は、とても良い!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  もーたんさん

80件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全545件)
  • 総合評価4.64
部屋
4.7
サービス
4.6
風呂
4.9
設備・アメニティ
4.7
食事
4.5
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全300件)
  • 総合評価4.70
部屋
4.8
接客・サービス
4.6
風呂
4.8
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全16件)
  • 総合評価4.41
客室・アメニティ
4.6
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.3
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全58件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全16件)
  • 総合評価4.25
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

白玉の湯華鳳の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

白玉の湯華鳳の周辺の地域でホテル・旅館を探す