BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


箱根パークス吉野の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根パークス吉野

(はこねぱーくすよしの)

箱根パークス吉野

  • [評価] 5つ星のうち 3.86 3.86 824

  •   [料金]   7,668円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋139-5 地図

[交通]JR東海道線小田原駅→私鉄箱根登山線箱根湯本行き、又は私鉄小田急ロマンスカーで箱根湯本駅下車→徒歩12分またはタクシー5分又は湯本旅館組合巡回バス(Aの滝通りルート)にて約5分(毎時15分と45分の2便、最終18:45)

[公式サイト]http://www.pax-yoshino.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.90 | 一休.com - | じゃらん >> 3.81

42件中1件~40件を表示
  • 3.90

投稿日  2017/01/13          

1人旅はでお世話になりました。部屋のお風...

提供

1人旅はでお世話になりました。部屋のお風呂には大満足でした。1人旅の時は内風呂は良いですね。朝食も充分でした。ありがとうございました。 

  • 4.00

投稿日  2012/09/25          

旅館の中に入ると少し古い感じがしました。...

旅館の中に入ると少し古い感じがしました。さほど期待しないで一泊しましたが、旅館のス
タッフの対応料理も万人受けする料理で宴会も楽しく過ごせました。翌朝豊富なメニューの
バイキングも楽しめました。古く感じましたが、スタッフの気遣いもありかなり総合的に
は、満足でした。

投稿者:  TAKA1041さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/30          

会議もでき とても良い宿でした...

会議もでき とても良い宿でした

投稿者:  MMHHさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/04          

ツアーで申し込み、交通費等も込みでしたが...

ツアーで申し込み、交通費等も込みでしたが、とても安くて正直あまり期待していません
でした。
ところが、お風呂も部屋もきれいで、とても満足です。
朝食はバイキングでしたが、種類も多く良かったです。
ホテルまでは歩くとちょっと暑いかなと思っていたら、100円で利用できるバスがあり
助かりました。
ぜひまた利用したいと思うホテルでした。

投稿者:  キャンディさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/01          

川沿いの部屋で網戸がないので虫がたくさん...

川沿いの部屋で網戸がないので虫がたくさん入ってきました。
夏はだめだね!!

投稿者:  あとむさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/30          

川沿いで場所的にはいいが料理、サービスと...

川沿いで場所的にはいいが料理、サービスとしては普通で宿泊料は高く感じた

投稿者:  nikenike99さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

昨年、2泊で利用させていただきました。 ...

昨年、2泊で利用させていただきました。
温泉はとても気持ち良く最高でした。
料理は期待はずれでいまいちでしたが従業員の方々が大変気持ちの良い対応で満足でし
た。
また行きたいホテルです。

投稿者:  ボブゴンさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/28          

お手軽

宿泊ではなくて日帰りで食事と温泉を楽しみました。浴衣に着替えて個室でゆっくりと食事が出来て、お風呂もゆったり入れます。朝ゆっくり目にでかけて、夕食までに帰れるので子供がいる家庭でもお母さん同士で楽しめますよ!

[2010年05月に旅行]

投稿者:  izumi_cさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/11          

料理と温泉がとてもいいです。

温かい料理が順番にでてきます。おいしいです。大きなお風呂は最高です。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ラーメン1さん

  • 3.00

投稿日  2012/03/02          

やっぱり温泉 最高

のんびり温泉 お酒飲んでゆったりしました

[2011年11月に旅行]

投稿者:  mattsさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

静かで落ち着く

平日利用だったためか、非常に静かでした。雨の川をながめながらの入浴に癒されました。食事も個室で落ち着いてゆっくり食べられました。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  はしかなさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/22          

お風呂が清潔で、景観もよく満足した。

値段の割には、量・質ともに満足した。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  kim7802さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

落ち着いた雰囲気

落ち着いた雰囲気の中美味しい料理と温泉で日常を忘れられた。

[2002年07月に旅行]

投稿者:  MBさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

接客が大変よかった。

食事は別として接客が非常に良かったです。大浴場広くて気持ちが良かった、また行きたい宿です。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ボブゴンさん

  • 2.00

投稿日  2011/09/02          

昔ながらの温泉旅館という印象。部屋もお風...

