BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


月岡ニューホテル冠月の口コミ・評判

(つきおかにゅーほてるかんげつ)

月岡ニューホテル冠月

[住所]新潟県新発田市月岡温泉130 地図

[交通]JR白新線豊栄駅南口出口→シャトルバス月岡温泉行き約20分旧湯前下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://www.kangetu.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.67 | 一休.com - | じゃらん >> 3.67

39件中1件~39件を表示
  • 3.67

投稿日  2016/09/19          

建物・・部屋等は古さは感じられたが印象は...

提供

建物・・部屋等は古さは感じられたが印象は良い。朝食は種類も多く美味しかった。部屋のトイレがシャワー式で無かったのが残念でした。 

  • 5.00

投稿日  2012/08/14          

 女房孝行で、美人の湯で有名な「月岡温泉...

 女房孝行で、美人の湯で有名な「月岡温泉」に、いってきました。
 翌日はすぐ近くの、フォレストG,Cでゴルフもできて最高の宿でした。

投稿者:  tomy0118さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/14          

お部屋の掃除も行き届き、ホテルの仲居さん...

お部屋の掃除も行き届き、ホテルの仲居さんも親切で気持ちよく利用しました。お風呂が
とても気持ち良かったです。

投稿者:  ゆっくりあさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/31          

よかったよ ゆったりできて...

よかったよ ゆったりできて

投稿者:  ねお950さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

部屋も最高で少しのこちらのミスでアクシデ...

部屋も最高で少しのこちらのミスでアクシデントがあった時の従業員の対応がすばらしかった

投稿者:  二輪草さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/28          

高速ICから少しはなれているが、大きな温...

高速ICから少しはなれているが、大きな温泉街でわかりやすい。
部屋もそこそこ良くて、食事も美味しかった。
ゴルフ目的でいったので、近くにいくつものゴルフ場があり最適だった。

投稿者:  sakuchannさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

建物の古さは否めませんが、部屋は清潔です...

建物の古さは否めませんが、部屋は清潔です。
なにより温泉の泉質の良さは、すばらしいです。
料理も値段を考えると十分納得のいくものですし、コストパフォーマンスの優れた宿でした。

投稿者:  小麦さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

とても親切、食事ok 、...

とても親切、食事ok

投稿者:  アーさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

しっとりした佇まいの旅館で落ち着いた雰囲...

しっとりした佇まいの旅館で落ち着いた雰囲気で、非常に和む。温泉も雰囲気よく、価格もさ
ほど高くない。

投稿者:  yosimipapaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

温泉はもちろん、ずわい蟹、あわび料理、村...

温泉はもちろん、ずわい蟹、あわび料理、村上牛ステーキなど海の幸、新潟ならではの牛
ステーキなどなどの料理が楽しめます。

投稿者:  ゆういけさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

ごはんがおいしかった

ひとりひとり釜で炊くので、出来立てが食べれておいしかった。あと、温泉がとてもよかった

[2012年02月に旅行]

投稿者:  とんべーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

静かで落ち着いている

静養するのにはぴったりな宿。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  クロヤギさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

のんびりできましたし居心地が良かった。

従業員の方が皆親切でした

[2010年10月に旅行]

投稿者:  リペアクンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

サービスが良かった

周りが静かで良かった

[2009年05月に旅行]

投稿者:  クレオパトラさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

おかみが面白い

近所なのでちょくちょく、使っています。気取らないところが好きです

[2011年10月に旅行]

投稿者:  bbinさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋も料理 職員もとてもよかった

少し手違いがあった時の対応が誠意をかんじた

[2010年10月に旅行]

投稿者:  二輪草さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

音質のよさ

夏に行きましたが、とにかく温泉が気持ちよかったです。帰りに汗をかいても肌がさらっとしていて、びっくりしてしまい、もう1度行きたい温泉でした。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  郁ちゃんさん

  • 2.00

投稿日  2011/09/20          

月岡を代表する旅館です。少々学生が多いで...

月岡を代表する旅館です。少々学生が多いですが、老舗旅館の良さを感じられます。

投稿者:  daiki15さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/17          

食事は、お肉もお魚も美味しい。村上牛のし...

食事は、お肉もお魚も美味しい。村上牛のしゃぶしゃぶが最高。

投稿者:  honey-erueruさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

議員の団体で旅行に参加し、ちょうど...

