BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


箱根吟遊の口コミ・評判

(はこねぎんゆう)

箱根吟遊

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下100-1 地図

[交通]私鉄小田急電鉄箱根湯本駅→私鉄箱根登山強羅行き約25分宮ノ下駅下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://www.hakoneginyu.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん -

89件中1件~40件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/08/31          

全て良かったです。 特に露天風呂は最高で...

全て良かったです。
特に露天風呂は最高です

投稿者:  chiko2000さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/23          

大人5名幼児1名で宿泊しました。母と姉夫...

大人5名幼児1名で宿泊しました。母と姉夫婦が1度宿泊しておりとても良かったと言うことで
家族旅行にと選びました。お部屋の広さや雰囲気も良くスタッフの方たちの対応も良かったで
す。ただ夕食の方は時期的なものなのか感動するほどの料理ではありませんでした。お刺身な
どの鮮魚は新鮮で美味しくて良かったのですが、それ以外のお料理はいまいちでした。特にヒ
レ肉のステーキが出たのですが硬くてあまり美味しくありませんでした。お値段もそれなりに
するのに残念です。朝食も至って普通でした。
あとこれはこちらも伺わなかったのがいけなかったのですが幼児用の食事は予約の際に注文す
れば作って頂けると言う事を当日の食事の時に知りました。しかし予約した際にお店の方から
食事についての説明などが特になかったので幼児の宿泊費は無料だし当然食事なんてないもの
と思い込んでいました。出来れば予約の時に聞いてくれれば良かったのにと思いました。
お風呂は外に露天風呂があるのですがやはり冬は寒いです。時期を選んだ方が良いかも知れま
せん。
総合的には良かったですがリピートはちょっとないと思います。

投稿者:  モミジさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/07          

雰囲気が落ちついていて、癒された。 部屋...

雰囲気が落ちついていて、癒された。
部屋もすばらしく、露天風呂もゆっくりできた。まわりも静かで、のんびりできる。
子ども連れには向かないが、高級感があり、満足できる。

投稿者:  のぞみ16号さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/29          

武蔵野本館に宿泊しましたが、全室個室露天...

武蔵野本館に宿泊しましたが、全室個室露天風呂が付いていて、最高でした

投稿者:  ステゴーさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

なかなか予約が取れずに、偶然キャンセルが...

なかなか予約が取れずに、偶然キャンセルが入り、泊まることができました。サービス、
料理、施設、すべてにおいて最高でした。帰りに、来年の予約を入れていた人もいて、人
気の高さがうかがえました。

投稿者:  ちゃちゃ吉さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

恋人にせがまれて宿泊しました。 駅から直...

恋人にせがまれて宿泊しました。
駅から直ぐの場所にこんな眺めの良い宿があるなんてやはり箱根の底力は凄い
と思います。
部屋からの眺めも絶景で目に痛いほどの新緑を露天風呂に入りながら堪能しま
した。
季節が良かったのでついつい湯上りにテラスのソファでうたた寝してしまいま
した。
食事は全て部屋出しでしたが期待が大きすぎたのか料理はもうひと工夫あると
いいなぁと思います。
総合的には大人が満足出来るハイクラスな宿かな。

投稿者:  MIKIONさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

東京から1時間程度で行けるのに、遠くまで...

東京から1時間程度で行けるのに、遠くまで出かけて来たかと錯覚するくらいの静かさと
自然を感じることが出来るお宿でした。
スタッフの方の距離感も居心地がよかったです。
お食事も、お刺身など豊富でとても満足のいく美味しさでした。

投稿者:  hana姫さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

グレードの高いお宿でした。 テラスから...

グレードの高いお宿でした。

テラスから見た、山の端に出た満月は最高でした。

全館畳敷きのたたずまいは和の風情満喫。

また行きたいお宿です。

投稿者:  mitibeさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

ご褒美旅・・・ちょっと豪華だけど、お料理...

ご褒美旅・・・ちょっと豪華だけど、お料理もお風呂もエステも大満足でした。
週末の予約が取りにくいのでなかなか次に繋がらないのが残念。

投稿者:  Soohさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

大人の雰囲気満載で良かったです。...

大人の雰囲気満載で良かったです。

投稿者:  ursli_flurinaさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

いつ行っても素晴らしい宿だと思います。...

いつ行っても素晴らしい宿だと思います。

投稿者:  けんちゃん2000さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/20          

優雅なところ

部屋に温泉がついており、料理もおいしく、宿の人のサービスがとてもよかった

[2005年05月に旅行]

投稿者:  旅ねっとさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

露天風呂は最高です

全てにおいて最高でした。お料理もお部屋もいう事ないです。一番良かったのは露天風呂からの景色です。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  chiko2000さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

おもてなし

景観が素晴らしく、とてもゆっくりできました。従業員の接客も素晴らしかったです。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  ここあっちょさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

素晴らしい露天風呂!

