BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


吾妻夕映亭海容亭(2017年4月1日より:吾妻夕映亭)の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 新潟県 > 佐渡 > 吾妻夕映亭海容亭(2017年4月1日より:吾妻夕映亭)

(あづまゆうばえていかいようてい)

吾妻夕映亭海容亭(2017年4月1日より:吾妻夕映亭)

[住所]新潟県佐渡市相川大浦548-1 地図

[交通]佐渡汽船両津港→バス新潟交通本線相川行き約60分相川バス停下車→タクシー約5分

[公式サイト]http://azuma.jpn.com/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.20

17件中1件~17件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/09/04          

 日本海の水平線上に沈む夕日が一番。べた...

 日本海の水平線上に沈む夕日が一番。べた凪の水平線に沈む夕日。今まさに大海原に沈
み行く、その壮大さ、まさに絶景かな。
 この景色を露天風呂からでも、また広い庭園からでも、思いの丈堪能できます。
 自然が織りなす造形美。日本海の荒波と共に楽しみました。

投稿者:  YESMANさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/28          

やはりお薦めは岬の最突端にある貸切風呂で...

やはりお薦めは岬の最突端にある貸切風呂でしょう。
障害物や人工物は一切ないし岩に砕ける白波の迫力と
日没時夕日を見ながらは感動ものです。特に夫婦やカップルに最高かも。
やはり日没時に予約が集中するので、早めの予約が必要だと思います。

他は釣りをするのもよし、金山に行くのもよしのんびりしたい人におお薦めです。

投稿者:  muzupapaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

部屋から見える眺望がとてもよかったです。...

部屋から見える眺望がとてもよかったです。海が一望できました。

投稿者:  ぴょんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

 運が良ければ、大浴場から水平線に沈む...

 運が良ければ、大浴場から水平線に沈む夕日を見れる絶景の宿です。食事も美味しかった
し、食後にロビーで佐渡おけさの実演をしてくれたのが、良かったですよ。

投稿者:  sakuraenikusuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

食事が美味しかった。

部屋からの景色もとても良かった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  クニクニさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

料理が旨い。仲居さんが親切に応対してくれた。

料理が旨い。仲居さんが親切に応対してくれた。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  YESMANさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

比較的リーズナブルで露天風呂が気持ちいい。

とにかく露天風呂が気に入っています。以前、専用露天風呂付き個室も利用したことがありますが、共同の露天風呂は眺めもよくお湯もちょうど良い加減です。はなれに貸し出し露天風呂もありますが、まだ利用していません。今度入ってみようと思っています。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  きたちゃんぺさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理がおいしい。

庭が広く、花火もでき、サービスもよい。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ナンバーズ4さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

従業員の接客・サービスとっても良い 

朝日と夕日が同じ場所でみられる。料理がとてもおいしい。従業員の接客・サービスがとてもよかった。

[2008年12月に旅行]

投稿者:  ペガサスさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂から沈む夕日が見えるとこ

お風呂の窓ガラスが大きくとってあり海の景観がとてもよかったです。  残念ながら私が泊まった部屋は旧館だったので、部屋からの眺めはいまいちでしたが、、、  夜部屋の網戸を開けていても蚊が全くいないのには驚きました。

[2005年09月に旅行]

投稿者:  はるみさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

佐渡では結構上のランクの宿であるが...

佐渡では結構上のランクの宿であるが、全て可もなく不可もなしといった感じであるが、 露天風呂から見る海に沈む夕日、燃える様な水平線は絶景である、先月も行ったばかりだ!

投稿者:  隠密ナナさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/16          

夕日の見える貸切風呂

夏に佐渡へフェリーに乗り行きました。フェリーも揺れることなく海風も気持ちよくゆったりとした気分で乗船させて頂きました。ホテルは海沿いにあり絶景の眺めで、一番良かったのは 夕日が沈む時間に貸し切風呂に入り、天気も良かったので赤々とした沈む夕日を見ながら入浴出来た事が今でも忘れません。 夕食も海の幸三昧でもう一度時間があったら行きたいと思ってます。ただ佐渡に行く時は天候が心配です。海が荒れるとフェリーは出ませんから、行く時期を考えた方が良いと思います。

投稿者:  ムズパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

夕日が最高

佐渡の温泉宿で、露天風呂から日本海に沈む夕日が見えました。食事も美味しく漁火を窓越しに見ながらロマンチックな 雰囲気で良かった。女将さん始め従業員の対応も親切でまた行ってみたい宿の一つです。

投稿者:  mbseekさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

海に沈む夕日がきれい

家族で佐渡島に渡ったときに宿泊したときにここのお風呂を利用しました。 妻が予約したのですが、夕日がきれいとは知らずにいったのですが、なかなかのものでした。妻は、この夕日を楽しみにしていたのですが、下の娘が浴場の思いっきり転んで頭をうったようで泣きやまず、入浴を断念したことで少しうらやましそうにしていました。  幸い、娘も大したダメージもなく、その後夕食では魚主体のメニューに喜んでいました。イカそーめん最高。

投稿者:  ヨッシーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

専用露天風呂があります!

家族でゆっくり温泉を楽しみました。 共同の露天風呂に入った後、個室の専用露天風呂に家族全員で入りました。 当日は、少しくもり空で、きれいに落日は見えませんでしたが夕日が沈む時間帯は、夕食を中断させてもらい、家族全員で、個室に戻って見てきました。 宿の周りは、庭が整備されていて、子どもたちは、たんぽぽの種を飛ばして喜んでいました。 他の宿泊客に遠慮せずに露天風呂を堪能するには、この宿しかないかもしれません。

投稿者:  きたちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

どこからも海が見渡せるホテルでした。

尖閣湾から南に下ったところの海に沿った丘の上にの上に建つホテルです。お風呂からももちろんのことホテルの何処からでも海を見渡せるのです。ホテルの庭からは岩場を下り海辺まで降りることができます。 名勝尖閣湾に似た海は見飽きることがありません。

投稿者:  three_dewdropさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

夕日がきれい

海岸に近いところにたっていることもあり、とても夕日がきれいに見えます。 太陽が水平線に沈むところがとても感動的です。

投稿者:  takaさん

17件中1件~17件を表示
じゃらん(全10件)
  • 総合評価4.20
部屋
4.4
接客・サービス
4.5
風呂
4.0
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全13件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

吾妻夕映亭海容亭(2017年4月1日より:吾妻夕映亭)の周辺の地域でホテル・旅館を探す