昔ながらの温泉旅館という印象。部屋もお風呂もやや古びている。箱根では安めに宿泊することができる宿といえるが、値段相応の宿ともいえる。

投稿者:  ポチさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/23          

将棋の名人戦が行われた。団体割引あ...

将棋の名人戦が行われた。団体割引あり。接客はあまりよくないので、サービスにこだわる人には不向きかもしれない。

投稿者:  おんせんたまごさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/20          

夕食が何より素晴らしかった。 これ...

夕食が何より素晴らしかった。 これほど宿泊先での夕食に、深く満足したことはないように思います。 担当していただいた仲居さんもプロの接客、申し分なし。 露天風呂も良かった。

投稿者:  jazzさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/27          

都心から近くて便利な温泉です

以前、職場旅行で同僚と行ったのですが、浴室が広くて気持ちよかったです。都内からの交通の便が良く、新宿から直行の特急であまり時間もかからず気軽に行ける温泉地だと思います。 夕食の料理も充実していて、感動もんでした。 また行きたい旅館です。

投稿者:  コーチャンさん

  • 0.00

投稿日  2009/09/22          

見晴らしのいいお風呂があります。

2度目の宿泊でしたが、気持ちのいい宿でした。 お風呂も見晴らしがよく、リフレッシュできました。 お食事の量が多いことが、仕方ないとは残念です。残すのがもったいなくて。 これから箱根もいい時期ですし、秋の行楽にもおすすめです。

投稿者:  saiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

箱根の宿

先日、遅い夏休みを取り箱根へ旅行へ行き、 箱根パークス吉野へ宿泊しました。 湯本駅からも近く歩いて行けるのですが、 無料送迎バスも出ていて便利でした。 安いプランでしたが、夕食はとてもおいしかったです。 朝食はもう少し種類があれば良いなと思いました。

投稿者:  すぅ。さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

良かったです

箱根に家族旅行を急に思いついて、たまたま予約が入ったのがパークス吉野でしたが、館内が綺麗な感じで食事もとても美味しかったです。仲居さんたちの対応も心地よく、いい宿が取れて良かったな~って感じです

投稿者:  リスさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

のびのびできます!

私が泊まったのはけっこうまえになるのですが 一番気に入ったのは大浴場でのバスタオル使い放題! 何度もお風呂に入りたい派には、湿ったタオルで体を拭かないで良いこのシステムはとてもよかったです。 (今もそうだといいなぁー) あと気に入ったのはお食事。 わたしはくつろいでいるところに仲居さんが入ってきて 食事の準備をされるのが好きではないので お食事処にいって食べる方が好みなのです。 仲居さんが入ってきたときって妙にしらけませんか? ここはお食事処といっても個室風になっているので 他人様の目が気になることなくくつろぎながらお食事出来るのがとっても良いです! もちろんお食事の内容もとってもよかったですよ~ 朝ご飯も豪華で大満足でした。 箱根のお宿は数々泊まりましたが、わたしはここが好きです。 また行きたいです!