とにかくお風呂が素晴らしいです。早川の谷にそのまま流れ落ちるような、露天風呂のふちに寄りかかり、満月を眺めていると、日本人で良かった~とつくづく思えます。湯上りには下のバーで、一杯のフリードリンクが楽しめます。毎回楽しみな夕食。朝食も、和洋好みのコースを選べます。全てにゆったりと心地よく過ごせる宿です。予約が取りにくいのも、納得です。一時期、行くたびに翌年の予約を入れていました。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  goeちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

食事と温泉

宿の方が親切でチョット高いが値段に見合っている。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  taka-15さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

ロケーションと宿の雰囲気が非常によかった。景色は特に何が見えるというわけではないが、緑の山と谷が・・・

宿の雰囲気がとても落ち着いています。アジアンテイストを取り入れた和モダンな感じで、落ち着くけどちょっと家では味わえない変わった気持ちにさせてくれます。宿の人は絡みすぎず、丁寧で、程の良いかかわり方です。料理はおいしいのですが、取り立てて「これが美味かった!」という印象はありません。朝食は和洋選択できますが、これもおいしいけど取り立てて変わったものが出てくるわけではありません。大浴場はロケーションを利用したもので、やはりリラックスさせてくれます。部屋にもお風呂が付いているので、これもゆっくり利用できます。いいお値段の上に相変わらず予約がいっぱいで取りづらいのですが、長逗留したくなる宿です。機会があればぜひまた泊まりに行きたいです。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  おっぷくちょっからさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

部屋の露天風呂

部屋の露天から見えるすばらしい景色が心をなごませてくれる。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  pandawaniさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

バリのリゾートホテルのような内装で統一されていて落ち着いた感じ

個室に露天風呂があり、大浴場もよかった。料理も満足した。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  shun3805さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

コストパフォーマンスに優れている

吟遊は私が箱根に行く際の定宿なのですが、此処の良さはいくら口で話しても口コミを読んだとしても判らないと思います。宿泊の代金は多少タカ目と感じるかも知れませんが一度宿泊すれば此処の良さが体感できると思います。ちなみに2カ月に1回ほど温泉に行くのですが、此処よりも代金の高い所にも安い所にも泊まります。しかし、総合の満足度において吟遊に勝る温泉宿はそうありませんでした。ちなみに温泉宿は吟遊・ホテルはリッツが私たちのスタンダードになっています。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  けんちゃん2000さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ワンランク上の上質な気分が味わえる。

だまされたと思って一度泊まってもらえばわかるはず。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ぷーぷーぷーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

自然の景色に囲まれた静かなたたずまいの和風旅館

1.露天風呂付きの部屋2.素材を厳選した料理3.寝具、バスローブなどの清潔感4.接客応対の親切、心配りが行き届いている。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  白雪だるまさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

和の心が一杯のもてなしがよかった。

宿のテラスから、山にかかる満月が見事に美しく心が洗われた。景色最高、温泉も最高、部屋のたたずまいも、料理もおいしかった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  mitibeさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

極上の温泉旅館

おもてなしが最高に良い、部屋がおしゃれで温泉が付いているのでいつでも気楽に入れて良い。お料理も美味しいし、ボリュームも結構あって満足です。私的にはまたリピートしたい宿のベスト3になりました。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  せらママさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

静かに落ちつくことができる

にぎやかな感じがないので、静かで落ちついて過ごすことができる。食事も豪華でおいしく、ゆっくり味わうことができる。部屋も広く、落ちついたつくりで、部屋に露天風呂がついていて、ゆっくりと入浴できる。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  のぞみ16号さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

贅沢

まず、宿に入ってのラウンジからの展望がとてもよくお部屋もとても素敵です。のんびりとただただのんびりと温泉につかりゆっくりとするのに最高の宿です。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ままちゃん?さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/06          

おもてなし

気分よく過せた。貸切風呂もあり大変良い。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  岡崎のヒデさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/14          

最高のホスピタリティ

料理、お風呂、全てにおいて満足です。決してお安くはありませんが、それだけの価値がある宿だと思います。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  A_Pirloさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/27          

すべてが贅沢でおもてなし最高

予約が取れにくい宿というだけあってサービスが最高に良い。お部屋も全室露天風呂付きでみんなで入っても広々していて最高。寝室とダイニングが別になっていて両方にテレビがありとても贅沢です。食事も朝夕お部屋で、これでもかというくらい見た目も味も絶品です。ロビーからの眺めもひと味違う感じで、日常を忘れられる。絶対もう一度行きたい旅館です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  せらママさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

時間を忘れて寛げる大人の温泉宿

全室に露天風呂がついているのが何よりの魅力。お部屋ごとにテーマがあり、全部泊まってみたくなります。完全なプライベートな空間が楽しめる大人の温泉宿です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  malonmionさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

時の流れの止まる空間

入ってから出るまで別次元で時間が流れていきます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  MONYAさん

  • 5.00

投稿日  2011/07/30          

お高いがそれだけの体験ができる。料理は美...

