BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


翠玉の湯佐取館の口コミ・評判

(すいぎょくのゆさとりかん)

翠玉の湯佐取館

  • [評価] 5つ星のうち 4.33 4.33 663

  •   [料金]   7,560円~

[住所]新潟県五泉市佐取3008 地図

[交通]JR上越新幹線新潟駅→JR磐越西線咲花駅下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://satorikan.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.31 | 一休.com - | じゃらん >> 4.34

19件中1件~19件を表示
  • 4.31

投稿日  2017/10/09          

10月初めに家族3人で宿泊しました。今回...

提供

10月初めに家族3人で宿泊しました。今回初めて楽天スーパーセールで、露天風呂付き客室がとれたので、楽しみにしていました。が、お部屋に入ると カメムシの臭いと共に 室内にも数匹いました。こち…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/16          

最上階の大浴場から眺める雄大な阿賀野川と...

最上階の大浴場から眺める雄大な阿賀野川と新緑は絶品です。

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

サービスはよかったです。

サービスがよかったです。部屋も小奇麗な感じでしたし、夕食もまずまずでした。温泉は湯はよかったですが、最上階にあり、ガラス張りでしたが天候が悪かったので風景は見られなかったです。晴れていたらもっと違う印象だったのかもしれません。時期的にとにかくガラスの外に蜘蛛の巣が多かった。風景が見られなかった分この印象が強く残念でした。場所が高いので毎日片づけるのは大変なんでしょうね。帰るとき車のフロントガラスに吸盤で鶴の折り紙が短いメッセージとともに張り付けられていました。気に入ったので半年たった今もまだ張り付いています。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ここたろうさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

阿賀野川の川近くで食事がとてもおいしい。

翠玉の湯とうたってある様に緑色の温泉です。檜つくりの露天風呂は源泉かけ流しの柔らかい温泉です。お料理はどれもおいしく、新鮮なお刺身や地元の野菜を使った素晴らしいお料理です。従業員の方はいつも笑顔であいさつで気持ち良い温かい対応でした。また行きたいです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ピンクベアさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

スタッフのサービスは最高

スタッフのサービスは非の打ち所がありません。料理も上品な味で、とてもおいしいです。温泉ももちろんですけどね

[2011年10月に旅行]

投稿者:  風人さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

翡翠色の温泉

温泉とおいしい料理近くをSLが走るので鉄道好きな子供には最高!

[2011年08月に旅行]

投稿者:  bluemoontigerさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

施設がよい

私の父親は足が悪く車椅子での移動が中心ですが、こちらのホテルの施設は車椅子対応がよく家族みんなで楽しめました。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  エムピムさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

旅館全体がとてもきれいでした。

客室・食事処・お風呂とも、とても清潔感があり、気持ちよく過ごす事が出来ました。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  ぺんちゃん88さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

おもてなしの心配りは最高

宿のスタッフの方々の心遣いは最高です。本当に気持ちよく過ごせます。料理も上品な味付けで、量も多く大満足です。これだけの温泉宿なのに、とてもリーズナブルです。本当なら倍程度の利用料金が相場だと思います。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  風人さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

おもてなし

とにかく、おもてなしの良さ。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  凧男さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

阿賀野川の眺めがすばらしい

料理・温泉・自然がいい

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  カツジンカツジンさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/23          

特筆すべきものなかったな...

特筆すべきものなかったな

投稿者:  tombooさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/02          

サービスがものすごくよかった...

サービスがものすごくよかった

投稿者:  ドナルドダックさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/23          

最高です。料理の味や量もすばらしいです。...

最高です。料理の味や量もすばらしいです。何より従業員の方のおもてなしが抜群です。ぜひおすすめでする

投稿者:  風人さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/27          

川と山がすぐ側にありそれを見ながら...

川と山がすぐ側にありそれを見ながら部屋の中の掛け流しの温泉に入り夕日や夜の景色朝の夜明けの景色を眺めながらの至福のひと時は素晴らしいものです

投稿者:  アルビレックスさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/01          

決して派手ではないのですが、ゆっく...

決して派手ではないのですが、ゆっくりと落ち着いててのんびりと過ごすことが出来ました。 皆さんの笑顔のおもてなしと、「この金額でこのお料理でいいのかな」と思うくらいのおいしさ! 正直いうとまったく期待せずに行った分、満足度はよかったです。 高速からのアクセスも、もちろん温泉も泉質がよく、すでに数回行ってます。

投稿者:  capさん

  • 0.00

投稿日  2009/05/28          

癒されます

お風呂からは阿賀野川が望め、近くを走る磐越西線はSLも走っています。

投稿者:  torottoroさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

心の癒し

大浴場及び貸し切り露天風呂は、最上階に位置し、そこから眺める景色はすばらしく、心から癒されます。 大浴場は夜と朝入れ替われるので、「水鏡」「花鏡」両方楽しめます。 その昔、「先花地」と呼ばれ、湯花が噴出していたところから「咲花温泉」とその名の由来があり、新潟県下でも有数の豊富な湯量を誇る温泉地となりました。 皮膚病や婦人病、神経痛などや、飲用として薬効があります。

投稿者:  totoro5915さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/21          

地元の特産品が味わえる

最上階にある露天風呂からは、阿賀野川を眼下に眺めることができる。夏の水上花火の日は、最高。 秋の紅葉もきれい。料理は、地元五泉市の特産品を使った料理が出てくるので、その土地ならではのものが味わえる。

投稿者:  くまたろうさん

19件中1件~19件を表示
楽天トラベル(全432件)
  • 総合評価4.31
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.6
食事
4.5
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全231件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.1
接客・サービス
4.5
風呂
4.3
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全10件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価3.75
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

翠玉の湯佐取館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

翠玉の湯佐取館の周辺の地域でホテル・旅館を探す