BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル小柳の口コミ・評判

(ほてるおやなぎ)

ホテル小柳

  • [評価] 5つ星のうち 4.10 4.10 800

  •   [料金]   8,040円~

[住所]新潟県南蒲原郡田上町大字田上乙1322-1 地図

[交通]JR信越線田上駅→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://oyanagi.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.08 | 一休.com - | じゃらん >> 4.11

30件中1件~30件を表示
  • 4.08

投稿日  2017/09/21          

スタッフの方の感じがよく、清潔感のある素...

提供

スタッフの方の感じがよく、清潔感のある素敵なお部屋で、気持ちよく過ごすことができました。お食事も大変美味しくいただきました。天気が良ければ近くを散策するのもいいと思います。良い思い出となり…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/13          

近頃意外に少なくなっている温泉+卓球。。...

近頃意外に少なくなっている温泉+卓球。。
ここにはちゃんとあります!
子連れで行って、快適に過ごせ、卓球に盛り上がれる!
とてもいい思い出です。

投稿者:  さくじさくじさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/10          

夕食が食べきれないほど豪華でおいしかった...

夕食が食べきれないほど豪華でおいしかった。

投稿者:  y.bさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/08          

とても見晴らしがよい...

とても見晴らしがよい

投稿者:  オオクワさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/07          

女三人姉妹で行って、楽しい思い出がつくれ...

女三人姉妹で行って、楽しい思い出がつくれました。

投稿者:  renikohさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

自然豊かなところにあってなかなか良かった...

自然豊かなところにあってなかなか良かった。また温泉もよかった。

投稿者:  matthew3993さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

お部屋にマッサージチェアーが置かれている...

お部屋にマッサージチェアーが置かれている部屋に泊まりました。
私も家内もとても満足しました。子供までマッサージしていました。

露天風呂から見える夕日も山の中とはいえ、見晴らしがとてもよく、
晴れていたら絶対に希麗です。

夜には、満点の星空も間違いなし。晴れていたら・・・

投稿者:  さくらさくかもさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

温泉が眺めがよくていい。 食事も地産もの...

温泉が眺めがよくていい。
食事も地産ものでさらにいい。
従業員の態度も明るく丁寧でなおいい。

投稿者:  カルチョさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

朝食のバイキングは、とても品数豊富で手の...

朝食のバイキングは、とても品数豊富で手の込んだ出来立てがたくさんあり、とてもおいしか
ったです。また、泊まりたい宿に自分登録しました。

投稿者:  竹一さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

お部屋及び食事に満足

露天風呂が良かった

[2005年01月に旅行]

投稿者:  kurisadaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

きれい

ホテルの内装やお部屋などとてもきれいですごく過ごしやすかったです。

[2007年06月に旅行]

投稿者:  suzuzenさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

静かな宿

料理も美味しく静かに落ち着ける宿でした。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  satoshiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂からの眺めが最高ですよ!

料理も選べておいしかったし、お風呂も広くて、露天風呂からの眺めもきれいでした。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  こぱんださん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

仲居さん、フロントの方の対応が丁寧、親切よかった。

食事が見た目がきれいだし、味が濃からず、薄からずであっていた。風呂も掃除が行き届いていた。

[2006年06月に旅行]

投稿者:  わんぶろっくさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

サービスがきめ細かい。

すべてのスタッフが気持ちいいくらい明るく礼儀正しい。気持ちよく時間をすごせた。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  カルチョさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

露天風呂

景色を眺めながら入れる高台の露天風呂が良い

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぽんざえもんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

料理は大満足です

なんといっても料理がうまい!安いプランでも手抜き無しでおいしいです。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  かめきっちんいいいさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/17          

お料理が美味しい。旧館には、風情のある土...

お料理が美味しい。旧館には、風情のある土間のついた和室も。

投稿者:  honey-erueruさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/31          

4歳の息子と主人と行ったのですが、...

4歳の息子と主人と行ったのですが、小さな子供連れには絶対おススメ☆お部屋は普通の広めの和室(マッサージチェア付)に泊まりましたが、子供の浴衣や歯ブラシまで用意してありました。お風呂もきれいな上に、またまた子供への配慮が…おもちゃがあるんです!きちんと消毒してあり、清掃も行き届いてる感じ!しかも、お値段もとってもお手頃! 部屋にDVDの貸し出しもあるし、湯上りラウンジには絵本やぬり絵、ネイルなんかもありました。食事もバイキングもありましたが、私たちは新潟うまいもん会席にしました。子供の食事もかなり豪華でした!また春に行く予定です。

投稿者:  ゆんたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

従業員の教育が徹底しているのか、そ...