議員の団体で旅行に参加し、ちょうど自分に割り当てられた部屋が、庭園の中にある特別室になったため 、部屋の外は見渡すと池、池の中には鯉が泳いでいて、最高でした。

投稿者:  ハムタロウさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

文句なし!月岡温泉

昔、家族と親戚と月岡温泉に行きました。 夜に宴会をした大部屋でカラオケで熱唱したものです。(笑) お風呂に入った後、卓球もできます。 お料理も美味しく、スタッフの対応もよかったです。 月岡温泉のマークというか、浴衣を着たうさぎのキャラクターが愛らしい・・・。

投稿者:  よぴさん

  • 2.00

投稿日  2009/08/31          

常連さんは・・・

数年前に一泊で行ってきました。 何とかと言う劇団が来ていた時でした。 まず、お湯はとっても良かったですよ。 お風呂の外に美味しいお水もおいてあってGOOD。 ただ・・・お部屋があんまり。仲居さんもニコリともせず(忙しいのは分かるが)。女将もお得意さんにばかりペコペコしててそれ以外のお客には目もくれずって感じでした↓

投稿者:  そーらんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/22          

美人の湯

新潟県随一の月岡温泉です。その中でトップクラスのホテルが月岡ニューホテル冠月です。宿泊は勿論日帰りの入浴もOKです。芸子も沢山居ますので夜の宴会も大盛況です。 海の幸・山の幸が満載の料理を是非ご堪能下さい。

投稿者:  コシアブラさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

美人になれる湯

新潟県のほぼ中心にある月岡温泉は近くに白鳥で有名な瓢湖や中央競馬が開催される新潟競馬場があり競馬好きの人には訪ねた人も多いのではと思う。昔から美人のなれる温泉として知られている。最近は立派な足湯ができ利用してみたい施設だ。

投稿者:  ゆうゆうさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

これが元祖温泉!

数年前の正月3日に「月岡温泉」に自家用車で行ってきました。 急に行きたくなったのですが、宿がとれたのでラッキーでした・・・(雪もなく本当にラッキー) 普通(ありがちな)の温泉だとおもっていましたが、 硫黄のかおりがすごくて、温泉に浸かった後がまたすごくて、 肌はすべすべ!2時間くらいポカポカとしていて、「こんなの初めて!!」って感じでした。 月岡温泉はエリアとしてはごく狭い地域です。 駅からさほど遠くないので、お年を召した方々はよくご存知かと思われます。 しかし、正月ということで他のお客さんは少なかったので、まさに「スポット」という雰囲気を味わう事が出来ました。 車で行かれる方は、高速道路の「新潟」から1時間ほどなので便利かと思います。 ただ、地域的には他に遊ぶ場所(スキーを除いて)が無いのでお子さんにはちょっとつまらないかも・・・

投稿者:  west-manさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

庭の見ごたえ

日本庭園が有名です。天皇も宿泊しています。温泉は月岡特有の肌がスベスベになる温泉です。是非、一度着てみてください。

投稿者:  たつさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

のんびりゆったり

毎年、会社の友人6~8人で飲み会で利用しています。 建物自体 古くてあまりきれいとは言えませんが、中庭には人造ですが滝が流れ四季を通じゆったりできると思います。 美人になれる温泉で有名な月岡温泉。お風呂は硫黄のにおいが強く、いかにも温泉に入っているんだという気持ちを強く感じます。

投稿者:  koyaちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/29          

安かった

所用で夫婦二人で新発田に行くことになり、予算重視で温泉宿を探しました。 2名一室部屋食で2万円を切る値段だったので、あまり期待はしていなかったのですが、 いい意味で予想を裏切るものでした。 食事、お風呂も満足できましたし、庭も朝の散歩にはちょうど良かったです。 また機会があればぜひ行って見たいと感じました。

投稿者:  ぴこなぎさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

めっちゃのんびり出来て実家に帰ったようでした!

まずは食事!魚処の福井から出掛けましたが美味しい刺身や料理で大満足です。温泉も真冬だったにも関わらず湯冷めしたりせず暖かくて久しぶりに良い温泉に来たと実感できました! 気取らずのんびりしたい方にはお勧め!