お高いがそれだけの体験ができる。料理は美味い、露天風呂と眼の前の箱根の山並み。ゆったり贅沢な時間が過ごせる感じ。

投稿者:  A_Pirloさん

  • 4.00

投稿日  2010/11/03          

部屋や設備、料理も美味しかったので...

部屋や設備、料理も美味しかったのですが、何よりロビーや露天風呂から見える景色が絶景でした。四季を通じて楽しめる旅館だと思います。

投稿者:  HARUさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

人気宿ですが、あえて大賞に推薦しま...

人気宿ですが、あえて大賞に推薦しました。宿泊されればこの宿の良さがわかります、サービス・食事等は 問題なく最高ですが(あえて記しません)ここは宿全体の雰囲気が抜群に良いのとやはり一面に広がる絶景ですね、遮るものがありません。  雪の時期にお邪魔したのですが寒さを忘れてしばし見入ってしまいました。 大人の雰囲気を求めるならお値段は少々張りますがこの宿です。

投稿者:  うめやんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/27          

全室に専用露天風呂があり、掘りごた...

全室に専用露天風呂があり、掘りごたつ式のダイニングテーブルで美味しい料理がいただけるところが良いです。内装もオシャレで、部屋からは山の景色が絶景です。 夫婦でゆったりと、優雅に温泉につかりながら日常を忘れることができました。 何回でも行ってみたいと思う温泉宿です。

投稿者:  せらママさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/04          

お風呂からの景色がすばらしい。お部...

お風呂からの景色がすばらしい。お部屋から見える山並みもとてもきれいです。ゆっくりしたいときには、最高です。

投稿者:  ももばあばさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/08          

景色が素敵で、上質できめ細かいサー...

景色が素敵で、上質できめ細かいサービスの整った心地よい旅館です。 なかなか予約が取れませんが、それでも半年以上前から予約しておく価値があると思います。

投稿者:  ymqqx984さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

なかなか予約が取りずらく又料金も高...

なかなか予約が取りずらく又料金も高いですが、一度宿泊されることをお勧めします。料金以上の感動が あると思いますし、「大人の宿」です。

投稿者:  うめやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/30          

宿に到着後すぐに迎えてくれるのは、...

宿に到着後すぐに迎えてくれるのは、大パノラマの壮大な景色。 利用したのは夏だったので、緑がとても綺麗で感動のあまり泣きそうになる。 秋の紅葉を想像すると、次は是非、秋に利用させていただきたい。 部屋は、2間あり、各部屋露天風呂付。 おまけに洒落た日本庭園が望める。 部屋の色彩、家具、浴衣。すべてにおいて落ち着く。 夕食は部屋でゆっくりいただける。 仲居さんが一品ずつ温かいおいしい料理を運んでくれる。 上手く言葉で表現できないのがくやしいぐらい、ホントに素敵な宿。 おススメです!

投稿者:  ここあさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

全室露天風呂付で、いつでも、すぐに...

全室露天風呂付で、いつでも、すぐにお風呂に入れるのが魅力。寝室と食事する部屋が別で落ち着けます。 なんといっても、テラスにゆったり座れるソファーがあり、お風呂から出てすぐに備え付けのバスローブを着て寛げ、リッチな気分になります。

投稿者:  プリンセスさん

89件中1件~40件を表示
BIGLOBE温泉(全70件)
  • 総合評価4.41
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価4.75

箱根吟遊を予約した人はこんな宿もチェックしています

強羅花壇

神奈川県 箱根

強羅花壇 由緒ある旧閑院宮家別邸に建つ昭和27年創業の旅館。自家源泉のお湯と旬の食材を使った懐石料理は、国内はもとより海外からも高い評価をいただいております。

海石榴

神奈川県 小田原・湯河原・真鶴

海石榴 創業30周年を迎え2007年秋にリニューアルオープン。大自然の山紫水明に恵まれた清浄の中に藤木川辰沢の清流に沿って庭園と池泉に臨んだ料亭旅館
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

箱根吟遊の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

箱根吟遊の周辺の地域でホテル・旅館を探す