従業員の教育が徹底しているのか、それとも土地柄なのか、客への応対、心配りがとても行き届いている。ほんの些細な嫌な思いさえも皆無であった。

投稿者:  ロックなTOADさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

部屋がとってもきれいで、清潔で気持...

部屋がとってもきれいで、清潔で気持ちよく宿泊しました。温泉や食事の場所もとっても清潔でした。安心して過ごせます。

投稿者:  みなちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

本当に何もしないでゆっくりしたい方...

本当に何もしないでゆっくりしたい方にお勧めです。 雪が降った朝は本当に静かで窓を開けると一面の銀世界。初めての体験で本当に感動しました。 館内で焼かれるパンも本当に美味しかったです。 小さなお子さんのいる方も、大浴場に色々そろっているので助かると思います。

投稿者:  ととさん

  • 0.00

投稿日  2008/10/22          

露天風呂からの眺望

各部屋にマッサージチェアが備え付けてあり、かなりリラックスできました。 6階にある露天風呂からのサンセットも最高でした。

投稿者:  登記と測量の土地家屋調査士さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/21          

ここは昔の温泉宿 サイコーです

温泉って観光地もいいけど ホテル小柳は山の静かな温泉ですホテルのまわりは温泉街のように店などは無くとても静かです ここ小柳は仲居さんの年齢も若いのにビックリまた気配りがよく こんな山の温泉でもホテルの中でユックリ保養ができ とても時間の流れがっゆっくりと流れ とても心地よい静かな時間が体と心を癒してくれました 温泉街をぶらつくより山の中の温泉はいかがでしようか。

投稿者:  利島大好きチャンさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/04          

諭吉\さんで 泊まれて お土産買えちゃいます

とにかくお安い 平日のんびりプランです。 越後平野が見渡せる 露天風呂は 雲の上の気分でした 売店近くに 地元のパン屋さんの 販売があり それも お土産に最高に喜ばれました。

投稿者:  救急当番だよ~さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/21          

露天風呂もありました!

かなりゆったりできますよ。お部屋もお風呂もきれいでしたし、お料理もかなり高級感がありました。ただバイキングの朝食の時仲居さんが並んでいるんです、ずら~~~っと料理の前に・・・! 取る時も食べる時も落ち着きませんでした。でもパンはとてもおいしかったです。焼き立てでかなり評判良いらしいです。お土産に買って帰る人や、わざわざホテルまで買いに来る人もいるようですよ。

投稿者:  emikofuさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/18          

とてものんびりした温泉宿でした。

湯田上CCが近くにあり、すぐにプレーできました。 場所的にはちょっと行きにくいですが、その分静けさがあります。

投稿者:  ぴょこたんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

雪の日の窓からの景色、温泉静かに過ごしたい方必見!!

とにかくゆっくり、のんびり静かに過ごしたい方必見。 雪の日には本当にお勧めします。館内には軽食など食べる場所などもあるので、小腹が空いた方などは、新潟のとちおの油揚げなど食べても満足すると思います。 館内で焼かれるパンも美味しく感じ、チェックアウトの際など購入して帰宅途中などにも食べれるのでおすすめ。 なにより、静かでの~んびりできて、低価格。最高のホテルです。 小さいお子様のいるお母さん必見。髪の毛など洗っているときに、子供から目が離せないですよね?少々のおもちゃなどが置いてあるので、本当に助かると思います。入浴時間などずらしていけば、貸切状態も味わえます。

投稿者:  ととさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

会社の忘年会の会場にぴったり

宴会場や浴室の広さが50人くらいの新入社員歓迎会にぴったりで、幹事さんにおすすめ!!。翌朝に近くの護摩堂山を登山して温泉に入ると、とてもさっぱりした気分になる。

投稿者:  戸水さんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

品格があるのに子供にも優しいお宿でした

おいしい料理だけどリーズナブルなところを求めて、こちらのホテルにたどり着きました。 山の高いところにあり、海は見渡せませんがすばらしい夜景が見える温泉でした。 落ち着いた和風の高級感があり、子どもは嫌がられるか?と不安でしたが、子どもにも 浴衣の貸し出しをしてくださり、とても安心して満足のいく旅を作っていただきました。 カニ料理がメイン。でもカにだらけのカニ尽くしではなく、目にもおいしいお料理を たくさん出していただきました。実は子供向けの料理がものすごくボリュームがあり、 そちらにもみんなで驚いたくらいです。

投稿者:  ちこちゃんさん

30件中1件~30件を表示
楽天トラベル(全402件)
  • 総合評価4.08
部屋
4.0
サービス
4.1
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.9
食事
4.1
立地
3.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全398件)
  • 総合評価4.11
部屋
4.1
接客・サービス
4.1
風呂
4.0
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全17件)
  • 総合評価4.11
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価4.22
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル小柳の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル小柳の周辺の地域でホテル・旅館を探す