投稿者:  eriさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/31          

大浴場

夏休みに利用しました。 ホテルの規模は多少大きいです。 行った日にもよるのかもしれませんが、意外と大浴場がすいていて、友人とほぼ貸切で使えたところが良かったです。 値段がお手頃な割(1万以下)に部屋食だったこと。部屋が10畳以上あった事を考えると、ゆっくりでき良かったと思います。 設備やたたずまい、雰囲気を考えるとファミリー向けな感じです。

投稿者:  soraさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/30          

川辺の静かなホテル

川のせせらぎを聞きながら、対岸の緑を見、のんびり露天温泉 近くには、かまぼこ作りを体験できる鈴廣蒲鉾店のかまぼこ博物館もあります

投稿者:  ササ21さん

  • 1.00

投稿日  2009/08/17          

思ったよりは良かったけど

従業員さんは、皆とってもいい感じでした。 すれ違う時も挨拶してくれたり。 二階のお部屋だったのですが、 目の前がどこかの旅館の駐車場で 部屋の中が丸見えで、昼間なのにカーテン閉めないと ならなかった。 景色はよくありませんでした。 大浴場は、清潔で綺麗でした。 お料理の説明で質問すると、答えられない場面が あってちょっと残念。 お値段のわりには、夕食は良かった。 朝食は、いまいちかな~。

投稿者:  かるちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/15          

せせらぎに耳を澄ませて

久しぶりに箱根へ行ってきました。部屋の窓から見える景観とせせらぎの音にのんびり、ゆっくり出来ました。 食事もおいしかったです。

投稿者:  トミーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

満足でした

高い位置からの露天風呂はとても気持ちがよかったです エレベーターにイスが置いてあるのも、思った以上にとても便利で、同行の友達と感激しました。 卓球やお食事も楽しめて、とてもよかったです

投稿者:  nappa-さん

  • 3.00

投稿日  2009/08/08          

宿の温泉

夏休みに箱根パークス吉野を利用しました。 大浴場はシンプルですが清潔感はあります。 露天風呂と室内の大風呂のみですがお湯加減は良かったです。 深夜に女湯と男湯を交換しますので朝風呂に入れば両方の風呂を楽しめます。 料金は2食付きで1万円位です。 料理は値段相応です。

投稿者:  オガチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

THE マグロ!!

値段のわりに、とても満足できる宿でした。 夕食はなんとマグロづくしでした!!1人8巻くらいあったように思われます。 朝食はバイキングで、これもおいしくいただきました。 あとは卓球ルームがあり、そこを貸切で使わせてもらい、とても楽しい旅行になりました。 部屋もきれいで景色もよかったです!!

投稿者:  あちょさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

駅近

駅から近くて、料理もまあまあ。バランスのいい宿でした。 いろんなプランも用意されているので、自分に合うプランをみつけられます。 東京からも近いのでいい骨休みになると思います。

投稿者:  wildmacさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

露天風呂からの景色がいいです

外観・内装はまあまあですといったレベルですが、清潔感があり、従業員の方も非常にていねいで、気分良く過ごせます。 食事の量・味ともOKですね。 各種お得なプランもあり、宿泊代金と比較すれば十分すぎるくらい満足できると思います。 大浴場が最上階にあるので、開放感のある景色を楽しみながら露天に浸かれます。

投稿者:  のらたぬきさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

従業員が良い

平均年齢74歳の兄弟夫婦8名で利用したが、料金も お安く、食事、温泉とてもよかった。 従業員の態度が良く気持ちが良かった。

投稿者:  kimiyunoriさん

  • 1.00

投稿日  2009/07/23          

料理がよくなかった

JTBで予約をして、泊まりました。特別サービスデーでしたので、安かったのですが、夕食のとき、部屋にtelにて、食事どころに、よばれました。中井さんが、急がしい、急がしい、言いながら、したくをしたいた。急がしいのは、いいこと、客に言うことでしょうか?さらに、てんぷらが、1人に、2皿もでました。特別サービスでしょうか?2度と行きたくない宿でした。

投稿者:  hirorinnさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

まったり過ごせるホテル

両親と一緒に泊まりました。 生憎の雨模様で芦ノ湖の遊覧船にも乗れず、観光らしきことがほとんど出来なくてがっかりしていたのですが・・・ ホテルではとてもいい泉質の温泉に浸かり、夕食のお料理も大変美味しく何も見れずにがっかりした気分を晴らしてくれるようなとてもいいホテルでした。

投稿者:  ねこさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

家族全員大満足だったよ!!