投稿者:  真之介さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

食事がおいしい温泉宿でした

朝晩ともに美味しかった。特にご飯が良かった、支配人の話では新潟の中でも特に厳選して選んだ米ということだ。食事の量も適量でした。

投稿者:  nao4dasさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

食事がおいしかったです。

お風呂もよかったし、食事もすごくおいしかった。中庭にも出れて、マイナスイオンをたっぷり浴びて、リラックスできました。子供用のゆかたも用意してもらい、喜んでいました。

投稿者:  komototoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

美人の湯

夏に真っ黒に日焼けした肌が美白に!! 食べ物は海、山、川と豊富なヴァリエーション 水が綺麗で美味しいお米で作られた地酒

投稿者:  dinoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

さすがに一流を感じるホテルでした。

堂々たるホテルの構えで、スタッフの応対も実に丁寧で好感が持てました。部屋からは素晴らしい庭園が一目で見渡せ、心と体が癒されます。料理は申し分が無く、風呂も素晴らしくて又近いうちに来たいと思うホテルでした。

投稿者:  きりんざんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

月岡温泉特有の茶色のお湯が肌をすべ...

月岡温泉特有の茶色のお湯が肌をすべすべにします。また料理もおいしくてリーズナブルな値段で泊まることができるので県外から来た人にもお勧めです。

投稿者:  かんじさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

泉質がよく、部屋・設備もよい。 ...

泉質がよく、部屋・設備もよい。 雰囲気もよい。 おもてなし・サービスもよい。 正月ではいつも青森から芸人を呼んでステージショ−が又よい。

投稿者:  サムさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/13          

また行きたい宿です。

月岡温泉は、新潟からも少し遠いので、ちょっとメジャーじゃないのかも知れないなと思いながら行きました。 旅館の名前も地味だし、どうかなって思ってたけど、部屋はきれいだし、料理は内容もボリュームも文句なし、温泉もゆったり入れて最高でした。女将さんのごあいさつに温かさを感じたのがこの旅館の一番の好印象でした。 翌日は、喜多方へ出てラーメンを2軒はしごして帰りました。

投稿者:  etsu777さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

お湯が最高です

「美人の湯」と言われる月岡温泉ですが、本当にお湯が滑らかで、肌がしっとりすべすべになりました。 スタッフの方々の温かい接客、忘れ物にも迅速な対応をして頂きました。 ただいま稲刈り真っ最中のお米は、文句無く美味しかったですね! また紅葉の時期に行きたいと思いました。

投稿者:  のんきさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

お湯が良かった

新潟競馬場へ行った帰りには最高の場所! 車で山の方へ30分位(渋滞込み)走った所に行けます。 温泉の温泉らしい匂いと温度、肌のツルツル感が最高でした。

投稿者:  れんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

妻が喜んだ温泉

かれこれ数年前ですが、夫婦で宿泊をさせていただきました。 温泉の泉質が肌によいとのことで、妻が選びました。もともと噂を聞いていたようで、肌がしっとりとなったと大変喜んでいました。出来れば自宅に持って帰りたいとまで・・・笑。 食事は米の産地でもありますので、私達は温泉共々満喫させていただきました。

投稿者:  ひろさん

39件中1件~39件を表示
楽天トラベル(全166件)
  • 総合評価3.67
部屋
0.0
サービス
3.8
風呂
0.0
設備・アメニティ
0.0
食事
0.0
立地
0.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全92件)
  • 総合評価3.67
部屋
3.6
接客・サービス
3.8
風呂
3.6
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全26件)
  • 総合評価4.23
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価4.00

月岡ニューホテル冠月を予約した人はこんな宿もチェックしています

美肌の湯 咲花温泉 湯元館

新潟県 三条・燕・村上・新発田・新津・瀬波・下越

美肌の湯 咲花温泉 湯元館 “美肌の湯”咲花温泉の源泉100%かけ流しの宿。雄大な阿賀野川の流れに心を預けながら、天然温泉でゆったりお寛ぎ下さい。

ホテル清風苑

新潟県 三条・燕・村上・新発田・新津・瀬波・下越

ホテル清風苑 館内はお花のやさしさでおもてなし。又お風呂は男女合わせて4つの大浴場、2つのサウナ、3つのTV付貸切風呂にてお風呂三昧でお楽しみ下さい。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

月岡ニューホテル冠月の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

月岡ニューホテル冠月の周辺の地域でホテル・旅館を探す