温泉街にふさわしく細いクネクネ道ですれ違うのも大変でしたが、宿につくなり当方の方がスッと出てこられ、宿の入り口がゴチャゴチャしていたにもかかわらず、駐車の手配をすぐさまやってくれました。 部屋は普通でしたが、夕食の際、個室でとても雰囲気が良かったです。また、お世話をしてくださった仲居さんもとても気のいい方で、たくさんのお話をしながら楽しく食事をすることができました。旅に出ると、いろんな人と楽しくやれたら・・・といつも思っています。今回は、この宿のスタッフで充分だ!って思えるぐらい楽しかった。 料理も、家族全員(家内、子供2人(女))うわー!て歓喜をあげました。見栄え、味、自分たちにはとっても良かったです。それと、ちょうどそのとき、イベントがあり、自分たちも参加させていただきましたが、なんと、自分も娘も抽選に当たり、申し訳ないぐらい楽しかったです。そんなこんなでいい思い出ばかり残っている宿です。 ロケーションも大好きな芦ノ湖まですぐなのがグー! 家族みんなの都合が合えば、行きたい!って、全員一致!

投稿者:  ぴっころろさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

お風呂からの景色に癒されました

建物は新しくはないのですが、清潔にしてあり、快適にすごせました。 駐車場の誘導の方たちをはじめ、仲居さんたちの雰囲気、心づかいにとても好感をもてました。 お風呂から見える、自然の美しさによって、とてもリラックスできます。

投稿者:  みぶさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/21          

やわらかい湯

グループで宿泊。宿の人が親切、値段の割に夕食の種類が多く、丁寧な作りでした。 トイレのカバーが毎回自動的に取り換えられたのがよかった、(3人部屋の為) 送迎も宿の車、100円支払の乗合車などあまり待たずに乗れた。が翌日は雨 乗合バスは満員で全くのれなかったが、宿の車が頻繁に出ていた。 お湯はきれいで柔らかく感じた。シャワーの出が自宅より弱かった。シャンプーとコンディショナーの両方がおいてあり、化粧水、乳液もあったのは珍しい。

投稿者:  ベアーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

昼寝して日帰りできました

日帰り温泉の中でも一番滞在時間が長かったので選び、行ってきました。風呂に入り、昼食、昼寝、もう一回 入浴し帰ってきました。満足でしたが、ひとつだけ不満が、卵豆腐に味がなかった。

投稿者:  里枝ばあさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

箱根じたいが好きで、食事もおいしく...

箱根じたいが好きで、食事もおいしく、個室で、ゆっくりできた。家族全員が、また行きたいと思ったのはここ。

投稿者:  つーぼーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

気持ちの良い露天風呂

露天風呂は広く気持ちがよかった。 部屋廊下などは少し古めだったが、広くて落ち着いた。 料理は少しずついろんなものが楽しめ、量は多い。

投稿者:  くまーさん

42件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全461件)
  • 総合評価3.90
部屋
3.9
サービス
4.0
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.9
食事
3.7
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全363件)
  • 総合評価3.81
部屋
3.6
接客・サービス
3.9
風呂
3.9
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全33件)
  • 総合評価3.78
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価3.57

箱根パークス吉野を予約した人はこんな宿もチェックしています

ザ・プリンス箱根

神奈川県 箱根

ザ・プリンス箱根 様々なイベントも受け入れるスペースも備えたリゾートです。客室は湖畔に面する部屋からは芦ノ湖を眺めることができます。

湯本富士屋ホテル

神奈川県 箱根

湯本富士屋ホテル 箱根湯本駅より徒歩3分の便利さ。お部屋は和室・洋室・和洋室の3タイプです。お食事は日本料理・フランス料理・中国料理から選ぶ事が出来ます。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

箱根パークス吉野の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

箱根パークス吉野の周辺の地域でホテル・旅館を探す